最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [広島エリア]せらふじ園


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*故モモは今私の腕の中・・・*

2014-06-12 (Thu) 00:35[ 編集 ]


青い空にぽっかり浮かんだハナミズキ

故モモと今生の別れをした時、この題名の詩にすべてたくした私、
『キミと好きな人が百年続きますよに・・・』 と

またすぐに会えるから大丈夫だよ。寂しがらないでねと

よく亡くなった愛する者たちに
いつまでも見守っててねとか何か心配な事が起きたら助けて!とお願いされるのが一般的なのかも知れないけど
私の気持ちは正反対なんです
私達の事は心配しないで!ゆっくり休んでネ!そして時期が来たらまた会おうね
と逝った愛すべきすべての命に安心をしてもらいたい
亡くなった後からも心配掛けたくないと思う気持ちの方が強く出ます

ほんとにほんとに寂しかったけど、
絶対に遭えると信じて微塵も疑わなかった私、

私の我慢が実を結び
そしてそれは正に現実なり、
果てない波がちゃんと止まって
故モモと運命の再会を本当に果しました
生死は波に譬えられる事も知っていたのでこの箇所のフレーズにはすごく感銘を受けた私でした

過去現在未来は別々のものではなく永続的に続いているものなので
現世と未世を共有した私とモモの生命体はきっと過去世でも一緒だったと考えるのが妥当でしょう
ということはこれからの先の未来、離別を繰り返してもまた必ず出会う運命なのだと確信できます
その生命の流れを考える時
『死』 と云うものは悲しむべきものだけではないと言われる所以なのかも知れません


t_IMG_8257.jpg

その故モモに贈ったハナミズキの花が今年は瑞々しい生命力溢れる姿で私達を迎えてくれました!

t_IMG_8599_201405312200137e8.jpg

クルココちゃんも一緒に♪


t_IMG_8605.jpg

可愛らしいお嬢ちゃん達を春の日差しがやさしく包んでくれてました



私も包まれたくなって(笑)、

t_IMG_8623.jpg

想いで深いハナミズキの下で娘を抱いて・・・


モモ!元気にしてるよ母たん、
あなたも元気そうで良かった!

そう、あなたは今私の腕の中・・・・
それも妹まで連れて帰ってくれてありがとう!





このショット、FBやLINEではプロフィール画像ですでに披露してるのですが、
桃香と私がソックリ!とたくさん感想を頂いてます

ほんまにぃぃ~~? 似てるかなぁ~?(笑)

そして今日は桃香愛香の妹のお誕生日、
3歳のお誕生日おめでとう、とわちゃん、みんな12日生まれ!これも縁だよねぇ~♪
そして桃香愛香とわの妹のうとちゃんは故モモと一緒のお誕生日、
なんだかすごくね?


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*ちょっと~あたちのギャラは弾んでよね!*

2014-06-04 (Wed) 01:54[ 編集 ]


せらふじ園のお花畑模様~♪
もうこの時期に咲くあらゆるお花がギュっと詰め合わせのように咲いてます
ツツジとサツキも同時咲き!
大阪では中々見れない光景がここでは見れたりします(笑)

t_IMG_8386.jpg

ここでもクルココちゃんと合流~☆

t_IMG_8592_20140531215736f79.jpg

リビングストーンデイジーちゃんと写真を撮ったら、

t_IMG_8543.jpg

二人してアッカンベー!だって (笑)

t_IMG_8562_201405312157183a5.jpg

眩しくてお目目も細い細い!
夏に向かうと天童よしみにそっくりになる愛香!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

t_IMG_8574.jpg

おっ!ママのモデルさんをエスケープして来海ちゃんがスタスタやってきた!
向こうから『くるみーーーっ!くるみーーーっ!』
と呼んでるけど完全無視っ!(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_8581.jpg

と言う事で来海ちゃんに折れたママがこっちに来てみんな揃ってパチリ~☆

ママよりギャラ弾む私のモデルさんの方がいいんだって!アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

またまた始まったよsale!この忙しい時に私ちょっとくやしいーーーっ!

*こやつにペロンチョされたら顔出しもOKてかぁ~!(爆)*

2013-05-27 (Mon) 00:27[ 編集 ]


いよいよ2013年春便りも最終便、あたしの大好きな季節が過ぎ去って光り輝く新緑の季節の到来です

t_IMG_5475_20130519191747.jpg

世羅町花紀行、せらふじ園にて、
これぞ春!のお花畑をバックに倫ちゃん連ちゃん桃香、愛香でハイ♪ パピマルチーズ( -▽[◎]oパチリ~☆

t_IMG_5478_20130519191747.jpg

でもこのお花畑は去年の方がすごかった!
やっぱり今年は気候が不安定でお花の育成もマチマチな印象でしたね

t_IMG_5641_20130519191848.jpg

愛香、久々天童よしみちゃんになっちょるでないか~い! 」(*`O´*)L イヨっ!よしみちっあ~~ん!(笑)

t_IMG_5654.jpg

う~ん♪キマッタネ!
一人でも表情キャッチするの難しいのに二人揃ってよくイイ表情で撮れますね!
と言われますが、
ハイ♪ ほんとに素晴らしいモデルっぷりなのでございます

