最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [DOG☆Cafe&Run]ぱんでぶーび

*お嫁にやらない娘なのでまだまだひな祭り~♪*

2014-03-05 (Wed) 00:05[ 編集 ]


着物をきかえて 帯しめて
今日はわたしも はれ姿
春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひな祭り

t_IMG_3317.jpg

着物に着替えてまだまだ女の子の節句の祭りは続きます♪

t_IMG_3295.jpg

桃香、6歳の節句、
ずっと可愛い姿を見ていたい~♪
と、思ってくれるお友達もきっといるはず♪(笑)

t_IMG_3331.jpg

愛香、5歳の節句、
女の子に生まれてきたんだもんね♪
誰にも負けない可愛い姿を残してあげるからネ♪

t_IMG_3345.jpg

十八番の頬寄せショット♪

コツをはーちゃんママに伝授したので近いうちにはな&くうの頬寄せショットも見れるはず!
お楽しにネ♪

t_IMG_3390.jpg

そのはな&くう姉妹と桃香&愛香のダブル姉妹ショット♪

t_IMG_3417.jpg

白い子は金屏風外した方が映えるかも!とぱんでマスターの提案でもう一枚!

t_IMG_3426_2014030421410627c.jpg

ほんとくっきり!はっきり!
そして姉妹で手をつないでるようにも見えるこのポーズも最高なり~♪
アップにした髪型も可愛かったでしょヽ(*’-^*)。

今年の桃の節句も素敵な思い出を形として残せることが出来て大満足な母でございまする
みなたま、来年も元気にこの日を迎えましょうネ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*お内裏様とおひな様、今日は楽しいひな祭り~♪*

2014-03-03 (Mon) 00:03[ 編集 ]
t_IMG_3496.jpg

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り

豪華絢爛ワンコ雛のぼんぼりにも灯りが燈りました♪

何度見ても可愛いひな壇ですヽ(*’-^*)。

それでは桃愛の可愛いお雛様もお披露目しますね~♪



お内裏様役に桃香、お雛様役に愛香の二人雛♪

t_IMG_3452.jpg

愛香♪

t_IMG_3451_20140302211957a0a.jpg

うつむき加減なのがまた情緒があって 百人一首に出てきそう~♪

超親バカですみまてーーん!(*/∇\*) キャ

愛香は可愛いですけど

t_IMG_3472_20140302211954e6b.jpg

桃香は、

t_IMG_3479.jpg

煌びやか~♪

t_IMG_3487.jpg

ん~っ!完璧なり~♪

桃香6ちゃい、愛香5ちゃいのひな祭り、とっても素敵なおさしんが撮れて母は感激なり~♪
この感激はまだまだ続くのでありまする~♪(o^.^o)エヘヘ

↓ ↓ ↓ 【半額以下も満載】 ↓ ↓ ↓
 


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*あたち、お雛様になりたいの♪*

2014-02-26 (Wed) 00:14[ 編集 ]


と、お嬢が申すので
ぱんでさんでお雛様になってきました♪

ご一緒して頂いたのは、

t_IMG_3229.jpg

ぱんでさんの主ともいうべき(笑)
倫ちゃんと連ちゃんとぱるママ~♪

t_IMG_3236.jpg

そして、
くうちゃんとはなちゃんとパパママ~♪

t_IMG_3220_201402252143157bb.jpg

本日のランチは何~?って聞くと、
今日はsofiaさんが来るからハンバーグ!だって!(●´艸`)ブハッ
ママ、マスターありがとうございます!(〃∇〃)ゞ

ぱんでさんのランチはとっても美味しくて、その中でもハンバーグは絶品なんですよ~♪

ワイワイとランチを頂き、しこたまおしゃべりしたら、

いよいよ撮影タイム♪
これはお着物に着替えさせてっと♪


その前に、

t_IMG_3516_20140225214342434.jpg

本日マルチーズお嬢さん達はおそろのおよぷくでキメてみましたよ♪

t_IMG_3527_20140225214344ab0.jpg

振り向きショットも♪
どよ~!これ!
姉同士、妹同士、見事にシンクロしてるし~(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_3552_201402252143450d6.jpg

そしてはなちゃんと桃香のダブル敬礼が初めて出来ました!
も~大感動~!

t_IMG_3555.jpg

どんだけ可愛かったかっ!
もうキャーキャーもんでしたよ!

はーちゃんママ、途中諦めずによくがんばってでつねぇ~♪
やっとこの日が来ましたネ♪
可愛い姿を見せてくれたはなちゃん、ありがとう~♪

t_IMG_3567.jpg

この日のメンバーが揃って金屏風前で集合~☆
みんなお雛様、お内裏様に扮してモデルさんがんばりまちた♪







もう雛壇は飾られましたか?
我が家の可愛い雛壇をお披露目しますね~♪
3日以降も飾っていたりして~~(o^^o)ふふっ♪







t_IMG_3496.jpg

だって、
こんな可愛い雛壇が出来上がったんですもの!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
もうね、どんだけキャーキャー言ってたかは知る人ぞ知る!(μ_μ*)イヤン♪

当日雛祭りは
祭りにふさわしく艶やか姿でお届けしますねぇ!.....(((*'ー'*)ノ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
可愛いワン雛のみんなにポチッとよろしくです♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*大鬼子鬼が揃ったらこれまた恐ろしいぞなもし~☆*

2014-01-31 (Fri) 00:10[ 編集 ]


大鬼さんがご到着なり〜!
どんなおもろいお顔で出てきてくれるのかと思ったけど意外にフツーー(爆)

t_IMG_1368.jpg

それでは大鬼子鬼さんが揃ったところでモデルさんガンバって貰いましょうか!

