最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [flower] バラ

**Rose~ニューウェーブ~**とお願い

2007-07-12 (Thu) 21:25[ 編集 ]
++++++++++++++ 【お願い】 ++++++++++++++++
●チワワの雅(みやび)ちゃんが迷子になっているそうです。

<失踪状況>
7月8日 大阪府枚方市大字三矢 淀川河川敷にて散歩中
飛んできた花火の音にビックリして、逃走し行方不明になりました。
見かけた方はどんな些細な情報でも構いませんので連絡をお願いします。
リンクを貼って頂けると幸いです。宜しくお願いします。

雅ちゃんの画像は↓を見てくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_wild_dog_chase
一日も早く無事に飼い主様の元に戻ってくるようみなさんの力を貸してあげて下さい
大阪近辺にお住まいの方、どうかご協力お願い致します<(_"_)>ペコッ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
t_IMG_14458.jpg

Rose最終便はとっておきのカワイ子ちゃん♪
波打つ花びらがとても可憐なその名もニューウェーブちゃんです♪
蕾の形は絶品中の絶品だと思ってます

t_IMG_14478.jpg

フロリバンダ系で一房からたくさんの花を咲かせてくれます
花色も薄紫→薄ピンク→白と変化し、香りもさわやかなとっても素敵な薔薇です

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズちゃんのブログランキングへGO♪



t_SCN2522.jpg

梅雨も明け切らぬ上に台風はやってくるわ!の今日この頃でつが、
該当地域にお住まいの方々用心して下さいね!
モーレツ台風一家のかーたん達は一足お先に心の洗濯をしにお出掛けして来ます♪
帰って来たらたんとご紹介致しまつんで楽しみにしててくだちゃいまし~(*・∀-)☆
↑の浴衣姿のモモとレオン、なんかホニャララ~ってか?覚えのある方はしゅごいぞ!

★ラインストーンが輝く♪艶やか☆ワンコ浴衣♪見てみる?超人気商品です♪


あなたの愛のクリックはユンケル皇帝よりも強力なビタミン剤でし♪
いつも応援ありがとねぇ~o(^◇^)/~
留守の間も見張っといてなぁ~♪(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**Roses~2007~**

2007-06-07 (Thu) 00:47[ 編集 ]


今年も綺麗に咲いてくれたわが家の薔薇達♪
忙しくてすべての子達を撮り逃してしまった今年・・・
早咲きの子、遅咲きの子とそのつど撮影出来た薔薇達のご紹介~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO♪
t_IMG_14089.jpg

大輪の真っ赤な薔薇♪
もう十年以上もいらっしゃる大御所さんです
名前は分からなくなってしまったよ~(^◇^;)
t_IMG_14098.jpg

こちらも名前が分からないオレンジの薔薇♪
中輪の花が房になって咲くのでフロリバンダローズの一種でしょうね♪

t_IMG_14421.jpg

ハイブリッドティーローズのブルームーン
もっとブルーのはずなんだけど今年はちょっと赤みがかってます

t_IMG_14097.jpg

フロリバンダローズのイントゥリーグ
妖艶な薔薇です♪

t_DSCN01472.jpg

フロリバンダローズのニコル
一房からたくさんの可愛い花を付けてくれます♪

t_IMG_14139.jpg

ハイブリッドティーローズのマダムビオレ
その名の通りの気品漂う容姿の薔薇です
咲き始めのこの感じが一番好きかな♪

t_IMG_14426.jpg


t_IMG_14436.jpg

イングリッシュローズのセプタードアイル
10㎝程だった苗を育てて今年で3年目
蕾が付くのが一番楽しみな子です

t_IMG_14404.jpg

切花で有名なミミエデンちゃん
葉っぱをすぐにムイムイに食べられてしまうんだな~(*´_`*)

とっておきの素敵な薔薇はまた次回に披露しますね~~(*^^)v♪
t_IMG_15152.jpg

っで!突然紫陽花に早代わり~♪こちらは撮れ立てホヤホヤでし♪
梅雨入りを待たずに只今満開の紫陽花さんです

t_IMG_15161.jpg

おさしん撮ってたらモモちんらがお散歩から帰って来たよ~♪

t_IMG_15147.jpg

なにやらニタニタしてりゅけど(*'ω'*)......ん? お散歩でなにかいい事あったのかい?
紫陽花さん、綺麗に咲いたから一緒におさしん撮ろうかぁ?って御機嫌伺いすると
イヤだってーー!........(/^-^;)/ アラララ…

t_IMG_15119.jpg

娘に却下されて諦めてたらやさちい息子が協力してくれたよ~♪
後でモモに内緒でおやち♪倍あげるから(*´・ω-)b ネッ♪
食いしんぼの嫁に獲られないようにしゅるんやで~(´・з-)σ
ランキングに参加中です~レオンちん凸ポチッっと応援して頂けたら嬉しいです♪
クリックしてネ(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**イングリッシュローズ**

2006-06-16 (Fri) 19:15[ 編集 ]


アブラハムダービーとグラハムトーマスのコラボ♪
下部に今年はルピナスを植えてイングリッシュガーデン風にしてみました♪
しかしルピナスの開花を待ってる間ローズの撮影時期を逃がした感が・・・σ( ̄∇ ̄;)


t_DSCN0465.jpg

** アブラハムダービー **
ネーミングに引かれ、どんなローズなのかと探したら
こんなステキな子でした
咲き始めはアプリコットで咲き進むにつれサーモンピンクに変わります♪

t_DSCN0522.jpg

** グラハムトーマス **
アブラハムダービーの色合いに合う薔薇を!っと思い、
クリームイエローのこのローズを選択♪
どちらもとっても香り高いローズです

t_DSCN0218.jpg

本当はクレマチス、ミスベートーベンも絡ませているんですけど
こちらはいち早く咲き終わってしまってε=(´∇`;) はぁ~
みんなに合わせてくれよ~(*TーT*)グス

クレマチス、ローズ、ルピナス、この開花の時系列を考えていなかったなぁ
思い描いたように咲いてくれないのが植物ですねぇ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 アタチ、ランキングに参加ちてまつ
ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 

**ミニバラと一緒に**

2005-07-14 (Thu) 20:58[ 編集 ]
t_DSCN1915.jpg

ミニバラと一緒におすまし~♪♪
今年お友達に頂いたミニバラです
(わが家にはミニバラさんはいてなかったので・・・(*・_・*)ゞ)
この写真を撮った後、二晩ぐらいで見るも無残に葉っぱを
ムイムイに食べられてしまいましたヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・
ミニバラちゃんはほんと葉っぱや新芽がやわらかくて
あっと云う間にムイムイに真っ裸にされてしまいましたでつぅぅ
でも回復力もすごーいですv(*'-'*)o♪
蕾もまだたくさんあったのに泣く泣く剪定して
( --)/鹵==3(。^。)殺虫剤 シュシュで今、二番花が開花しています




画像をclickしてネ♪
もう一回clickすると元に戻ります 

薔薇**真紅のRose**

2005-06-30 (Thu) 01:15[ 編集 ]
DSCN1612.jpg

真っ赤なとても大きな薔薇です
この子も何年も前からいてて、名前は不明です
四季咲きでは無く、全エネルギーを注ぎ込むように一季で
どうだぁ~!ってな感じで咲きます





 画像をcrickしてネ♪

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...