秘訣は何かと尋ねられて何がどう作用するのか真意は分からないんですが、とにかく褒めちぎります(笑)
その場で褒めるのは当たり前だけど、
帰り際の車の中、かちこかったねぇ~ありがとう、渋滞中はイイ子だったねえ~ありがとう、
信号待ちにもイイ子イイ子、ありがとう~♪
って何回もチビに感謝♪感謝♪

ありがとう!って言葉は命あるものすべてに届く感謝の心だと思ってます
どこかで受け止めた感謝の心をまたどこかで返してくれる
チビに感謝してその感謝したことがまたチビが笑顔や色々な仕草であたしを癒してくれる
そんな気がします
心に思ってるだけじゃなく大きな声でありがとう!って伝えるのが大事だと思うこの頃です

t_IMG_5672.jpg

今年の春最後は春爛漫の風景の中でパルママさんにお願いして撮って頂きました♪
中々愛しのチビとの写真って撮らない。。。なぜかねぇ?
でもここは撮って貰いたかった


そして、



t_IMG_5693.jpg

うっへっへっへ~♡”
二人抱き上げたら桃香にすかさずペロンチョされました♪
その瞬間をパルママさんがゲットしてくれてました
こんな素敵な瞬間は修正なんかしたらもったいないよねぇ~ (*σ≧з≦)σ
なので顔出し~!って値打ちこくことないわさっ!のもう過去に何度も出してるんだけどね~(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ


青い空とピンクと白のぼたん桜の下、
イイ思い出になります!ありがとうござました

最高の春の締めくくりをして、遅らばせながらいよいよこのブログも初夏を迎えます(*^-゚)v

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*夢のようなお花畑と可愛いチビがそこにいる風景*

2012-05-31 (Thu) 00:16[ 編集 ]


ここを訪問したときにはまだぼたん桜が咲いていました

t_IMG_4817.jpg

その桜の足元には、

t_IMG_4821_20120528215604.jpg

満開のパンジー!パンジー!パンジ~~♪♪


(*´◇`*)ヒョエ~~♡”

t_IMG_4766_20120528215455.jpg

またまた見たこともないファンタジアな空間の登場です♪

桜とパンジーと桃香と愛香、思いも寄らないコラボショットにまたもや超~感激ィィ~(*´ー`*)ウットリ
それに光と影の恩恵を受けて桜の花もピンクの濃淡色に!

最初撮り始めは『こっち向いて~!』とチビの目線を向けさせようとしたけど、
ファインダーから覗くと目線外しの方が断然絵になった!

ど?イイ感じでしょう?桃香と愛香(^_-)-☆

t_IMG_4780.jpg

といいつつ、カメラ目線ver.もやっぱゲット(゚∇^*) テヘ♪

t_IMG_4784_20120528215606.jpg

どうも二人揃ってハラハラ落ちる桜の花びらが気になるようです(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_4793_20120528215606.jpg

ラストのシチュエーションは 『 静 』から 『 動 』へのラストダンス♪
この空間でバンバンバビューン!

t_IMG_4803_20120528215605.jpg

早起きして来た甲斐がありました!
到着の嵐はウソのように晴れわたり、お天気だって桃香と愛香に微笑んでくれて
また一つステキな思い出の一ページを残すことが出来ました(*^.^*)
これにて世羅町お花巡りの旅は終了~☆
また新たなチビとお花のコラボをお届けしていきたいと思います


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


◆またもやスーパーセールの開催です◆
※まずはバナークリックでエントリーしなきゃ始まらないよ!  

  

*せらふじ園へ!ここのお花畑がすごかった!*

2012-05-29 (Tue) 00:08[ 編集 ]


世羅高原めぐり、ラストはふじ園・・・ なはずが、訪問した時はほとんど咲いていませんでした(*x_x)アチャ
ふーん、しゃーないなぁ~とちょいテンション下がるも奥へと園内を歩いていくと、

な!な!なんと!

t_IMG_4936.jpg

思いもよらないお花畑が!
いっきにテンションMAX!(笑)

今まであちこちでお花を撮ってきたけど
こんなすごいお花畑は初めてです

あまりに綺麗過ぎてもうどこをどう撮っていいやら唖然ボー然(゚〇゚;)ぽか~ん...
それもほとんど貸切状態だというのだから嬉しくって涙チョチョ切れです"(/へ\*)"))ぅぅぅウレチーーーーッ!

t_IMG_4752.jpg

リビングストーンデイジーに。

t_IMG_4930_20120528215656.jpg

アイスランドポピー、

t_IMG_4908_20120528215657.jpg

キンセンカに埋もれる愛香(笑)

momoka1214.jpg

咲き誇る色取り取りのお花の中で、

aika1345.jpg

ハイ、マルチーズ♪ 

t_IMG_4844.jpg

輝く笑顔がまぶしい桃香♪
最高のモデルさんです!ありがとう~桃香♪

t_IMG_4885_20120528215658.jpg

写真が好きでほんとに良かったわん♪
こんな形で可愛い愛香を残せて行けるんだもんね
あ~たんも最高の一枚をありがとう~♪

t_IMG_4739.jpg

桃香と愛香の頭上にはハナミズキ、
この歌でモモを送った私にとっては特別な花、
でもこのブログで今まで一回も撮ったことがなかった
ここで初めてカメラに収めることが出来ました
それも桃香と愛香とたくさんのお花と一緒に♪
これはとっても意味あることだなぁ~としみじみ感じてます(o^^o)

まだまだ究極のお花畑は続きます♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
