最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [桃香]4歳


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ペットスター誕生!!桃香、書類審査を通過しましたっ!*

2012-09-25 (Tue) 00:05[ 編集 ]
日本ペットモデル協会主催で行われる、
『ペット博2012大阪  ペットスター誕生』

に応募したところ、

「慎重に選考を重ねました結果、桃香ちゃんは予選に参加して頂く事に
なりましたのでお知らせします。」

とのメールが届きました
桃香、第一関門の書類審査を通過しちゃいました!

次は10/7(日)にインテックス大阪で行われるペット博会場の予選ステージに出場します

もしも!もしも~~~予選を通過したら
10/8(月)の決勝ステージへ!

あ・あ・あたくし今から早や、膝がガクガク笑って心臓の毛がすべて抜け落ちてしまいました(爆)
当の本人はヘソ天で引っくり返っておりやすが・・・▼*゚v゚*▼テヘッ

今回この素晴らしいイベントに参加させて頂ける切符を頂き、
そうそう体験出来ないことを
桃香と一緒に目一杯楽しんでみたいなと思ってます(*^^*)

ナマで桃香の『敬礼っ!』を見たい!って言ってくれた方♪
見れるかもよ~♪

失敗したらごめんねぇ~人( ̄。 ̄;) (笑)



可愛い姿をみなさんに見て貰えるようがんばりますので応援よろしくです~∪*ゝω・*∪ゞ




このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


*デカイあやつを前に桃香流パフォーマンス炸裂だぁ!*

2012-08-22 (Wed) 00:05[ 編集 ]


せいれーーーーーーっつ!!
さぁてぇ~チビ達に取り囲まれておりやすデカイ物体は??v( ̄∇ ̄)ニヤッ

我が家の夏の風物詩ともなったおばけスイカが今年もバヒィママから届きました!


t_IMG_9249.jpg

ハイ♪ 毎度おなじみ桃香の一人占めポーズ!(笑)

t_IMG_9331.jpg

あ~たんもかい?
って、これは何を隠そうヤラセ満開!(爆) 無理やりポージングやらされておりやす((^┰^))ゞ テヘヘ




んじゃ、スイカ欲しいしと手を上げてっ!の合図と共に始まりましたよ~~(*≧m≦*)ププッ

t_IMG_9339_20120819193831.jpg

桃香の大パフォーマンス!

t_IMG_9341.jpg

桃香流喜びの舞を必死のぱっつで次々披露してくれます(笑)

カメラで撮るのも大変だぁ~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_9342.jpg

ステップも軽やかに~
ズズチャカズンチャカ~♪ 
あたし、これでフォトジェニック賞を頂きましたぁ~♪ ▼≧∇≦▼ズズチャカ ▼*゚v゚*▼デヘヘ~~♪ (爆) 

一家に一台、もとい!一人、こんな子いかがぁ~?
もれなく涙チョチョ切れ、薔薇色の笑いの日々が待ってるよ~(●´艸`)ブハッ

t_IMG_9351_20120819193935.jpg

見たって!この眼差し!
やってる本人はいたって真剣そのもの!
これがまたツボに大ハマりだっつーのっ! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~   

t_IMG_9355_20120819193935.jpg

愛香も揃ってがん見♪ 
これだけがんばってくれたらあげないとね♪

先にみなさんにお裾分けして、

t_IMG_9378.jpg

やっとありつけましたぁ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_9408.jpg

あ~たんもおまっとうさん☆

ちなみにレオっちはスイカは食べないのだ

t_IMG_9416_20120819193935.jpg

おまえとおったらおもろいわ♪ どこのどいつもかなわんわ♪  
だd(*^ω^*)ネッ♪

いつまでもいつまでも離さないこの手だけは  by ET KING

って、かーたんのお手手、ガブって離さないのは誰だぁぁぁーーーっ!(爆)

 
このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*愛しのミモザと.........可愛い桃香*

2012-04-02 (Mon) 00:05[ 編集 ]


ふわっとミモザにやさしく包まれて・・・

t_IMG_2060_20120401220244.jpg

ズームイン♪

あれ?あれ?あっれ~~!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!









t_IMG_2079.jpg

桃香ぁぁ~~も~可愛いすぎ~~♪
あまりの可愛さに思わずズズーーっとズームインし過ぎて肝心のミモザがフレームアウトになっちゃったけど
ギャラ前払いした甲斐がありました♪(笑)

この一枚で満点なんですが、まだまだ愛しのミモザちゃんと戯れてきましたので
引き続きミモザバージョンでお付き合いよろしく~♡"


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*4歳の桃香Worldは表情重視で残します♪*

2012-01-21 (Sat) 00:12[ 編集 ]
うへっへ~!超多忙につき更新不能に陥ってました!(^◇^;)

風邪でも引いて倒れているのかとご心配頂きましたが
朝までナマ呑みでぶっ倒れ!フクイチに筆頭するぐらいのメルトダウンに陥りましたが
大事には至らず冷温停止で難なくクールダウン!ご心配お掛けすますた!( ; ̄ω ̄)ゞイテテ(笑)



それでは毎年恒例になりました桃香world、
この4歳を迎えた桃香を記念に残しておきます

子犬の時期を過ぎたら後はあまり変化がないように見えますが、身近な私の目からはやっぱり違うのです
そしてこうやって残したphotoを後からニマニマ見るのも楽しみなんです(∩.∩)


t_IMG_7440.jpg

元から表情豊かな桃香が4歳になってさらにパワーアップ!
桃香とあれこれ会話?してアイコンタクトを取りながら撮った写真です

動作を加えれればもっと色々撮れる被写体の桃香、
でもBirthday記念に残したいお顔の表情だけをピックアップ♪
この表情だけってのを捕らえるのってかなり難しいと思ってます
まず色んな表情が出来る子でないと無理だし、 
我が家も桃香でしか出来ない領域なんです

t_IMG_7115_20120119215950.jpg

まずは軽~くウオーミングアップ♪
桃香、遊ぼうか?

t_IMG_7063.jpg

何して遊ぶの~?ってな感じかな?

