最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [京都エリア]背割堤

*チビと一緒に桜の下で思い出作り*

2014-04-14 (Mon) 00:06[ 編集 ]


魚眼で撮った背割りの桜並木


そうそう、巷で話題になってるパール父さんずっこけ事件!

t_IMG_6043_20140413213020e3f.jpg

ほんとにパパラッチしちゃいました!(笑)

この土手を駆け下りてスッテンころりん!
父さん大丈夫~!と慌ててパールどんが駆け寄って行きます

ちょっと立ち上がらなかったパール父さんに私達も心配したけど、


t_IMG_6047_201404132130228db.jpg

次の瞬間はハイ、この通り
大照れ笑いの父さんなのでした

良かった!良かった!(笑)


それでは親子で撮影会~♪

t_IMG_5870_201404132129486d0.jpg

クッキー君とママ♪

t_IMG_5921_201404132129492af.jpg

まるひなファミリー♪

t_IMG_5950.jpg

愛香とあたし♪ 愛香のピョンピョンは可愛いんですよ~♪
※クッキーママ撮影

t_IMG_6205.jpg

kurucocomamaファミリー♪

t_IMG_6258_2014041321304751e.jpg

kurucocomamaの撮影風景~☆

みんな楽しそうでしょ?
桜の下でチビと春を満喫中です!

t_IMG_6209_20140413213050c36.jpg

ジオラマ撮影もしてみたよ♪


そしてクッキーママから頂いたおさしん、
t_IMG_3279_20140413212944ad6.jpg

桜のスロープを下る私とくるりママ♪

t_IMG_3278_20140413212946fd6.jpg

撮影中の私をシルエット撮影してくれました!
こうやって撮ってもらうと桃香と愛香はいつでも私の側で待っててくれてるんだと
改めて感激しちゃいます

ありがとうございました

背割りの桜、後一回お付き合いよろしくです〜ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*絶好のロケーションでバビューン!*

2014-04-12 (Sat) 00:20[ 編集 ]


ここの桜は横からのフォルムが最高だけど
私は真正面から見たこの光景も大好き!

羽衣を纏った天女が並んでいるように見えるのです


t_IMG_5343_20140411232940e25.jpg

天女に見守られて、その裾野で春を満喫♪

t_IMG_5537.jpg

今年は可愛いお花も咲いてました

t_IMG_5539_20140411232940b48.jpg

桃香、埋もれちゃいました(笑)

t_IMG_5541_20140411233008383.jpg

くるりちゃんはキマったネ!

t_IMG_5550_20140411233010825.jpg

場所を変えてハート君♪

t_IMG_5409_20140411232938909.jpg


まるひなファミリーと♪

t_IMG_5527.jpg

モデルさんの後はギャラ支給なり〜(笑)

t_IMG_5575.jpg

ではでは今からバビューン撮影しよかぁ~!

写真の色合いがコロコロ変わるのはお天気がコロコロ変わっていたんです
晴れたと思ったら曇ってきたり、ヤバイか!と思ったらまた晴れたり~
なので桜の色、空の色が全然違ってしまいました(´ヘ`;)とほほ・・

t_IMG_5608_201404112330137fb.jpg

まずはクッキー王子!
ぶっ飛び撮れたけど逆光でキメれず・・・(>人<) ごめん!!

t_IMG_5685.jpg

ハート君♪

t_IMG_5696_20140411233033e36.jpg

くるりちゃん♪

t_IMG_5776.jpg

まるひなファミリーは二手に分かれてしまってこの二人だけゲット!

t_IMG_5751_20140411233034eef.jpg

桃香と愛香♪

t_IMG_5803.jpg

みんなでバビューン!
走らないのは誰だぁ~?(笑)

t_IMG_6056_201404112330586c0.jpg

僕も走らないでし
クンクン隊には入隊するでし(笑)
こんな感じのパール君だったけどある光景を見てダッシュしたんです!
それは次回にネ♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*WKB48も花見に参加したよ!*

2014-04-10 (Thu) 00:32[ 編集 ]


これぞミラクルあっぱれ春晴れ~!

