最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [お出掛け]コスモス畑


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*今年最後の花模様は武庫川コスモス畑にて*

2013-12-03 (Tue) 00:06[ 編集 ]
t_IMG_5152.jpg

いよいよ冬将軍到来の冬本番が始まりました!
花も少なくなってくる季節ですが、

t_IMG_5179.jpg

このブログはもう一丁花を咲かせますよ~♪
な~んちゃって!
ただアップするのが遅れただけなんですけど(*^~^*)ゝ いやぁ

でも一年通して季節のお花とチビを撮ってきたけどこれが今年の〆になりそうです

t_IMG_5206.jpg

雨上がりの午後、チビとカメラを連れてお散歩がてらにコスモスが咲く武庫川河川敷まで♪



家を出発して道中まだ小雨がパラパラ・・・
どうだろかぁ~よしんば雨が止んでも足元悪いんじゃないだろうかと思いながら
晴れ女伝説の桃愛パワーを信じて車を走らすとだんだん青空が広がってきた!よっしゃー!(V^-°)イエイ!

t_IMG_5140_201312022110558f5.jpg

桃香と愛香をお散歩させながら
私は心ゆくまでコスモスとにらめっこ!(笑)
毎年何度同じ花と向き合っても勉強させられるのです

今年はどう撮ろうかなぁ~と胸ワクワクドキドキ

t_IMG_5128_20131202211053125.jpg

お嬢たちは、
ちょっと眩しいんですけど~っ!
てなお顔です(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_5277_20131202211249a86.jpg


t_IMG_5104.jpg

今度は日陰で撮影、
こんなにも色合いが変わる

t_IMG_5273.jpg

t_IMG_5153.jpg

夕暮れ時の空色の中で・・・

t_IMG_5151_20131202211049c59.jpg

上の写真とこの写真の違い分かるかな?
そりゃ~一目瞭然だよね
kurucocomaaもがんばって消してたし~(*’ー’*)ふふっ♪

t_IMG_5275_2013120221125553f.jpg

可愛いコスモスに魅せられて撮影に没頭していたら、

t_IMG_5256.jpg

この河川敷にも夕暮れが訪れました

t_IMG_5288.jpg

この二人、
暗くならないうちにもう帰りまちょ!
っと訴えてるんですよ(笑)

ハイハイ、レオちゃん待ってるしもう帰ろうね

t_IMG_5168.jpg

ラストはバンザイコスモス!
さぁ!明日もばんばるぞぉ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*トトロが出迎えてくれたコスモス畑♪*

2011-11-05 (Sat) 00:40[ 編集 ]



t_IMG_2042.jpg

コスモス、もう少しお付き合いよろしく~♪

t_IMG_2104.jpg

コスモスとメキシカンセージ♪

t_IMG_2014_20111104211707.jpg

吾亦紅とチビ達♪

ならば!

t_IMG_2132_20111104211703.jpg

コスモスとメキシカンセージと吾亦紅とチビ~ズのコラボ完成~!(笑)

意地でも撮れる場所を探すのだった!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

t_IMG_2173.jpg

あれこれ楽しんだコスモス狩り(*^.^*)

t_IMG_2267.jpg

ここはこれでも全体的に5分咲きぐらいで見応えしなかったので いつの話なん?って言われそう
もしかしたらもう一回行ってくるかも~!

ほんま好きでっしゃろ~♪♪♪(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ 


で、ここはどこのコスモス畑ってかぁ~?





t_IMG_1958.jpg

あのですねぇ、柿花交通のネコバスに乗って稲荷前バス停で降りて下さい
そうするとですねぇ、
トトロとまっくろくろすけがお出迎えしてくれてますのですぐ分かりますよ~!(=^^=) ニョホホホ~


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*ゆるっとほわっとコスモス撮影~♪*

2011-11-03 (Thu) 00:03[ 編集 ]


会いたかった! 会いたかった! 会いたかった! YES!


t_IMG_2258.jpg

君に・・・

t_IMG_2004.jpg

久しぶりの花撮影、
それも一年ぶりのコスモスちゃん♪

t_IMG_2268.jpg

胸ワクワク♪
やっぱ好きなんだわ!(*^.^*) エッヘッヘッ

t_IMG_2152.jpg

やっと気づいた 本当の気持ち
素直に行くんだ
たったひとつのこの道を
走れ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*フィッシュアイレンズで撮ったコスモス風景*

2011-10-29 (Sat) 00:15[ 編集 ]


数日前、iphonアプリの魚眼レンズを見つけた時はほんと小躍りしたけど
こちらはイチデジのフィッシュアイレンズ♪
かれこれ一年越しお付き合いしている愛しきやつでござります(笑)

超広角は元から大好きで、このレンズに加えて10-22mmも6年以上お付き合いさせて頂いてます♪

t_IMG_2087.jpg

面白いけど構図を取るのはちょい難しい~~!

飛行機雲とコスモス♪

実はコスモスに紛れ込んで

t_IMG_2089.jpg

このレンズの特性として歪んだ愛香が写りこんでたりします♪

t_IMG_2102.jpg

ってことで、コスモス狩り、楽しんで来ましたよ!ヽ(*’-^*)。
続きはまたネ♥

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*2010 コスモス×桃香愛香 最終章.......... 。*

2010-11-27 (Sat) 00:00[ 編集 ]
チビ達ガンバって撮影させてくれたので後もう一回コスモスとのコラボPhotoに付き合ってネ♪




ラストは夕暮れコスモスです♪

t_IMG_1808.jpg


t_IMG_1816_20101121205353.jpg


時間帯で移り変わるコスモスの色の変化を楽しみました

t_IMG_1832.jpg


t_IMG_1519b.jpg

t_IMG_1827.jpg

また来年会いに行くネ........♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
