最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [DOG☆Cafe&Run]TOUTOU VIVANT


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*TOUTOU VIVANT de プチオフ♪なり*

2013-07-19 (Fri) 07:33[ 編集 ]
t_IMG_0238.jpg

うっひょひょ~☆
おやつを前にしてこの嬉しそうなお顔ったら!

t_IMG_0244.jpg

こちらは仲良し組のお姉ちゃん's トリオ!来海ちゃんにはなちゃんに桃香、
み~んな妹がいてます
妹達もそれなりに食い気満々なのですが、
このお姉ちゃん'sの前ではかすんでしまします(^w^) ぶぶぶ・・・

そしてよく見てっ!手前来海ちゃんが敬礼っ!してます!
只今敬礼が大流行り~!
実ははなちゃんも出来るですよ~っ!

みんなスゴイなぁ!(〃▽〃)きゃ~♪

t_IMG_0252_20130718232638.jpg

リロちゃんもお姉ちゃん'sの仲間に入らなきゃ!純子ちゃんていう妹がいてるし~っ
って、ちょっと圧倒されちゃったかな?(笑)

今日は可愛いお顔でカメラ目線してくれてとっても嬉しいワン♥


おっとご紹介が遅れましたっ!
先日またまたみんなでTOUTOU VIVANTに集合しました♪
集まってくれたのは、

t_IMG_0305.jpg

来海と心海のヨーキな生活 の 来海ちゃんと心海ちゃとkurucocomama♪

t_IMG_0343.jpg

Club Thomas の リロちゃんと純クンとトーマスママ

t_IMG_0368.jpg

☆マルチーズ・はな&くう の はなちゃんとくうちゃんとママとパパ

t_IMG_0341.jpg

ブログはやってないけどフェイスブックをやってる、だいちゃんとりきちゃんとだいりきママとパパ♪



そして桃香と愛香、
本日は10コロちゃんでワラワラ~と遊びました♪

t_IMG_0253_20130718232639.jpg

はなちゃん、おやつで釣った甲斐あって(笑) この頃懐いてくるのよ~ん♡"

t_IMG_0265_20130718232704.jpg

このお二人のこのガン見ショットは過去何度撮ったことかっ!
なんしかあたしも回りには色気より食気のお嬢が集まってきます(笑)

t_IMG_0277.jpg

リロ譲もガッツリ参加ちてよ~っ!
も~お上品なんだから~つんつん (  ̄∇ ̄)σ (爆)

t_IMG_0289.jpg

パパに抱っこされてるくうちゃんゲット♪

t_IMG_0260.jpg

愛香はバックインでご機嫌さんでちねぇ~♪

t_IMG_0379.jpg

みんなでランチを頂いてっと♪

そろそろ本日の大一番!イベントの準備に入りますよ~!

t_IMG_0315_20130718232703.jpg

純くん、もとい純子ちゃんが色っぽく??お着替え中~☆

t_IMG_0376.jpg

ハイ♪ 可愛い浴衣姿に変身です♪

t_IMG_0385.jpg

桃愛ちゃんもタッタと浴衣に着替えて用意が整うと、
すかさず自分から撮影セット前にスタンバイする桃香!

やらせじゃないよ~!みんな目撃してるし~~っ!! ( ̄ε ̄〃)b

t_IMG_0387_20130718232752.jpg

そして大根足掘り投げてポージング!
これぞモデル魂っ! あたしもびっくり満開(*・0・*) ワオ

もうね、今から何をするのか桃香は理解しているのです
桃香、大当り~!
そーいうワケで本日は浴衣撮影会オフなのでしたぁ!

いっや~もう、どんだけ可愛かったかっ!
次回ドーンと披露しますねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*記憶の彼方に忘れさる前に!(爆)*

2010-01-21 (Thu) 01:30[ 編集 ]

ヨーイ!ドン!で(屮゚▽゚)屮カモンBaby~ ♪
なぁ~んて悠長な事ゆーてる暇など無いんでつけどに~~(*ノω<*)
大変長らく引きずっておりやすBirthday記事、これマジ10日前!アップするあたしも
え~っとなんだったっけぇ~(*゚ω゚*)ん?って忘れかける始末なりよ(爆)
あぁぁ~物忘れひっどーー!年は取りとーない!~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
っとぶつくさ言うその前にさっさとアップしろ!つーの!ア・・σ( ̄∇ ̄;) だよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

それでは楽しかったランでのチビ達見てやってネd(>∇<;)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*Happy Birthday~゚・:,。゚・:,。★EURO♪*

2009-06-05 (Fri) 00:24[ 編集 ]

ってことで久々古巣のTOUTOU VIVANTさんへGO!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*新春バビューンだい!*

2009-01-08 (Thu) 01:20[ 編集 ]

初笑いで終わった撮影の後は初バビューンでおったまげ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*浪速っ子の弾けっぷりを披露でつ~☆*

2008-10-21 (Tue) 00:24[ 編集 ]

さぁ、チビ達のお楽しみ~のドッグランへGO!
レオレオの欽ちゃんっぱしりも見て貰えたかなぁ~(o^-^o)
桃香は想像以上の爆烈娘だったでそ~?(≧∇≦)ノ彡☆_
みんなの個性が一番良く分かるドッグラン♪
今回はどの子もいつもより輝いてたよ~(*^-゚)v

t_IMG_5987.jpg

t_IMG_5926.jpg
まずは先にランで遊んでいたプードルちゃんにオッペケペーなご挨拶~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