なぜかと云うとこの日の天気予報は雨、降水確率も高ければおまけに雷注意報もっ!(゚◇゚;) ゲッ

朝からLINEの連絡網が忙しく鳴り響いてました
一番この地に近いくるりママが、のほほ~んと大丈夫よ~ん♥(笑)
そうなの?大丈夫なの?でもこれから降るかも~( ・3・;)アセアセ
な状況の中、集合時間を一時間遅らせて花見オフ会決行決定~!

私はまるひなママを迎えに車を走らすと、やっぱり降ってきた!
LINEからは降ってますとのこと、
どうするよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

でももう向かってるし諦めきれない私がいてる
いや、みんな諦めきれなかった
この日をどんなに楽しみにしていたか、ヒシヒシと伝わってくる面々だったのです

一号線ダダ混みで遅れると連絡して 雨止まなくてもそっちへ向かうし、車の中でお弁当食べようかとハートママとしゃべって
あまりの一号線の混雑に業を煮やして第二京阪に乗ってみたものの、1キロ先の交野でアホナビが降りろと言う
アホか、おまえ!今乗ったとこやで!とアホナビの言う事を無視して枚方までバッビューン!
その間も雨は降ったり止んだり、空は低く雨雲が覆っている始末o(;-_-;)o
気分も段々グレーになっていくので
横にいる桃香に、ちょっとお空に喝入れてやって!
桃香様のお通りだい!と言ってやり!
なぁ~んて言って車の中でまるひなママと笑っていたら、
前方の空がなんだか青くなってほんまに晴れてきた!
マジかっ!\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
やったぜ!ベイビー!(古っ!)

その後この地につく頃にはこの青空!
超ポジティブ晴れ女くるりママの泣きの入らない対応、必殺大丈夫よ~ん(笑)のお蔭と
やっぱ何度も『降ったらしばくで!』のど根性晴れ女桃香のタッグのお蔭で
この桜に会えました

て言うかこの日この一部始終に関わったみんなが
晴れ女と晴れ男を名乗ってもいいぐらいのミラクルあっぱれ花晴れになったのでしたぁ!ヽ(*’-^*)。


そんな朝からのドタバタ劇のもと花見オフに集ったみんなをご紹介です♪

t_IMG_5489_20140409222645292.jpg

われら仲間の長老パールどん♪
今日も元気元気で会えました!
嬉しいお日様だったけどちょっと眩し過ぎたかな?(笑)

t_IMG_5474.jpg

こちらが超ポジティブなママをもつくるりちゃん♪
なんども言いますがワンコ界のはるな愛、男の子なんですよ~!
地元だけど背割りの桜は初めてだったんですって♪
でも気合万全!この日の為に下見までしてくれてました(o^^o)ふふっ♪

ママはくるりちゃんの為にカメラをのお勉強中でする~♪

t_IMG_5479.jpg

ハート君、
こちらも女子力ハンパないけど『君』なんですよ~(笑)

ママとは何回LINEで話したか!お疲れ様でした!ママ♪


t_IMG_5507.jpg

まるひなとわうと姉妹です~♪
ほんとはお雛様撮影で会って今日を迎えるつもりだったけどなぜかお雛様撮影で会えず(笑)
久々の再会になりましたぁ~

この日はひなたちゃんがめっちゃ私に好き好きしに来てくれたのよ~
嬉しかったなぁ~♪

t_IMG_5466_20140409222611dcb.jpg

もうお馴染みのはなちゃんくうちゃん♪

待ちに待った日、ママなぜか写真失敗したんだって!
どちたのだぁ~?
せっかくのこの天気になって私も泣くし~!


t_IMG_5495_2014040922264608b.jpg

クッキー王子ですよ~♪
ビシッ!とキマってます!

