最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [愛香]4歳


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*愛香が桃香のリボンを付けると・・・ *

2013-08-10 (Sat) 00:10[ 編集 ]


うっへっへっへっへ~~っ!
超かばぇぇぇ~~~っ!(*´◇`*)ポワポワポワ~ン♥

t_IMG_8833.jpg

ハートママに頂いたおリボン、
愛香大好きママなのできっと喜んでくれてるはずっ!(*^-゚)v オッケェ~イ♪

t_IMG_8848.jpg

これはハートママに贈ったおさしん♪
只今あたしのLINEのカバーに使用してるよ!

t_IMG_8862.jpg

*JILL'S CLOSET* さんのぷっくりおリボンも愛香がするとこんな感じ♪

大きめのおリボンだけど似合ってるよねぇ~♪
桃香とはまた違ったラブリーさ全開でする▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_8911.jpg

お嬢ちゃんズ、揃ってなんちゃっておすまし? (●´艸`)ブハッ

t_IMG_8921_20130807232239837.jpg

と思ったら、ガン見!ガン見!
その真意は・・・・ そう、


ギャラくれーーーーーっ!(笑)

t_IMG_8864.jpg

親バカ炸裂画像、前回に続き何枚も見ていたらきありがとでやんす~(〃∇〃)ゞ
ラストはレオレオも一緒に、
ハイ!マルマルマルチーズ♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*初めまして♪愛香似の花梨と申します*

2013-06-26 (Wed) 00:08[ 編集 ]


今5か月のパピーちゃんでつ
愛香お姉ぇたんにそっつくりだとみんなに言われまつ

t_IMG_9339_20130625222654.jpg

どでつかぁ~?似てまつかぁ~~?

t_IMG_9341_20130625222656.jpg

(*´◇`*)ポワポワポワァァン~♪
どよ~!この可愛いさ!
たまりまてんでつねぇ~
久々に赤たん言葉が炸裂ですよ~(爆)

t_IMG_9337.jpg

今日から桃愛姉ぇたんと暮らします♪ ( ̄(││) ̄)グフッ♪


ニャハハ (*^▽^*)


なぁ~んて云ったら花梨ちゃんのママ、tomomiちゃんに芝刈りされそうだぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー!
しかしほんとに拉致したかったぞなもし~♥

t_IMG_9342_20130625222658.jpg

生後5か月の花梨ちゃんと4歳の愛香のツーショット♪
ちなみに生後5か月の愛香はこんな感じ♪ ⇒ココclick まだロン毛だったのだ! 
それに今見返してみると、桃香がおもろいっ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そんな可愛い花梨ちゃんを囲んで楽しい皆たまとニギニギガヤガヤのランチをしてきました!
おしゃべりと笑い声が絶えない面々とは? 次回楽しみにねぇ~(^_-)-☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*かんなちゃんといつも一緒♪ の想いの品々です*

2013-03-16 (Sat) 00:10[ 編集 ]
t_P3101347.jpg

前回のカラー&リードと共に贈って頂いたのが
かんなたんの可愛いお洋服の数々です♪

当初ちゃちゃたんは桃香に来てもらえれば嬉しいです♪とのことだったんですが、
桃香はちゃちゃたんの想像を遙かに通り越してしまうくらいのブーチョチョになってしまいました
大阪でお会いした時はまだ小さかったんですが・・・▽・_・;▽アセアセ~(爆)

1キロ台の小さなかんなちゃんのお洋服は同じ一キロ台の愛香にありがたく頂戴させて頂きました


ではちょっとギャラを弾んで愛香にモデルさんがんばってもらいましたので見てやってネ♪

t_P3101275.jpg

かんなちゃんが

t_P3101314.jpg

来てたの、

t_P3101267.jpg

覚えてるお洋服がいっぱい♪

t_P3101297.jpg

このチョコ色ピンクハートのお洋服なんてめっちゃ覚えてる~(*´ー`*)

