最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [神戸エリア]船坂

*幸せオーラ満開のチビ軍団ですヘ(*^0^*)ノ*

2012-10-17 (Wed) 00:02[ 編集 ]


船坂さんには裏庭があっていつもお食事の後ここでチビ~ズの放牧をさせて貰ってます
今回も気持ちのいい芝生の上でのんびり遊ばせて貰いました♪

t_IMG_0201.jpg

りんちゃんと愛香の初2ショット!

t_IMG_0221_20121016215852.jpg

ここからの周辺の眺めは
これぞ日本の田園風景!というほどのどかな景色が目に飛び込んできます


こののどかな空間に何やら雄叫びがーーーーっ!

t_IMG_0176.jpg

史上最高幸せオーラ満開の桃香の歌声が響き渡っておりやす!(爆)

t_IMG_0279.jpg

本日ママお手製浴衣でしゃなりしゃなりとするはずだったクルココちん達も
おちとやかなんて知らんも~~ん!で浴衣でバンバンバビューン!(笑)

t_IMG_0236.jpg

くるみっちは早ぇぇーーよ~~
カメラに撮るのも至難の業!
この後アンヨを手術することになるなんて思いもしなかったよ

t_IMG_0267_20121016215852.jpg

あたしの足元には気が付けばいつだって愛香がいてたりする♡"

t_P9094514.jpg

てんちゃんもママにビトーーーーッとくっつき虫ご満悦なりねぇ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_0333_20121016220056.jpg

芝生の上で突然始まったりんちゃんてんちゃんの地球スリスリタイム~☆
それをじぃぃーーと見てるくるみちゃんとココちんがこれまた面白ぃ!(-^〇^-) ハハハハ

t_IMG_0355.jpg

りんちゃん、てんちゃんの幸せオーラをパチリ~☆
今まで見たことなかったぞっ!こんな無防備な二人を~(*’ー’*)ふふっ♪

t_IMG_0318.jpg

くるみっちも何やら意味深な小悪魔的眼つきでニヤケてるし~♪

t_P9094489.jpg

やっぱあ~たもか!
しゃ~わせ~オーラ全開なりねぇ~♪

でもママお手製の浴衣の帯がえらいことになりはしないかとおばたんはちーっと心配だなぁ~(笑)


t_P9094492.jpg

桃香もかぁ~!(笑)
って、こやつはスリスリじゃなく
ピストルで撃たれて死んだマネをしておりやす~▼*゚v゚*▼テヘッ

t_P9094488.jpg

ココちんはおやつ目当てでずっーーとあたしの周りをウロウロ~♪(笑)
あたしが毎回持っていくおやつをめちゃんこ気に入ってくれてるのね

t_P9094495.jpg

なので~おやつ欲しいの意見が一致したチビチビズがタッグを組ましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・


ラスト!超楽しい番外編は!d(-_^)

t_P9094479.jpg

裏庭から見た船坂さんの全景!
ここで写真を撮ろうと思ったけど
あれ?人数足りないね
何してるんだろう?とおもいきや!

t_P9094477.jpg

りんちゃんがWANマンショーを披露してくれてましたぁ~!
あまりの可愛さに涙チョチョ切れぇぇ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日はりんちゃん、あ~たがアクトレスよ(V^-°)イエイ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*西洋料理 船坂さんの続きなり~☆*

2012-10-15 (Mon) 00:08[ 編集 ]
t_IMG_0096.jpg

新車の納車やペットスター誕生記事で遅れに遅れまくってしまった
西洋料理 船坂さんに行ってきた記事の続きです~r(^^;)ポリポリ



個室でノビノビ~遊んでるチビ~ズです♪



お料理が運ばれてきましたよ~♪
あたしは本日のおすすめランチBコースをチョイス、

2012funasaklu.jpg

今回もとってもおいしく頂きました(*^.^*)

t_IMG_0028.jpg

ママ達のランチが終わったらチビ達の恒例おやつタイム~☆
この陣取り図がすべてを物語ってます
ばぁばがおやつあげてくれてるのに
ばぁばのお子のてんちゃんりんちゃんの控えめな事♪
それに比べていつもセンター取る態度デカイやちは・・・

t_IMG_0031_20121014203049.jpg

(ノ_-;)ハア…桃香・・・・かんべんしてよ~~~っ


イイ子だねぇ~とみなさんに褒めて貰いましたが、
実態はこんなもんですたい。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー


t_IMG_0039.jpg

くるみっちも負けてないよ~(笑)

t_IMG_0108.jpg

そしてここに来たらこれも恒例の木馬に乗馬~♪

あ~たんはこのショット、これで3度目です(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_0123.jpg

