最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [愛香]5歳

*可愛い愛香♪*

2014-06-09 (Mon) 00:13[ 編集 ]


天童よしみちゃん似のお顔にもなれますが、、
実は超ラブリーマルチーズな愛香ちゃん♪

t_IMG_8469_20140531221249b85.jpg

態度は姉、母譲りでデカいけど実際はチビチビチビマル子なのです(笑)




桜とチューリップの咲き乱れるアリスな空間に、

t_IMG_8472.jpg

一番溶け込んだのは愛香♪

背丈が低い愛香なので、回りの花木に埋もれてしまて
撮影しながらいっつも不思議なアリス的な感覚を彷彿させてくれます(笑)

そうそう、アリスの童話に登場するうさぎに名前付いてないのですね
ただの『白うさぎ』 さん
只今流行りのゲーム、ツムツムのキャラを集めてて初めて知りました(o^.^o)

t_IMG_8432.jpg

あまりの可愛さに何枚シャッター切ったことやら(*´◇`*)ポワァン

t_IMG_8280.jpg

実生活では必殺一撃で仕留められた愛香ファンが多数いらっしゃるですが、
その愛らしさに悩殺され、
可愛い可愛いしたくて寄ってくる方々に
何が気に入らないのか、ことごとく唸って冷たくあしらう愛香(笑)
それでもめげずに愛香ちゃ~~ん♡"と媚を売るお方が後を絶たないという現実

女の幸せはこうあるべきではなかろうか?
と愛香を見て勉強する母であります
こんな間近に達人が居たなんて!
ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホーのホー!
チビチビ師匠の愛され奥義、みなさんも頭の片隅に置いてどこかで威力を発揮して下さいまほ♡"

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*愛香が歌うんだって!聞いてやってネ♪*

2014-02-15 (Sat) 01:20[ 編集 ]
あ~たんはね、って愛香が歌うので聞いてやってネ♪




どうでちたぁ~?
ちゃんと歌えてたかなぁ~?(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
お歌を披露した愛香に応援のクリックをポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*鬼来た!鬼来た!鬼が来たーーっ!*

2014-01-29 (Wed) 00:12[ 編集 ]


子鬼さんかいな?
まぁまぁ遠いとこようこそお越しやす
今年は早い到着ですなぁ~っ

ほんで大鬼さんはどないしはったん?
え?後から来はるの?
は~ん・・・
またどこぞで油売ってはんねんやろなぁ~

ほな豆でも食べて待ってるぅ?
さぁさ、おあがり~
大鬼さん来たらまた横取りさてますよってに~

どこぞでブラブラ一発芸なんちゃらしておいちいもんでも貰おうかと必死こいてる大鬼さん(笑)
もうすぐやって来はるみたいやから
ちょっと待ってておくれやす~!

我が家は♪ 鬼は内~!なんですよ~(≧∇≦)ノ彡☆_


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*誕生日月間につき激カワ愛香ワールド&お得情報なり~♪*

2013-08-16 (Fri) 00:07[ 編集 ]


あい!今回はあたちも登場しまつっ!

t_IMG_1609_20130815204046196.jpg

今年の愛香にプレゼントは、可愛いコサージュのついた
★AppleApple★の リバティレースワンピース  

ワンピとくれば桃香とおそろが鉄則の我が家♪
なので桃香も出演になりました♪(笑)

このワンピ、この前P&LUXEで見つけて一目惚れしたお洋服♪
でもその時買わずに帰って大正解!
>>AppleAppleさん<< で半額以下でゲットンなりよ~♪
只今サマーセール中につき超お得で可愛いおよぷくがゲットできるので覗いてみてネ

t_IMG_1692.jpg

それでは恒例!モデルちゃんがんばってもらいましょうかぁ~♪

t_IMG_1621_20130815204042757.jpg

桃香っ!やる気マンマンやしっ!(●´艸`)ブハッ

t_IMG_1677_201308152041124ee.jpg

ちょっと小首を傾げて、ハイ!オッケ~イ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

t_IMG_1704.jpg

振り向きナデシコショットも、ハイ!オッケ~イ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

二人揃って5歳を迎えた今年、
この5年間のたゆまむ努力の証、私の出すコマンドに自由自在に答えてくれるモデルちゃん達です♪
5年の月日って大きいもんねぇ~
私的にはこの子育て、ある意味青写真の予定通り、
社会化期をうまく過ごせたのが今振り返っても一番の肝心要だったと!
そしてこれだけチビ達と意思疎通が通じるともはや快感でもあります(*´ー`*)


t_IMG_1590.jpg

そしてnextversionは~~♪
お洋服のコサージュをヘアアクセにしてみました♪

t_IMG_1718_201308152041370f9.jpg

どうじゃぁ~♪(笑)
可愛いじゃろ~(*^m^*)プププ♪




それでは愛香の5歳のお誕生日の記念して
ここから愛香ワールドへご招待です♪
可愛過ぎて壊れるよ~っ!(爆!)

