最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [未分類]


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*桃香愛香の節分*

2017-02-03 (Fri) 14:53[ 編集 ]

可愛い鬼と福が揃いました👹
福は内~♪
鬼も内~♪
だね👍
※iphoneから投稿

*熊本チャリティー撮影会*

2016-06-21 (Tue) 15:35[ 編集 ]

6/19に私のお店で開催されました、
*熊本チャリティー撮影会*
たくさんのお友達にご参加頂き大成功を収める事が出来ました
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
主催&カメラマンを務めましたゆかりちゃん、お疲れ様でした!
お世話になりました
私事ですが、一身上の都合によりフェイスブックを退会致しましたのでまた初心に戻ってブログで更新して行きたいと思います
ちょこちょこですが・・・f^_^;)

店内の様子~☆

撮影風景~☆


まるひな家の撮影には私も参加
なぜってオヤツをいつもあげてたから
一斉にこっちを向いてくれるチビ達(笑)



参加してくれたマルチーズちゃん
てんこ盛り~(^○^)

中々揃わなかったけど
この絵図は可愛すぎだあ~💗

次はトイプーちゃんがてんこ盛り~☆
みんなかわいいぞ~✌️

後はヨーキーちゃんとチワワちゃん、
マルも入って記念撮影~☆

チョコちゃんと愛香と桃香と風ちゃん♪

今回のゆかり作フォトセット
とっても可愛いでしょ?
またイベントやるかもなので
その時には是非参加して下さいねぇ!
集まりました募金と売り上げの一部は
熊本に送らせて頂きます
写真データは一週間ほどお待ち下さいマセ💓
ありがとうございました!
※iphoeから投稿

*小梅ちゃんとの辛すぎる別れ*

2014-07-11 (Fri) 02:03[ 編集 ]
t_IMG_3469.jpg

ホワイトローズの写真、涼しげで撮影してた私、
まさか小梅ちゃんに捧げることになろうとは・・・

IMG_4068.jpg

お友達のりとるぴーちさんの愛娘の小梅ちゃん
7月9日、人間でさえ超難関の心臓の手術に文字通り命掛けで臨んだのですが・・・

t_IMG_4054.jpg

りとるぴーちさんの気持ちを推し量ると言葉になりません

t_IMG_4057.jpg

手術まで何度かメールでやりとりしていて、その都度、リアルタイムの小梅ちゃんの写真を頂いてました
すべて残しておきますね

t_IMG_40586.jpg

私が初めてりとるぴーち別荘にお邪魔させて頂いた時、迎えてくれたのが小梅ちゃんでした
ブログ振り返ると2008年、あれから6年経ったんだ
私のお誕生日を一緒に祝ってもくれた小梅ちゃん


その小梅ちゃんが病気を発症したのが4年前、
そこから母りとぴーさんの献身的な看護が始まった

可愛い可愛い娘の為に選んで来た道に間違いは決してない
なぜなら無限大の汲んでも汲んでも枯れることのない大きな愛があるからだ
そえゆえにこのお別れは辛すぎた
未だに涙が乾かない
MMSで一部始終を一緒に見守った友達も同じ思いだ
そんな私達友達の心を反対に思いやる彼女、
ほんとあなたってひとは!

今度みんなでそっちに押しかけて行くから覚悟してや!

t_IMG_4059.jpg

小梅ちゃんの側に寄りそってるのは小梅ちゃんを生んだ母の小桃ちゃん
ソファの下に置いても上に置いてもずっと寄り添っていたそうです

なんて悲しそうな表情の小桃ちゃん、
私はこの姿を見て仕事中だというのにに大号泣してしまいました

t_IMG_4058.jpg

小梅ちゃんをお空に送る時、ずっと降り続いていた雨が止み、
予定時刻の3時になる頃には
太陽も顔を出し、
天使の梯子が伸びてきました
ここを登っておいで~と導くように・・・

小梅ちゃん♪
可愛い姿でみんなを癒してくれてありがとう!
今度はいつ会えるかな?
その日を楽しみに待ってるからね!
お母さんの元に帰ってくるんだよ!




このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ミルクちゃん、たくさん癒してくれてありがとう・・・*

2014-02-07 (Fri) 02:48[ 編集 ]
t_IMG_3915_201402070212323f3.jpg

*うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!*
のミルクちゃんが天使になりました 

訃報を知った時は・・・ミルクママにひとこと残すのが精いっぱいでした
キーボードさえ涙で打てませんでした

ミルクちゃんとミルクママはモモが亡くなった記事にお悔みのコメントを残して下さったのがきっかけで知り合いました
たくさん励まして頂き、その後桃香を迎える事になった時も我が事のように喜んでくれました

t_IMG_4403_20140207021231ba1.jpg

そして2009年8月に関西にこられると言う事でミルクママから会いたいとご連絡を頂き
ミルクちゃんと初対面出来たのです
その子はいつもブログで見てたそのままのかわいらしさで私の前に現れました
想像していたより小さく大人しくて
がさつでドタバタの桃香に、困惑してたかも・・・

写真はその時に私がパパラッチしたミルクちゃんです

7歳というあまりにも早すぎるお別れに
ママになんて言っていいのか分からず
なんでミルクちゃんなの?なんでぇ~?と涙が溢れて
ネットで遠くからではあるけれど約6年間見守ってきた子の急な訃報は
わたしも受け入れることが出来ませんでした
今も出来ないままです

こんな私がママを励ますことなど到底できなく
毎日覗きに行っては手を合わす事が精一杯でした



t_IMG_4212.jpg


ミルクちゃん、よくがんばったね
ママやユタッチやパパの元に帰りたい一心でがんばったんだよね
だから一度お家に帰ってこれたもんね
ほんとえらかったね

大阪のおばたんはそれでもまだあなたの死を受け入れることは出来ないけど
ちょっとゆっくり休んだら、
またユタッチやパパママの元に帰っておいで
ママ達ばかりじゃなくママのマルチーズ仲間がみんなで
あなたの帰りを待ってるからね


去年の初夏、ミルクママと関東関西合同オフ会をしようかぁ~?
なんて企画も出ていたんです
バタバタしてる間に夏になり秋になり、今年はもう無理だねってな感じで
また来年でもしようかと延び延びなってしまったのが
今となっては残念でなりません

たくさんのお友達のお誕生日は覚えられないのに
ミルクちゃんのお誕生日はすぐに覚えられたんです
それは弟と一緒の日だったから

そして命日になった日はレオンの誕生日・・・

絶対忘れないよ、ミルクちゃん

愛くるしいお顔でたくさん癒してくれてありがとう・・・・



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*キング君の旅立ちに寄せて・・・*

2010-02-13 (Sat) 00:14[ 編集 ]

*キングファミリー* の長男坊、キング君が2月10日に旅立って逝きました
享年13歳、思いもかけない急遽のお別れに涙々・・・

ありし日にキング君、車中ではいつもこうやってママの事を見ていました
愛情をたくさん注がれた生命が見つめる眼差しは、一点の迷いもない眼(まなこ)で、
信頼という目には見えないもっとも大事な絆の存在を教えてくれてるかのようです・・・
ひたむきな疑うことなど微塵もないどこまでも純粋無垢な命
その命の終わりを住み慣れた我が家で大好きな大好きなママに看取られて旅立ったキング君
道中は苦しんだ感もあっただろうけど、
最期のその瞬間は恐れも不安も緩和され心穏やかに逝く事が出来たのではと察し致します


t_IMG_6730_20100212214404.jpg
『キングは海がとっても大好きなのよ』っと出会った頃からママが言って通り
初めて一緒に海へお出掛けした時飛びっきりの笑顔を見せてくれたねぇ
後にも先にもこれが一回っこっきりの海になっちゃったけど、一緒に行けてこの笑顔を見れて良かった!

今思えばキング君の晩年にあたる去年には我が家もご一緒させて貰ってあちこち遊びに行かせて貰いました
家のパソコンの中にはたくさんのキング君の笑顔や秘蔵写真が残ってるんだよ
これはまたDVDにでも焼いてママに全部渡しておくからね

t_IMG_6050_20100212214403.jpg
我が家のチビ達とも遊んでくれてありがとう
とりわけ愛香はキング君大好きでいつでも一番に飛び付いてたねぇ
なんじゃぁ~このチビチビはぁ~!っと思っただろうけどやさしく接してくれてたね、ありがとう

今は居てたいだけママの傍にいてゆっくり休んでキンちゃんが納得できるようになったら次の生へと向かってね
キングママの子で最後までほんと幸せだったねぇ
みんなでさぁ、またいつかキンちゃんに会えるのを楽しみにしてるからねぇ!
その日までちょっとしばしのお別れだよね
キングファミリーはキンちゃんがしっかり仕込んだ弟分ナッツが守ってくれるよ
キンちゃんから見ればまだまだ頼りないだろうけど大目に見てやってネ

たくさんの思い出をありがとう!
一緒に生きた楽しい時間を忘れないから!
                            合掌

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