クッキーママはいつもムードメーカー♪
いつも楽しくみんなを織り上げてくれてますヘ(*^0^*)ノ

t_IMG_5506_201404092230189c9.jpg

おちらも超おなじみのクルココちゃ~ん♪
今日のピンクのおよぷくはママとおそろだったのよ~ん♪

今手作りマンマでココちゃんが大きくなってビックリ!
ほんとちょっと会わない間に成長したねぇ!

t_IMG_5464_2014040922261049b.jpg

そして桃香と愛香、
(≧∇≦)ブハハハ!愛香の顔!
てか、あたし、絶対桃香に焦点合してるわ!ごめんね、愛香、


そして、
気が付いた方おられますか?


そう!

t_IMG_5457_20140409222608c60.jpg

あの ●ボーダーTシャツ おそろで着てたんですよ~♪

ほっら~♪ 9コロ勢揃い~! 超可愛いし~♥
名付けてWKB48!ワンケービーですぜ!(笑)

これで恋するフォーチュンクッキーを踊りますぜ~▼≧∇≦▼
♪♪ツキを呼ぶには笑顔を見せること
ハートのフォーチュンクッキー♪
Hey!Hey!Hey~♪♪

なんとこの歌詞にはお友達の名前が二人も入ってるよ~(*^-゚)v

一番ノリノリなのはかーたんだってかぁ~?
(≧∇≦)ブハハハ! そうかも知れんな!

と、長々とみんなのご紹介が終わったら、
場所取り!場所取り!


t_IMG_5298.jpg

で、この場所に決定~♪ 

t_IMG_5304_20140409222538710.jpg

撮影中の私に気づいて走り寄ってきたのはまるちゃんと愛香♪


t_IMG_5306.jpg

すごい突風の中敷き詰めたピクニックシートの上はチビ乱入でワラワラ~!


t_IMG_5329.jpg

ママとハイタッチしてるのはくるりちゃん♪

t_IMG_5335.jpg

もう好きにして頂戴的にワラワラ~(笑)

t_IMG_6113_20140409222717ced.jpg

あっ!可愛いツーショット発見!

t_IMG_6109.jpg

パール父さんに抱っこされてたチビチビマルチーズ、くうちゃんと愛香(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_6100_20140409222714342.jpg

こっちから撮ってたら向こうからはkurucocoママがカメラ構えてるし(笑)

t_IMG_6118_20140409222719321.jpg

ワンもオーナーも満開の桜の下で春を満喫中なり〜♪

t_IMG_6128_2014040922271387d.jpg

kurucocoママとクッキー君とクッキーママで追いかけっこ♪
みんなの笑いを誘ってました(o^^o)

まだまだ続きます☆


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*約束のあの桜の下で!*

2014-04-08 (Tue) 00:03[ 編集 ]


見えてきた、見えてきた!
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク あの景色を見ただけで心躍る!

t_IMG_5236.jpg

私が愛して止まない背割りの桜に今年も会いに来ました

この日のドタバタ劇はのちほど聞いてもらうとして、

t_IMG_5418_201404072319560b7.jpg

(「・・)ン?何やら黒山?の人だかりが!
一体何事~~???


と、思いきや!

t_IMG_5424_20140407231957af3.jpg

チビズの集合写真撮影でしたぁ~♪

この日一緒にお花見を楽しんだ14コロちゃん勢揃い!
ギャラリーもすごくて気が散りまくって中々揃わない

この難儀中の難儀がまた思い出になるのです(∩.∩)

t_IMG_5437_2014040723195856c.jpg

もう一枚っ!

さぁ!楽しい待ちに待った桜オフ会が始まります!

