最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [お洋服]BUL BU-BU

*ホワイトマルチーズの最強collarでオサレにコーディネート♪*

2013-02-09 (Sat) 00:41[ 編集 ]


底なし沼のラストを飾るのはもはや沈みかけアップアップしまくりの
やっぱりブルブブ~♪(笑)

fa*faさんからWooflinkさんスカートと一緒に到着なり~♪

t_P1271074.jpg

ではその前回お披露目したスカートとコーディネートしてみました♪

t_P1271090.jpg

ブランドは違うけどいいんでないの~?

イメージはどっちかっていうとカジュアルなのでデニムのスカートとも合うし、ブラックにボーダーのアクセントで
黒のスカートをコーディしても良さそうです♪


それはそうと桃香も愛香もムッチムチなりねぇ~(●´艸`)ブハッ
桃香は理解出来るけど愛香もブタブタになってきたかぁ~?

Teeはこんなぐらいのピッチピチの方がカワイイんだけど
サイズアウトになったら喜ぶお方もいてはるよってに~~( ̄(││) ̄)グフグフフ~


t_P1271115.jpg

おっと!忘れちゃならない見た目お嬢たまに速攻変身できるカラーとリード♪(笑)
これもコーディしましてと♪

t_P1271124.jpg

今季の沼グッズの総装着完成なり~♪

ホワイトマルチーズとのコラボには最強のピンピンピ~ンクでキメてみました~♪

t_P1271127.jpg

超可愛いんですけど~♪(*´◇`*)ポワァン 
春が待ち遠しいね♪ これ着てどこにお出掛けしようかぁ~♪

チビグッズの底なし沼!恐るべし!アップアップが段々快感になってきたしっ!(笑)



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*沼グッズ!第一弾は激カワ♥ブルブブのロンパース*

2013-01-28 (Mon) 00:21[ 編集 ]
遊び呆けるのもいいけど早く沼グッズ見せて~~っ!と
希望要望が入りましたのでお披露目です~♪

まずはヌマっと膝あたりまで浸かってみた沼、まだ溺れとらんよ~・・・( ̄(││) ̄)グフ



BUL BU-BUブルブブのサマーロンパース♪
これ、前に発売されたもので桃香だけゲットしてて愛香のサイズがどうしてもなかったのよ
諦めていたら先日訪問したnonnaさんで偶然見っけ♪
これで晴れておそろが完成しましたぁ!v(。・・。)イエッ♪

t_P1271178.jpg

どう?可愛いでそ~♪♬

t_P1271168.jpg

背中に乗っかる大きなリボンのアクセントがめちゃくちゃキュート
ブルブブさんのロンパースは毎回カワイイくて大好きなんですヽ(*’-^*)。

t_P1271160.jpg

こんなに可愛く着こなしてくれるんだもん!
底なし沼で溺れてズブズブ沈んでしまっても本望かも~へ(゚∇゚)へ らりらりら~

こんなん書いたらあのお方がまたするどい突っ込みをしにやってきはるかも!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!(爆)

ではこの後は予約してあったブツと共に到着しました沼グッズを順次ご紹介いた~ますわよ~(*^-゚)v

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*シックにシンクロ♪冬は黒のBUL BU-BU*

2013-01-17 (Thu) 00:10[ 編集 ]
桃香のお誕生日パーティはまだまだ続いてるんだけど
その前にちょっとコレを見て頂かないと・・・(*^m^*) むふっ
去年のことなんですが、



予約していたBUL BU-BUさんのLike a Dress Hoodie♪が届きました

めちゃくちゃラブリーなワンピースタイプのパーカーです

それではモデルさんにガンバッテもらいましょうかぁ~(o^^o)ふふっ♪

t_PC090309.jpg

フツーに撮ったら、あれ?なんだかフツーの黒いお洋服じゃん!
んね~!面白くないしこのお洋服の良さが分からないよねぇ~

なので~、
t_PC090323.jpg

ザ!振り向きショットだ!(爆)

しかし黒いお洋服って撮るのが難しい~~(≧_≦)

それでも強いて説明すれば、BUL BU-BUさんの上得意のブリカワシリーズ
レースはフリフリ、おリボンは身頃とパーカーにドーン(笑)、所々にスワロがキラキラ~♪
今回はペロア仕立てでとびっきりのお嬢たま路線を夢見てポチってしまいました(;^◇^;)ゝ イヤァ

t_PC090337.jpg

このままでも可愛いんだけど一昨年購入したスワンスカートとコーディネート♪

どこからスカートか一瞬分からないくらいなじんでます

発表したすべてとのコーディが可能なほど、
このブランドのお洋服はほんと完成度が高いです♪

t_PC090421.jpg

トータルファッションを目指してしまうかーたんはこのお洋服にあうパッチンもJILL'SCLOSETさんでゲットなり♪


でもせっかくフードに可愛いおリボンが付いてるので被って貰いましょうかねぇ~♪

t_PC090367.jpg

ほら?可愛い~♪
白と黒で醸し出す雰囲気は、
ちょっとシスター( 修道女 )っぽくもあるし、

(「・・)ン?ニュニュ? よく見りゃ、見事にシンクロしてる二人♪

t_PC090369.jpg

ほら?

