最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [桃香]3歳

*ムードメーカーはやっぱこやつだっ!(^_-)-☆追加でmovieもネ!*

2011-09-07 (Wed) 02:00[ 編集 ]


この頃ブログで桃香に会えないとお嘆きのお言葉を頂き(爆)、
希望要望にお応えいたしまして!

桃香ぁぁ~!
とびっきりの笑顔で癒して欲しいんだってぇ!
一丁がんばったってーーーーーっ!

おおきなおなかを見せていないいないばぁ~で始めるんかい?(* ̄m ̄)プッ





マルチーズ 桃香

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン!
どだ?
今一瞬でもニヤけただろ~?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~

t_IMG_6264_20110906221210.jpg

カメラも追いつかない素早い動きでまいどっ!
だって~!
会いに来たらわかるけどかなりパワーアップしてるで!こやつ!┗(=^ε^=)┛
まぁきっと頭のてっぺんから足のつま先までポワポワポワ~ンと癒してくれると思うよ(*^.^*) エッヘッヘッ

t_IMG_6276.jpg

この頃メタボにつきお年頃な桃香っちは只今ストレッチに励んでおりやす!


ちょっと~桃香ぁ~!
そのメタボ体操、かーたん世界に配信したけどーーーっ?



t_IMG_6273.jpg

マジでぇぇーーーって~~?はいなぁ!
マジもマジ~~!(*≧m≦*)ププッ


しかしこない百面相で表情豊かでおもろい桃香って、ワンコにしとくのもったいないと思わへ~ん?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

マルチーズ 桃香

そろそろ会いにこな桃香に忘れられるかもよ~~
っで明日、偶然だけど麻婆豆腐ランチだで!←ダメ押し~!=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ



それでは動くリアル桃香もお届け~☆
一回アップして削除されて再度アップし直し!
ヨウツベ・・・めっちゃきびしくなったなぁ~
もはやほにゃららの音楽挿入動画のアップは完全にアウト!になりましたです(o´_`o)
仕方ないので挿入音楽を省いて再度投稿なり~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

※あたしの声及びチビ~ズのワン声が入っておりますので音量に注意して下さいネ

かなり可愛い仕草の桃香が撮れましたよd(-_^)



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*一日遅れのジューンブライド*

2011-07-01 (Fri) 00:25[ 編集 ]


ごめんね一日遅れちゃって・・・

純白のベールを身にまといこれから私はあなた色に染まります・・・

t_IMG_6871_20110630224301.jpg

なんちゃって~~!もう遅いっ!
完璧かーたん色に染まってるもんねぇ~この姫ちゃんは♪

t_IMG_6845_20110630224301.jpg

あのやんちゃしまくりドロドロで遊んでた娘もここまで綺麗に成長したもんだとシミジミ思う今日この頃♪

どんなにひどかったか、ちょっと見てみる? ⇒ http://p.tl/ny7_   プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


t_IMG_6876.jpg

ジューンブライドの瞳の中に映っているのは・・・?



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

*PC乗り換えにつき・・・・*

2011-06-23 (Thu) 00:18[ 編集 ]
本日は写真のみ~<(_ _*)> すまぬ

素敵なモデルさんしてくれたから見てやってネ☆

この可愛いお花のプロフィールは まぁめ まま のとこで見てネ♪


t_IMG_6384.jpg





t_IMG_6391.jpg


しかし噂通りだったウルトラ 7!もとい、Windows 7!納得!
ダメダメOS vistaからさっさと乗り換えるべきだったなぁ~

ただ今各種設定に悪戦苦闘中~ヾ(;´▽`A``アセアセ ←顔文字などのユーザー辞書はいちやん最初にインスト済!
後々の登録とかが楽だし(*´・ω-)b ネッ!
これとお気に入りのインストも毎回買い換えたらいちやんにする仕事なのだっ!
フォントのインストも終わったし!って、めっちゃ簡単にできるんだなぁ~セブンって~(*´ー`*)


全然関係ないけど、Craving Explorer !
なんだこれーーーっ!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
今までのVDownloader で泣かされたけど これは・・・・!
いいのかこんなんでぇ~~って事でカンノブ~ありがとよ~~!
Lady Gagaだってほにゃららし放題!ε=ε=(/*~▽)/キャー
やらなあかん事いっぱいあるのにハマってしまってどにもこにも止まりませんえぇ~!


