最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [DOG☆Cafe&Run]その他色々

*女子組御一行様、Gカフェさんに到着~☆*

2012-10-19 (Fri) 00:08[ 編集 ]

船坂さんを後にして次に向かったのは芦屋にあるG cafe、
このコンクリの細っこい路地を通り抜けたら

t_P9094555.jpg

こじゃれたエントランスへ!
到着前にゲリラ豪雨に遭遇し、この広いエントランスはびしょ濡れ状態で遊べず仕舞でした(*x_x)

t_P9094563.jpg

そしてkurucocomamaが予約してくれてた個室へ!

ここにもまったり落ち着く空間が用意されてました♪

t_P9094544.jpg

到着いなやチビ~ズには嬉しいヤギミルクのサービスが!

お嬢たまたち~揃ってマテしてます~(o^^o)ふふっ♪

t_P9094550.jpg

は~い♪ よく出来ましたぁ~お上がりやす~☆

t_IMG_0413.jpg

ママ達も小腹が空いてきたので軽食など~♪

カレーに浮かんでるひときわ目立つ物体はなんだと思う?? 
あたし的にはありえんし~(笑)


そして・・・

t_IMG_0557.jpg

りんちゃんてんちゃんが浴衣に着替えたよ~♪

t_IMG_0437.jpg

桃香と愛香もネ!

ではではこれから女子組による浴衣パーチィーの開催なり~☆

次回はあなたを可愛い女子会パーチィーにご招待いたしますねぇ~(ё。-)・・☆ウプ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*BAKUさんでカワイコちゃんとおデート♪*

2012-08-20 (Mon) 00:07[ 編集 ]


久しぶりに堀江へGO!

今日はCAFE DINING BAKU さんでカワイコちゃん達とおデートなり~♥

t_IMG_9462.jpg

待ち合わせしたのは * ルココの日常 * のルーちゃんとココちゃん♪そしてママのKAHOさん♪ 

靭公園で薔薇撮影した以来のお久しぶりの再会です♪

t_IMG_9478.jpg

お店のとってもくつろげるスペースを予約して頂いてチビ達も広々まったり~♪

BAKUさんて前にも行ったことがあるような気がするんだけど前と場所変わったのかな??

t_IMG_9464.jpg

ちょうどお昼時だったので、

KAHOさんとがっつり食べたいよねぇ~♪ってことでステーキランチをばセレクト☆

久々の再会は冒頭から弾丸トークが炸裂~♪(笑)
おしゃべりしながらゆっくりおいしいランチを頂いて、

t_2012baku.jpg

食後のドリンクにコーヒーフロートなど♥
ここからまた写真を撮るのも忘れてしゃべくる(笑)

KAHOさんは、*LUCO CLOSET* というネットショッピングを経営されていて色んなお話を聞かせてもらいました

t_IMG_9489.jpg

ルーちゃんと一緒に一枚☆

ルーちゃんは桃香と同級生でお誕生日も4日しか違わない♪
同級生同士でおさしんをば!と思って撮り忘れちゃったr(^^;)
また次回撮ろうネ♪

t_IMG_9473.jpg

場所を変えようかと思ったけど
このスペースが思いのほか居心地がよくておちりに根が生えたらしく移動できず(笑)
しゃべり過ぎたあたし達は、
追加注文!

2012baku.jpg

午後のおやつはベーグルサンド♪
よ~食べまっしょろ~ ニャハハ (*^▽^*)

t_IMG_9493.jpg

かーたん達いつまで話してるのぉ~?
といよいよ飽きてきた桃香がダダこねだしたので途中何度か界隈をお散歩にGO♪
すると気が済んでまたおとなちくしてくれてました(o^^o)

t_IMG_9499_20120818232625.jpg

ここでもルーちゃんをおやつで釣って白目ムキムキ顔ゲットーーン!
やったネ(≧∇≦)bグッ!

t_IMG_9518_20120818232625.jpg

いっぱいおしゃべりして最後に一緒に一枚( -▽[◎]oパチリ~☆
この後キャラメルボックスとファーファーをサクッとウインドウショッピングしてお別れ♪
楽しい一日をどうもありがとうo(^◇^)/ また遊ぼうネ☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


*ダイニングカフェ☆ロイドライトへ*

2012-07-10 (Tue) 01:18[ 編集 ]


(=^・∇・^=) えっ? やっとここまでたどり着きましたか?てか?
いやはや~、リアルタイムが超多忙につきブログアップもままならずで
お出掛け記事が大渋滞の今日この頃、やっと6月の出来事アップにこじつけました(´-ω-`;)ゞポリポリ

梅雨入り宣言がされた初の休日、
鶴見緑地公園近くのダイニングカフェ ロイドライトでランチしてきました♪

t_IMG_6760_20120709201000.jpg

一緒に行ったのはkurucocomamaとクルココちゃん♪

ほんとは遠出の予定だったのに お天気がいまいちなのであきらめて近場で遊ぶことに♪
まずはなんと行っても超アクティブなあたくし達♪
腹ごしらえでエネルギー補充しとかないとゃd(*^ω^*)ネッ!(笑)

t_IMG_6764_20120709201000.jpg

(〃▽〃)きゃ~♪ 4コロ並んでめっちゃ可愛い~♡"
思わず(*・▽[[◎]]oパチパチパチリ~☆

t_IMG_6726_20120709201000.jpg

ロイドライトさんのランチ、
あたしはチョイスしたのはミックスフライ♪
すごいボリュームです!