t_PC090394.jpg

これも♪

t_PC090403.jpg

そしてこの首斜め45度傾げ具合も~♪(〃▽〃)きゃ~♪

これこそほんまもんのモンスターーー!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 間違えた!シスター( 姉妹 )!だったd(*^ω^*)ネッ♪

さぁこれ着てどこに行こうかぁ~お譲さんたち(o^^o)ふふっ♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
可愛い姉妹のモデルっぷりに温かい応援をよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*おしゃまchan'sが着る夏のBUL BU-BU*

2012-06-25 (Mon) 00:05[ 編集 ]


またまた一目惚れ♪(*ov.v)o  即予約でGETしたのはこれ♪
BUL-BU-BUさんの *オールドアメリカンワンピース*です♪

どう?可愛いでしょう?
いつも手に取ってみて毎回思うんだけどブルブブさんのお洋服のディティールはほんと素晴らしい!
もはやワンコ服にあらずの出来栄えです


それでは早速着てもらおうかな?(o^^o)

t_P6171869.jpg

うっしっしっし~♪激似合!
ホワイトのチビにはぴったし♪

ちーっと桃香のお腹回りがこばいけどネ!((゚ ゚;)プルプル(;゚ ゚)) (爆)

t_P6171873.jpg

バックシャンの振り向きショットは二人でがんばってくれたのにかーたんの撮影が悪かったっ!いたた~(>_<。)シ

今回PENちゃんで撮影、でかいイチデジをいちいち出してこなくていいからめっちゃ楽チン~☆

t_P6171881.jpg

可愛い夏のお嬢さんの出来上がり!(*^-゚)v
さぁこれ着てどこにお出かけしましょうかぁ~?

t_P6171897.jpg

桃香のおリボンはこのお洋服に合わせて選んだのでした(ё。-)・・☆

おしゃまchanたちのサマーファッションのワードロープはまだ続くぞっ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 

*ブルブブスカートをコーディネートコレクションしてみた!*

2011-12-20 (Tue) 01:20[ 編集 ]


長らくお待たせ致しますたっ!
それでは先日届いたブルブブのスワンスカートを手持ちのお洋服とコーディネートしてみました!

ブルブブ スワンスカート

まずはこれ♪
同じブルブブさんのクラシカルシャツと♪
そりゃもう~あ~た!見ての通り、相性バッチシ!
って、このパターンを完成させたくて選んだワケでして~(*^m^*) むふっ・・・・満足♥

桃香も愛香もしっげー似合ってるし~~(*´◇`*)ポワァン ←親バカ、パカパカ((^┰^))ゞ テヘヘ


ではでは他のブランドではどうだぁ~?

t_IMG_4584.jpg

前から持ってるトップとのコーディネート♪
ゴッドピアのパープルジャンパーにもリボンがいっぱいついててこれもナイスマッチング!
愛香着用お洋服はもう何年寝てたことやら・・・引っ張り出してきやした


t_IMG_4507.jpg

今度は正統派、『よそいき・・・』とも言うな(笑)
ピンクゴールドのツィードジャケットと♪

t_IMG_4488.jpg

なんちゃってお嬢様愛香、完成なり~♪

t_IMG_4569.jpg

カジュカワなリトルリリーのジャケットとのコラボ♪

t_IMG_4520_20111219221709.jpg

ティアードがアップしてボトム側がフワッとゴージャスに♡"
このコーディもめっちゃ可愛い~~っ!(〃▽〃)



可愛いつながりで!

t_IMG_4562.jpg

フードを被せた愛香が
なぜかエスキモーちゃんに見えてヘンカワっ!
おまけにこやつ、究極の二等身半につき、頭デカく見えて余計面白いし~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今回もモデルさん、カジュアルからフォーマルに至るまで
ワンコにしとくのもったいないくらいの着こなしをしてくれました♪
ってことで前回に引き続きでギャラの請求書をたんまり寄こしてきよった上に
ボーナスも弾め!と
カラのおやつストッパーをたたいてデモっておりやす!。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー!!タッ!タチケテーーー!
有馬記念当てたらこうたるから待っとけ!と
今週はおっさん化する母であります!
狙う、いや応援するのは、何が何でもオルフェーヴル!
アイポそっくりの君に夢の続きを見させて貰います!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...