どこが恐ろしいねんなぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

そしてもう分かるよね、このセット、ぱんでさんにて撮影~!
今年は毎月行くよ~っ!
って、去年も言ってたような・・・σ(^_^;)アセアセ...

t_IMG_1308_20140130221027378.jpg

色々被りもんもあってこれは赤鬼さんと青鬼さんバージョン!
しかしなんちゅーか、本中華!
ズラがどれも大き過ぎてズレズレ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

特に愛香、動くたんびにズレて、また動いてズレて直してと
も~これだけで撮影難易度ウルトラC級~!
やっぱ被りもん撮影はしんどいわぁ~

t_IMG_1323.jpg

それでもズラずれながら鬼さんモデルがんばった愛香ちん♪

t_IMG_1348_201401302210302d1.jpg

かぁ~~ぃぃでそ~(*´◇`*)ポワァン

t_IMG_1380.jpg

みなたま~っ!
節分には可愛い鬼さんにいっぱい癒して貰って下さいねぇ

我が家の鬼さん達は、
豆投げろーーっ!ささみ投げろーーぅ!ステーキ投げろーーっ!と
目ん玉ひんむいてうるちゃいのなんのって!あ~た!ここが恐ろしかぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
節分に限らず年中こんな鬼に変化してはります(^◇^;)
笑いだけは絶えないんだけどね

『笑う門には福来る!』
で、まぁいっかぁ~(≧∇≦)ノ彡☆_チャンチャン!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*マル11コロパピ2コロのサンタさん登場なり~.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

2013-12-25 (Wed) 00:40[ 編集 ]
t_IMG_8964.jpg

それではXmas撮影タイム~♪
今年のぱんでさんのクリスマスセットも可愛いぞ~☆
3Dになってるし~(*^m^*) ムフッ



まずは桃香と愛香♪

t_IMG_9012.jpg

今度は4姉妹で♪
桃香、愛香、とわちゃん、うとちゃん♪

t_IMG_9028.jpg

そしてまるひなファミリーの4姉妹、まるちゃん、ひなたちゃん、とわちゃん、うとちゃん、
と桃香と愛香

t_IMG_9083_20131224224852f8d.jpg

はなちゃんくうちゃん姉妹と♪


お友達バージョンも!
みんな撮れなくて人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい

t_IMG_9007_20131224234852b29.jpg

連くん、倫ちゃん♪

t_IMG_9001.jpg

パール君♪

t_IMG_8996.jpg

クッキー君♪

t_IMG_8990.jpg

まる、とわ、ひなた、うとちゃん♪

t_IMG_9047.jpg

そしてマルチーズ11コロのサンタクロースちゃん勢揃いです~♪

t_IMG_9058.jpg

おっと!てんとう虫の産婆・・・・(*'ω'*)......ん? .......(/^-^;)/ ラララ… もとい!
てんとう虫のサンタがいてましたなぁ~(≧∇≦)ノ彡☆_

t_IMG_9075.jpg

そしてここに2パピが入って
総勢13コロのサンタクロースがお目見え~☆

も~どんだけ圧巻だったか!
可愛くて可愛くてずーーと眺めていたかったぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆




t_IMG_9129.jpg

そしてお誕生日を迎えた子達のお祝いも内緒でケーキを用意して開催♪

t_IMG_9109_2013122422492091b.jpg

パール君、13歳おめでとう!

t_IMG_9101_20131224224919e7a.jpg

うちちゃん、2ちゃいおめでとう!
うとちゃん、故モモと同じ誕生日なんですよ~♪ 知ってるって?(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_9122_201312242249223d3.jpg

ダイちゃん、12歳のお誕生日を迎えてたんだけど、この日は治療中なので欠席、
弟分の純ちゃんが代役をやってくれました

ダイちゃん12歳おめでとう!


そしてチビ達の待ちに待ったケーキタイム!
ア~ンド、ギャラの大判振舞い(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_9133.jpg

切り分けてる傍からソワソワ~☆


t_IMG_9148_20131225003051a1f.jpg

桃香にとっては至福の時♥
撮影時にあんなに目を細めるのにこの時はどんだけ〜!てな目をしてるしo(;-_-;)o
 
みんなのおいちいお顔もゲットしたので並べてみました♪
可愛いよ~ヽ(*’-^*)。

2013Xmas.jpg


t_IMG_9243_20131225003611474.jpg

そしてここでパール君と純ちゃんとお別れして私達は夜の神戸へ!
行く気満々でまるひなファミリーのカートに乗り込む桃香と愛香です~

行く気満々なのは母たんやん!
ア・・σ( ̄∇ ̄;) そうやった?(爆)

と言う事でまだまだXmasは続くみたいです(^◇^;)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...