ココちゃんも上手に乗れたね♪

t_IMG_0130.jpg

なぜか初乗りの桃香~♪
どしっと余裕ですぜっ!(笑)

t_P9094453.jpg

奇蹟の全員揃ってカメラ目線ショット!v(。・・。)イエッ♪

t_IMG_0381.jpg


この後はまた裏庭でひと遊びさせて頂きましたよ~
また次回に(○ゝω・)b⌒☆NE!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*初秋のお出掛けはお友達と船坂さんへ♪*

2012-09-28 (Fri) 00:12[ 編集 ]


またまたアップが遅くなっております( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

まだ残暑厳しい9月初めの休日、船坂さんへおいしいランチを頂きに行ってきました♪

日差しはまだ夏並みだったけど
さすが六甲に近い山間にある船坂、到着して車から降りると爽やかな風が心地よかったぁ~(*´ー`*)


一緒に訪問したのは、
t_IMG_0151.jpg

kurucocomamaと来海ちゃんと心海ちゃん♪

t_IMG_9970.jpg

ばぁばとりんちゃんとてんちゃん♪

春頃から一度神戸方面へおいしいもの食べに行こうねぇ~と言ってたのがやっと実現出来ました(*’ー’*)

2012funasaka.jpg

船坂さんレポは過去にも何度もしてますが
ゆっくり休日を過ごすには最高の空間を提供して下さります

t_IMG_0046.jpg

私達はワンコOKの個室をリザーブさせて貰ってたので
回りに気遣いなくまったりと優雅なひとときを過ごさせて頂きました

ほ~んとこの空間、落ち着くんです(o^^o)
どんだけしゃべったことやら~(●´艸`)ブハッ

t_IMG_0086.jpg

楽しかった休日の様子、まだ編集が追っかなくて遅れていますr(^^;)ポリポリ

この日は二件ほどはしごして遊び倒しました(o^.^o)エヘヘ
次回からシリーズでお届けしますのでまたお付き合いよろしくです~ヽ(*’-^*)。

でね、9/28の今日、待ちに待った納車の日!もう((o(*^^*)o))わくわくで足が地についてないのよ~(笑)
シリーズ間に新車紹介も入るかも~v(。・・。)イエッ♪



なんやかんやと言いながらちょっと番外編など・・・

t_IMG_9989.jpg

到着間際でもうおやつを物色してる桃香をキャッチ!
それをハタからワクワクしてゲットするのを待ち望んでいる面々がっ!

もう何回も一緒にお出掛けしてるとどこに宝物が埋蔵されてるのか分かってるのだ(笑)

みんなの期待を胸に桃香はおいちいおやつをゲットできたのか??


t_IMG_9992.jpg

応えはNO!
失敗した桃香にチビチビ二人が大ブーイング!!
桃香姉ぇたん!もっとがんばってよ~っ!って言ってるみたいです(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*真夏のピーカン天気の下で☆*

2010-07-24 (Sat) 00:13[ 編集 ]
t_IMG_5416.jpg
梅雨明けの休日はほんと暑かった!(*x_x)
ランチ中は大人しくしてくれたチビ~ズ♪
遊びたくてウズウズしてるので、暑いんだけどちょっとだけ船坂さんのお庭で放牧なり~!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*一年ぶりに西洋料理の船坂へ*

2010-07-22 (Thu) 00:04[ 編集 ]

昨年訪問させて頂いた西洋料理 船坂さんへ!
宝塚霊園から20分程、この日は連休でちょっと時間がかかったんだけどね
キングママがちゃんと予約を入れてくれてました(o^-^o)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...