ゴニョゴニョ魔法をかけると、

t_IMG_7149_20120119215949.jpg

ほぅら~乗って来たぁ~(* ̄m ̄)プッ

t_IMG_7275_20120119220039.jpg

笑い方だって色々~♪
なんだかニヤケてるな?(笑)

t_IMG_7242.jpg

面白顔連発~☆

t_IMG_7233.jpg

おっと!その顔ちょっとこばいしっ!

t_IMG_7250.jpg

お次は照れ隠しのウッヘッヘ~ですかぁ~?

t_IMG_7225.jpg

私との"あうん" の呼吸もやっと故モモの域にまで達してきたよ♪
実に賢い桃香です


t_IMG_7147_20120119215949.jpg

おっ♪桃香!この表情、
ベリベリcuuuuuuuuuuuuuuute♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

t_IMG_7472.jpg

おや?そろそろ電池切れですかぁ~?

t_IMG_7494.jpg

充電モードに入ちゃいました!
もう遊ばないの~?桃香ぁ~?
なんか面白くないなぁ~~( ̄~ ̄;)ウーン・・・


んじゃおやつタイムにしようかぁ~?


t_IMG_7508.jpg

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪
おやつでお目目パッチリ!

この愛嬌の良さが桃香の真骨頂!
このキャラでこの4歳もたくさんの方に笑いを届けるんだそうです♪
がんばれ♪桃香!
みんなを幸せにしていこうね♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
桃香のお祝いポチは引き続き下↓↓↓バナークリックで受け付けておりますので
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*合同お誕生日会の始まり始まり~☆*

2012-01-16 (Mon) 00:34[ 編集 ]


桃香のBirthdayに合わせて今年はお誕生日が近いお友達と合同お誕生日会を開きました♪

それではHappy Birthday Party の主役ちゃん達のご紹介ですヽ(*’-^*)。 
t_2012momoka4e.jpg
1月10日で8歳になるお友達のゆ~めちゃん
1月12日に4歳になった桃香
2月2日に11歳になるレオン
2月1日に4歳になるあすか

みんなお誕生日おめでとう!

一人一人で記念写真を撮ったあと、
ニギニギガヤガヤ、ひっちゃかめっちゃか(笑)なケーキタイムの始まり~☆ 

t_IMG_8143.jpg

今回ケーキ初体験だったゆーめちゃん♪

t_IMG_8325.jpg

不思議そうに見てたのもつかの間、後はがっつくがっつく(爆)
ゆーめちゃんのママが13日お誕生日とあって
ママ達もおいちいケーキを頂きました(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_8147.jpg

お久しぶりのあすかです
桃香とは一緒に大きくなってきたあすか、でか血筋で云えば桃香のおばちゃんにあたります

t_IMG_8148.jpg

やっぱあすかも桃香を同じようなお目目してますわっ!(*≧m≦*)ププッ

t_IMG_8211_20120115221059.jpg

さて~桃香はと言うと・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ケーキいらんの?

t_IMG_8193.jpg

んなワケなく嬉しそうなお顔して

t_IMG_8341_20120115221203.jpg

がっつく!がっつく!
隣で順番待ちなのはあすか♪

t_IMG_8350.jpg

ほらっ!あたちの番よ~!ともう待ったなしのがっつき合い!
これがまた可愛くって(*´∀`*)ホゲラ~♡”

t_IMG_8380.jpg

見て~~!余は満足じゃ!てな顔してこの汚れよう!
パンプキンクリームをあちこちに付けまくっておりやすぜ!(ノ_-;)ハア…

t_IMG_8251.jpg

愛香はと言うと、あすかに横取りされ、

t_IMG_8308_20120115221059.jpg

下から心霊写真のようなお方に見つめられてやっとケーキにあやかってます(笑)


と、そこに!

t_IMG_8514_20120115221156.jpg

このお方がお祝いにやってきてくれました!

えんたんだよ~♪
ネットでは超お久なんだけど桃香達はちょくちょく会ってたりする

まるちーずたんもゆーろとの別れからこっち少し元気を取り戻していましたよん(*^-゚)v

t_IMG_8399.jpg

久しぶりにえんたんと桃香の2ショット♪
可愛いでっしゃろ~(*´◇`*)ポワァン

t_IMG_8408.jpg

早速えんたんにもケーキ食べて貰って・・・・っと、
あの横から睨んでるお方は誰なん?(爆)

2012momoka4f.jpg

最後はみんなで恒例の記念撮影~☆

ハイ♪マルチーズ( -▽[◎]oパチリ~☆
ちょいバラバラだけど、
パピーの頃大好きだったレオンの事を覚えているかのようなえんたんが印象的だったこのショットに決定♪

みんな元気でまた集いましょうネ♪


番外編はこれだっ!
2012momoka4d.jpg
あっれーー??何やら諭吉っあんを背負っておりやす!
吉田のお母ちゃんからご祝儀貰ってるーーーっ!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
桃香、あ~たはほんま幸せな子だよ(*TーT*)

これでおやつをいっぱい買ってくれだと??
も~十分ブタブタなんだから~~( ̄ .  ̄;) 却下っ!
一応かーたんが預かっときまふっ!(爆)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
桃香のお祝いポチは引き続き下↓↓↓バナークリックで受け付けておりますので
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます




 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
