最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [デジタルスクラップブッキング]

*X'masなデジタルスクラップブッキング♪*

2011-12-22 (Thu) 21:00[ 編集 ]

                             ※画像クリックで拡大します

クリスマスリーフに包まれているのだ誰~だ?(o^^o)ふふっ♪
この斜め45°上目使い目線外し及び、こ首傾げ技・・・何を隠そうこやつの特技だっ!(笑)
 

これはレイアウトがあらかじめ出来てあるので後写真を入れて出来上がりです☆

201112xmas3_600.jpg
                             ※画像クリックで拡大します 
baby愛香にピッタシのレイアウトでメリメリクリスマス!

201112xmas2_600.jpg
                              ※画像クリックで拡大します
最後は3コロ揃って♪

頭のおリボンがカワイイでしょ?∪*ゝω・*∪ゞエヘ♪

◆使用した素材は、

t_Lily_ClusterFrame.jpg
t_Lily_silverbell.jpg
 

Cluster Frame by Lily Designs
Silver Bell by Lily Designs

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*11月ブログの装いはモノトーン調で♥*

2011-11-01 (Tue) 00:18[ 編集 ]
ハロウィンも終わったし、11月に突入したのでブログを模様替えしてみました♪

前回のハロウィンのDSB、
そりゃぁあたしもビックリ満開の大反響だったのでちょっと名残しいんだけどね・・・(*^~^*)ゝ

t_201111top.jpg

秋だしどんな感じのKitで飾ろうかなぁ~?って思案して目に留まったのがこれ♪
モノトーンのスタカワ?(スタイリッシュでカワイイ?) Kitを見つけました♥ 
 

デジタルスクラップブッキング
※画像clickで拡大します♪

このKitを使って桃香をデジタルスクラップブッキング!
モノトーン調の桃香でも天真爛漫ぶりは十分伝わってるでしょ?d(-_^)


◆使用した素材は、

t_redivy_october.jpg
redivy_october

t_lifeportrait.jpg
Life portrait
このフレーム、激カワっす!(笑)



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
みなさんのお影で上位に上がってます!いつもありがとございます
いつもあなたが見に来るこのブログが今何位なのかクリックで見てみてちょ★
 

*ブログをハロウィンに模様替え☆もちろんDSBもネ♪*

2011-10-11 (Tue) 00:01[ 編集 ]
t_2011Halloween_10top.jpg

久しぶりにブログをフルチェンジ♪

ブルブブさんのクラシカルシャツを撮影してたらビビッ!と来た! (*^^*)エヘヘ
これはハロウィンのデジタルスクラップブッキングに使えるにゃ♪
というワケでハロウィン仕様にモデルチェンジです(*^.^*)

せっかく可愛いモデルさんやってくれたんだから飾って残そう~!
と言う事で前記事で告知していた3コロショットはTOP画像に使ってっと♪

(=^^=) ニョホホホ~♪
よく見てね♪気が付いたかな?? 何かおちりから生えてるでしょ~??(●´艸`)ブハッ


それでは後2つデジタルスクラップブッキングしたので見てネヽ(*’-^*)。


t_2011Halloween1_600.jpg
※画像clickで拡大します♪

貴公子レオレオ様のDSB!
キリリっ!とイケメン魔男にへんし~ん♪(爆)

2011Halloween2_600.jpg
※画像clickで拡大します♪

お嬢ちゃん達は魔女っこにへんし~ん♪
あの白目むきむきのお写真はめっちゃ可愛かったのでDSBに使いました♪

魔法のほうきに乗ってあなたのお家にも現れるかも~☆
そん時はささみキャンディあげてやってネ(*^.^*) エッヘッヘッ
あげないと、Trick or treat!されちゃうかもよ~▼≧∇≦▼


t_October 555prev
◆使用した素材
Happy Halloween by After Five Designs 
※只今50%OFF!
めちゃくちゃ素敵なKitでとってもワクワクしながらスクラップブッキングの作成を楽しめましたヨ♪

t_2011_10kabe.jpg

チラっと見えるこのブログのWallpaperがこれ♪

t_folder.jpg

ディスクトップカレンダーなんだけど、Wallpaperとして使用してみました
あらかじめ出来上がっていて好きな写真を入れるだけ♪
そしてフリーの無料素材なので誰でもDLできますよん(*^-゚)v
Happy Halloween Desktop, by A5D 

あなたも Let's enjoy デジタルスクラップブッキング!!v(。・・。)イエッ♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*3歳の愛香をデジタルスクラップブッキング*

2011-10-05 (Wed) 00:06[ 編集 ]

                                                         ※画像clickで拡大します♪ 

8月にお誕生日を迎えてたのにねぇ、
忙しさにかまけて作るのが遅れてしまいました(∩∩*)ゞ

せっかく可愛い笑顔をたくさん撮らせてくれたのに飾らない手はないでしょう~d(-_^)

遅くなったけど、生涯一度きりの愛香3歳のHappy Birthdayを愛情込めて刻みます 


NLD.jpg

◆使用した素材
Born To Party by NLD + 4 Free Birthday Cards 
Born To Party Number Candles & Alpha by NLD


Another DSBはcuteに♪

デジタルスクラップブッキング
                                                         ※画像clickで拡大します♪
あ~たん、只今愛らしさ満開で~す♡"

t_preview_forallyouare_dydyge.jpg

◆使用した素材
For All You Are

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 
 

*超ベリカワなExtra Giftでデジタルスクラップブッキング!*

2011-02-27 (Sun) 01:35[ 編集 ]
先日、akizoさん のブログ3周年のシュアゲームに参加させて頂き、
Game Winner!を獲得♪
 
Extra Giftとしてこんな可愛いKIDを頂きましたぁ!ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

akizo_girlie sweetie
【 girlie sweetie 】

まさにスィーーーーーーーット(〃▽〃)きゃ~♡”
モコモコハートがこれまたキャワイイッ!
akizoさん、どうもありがとうございます!



akizo_girlie sweetie_aika_600

早速我が家のモコモコちゃん、可愛いウサピョンをお供に従えてLOして見ましたよん♪ヽ(*’-^*)。
※clickで画像拡大します

akizo_freebie.gif  

今回使用したのはすべてakizoさんのfreebie
Girlie Sweetie Alpha
Template13 templateは180°回転させました(o^^o)♪





そしてそして!
akizoさんブログ3周年の記念freebieでLOしたDSBを本家本元で紹介して頂きました!

akizo_freebie_600.jpg

このKIDを使ってLOされた素敵な作品の数々がアップされてるので興味のある方はLet's Go!してネ
ココ⇒ http://digital-scrapbooking-japan.blogspot.com/2011/02/feature-layout-using-kitschy-hearts-kit.html 



++++ まだまだご報告! またまた楽しいイベントが開催されています! +++++

kokuti_1tsukushi480.jpg

仔細はakizoさんとこで!⇒ 「クイックページ交換会2011」 (click!) 

クイックページってはてさてなにっ?って思った方!
実は恥ずかしながら私も一緒!一緒!なになにぃ~?何が始まるのぉ~?と訳ワカメ状態です(∩∩*)ゞ
これからじっくり読んで理解してきまする~(*^-゚)v


この前、思いっきり忘れられたけどっ!応援よろしく!
このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...