それと今回またまた子猫を5匹ほど保護しました
嬉しい事にみ~んな友達が里親になってくれました!
またこの事もいつか書きますネ(*^-゚)v

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
写真のみって言いながら後が長かった!まぁ、おしゃべりは一旦しゃべり出すと止まらんよってにねぇ~~r(^^;)ポリポリ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

*ちょんまげちゃんさよなら~☆*

2011-02-21 (Mon) 00:05[ 編集 ]


ついについに~~!やっちゃいました!
カットダウン直後はすごい違和感でべらぼーに後悔したんだけど、


t_IMG_0849.jpg

どう?おかしくね?(〃゚∇゚〃) ちょんまげちゃんが無くなっても可愛いかな?
なんだか頭のてっぺんガタガタでないかぁ~い?と突っ込みが入りそうだけど
今までの毛の流れが付いてて一応切り揃えてるんだけどガタガタみたいに見えてます
まぁそのうち馴染んでくるからこのままほっときまする~(*^.^*)


でね、

t_IMG_0867_20110220220708.jpg

ちゃ~んとパッチンやおリボンで今まで通りおされが出来るようにしてあるのだd(-_^)♪

t_IMG_0871_20110220220706.jpg

こうやって見たら前とそんなに変わらないでしょ♡"
でもナマナマ実物の桃香はなんだかオボコくなったよな??(笑)
当の本人は頭のてっぺんが解き放たれた様子で俄然パワーアップ!
この先アマゾネスにこれ以上磨きをかけて・・・一体どうなることやら~?お~こわっ!(爆)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*3歳の桃香ワールドへようこそ!*

2011-01-14 (Fri) 00:03[ 編集 ]


真冬の朝、感動の誕生から早3年・・・
純粋無垢なベビーだった桃香も、



t_IMG_4443.jpg

3年後の今、こんな素敵なレディに成長してくれました
3歳のBirthday Anniversaries として桃香の魅力を撮り収めておきます

初めはプロの方に頼んで撮って貰おうかと思ったのですが
オーナーに勝るカメラマンは無し!のまぁめ ままの常日頃の言葉を思い出しやめました
プロの腕前を持ってしても
その子の自然な表情、他人には見せない表情はオーナー自身でなければ撮れないとの事

そして自分の手で残して行く行為の中に単なるpictureに愛を吹き込む事が出来ると思ってます


t_IMG_4463.jpg

ドアップで失礼~(*^.^*)

この頃ちょっとパサツキ気味のヘアがお年頃の桃香は気になるのか
キレイにちてぇ~!とうるちゃいので
只今魔法のオイルをシャンプー前に浸み込ませてツヤツルモードに変身中です(o^^o)ププ♪


t_IMG_4513.jpg


とっても綺麗な漆黒のブラックだったノーズも少し色が落ちて来たかな?
∑(〃゚ o ゚〃) あっ、気にするから桃香には内緒!内緒♪(笑)



t_IMG_4430a.jpg

肉球は四脚ともに色抜けなどなく見事なブラックです

こういう真っ白な被毛で覆われたマルチーズの魅力のポイントとも言うべき
ブラック部分(アイライン、リップライン、ノーズ、パッド)が
やはり年を重ねると共に色褪せて行きます
レオンも以前は真っ黒だったのに、今桃香と並べてみたら違いが歴然
いつか桃香のブラック部分も色褪せて行くのなら
しっかり綺麗な時を残してやりたい親心です


t_IMG_4494.jpg

まつ毛も本当はとっても長いけど今は処理しています
桃香はまつ毛伸ばした~~っい!って云ってますますが、軽~く却下!
こっちの方が可愛いんだよ~と言い聞かせてます(笑)
ベビーの頃はクリンクリンのまつ毛でしたよ


t_IMG_4521.jpg

そしてなんと言っても一番の魅力はこの瞳♪メヂカラ~~!

t_IMG_4520.jpg

挑発的でもあり、小悪魔的でもあり、
はっとするほど大人びた目をしたり、パピーのまんまだったり、
3コロいてると色々長所短所がよく分かるんだけど、表情の豊かさはやっぱ桃香が一番!

病気の時などチビ達とお話出来たらどんなにいいかと思うことがある・・・
言葉のキャッチボールは出来ないけど、目は口ほどにものを言う!だネd(-_^)

t_IMG_4508_20110112192526.jpg

桃香、最高級のお目目がやっぱこれ! 白目がちな目
そりゃもうベリベリ~cute♡" 人間臭いと云うか、表現力がいっきにUP!
その中でも一番なのはおやつ欲しさに見せる白目がちの表情かな?
面白過ぎて涙ちょちょ切れになります(*^m^*) ムフッ


t_IMG_4526.jpg

兎にも角にもとっても魅力的な乙女に成長してくれて嬉しく思う出会いから3年後の今日、
3歳の乙女真っ盛りの桃香、大阪のおかんは普段はそんなに褒めてやらないけど
お誕生日だから大目に見てやってネ!(*´◇`*)ゞ

※~ Birthday特集 ~!お待ちかね!次はあ・れ・だっ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
桃香にお誕生日のお祝いポチとクリック♪よろしくですv(゚∇^*)⌒☆

↓↓ クリックプリーズ ↓↓
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...