最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [兵庫エリア]淡路島


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*2016 明石海峡公園をお散歩♪*

2017-05-17 (Wed) 20:58[ 編集 ]
t_IMG_6520.jpg

春爛漫の一歩出前で枝々にたわわに黄色のお花を咲かせるミモザ♪

t_IMG_6521_2017051621370458f.jpg

可愛いミモザちゃんと桃香愛香の共演です

t_IMG_6513.jpg


この時期、菜の花といい、黄色のお花とこコラボがメインになるので

t_IMG_6522_20170516213705d39.jpg

桃香愛香のコーディネートも黄色♪

お洋服もリードもリボンもネ♪

t_IMG_6539_20170516213707782.jpg



黄色の水仙ともパチリ♪

t_IMG_6578.jpg

まだ満開には程遠かったチューリップ、

t_IMG_6572.jpg

期待してなかったんだけど、

t_IMG_6633_20170516213711386.jpg

早咲の箇所だけ咲き揃っていました!

t_IMG_6635_20170516213713405.jpg

撮影が終ってよし!と言うと、

t_IMG_6645.jpg

ダッシュでわたしのもとへ駆けてきます

t_IMG_6655.jpg

チューリップだけ撮影したくてカメラを構えたら、
わたしとチューリップの間に割り込みおっちんして並んでくれるふたり、

チューリップを撮りたいシチュエーションなのに
その前に並んで座るふたりのいじらしさに胸キューーん♡

桃香愛香はこれまで何千回をお花と撮ってきたので (大袈裟じゃないと思うよ)
何をすべきか理解してるんでしょうね

時々足元に並ぶふたりに気づかずスルーしてしまう母ですが・・・・σ(^_^;)



オマケはメジロちゃん♪

こちらはじっとしてくれないのでパパラッチ大変だったわぁ~~

t_IMG_6714_20170516213719df8.jpg


t_IMG_6703.jpg


t_IMG_6722.jpg

*2016♪菜の花畑で駆けっこ♪*

2017-05-16 (Tue) 21:54[ 編集 ]
 

2016?

(*'ω'*)......ニュニュニュ?

まぁ、はっきり言って去年アップしそこなったってワケだな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

この時久々だったイチデジ片手にチビとお散歩

腕もかなり鈍くなってた・・・(゚_゚i)タラー・・・

t_IMG_6905_20170516214059bb7.jpg

そこんとこは

チビズの笑顔で許してちょ(ё。-)・・☆

t_IMG_6883.jpg

t_IMG_6885_20170516214056eb1.jpg

t_IMG_6902_20170516214057bbc.jpg

t_IMG_6925_201705162140528c6.jpg

*2017♪チューリップ♪チューリップ♪*

2017-04-22 (Sat) 22:45[ 編集 ]


我がブログではお馴染みのあの場所へ!

2017年
この春も元気いっぱいで迎えられたことに感謝!

日頃の心配をよそに
ひときわ弾けて飛んでたのが桃香でした(*^.^*)

t_IMG_9853_201704222215229fd.jpg

t_IMG_9705.jpg 

t_IMG_9724_201704222215117c5.jpg

t_IMG_0344.jpg

t_IMG_0360.jpg

t_IMG_9754_20170422221513ea4.jpg

t_IMG_9908.jpg

t_IMG_9816.jpg

t_IMG_0379_20170422221411abd.jpg

t_IMG_9930.jpg

t_IMG_9900_20170422221527db7.jpg

t_IMG_9964.jpg

t_IMG_9807_2017042222151851f.jpg

t_IMG_9752.jpg

t_IMG_0220.jpg

t_IMG_9945_20170422221531ea5.jpg

t_IMG_0386_20170422221413bd8.jpg

t_IMG_0240.jpg

t_IMG_9858_20170422221524466.jpg

t_IMG_9756.jpg

t_IMG_9793_20170422221516d0b.jpg

t_IMG_0256_20170422221401a76.jpg

t_IMG_0300.jpg

t_IMG_0388_2017042222135743a.jpg

t_IMG_0334.jpg

t_IMG_0319.jpg

t_IMG_9991.jpg

t_IMG_9872_20170422221525efc.jpg

*チューリップとチビズのコラボ撮影~☆*

2014-05-20 (Tue) 00:04[ 編集 ]


まぁなんだか目が回るほど忙しい今日この頃、中々ブログアップもままなりません
昨日もワンちゃんママと神戸でヘナして、終ってから飲み会~!
これがまためっちゃ楽しくてどんだけ〜ってほど食べて飲んで、
各家庭のチビズは一向に帰ってこないかーたんをoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!  と待ち続けていたと推測されるわけで(笑)