t_P3101253.jpg

こうやって

t_P3101248.jpg

来てたら、

t_P3101322.jpg

いつだってかんなちゃんと一緒♪

t_P3101327.jpg

このパリエロちゃんは特に可愛かったぁ~♪

t_P3101304.jpg

イチゴのスカートに合わせたのはこれまたちゃちゃたんからの頂きもののイチゴのパッチン♪
これは数年前に故モモに貰ったものでした

t_P3101302.jpg

たくさんの形見分けを贈って下さりありがとうございました
いつもかんなちゃんと一緒の想いで大事に大事に使わせて頂きますね(*'-')o(*,",)oぺこり

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*愛香、ブルマー履いて玉入れ競技に出場です~☆(笑)*

2012-10-23 (Tue) 00:06[ 編集 ]


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \~~
もう涙チョチョ切れの玉入れの競技中の愛香!

t_IMG_0900_20121022220006.jpg

お~っ!!入った!入った!上手!上手~!

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー紅組!

t_IMG_0903.jpg

あっ!おいちいのん発見!あたちこれ食べたいっ!

んじゃパン食い競争にも出るぅ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_0878.jpg

天高く我肥ゆる秋~~っ


青空快晴の下、WAN運動会が開催なり~~っ!

今日はあたちらブルマー履いてやったぜぇぇぇ~▼*゚v゚*▼テヘッ

チビ達の活躍場面のあまりの可愛さに画像チョイスが出来ない母でごぜーーーますだ (〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

てなワケでWANワン運動会の濃い内容は次回に(○ゝω・)b⌒☆NE!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*究極のベビーフェイスへの贈り物*

2012-08-17 (Fri) 00:10[ 編集 ]


4ちゃいになったてどよ~♪このあどけなさ~(*´◇`*)ポワァン
実物はこの100倍可愛いんですけどネ♡"(*^m^*)
年に一度のお誕生日だからベタ褒めですが大目に見てやってネ(*ov.v)o

抱っこしたら違いが分かるんだけど身体だってパピー時代と変わらずフニャフニャ♪
大人になるとそれなりにしっかり固まってくるのに一体どうなってるのかちょっと不思議(笑)
体重1.5以下のチビチビちゃんは身体も大人にならずで柔らかいまんまなのかなぁ~?

柔らかくて抱きやすさ満点なのであれ?いない!と思ったらいつも誰かれともなく拉致られて
かわりばんこにみんなの腕の中でまったり♪(笑)
抱っこ抱っこで育てたから一日抱っこしてても嫌がらない
でもお外へ行くと一目散に走る (*^▽^*)

類い稀なその容姿で色んな逸話を持ってる愛香は
連れて歩いて一度たりとも成犬に見られた事がない、
いつだって『何ヶ月ですかぁ~?』 と聞かれる
桃香は決まって愛香の母ちゃんに間違わられる(笑)

そんなベビーフェイスの愛香にピッタリなお洋服をプレゼント♪

t_P8134213.jpg

パリエロの ★LADYBUG ROMPERS(レディーバグロンパース)  ですヽ(*’-^*)。

t_P8134280.jpg

バルーンタイプなのでふんわりおちりシルエットがめちゃカワっ(≧∇≦)

よく見えるように、

t_P8134222.jpg

振り向きショットもがむばりまちたよ▼*゚v゚*▼テヘッ

チャームポイントとも云えるベビーフェイスを最大の武器?に
この4歳もみなたまを秒殺させちゃうあ~たんです(o^^o)ふふっ♪





ついでにっちゃーなんですが・・・♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ

t_P8134200.jpg

バルーンなおちりが3つ!

t_P8134334.jpg

プチプラだったので色違いのおそろをゲット♪

t_P8134196.jpg

ジャーン♪ みんなで着ると可愛さ3倍っ!(笑)

t_P8134255.jpg

レオレオはグレー♪

t_P8134246.jpg

桃香はイエロー♪

t_P8134259.jpg

最後はみんな揃って、ハイ!まるチーズ( -▽[◎]oパチリ~☆

キマッたネ(*^-゚)v


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
愛香にお祝いポチ♪してあげるって方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