t_IMG_1581_20130815204043cf8.jpg

ほら♥

t_IMG_1612_2013081520404897c.jpg

どよ♥

あれ?可愛いけど天使の笑顔が出ないわね
しゃーないなぁ~
ここでかーたんの必殺炸裂!

(/.\) イナイイナイ \(◎o◎)/バァ~~っ!

t_IMG_1714.jpg

ほら♪笑ったよ♪

t_IMG_1750.jpg

ファインダーから覗いて

t_IMG_1737.jpg

ニヤケまくってぶっ壊れ~~っ (*^~^*)ゝ いやぁ

可愛い5歳の愛香をここに留めます

t_IMG_1703_20130815204115f81.jpg

改めて~みなたまっ! 5ちゃいのあたちもよろちくでつ~~~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
愛香のお誕生日祝いのお気持ちは下↓↓↓バナークリックで応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*可愛いケーキも友達も揃ったことだし、さぁパーチィパーチィだぁ~☆*

2013-08-14 (Wed) 00:12[ 編集 ]
IMG_2524.jpg

愛香の5歳を祝って作ってもらったケーキです♪
いちごちゃんバージョンなので頭にいちごの帽子を被ってまちゅ♥
到着直後、箱を開けて取り出した瞬間、その場にいたみんながどれだけ『(≧∇≦)んぎゃーーっ!!』 と叫んだことかっ!
緊急地震速報にも負けないほどうるさかったしっ!

そしてお誕生日前日まで冷凍保存しておかないといけないんなんだけど
あたしときたら来る人来る人にいちいち冷凍庫から取り出して見せびらかして
あちこちボロボロにしてしまった!!ほんまアホなかーたんです ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・

でもネットを見ない方にもたくさん見てもらって
こんなケーキがあるの?(*・0・*) すっごーい!と驚かせ笑顔にさせてしまいますたよ♪

ぽわんさん 、どうもありがとうございました♪

IMG_2526.jpg

そしてこちら人間用ケーキはお友達のちーちゃんから♪
とってもおいちかったわ~♪ ありがとねぇ~!


ケーキも揃ったし、お友達も呼んで愛香のバースディパーチーだぁ!



今年も一緒に祝ってくれたのはだいきち君とりきまる君とママ♪
そしてかーたんのお友達などなど~で賑やかケーキタイム♪
だいりきちゃん、いっぱい食べてやぁ~!

t_IMG_0196.jpg

ケーキと言えばこのお方!
撮ろうと思えばどんな面白ショットも撮れるんだけど今日は脇役でお願いd(-_^) ネ♪


t_IMG_0208_20130811180818842.jpg

だいきち君も気合一発!目ぢから入ってますっ!(爆)

t_IMG_0219_201308111808202c0.jpg

意外におちとやかな食べ方のりきまる君♪

すこぶる鼻ピンショットでごめんしてやぁ~~(´-ω-`;)ゞポリポリ

t_IMG_0245_2013081118081498a.jpg

そしてなんと行っても主役の愛香ちゃん♪
今日は横取り魔を捕獲してゆっくりケーキを堪能中でございます♪

めっちゃおいちいみたいです~♪

t_IMG_0254.jpg

来年もまたおいちいケーキをたくさん食べようねぇ(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_0292.jpg

お腹もいっぱいになったことだしくつろぎ伏せ体制で集合~しゃしーーん♪
実はこの時伏せたままのレオンに合わせてみんな伏せしてくれたのだ
ありがとねぇ!

ワイワイと愛香の5歳をみんなで祝って頂き感謝感激雨あられ~♪
恒例諭吉も舞い降りたよ~(笑) 即座にかーたんのポケットにないないしたけどネ(笑)

みなさんからも暖かいお祝いコメントにお祝い応援をいっぱい頂きありがとうございました
またこの5歳も愛香のこと、見守ってやって下さいね(*’-’)o(*,”,)oぺこり

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
愛香のお誕生日祝いのお気持ちは下↓↓↓バナークリックで応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...