私も抜き足差し足千鳥足で帰ってきたら、
桃香に、
かーーーーーたん!ワンコラワンワーーン!と酷いお叱りを受けたのでした(´ヘ`;)とほほ・・

そんなこんなで明石海峡公園の続き~!
今や自分でも画像選びながら
『なつかしいぃぃーーー(*´ー`*) 』  な~んて思えたり........(/^-^;)/ アラララ…

t_IMG_7526.jpg

もう終り掛けてたチューリップのアップはあまり狙えなかったんだけど、

t_IMG_7545.jpg

チビとのコラボは絶対に撮りたい!
さて悩むのは綺麗な場所を探して構図を考えてっと・・・・
さてさてどこにしょうかなぁ~

悩んでいる間、桃愛をこの場所で待たせています

待てと言われればその場所でずっと待てるのがこやつらの取り柄の一つ(笑)

t_IMG_7530_20140519214233ef1.jpg

それでどんなものか撮って見たけどもう一つ納得いかない
二人揃ってアッカンベー!だって!(笑)

で、移動してあれこれ探して見つけたポジションが、

t_IMG_7600_201405192143342e2.jpg

この構図!
四面とは行かないけど三面チューリップに囲まれた場所♪

t_IMG_7582_20140519214231403.jpg

ただね、逆光だったのよ~ん(*´_`*)

t_IMG_7609.jpg

フォーカス甘々でもカワイイからゆるちてねぇ~(笑)

t_IMG_7677.jpg

クルココちゃんバージョン♪

t_IMG_7620.jpg

クッキー王子バージョン♪

t_IMG_7742_20140519214415553.jpg

撮影終わったらギャラタイムなんだけど・・・
ももかーーーーっ!あんた怖すぎやしーーーーっ!

あれ?クッキー王子がいないぞ?

と思いきや、


t_IMG_7731_201405192144138c7.jpg

ママとラピラピ状態でしたぁ~♡"
ここはそっとパパラッチ♪(笑)

t_IMG_7831_20140519214412d7b.jpg

目一杯楽しんだ淡路島ツアー、

t_IMG_7820.jpg

みんなも楽しめたかな?

t_IMG_7797_201405192144162fd.jpg

四季折々のお花がとっても綺麗な場所なのでまた桃愛ちゃんと一緒に行きましょうねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*噂ののじまスコーラ DE LUNCH*

2014-05-15 (Thu) 08:39[ 編集 ]


淡路島って今明石海峡大橋が安くなったってことで
この頃よくTVで便乗紹介されてた
あの
うわさの
のじまスコーラにやってきました!

うっへ~♪ コジャレているではないですかぁ!
てっぺんの時計がタイル仕様で可愛いし~♪

t_IMG_7245_2014051423364984c.jpg

テラス席はワンちゃんOK!てことで
早速陣取ってみましたよ!

(「・・)ニュニュ?両カメラマン、何を狙ってるんでしょうねえ~

落ち着いたとこで、ランチの注文をしに行くと、
(゚〇゚;) ゲゲゲのゲーーーーっ!
中は長蛇の列!
甘かった!
TVが紹介してたってことは・・・・こういうことになると読まなきゃダメだった!。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

待ってたら日が暮れる!まだ行きたい場所があるし、どうしょうかぁ・・・

t_IMG_7224_201405142342596f6.jpg

と、ふとなにやら芝生でイベント開催されてて、ワンコとの写真撮影会だったらしい、
主催らしいテントのところに『カレーライス』と書いてある!
イベントに参加してないけど食べていい?(笑)って聞いて見ると食べていいよ!(笑)とのこと!

nojima.jpg

そんなこんなでやっとランチにありつけました!
とりあえず今日の日を祝して( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

t_IMG_7254_20140514233644275.jpg

足元ではチビ達がガン見!ガン見!
あたちたちにもマンマくれっ!て!(笑)

t_IMG_7270.jpg

揃ってくれてるのならマンマ後回しで取りあえずしゅーごー写真っ!

んっも~!桃香姉ぇさん!なんちゅーお顔してますのや~!そのお目目止めてーーーっ!

t_IMG_7234.jpg

この二人はちょっカワイクね?

t_IMG_7225_2014051423364666e.jpg

こっちのスクールバスも可愛かった!

t_IMG_7281.jpg

無理を承知で建物とチビ~ズの写真をパチリ~☆

よく見ると scuola の文字の上に『小』のエンブレムが!
そう!この建物は小学校だったのです
その名も、淡路私立野島小学校!

とってもオサレなレストランに生まれ変わってました
これじゃぁ、人気出るの当たり前か~♪

次回はランチのお味も堪能してみたいもんですv(*'-^*)b♪

t_IMG_7290.jpg

さて、腹ごしらえもしたし淡路ツアー、後半戦に行ってみよ~~っp(*^0゚)/

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