そしておいしかったぁ~!久々のヒット!(*^-゚)v
ペロっと頂きましたよ(*^.^*) エッヘッヘッ

t_IMG_6810.jpg

食事の後はチビ達もちょっとだけおやつタイム♪

この二人、長女同士なんですが
まぁ、やることなすことの似てること!
おやつに食らいつく執念もひけを取らないありさま!(爆)

この争奪戦に妹分のココちゃんと愛香はコワくて入れません(* ̄m ̄)プッ

t_IMG_6819.jpg

愛香だけカメラ目線で後のみんなは呼んでも知らんぷり!
ふーーん、ε-( ̄ヘ ̄) そうなのか!そういう態度を取るワケなんだな!
ならばおやつを取り出して~、ハイ♪どうぞ♪

t_IMG_6823_20120709200959.jpg

と差し出した途端にクルミちゃんと桃香が案の定むっくり出てきたぜっ!
想定内の反応なんですけど~~っ
クルミちゃん!それちょい乗り出し過ぎてピント合いませんですよ~~(●´艸`)ブハッ

t_IMG_6853.jpg

なんだかんだと遊んでたら時間的にもイイ頃合いになってきたので緑地公園へ!

本日のお目当てはあのお花♪

ではまたネ(^_-)-☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
    

*OPENほやほやのドッグカフェ☆ふぁんふぁんにGO~♪*

2012-01-24 (Tue) 18:15[ 編集 ]


三角屋根のピンクのお家♪ 場所は毛馬♪ 目の前が河川敷♪
と来れば~???v( ̄∇ ̄)ニヤッ  覚えがあるかな~?

元エルピック邸で現在はお知り合いのSさんが
この度ここでドッグカフェ ふぁんふぁんをOPENしたという事で早速行ってきました♪

t_IMG_7581.jpg

桃香と愛香はお久しぶりのSさん
愛香は 生後4か月のこの時期 にお世話になっていました

t_2011fanfan1.jpg

Sさんと長い付き合いをしているらっきーくーこママも一緒♪
桃香にワンコ界の洗礼を受けているのは生後4か月のトイプーのみるくちゃん
くーこママのお家で初めて生まれた子です

この後パピーのみるくちゃんは初トリミングすることに♪
さてどんな変身を遂げるやら~♡"

t_IMG_7608.jpg

お誕生日を一緒に祝ったゆ~めちゃんも一緒に訪問♪
そしたらなんとなんとSさんとゆ~めちゃんママもお知り合いだった!
さすがご近所ワンワンネットワークはすごいっす!(≧∇≦)(笑)

t_2011fanfan5.jpg

ここはドッグカフェのみならず、主体はトリミングで奥にトリミングルームが併設されていて、
お茶を飲みながらわが子の美容風景を見ることが出来ます


では早速みるくちゃんの初トリミングが始まりました♪

t_2011fanfan2.jpg

顔バリが入ったらほら♪ べっぴんしゃんになりました!
カットしてる間もあたしは道具に目がイッて仕方ない・・・
そのハサミおいくらぐらい?って聞いたら諭吉さんが10人分だって!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
めちゃくちゃいい両面ホニャララ使用のハサミにまたまた欲しい病が・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・クマッタもんだで~



うちのチビ達はというと♪

t_2012fanfan4.jpg

弱虫おかーたんはどうしても血がでる深爪が出来ないのだ
だから段々神経が伸びていく
なので今日はチョッキンして貰いました(∩∩*)ゞ

でね、プロから見て貰ってね、
チビ達のママカットは上手に出来てるとお褒め頂きましたぞなもし!(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪


t_IMG_7689.jpg

色々してもらってママ達の話もひと段落☆
チビ達はおやつもいっぱい貰ったしお外で遊びたい~っ!っていうので
目の前の河川敷でひとっ走り!
次回に続きます~♪(*^-゚)v

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
桃香のお祝いポチは引き続き下↓↓↓バナークリックで受け付けておりますので
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*靱公園近くにOPENしたドッグカフェへ♪*

2011-06-06 (Mon) 00:03[ 編集 ]


薔薇撮りを休憩して
靱公園の近くに新しくOPENしたドッグカフェ、DBL DOLCE & CAFEさんでランチタイム♪
このドッグカフェはあのDBLさんの姉妹店です 

t_IMG_5683.jpg

ここでまぁめちゃんとまぁめ ままと待ち合わせ♪ 

公園近くにドッグカフェが出来てるよ~とまぁめ ままからの情報で、
んじゃ、覗いてみまひょ♪って事で今回お邪魔してきました

t_IMG_5357_20110603011809.jpg

本店と同じスタイリッシュなコジャレたカフェです
あたしはカレーを頂いて~と、

t_IMG_5730.jpg

チビ達はケーキを頂き、この笑顔~♪
そそ、この前の人格、もとい犬格が変わった場所は実はここなのでした▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_5753.jpg

愛香も桃香に負けじと必死のパッチ!
またこの必死さが実に可愛いのだ(*´◇`*)ホゲラ~♡”

小腹を満たしたら夕暮れ撮影&散歩へまたまた公園へ戻ります~ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 



【追記】雪ちゃんへ  とりっち⇒ http://bit.ly/itMEyP

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...