最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [movie]愛香

*マルチーズ版 『天使と悪魔』 ちゃん*

2012-03-09 (Fri) 00:10[ 編集 ]


ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
おやつmovie~第2弾!
いつもムードメーカーは桃香なんだけど
今回はち~と様子が違うぞなもし~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ほら?↑のキャプチャからもなにやらエクソシストばりのお顔が見えないかい?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ (笑)

愛香ファンの方!夢を壊すかもだが人( ̄ω ̄;) スマヌ!
悪霊が乗り移ってしまったか!はたまたこやつの地なのかっ!。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
天使のようなお顔が悪魔に変身する瞬間をとくとご覧あれ~~~っ!
あたしゃ始終大笑いなんだけどネ (●´艸`)ブハハッ

『天使と悪魔』、実によい映画だ!私的には『ダ・ヴィンチ・コード』より数段良いと思うぞなもし( ̄ー+ ̄)キラーン

※本編にはデカい笑い声及び、悪霊が乗り移った唸り声、ワンコレワン!BGMはマルモリで挿入
相当賑やか仕様なので音量には注意して下さいましねぇ~!





このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*うちのアラレちゃんとガッちゃんmovie~☆*

2011-09-20 (Tue) 00:15[ 編集 ]
ag1.jpg

タイトルそのまま~アラレちゃんとガッちゃん♪
懐かしいじゃろ~?(-^〇^-) ハハハハ

マルチーズ版がうちにもいてますねんよ~♪


マルチーズ 桃香
アレレッレ~なアラレちゃんな桃香と

t_IMG_9874_20110919203256.jpg

こましゃくれたガッちゃんな愛香
悪そうな顔してるし~~(●´艸`)ブハッ

t_IMG_9652_20110919203256.jpg

一見桃香の方がやんちゃそうに見えますが実は実は・・・!

t_IMG_9644.jpg

それではうちのアラレちゃんとガッちゃんmovie~公開なり~♪

この頃動画評判いいんで調子に乗ってアップなり~(*^~^*)ゝ えへへ~

※音楽挿入動画ですので音量に注意して下さいネ







g.jpg

おまけ~♪ガッちゃん、もとい愛香ぁぁ~!何してますのやぁ~?(爆)
※マジでイメージ愛香やし(*≧m≦*)ププッ 


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*売られたケンカはきっちり買います!*

2011-07-19 (Tue) 00:05[ 編集 ]


売ったのはこやつ!

t_IMG_6250_20110718131034.jpg

買ったのはこやつ!

momokavsaika.jpg

売る方も買う方も中々楽しんでおりやす~☆

それでは仁義なき戦い(曝) movieでお届け~!
これはまだ可愛いほうなのだ!(*・∀<*)

※始まりはおやつを諦めきれない愛香ちん、桃香もなんだけど~(o^^o)ふふっ♪
 



そういやこやつ、babyの頃から強かったっけ!(* ̄m ̄)プッ
※愛香、生後3か月の頃♪なつかし~(〃▽〃)





このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*愛香の桃色吐息???*

2011-02-17 (Thu) 00:08[ 編集 ]


                       ※本日は携帯photoから♪

桃香と愛香♪
今も変わらず一緒に寝ンネ♪
パピーに頃もこんなんでした→コチラ懐かし可愛いの二人見れます (微笑ましい二人) 


t_IMG_0512.jpg

いつでも一緒って訳じゃないので見つけた時は起こさずそっと携帯でパチリ~☆
イチデジを取りにとか思って部屋から出たら速攻起きちゃうからネ(^◇^;)

t_IMG_0485_20110216205427.jpg

そしてこの間、愛香の桃色吐息?おっと間違い寝息か?イビキともいうな(爆)
それを必殺盗み撮りいたしやしたっ!
もう一応~可憐な乙女になりはった愛香ちん、
内緒で皆さまに披露いたしまする~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
内緒よ!内緒!見つかったらプップクプー!▼*`ε´*▼と怒りはるからねっ!(爆)

小さい声なので静かにして聞いて下さいまほ♪
最後まで見られたから限定の超激カワ愛香に会えますよん♪(*^-゚)v





このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*愛香の元気な鳴き声聞いてみる~?*

2010-12-20 (Mon) 00:00[ 編集 ]
t_034.jpg
                                   ※本日は携帯から・・・・


仕事場でも別のキャリーバッグをゲージレストに見立て使用中~♪
これはサイドがちょっと低目なので愛香も出ようと思えば出れる
出たって椅子の上だからどっちみち自由は利かないんだけどねd(-_^)

でもずーーと大人しくこの中で過ごしてくれてたんだけど、




いよいよ痛みも取れてきたお嬢さん、もう出たくて出たくて仕方がない
何度押し込んでも前脚だけちょこんと出してここからあたちを出ちて~とアピール☆
必殺あ~たんの武器ともいえる可愛いお顔でうったえてます

グッグッと心を鬼に徹するかーたん(o´_`o)

出して貰えないのならっ!と愛香も反撃に出る
カワイコモードをかなぐり捨てて聞き分けのないやんちゃモードに変身!
鳴くわ鳴くわ!腰が痛かった時は鳴くことも出来なかったので
まぁうるちゃい愛香だけど大目に見ておりやす(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

そんなこんなのあ~たんをmovieに撮ったので見てネ
※ワンワンアンアンッ!って大きな鳴き声が入ってますので音量に注意して下さいまし~♪ 





t_IMG_0237_20101219202349.jpg

キャリーバッグの中は桃香だって大好き♪
なので気がつけば一緒にネンネしてることもヽ(*’-^*)。
こんなホンワカモードの姿でいつもみなさんを癒してるチビ達でする~(*^ ^* )
後もう少しでゲージレストからも解放される見込みですっ(#^ー゚)vブイッ♪



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...