可愛い画像満載ですよ~♪お楽しみねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*オフ会ラストはみんなで背割りのお花見決行しましたっ!*

2013-04-13 (Sat) 00:06[ 編集 ]


爆弾低気圧が日本列島を直撃する中、ちーっと臨みの日差しが見え隠れし出したのを機に
当初の予定だった背割りへみんなでGO~☆
ここはわたしのブログを見てくれてる方々が絶対に行きたい場所にあげるスポットです
私自身も毎年お花見をする程ここの景色に惚れ込んでおりやす
なので今回はみなさんを案内したかったのにあいにくのお天気になってしまいました

それでもまだ降るかも~?風ぴゅーぴゅー吹いてヤバいかも~?の中・・・
行っちゃえ~!と半ば強引に結構しちゃいました~ε=ε=(/*~▽)/キャー
みなさん無謀な私の選択にブータレずによくぞついてきてくれました
えらいデンジャラスな思いをさせてしまって申し訳ありませんでした人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい

t_IMG_4440_20130412221544.jpg

え~感じで昼寝してたのにこんなさぶーーいとこに引っ張り出しやがって・・・
っとブツブツ・・言ってか言わずか・・・
心なしかトホホに見えるパールどん(笑)

t_IMG_4142_20130412221201.jpg

さぁ、あたちたちが案内するよ~!付いてきてちょ♪

t_IMG_4148.jpg

ヤンヤヤンヤの中、くるみっちが走りだしたっ!

t_IMG_4154_20130412221202.jpg

ご一行様のおなり~☆

t_IMG_4171.jpg

豆チャンズ隊列に乱入桃香っ!

t_IMG_4175_20130412221200.jpg

さっさ、土手をずっずーと降りてきて下さいねぇ~っ!

t_IMG_4176.jpg

水はけの良い場所を選んでみんな待ちに待ったお散歩タイム♪
なんちゃってドッグランだって開催なり(*^-゚)v

t_IMG_4182_20130412221234.jpg

青い芝生の上ではみんなイキイキ!

ここにきて天も味方に付いてくれたのか!お日様まで出てきたよ♪
上着も脱いじゃえ~!

t_IMG_4195.jpg

あちこちでみんな思う存分ワラワラ~♪
来て良かったかもっ♪

t_IMG_4215_20130412221232.jpg

愛香、

t_IMG_4203_20130412234452.jpg

ざっざーーんな桃香!

t_IMG_4199.jpg

りきまる君とココナッツちゃん、

t_IMG_4239.jpg

ピーナッツ君とココちゃんはここでもラピラピ~♡"

t_IMG_4312.jpg

ボールを咥えたダイキチ君、

t_IMG_4328.jpg

走る!走る!水を得た魚のよう!

t_IMG_4340.jpg

デカダイちゃんとチビダイちゃん♪

t_IMG_4364_20130412221415.jpg

はなちゃんとパパ♪

t_IMG_4266_20130412221328.jpg

やっぱここに来たからには桜とチビの風景撮りもしたいしネ

t_IMG_4283_20130412221328.jpg


いつもは女自衛隊になるんだけど今回は無理、
そしてやっぱ空の色も桜の色も悪いわ~(T▽T)アハハ

t_IMG_4293.jpg

桃香と愛香を連れて撮影してたらダイちゃんが付いてきてくれたよ

t_IMG_4295_20130412221414.jpg

なので3人でお散歩なり~♪

t_IMG_4287_20130412221326.jpg

桜吹雪の中の御一行様~っ!
絵になってるじゃぁあ~りませんかぁ~?(笑)

t_IMG_4410.jpg

散り掛けていてもやっぱりここの桜のファルムは美しい!

t_IMG_4411.jpg

この景色にやっぱチビを入れておかなきゃ!
2013年のこの桜には二度とお目に掛れないんだから

t_IMG_4426.jpg

t_IMG_4405.jpg

t_IMG_4387.jpg

またまた雲行きが怪しくなってきたよ~!
雨雲がすぐそこまで迫ってる!

t_IMG_4457_20130412221543.jpg

ラスト、風が出てきてポツポツ降り出した雨の中でしゅーごーーしゃしーーん!
最後はアタフタしながらすばやく撤収~☆

今回は前夜からドタバタのラストはデンジャラスなお花見オフ会になりましたが、
楽しいひと時をご一緒して頂きました皆様、どうもありがとうございました!
また遊びましょうネ(*^ ^* )

※facebookのマルチーズな**momo&reon**のページにオフ会のアルバムを作りましたので見てネ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...