最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [movie]レオン&桃香&愛香


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*オーラスは薔薇園movie~で(*^-゚)v *

2012-06-18 (Mon) 01:47[ 編集 ]


ラストは薔薇園でmovie~♪
ワイワイガヤガヤ遊んだ楽しい時間を残して置きますネ

先日、一緒に撮影しに行った時、遠く離れて待て!の練習をしてたら
『あたし声小さいから無理だわぁ~』
なぁ~んて行ってたのは誰だっけなぁ~?

本当に声小さいのかつらぁ~??しっかり聞いてねぇ~☆( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

キャストは
kurucocomamaん家の来海ちゃんと心海ちゃん
りんてん母さん家のりんちゃんとてんちゃん
KAHOさん家のココちゃんとルークン
ころん&ぽにょんママ家のころんクンとぽにょんちゃん
とうちの桃香と愛香なり~♪


※ちょい慌ててしまって画面がユラユラします人( ̄。 ̄;)ごめんちゃいね
で、そのままの音声入りですので音量には注意して下さいネ
 



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
     

*大好きおやつのおあずけガマンが出来るかな?*

2011-07-09 (Sat) 00:28[ 編集 ]


さぁて~とっ!本日はmovieでお届け~☆

日頃からしつけ?を兼ねて色々チビ~ズと遊ぶのですが、
今回は
大好きおやつを目の前にしてガマン比べだぁ!
誘惑に負けずに待て!が出来るかな?

お目目の見えないレオッチは不戦勝なりよ~∪*ゝω・*∪ゞ

それではガマン比べの始まり始まり~☆
ってすぐに決着つくんですが・・・(* ̄m ̄)プッ

※音楽や声がそのまま挿入されていますので音量には注意してネ♪







今さっきアトランティス号!飛んだぁぁ----っ!!(一応歴史の足跡を残しておこうっと)

リアルタイムでまだ配信いてる!見る? ⇒ http://www.ustream.tv/nasahdtv 
リアルタイムで地球は丸くて美しい~~~!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*実録!可愛い顔してバンバンッ!の約1名の実態とは?*

2011-06-17 (Fri) 00:03[ 編集 ]
20116マルチーズ

先日の3コロのおやつタイムphotoにはとっても可愛い癒される~♪と嬉しいコメントを貰いました
が!しかし!
申し訳ないことに、夢を壊すかもですが!(爆)

VIDEOで見ると約1名~~! 化けの皮が剥がれておりやす!
動画と云うのは写真の何倍も情報量が多い!
なのでせっかく可愛くカメラで撮ってもいざ動画を公開した日にゃぁ あっらっら~ん!(゚〇゚;)
ひっちゃかめっちゃかぶりが暴露されてしまうワケでして、  誰とは言うまい・・・o(;-_-;)o
チョンバレだけどね(≧∇≦)ブハハハ!

前回同様上のキャプチャーはすべてからiphonアプリから抽出
わたくしmovie歴は長くてこのブログを始めた2005年から音楽挿入動画をやっておりますが、

※ちなみにあの時代、ファイル変換など中々一筋縄ではいかなかった音楽挿入テクを教えてくれたのが legaティチャー
この頃とんと御無沙汰なんだけど元気にしてるのかな?

movie一つとってもそんなこんなで悪戦苦闘をした思い出の時期があり、
この6年を振り返っても
今やiphonで撮影をし、その動画を切り取り、繋ぎ合わせるなどの編集が自由自在に出来るとは
いやはや実に進歩したものだと実感します


それでは約1名の必死のパッツのおやつ争奪戦を見てやってね
彼女の持ってる一発芸をどやさっ!とばかり披露しておりやす(笑)

※あたしの声やワンワン声など入っておりますので音量には注意して下さいマセ(*・_・*)ゞ 




このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
