最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [滋賀エリア]箱館山

*箱館山ゆりのお花畑風景~☆*

2013-09-15 (Sun) 00:22[ 編集 ]


それではあなたを天空のゆり園にお連れいたしますヽ(*’-^*)。

箱館山、冬はスキー場で有名なのですが、
夏場はこの広いゲレンデが一面ゆりの花で埋め尽くされます

この広がりは

t_IMG_1436_201309122214205b0.jpg

広角レンズの出番なり~♪

t_IMG_1353.jpg

あっ!汽車ポッポ発見ーーーーっ!
そそ♪これが天空のゆりトレインです♪

ゆりのお花畑の中をシュシュポッポ走る様はまるでメルヘンの世界です(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_1408.jpg

天空の花道をニャハハ~とお散歩中~☆

t_IMG_1361.jpg

可愛いトレインもう一丁~♪

t_IMG_1374_20130912221356766.jpg

あのロッジまで行くよ~♪

t_IMG_1526_2013091222144638c.jpg

ちょっと美瑛と重なった風景・・・(*´ー`*)

t_IMG_1497_20130912221417ec9.jpg

最後はお決まりの満開のゆりをバックにかっ飛びぶっ飛び!(笑)

この後からいっきに雲行きが怪しくなってきた!

t_IMG_1554.jpg

最後にコキア!
これがこれから見頃だよ~!

撮り終えた途端にゲリラ豪雨!
しかし一日良く持ってくれました

帰りはね、なんとゲリラ豪雨の大渋滞!湖西線って、あ~た!こっわいよ~!
あんなダダ混み初体験だわ。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
夏の湖西線はデンジャラス!と覚えておこう!(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*天空のゆり園へ!と桃香のその後*

2013-09-13 (Fri) 00:07[ 編集 ]


今年の猛暑真っ只中だった7月、涼を求めて親友と共に箱館山に行って来ました

先に行かれてた ななちゃん とこから
道の駅藤樹の里あどがわで割引券が手に入るよ!とのナイスな情報を仕入れてイザ山へ!

まずはゴンドラに乗っていっきに頂上へ!
途中で気温がどんどん下がって行くのが体感できるほどでした

t_IMG_1218.jpg

あっと言う間に山頂に到着、ここからもう一丁リフトに乗って上を目指します

t_IMG_1376_20130912221349a1b.jpg

目指した先は、
見渡す限りのユリ!ユリ!ゆり~♪

t_IMG_1240.jpg

さっきまでの蒸し暑さはどこへやら~♪
すずしーーーーーっ!..\(@^o^)/..
湿度もいっきに下がって体感温度はマイナス10度あったかも!(*・0・*) ワオ!

お天気は晴れたり曇ったりと忙しい~
なもんでカメラの設定も忙しい~(^◇^;)

t_IMG_1246.jpg

さっき乗ってきたリフトを横目に見ながら ユリの香りに包まれてお散歩です

t_IMG_1253.jpg

天空ゆりトレインなるものを発見!
なんだろか?と一応頭の隅に置いて、

t_IMG_1298.jpg

先に山側エリアを散策、

背が高いユリちゃんとチビのコラボ・・・
さて撮りたいけど、どう撮る?
これは手ごわいぞ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

t_IMG_1278_2013091222132828b.jpg

なのでここは諦めて、艶やかなゆりちゃんだけをパパラッチ♪
この子、あたしの顔ぐらいの大きさだったよ

t_IMG_1281_2013091222132975f.jpg

山の中に咲くゆりって初めて見たけど綺麗でした(*´ー`*)

t_IMG_1271.jpg


ゆっくり散策したら、

t_IMG_1324_2013091222132565c.jpg

高原側、天空のゆり園へ!

写真多いので分けますね♪


桃香に心配頂いてありがとうございます
その後ですが、
まぁ、ちーーーーんとしょぼくれてたのも二日ほど・・・
後は 」(*`O´*)L おいおい!おーーい!おとなちくしなちゃーーーい!
と怒り倒す毎日です(笑)
検診に行って真っ黒けっけとなった包帯を見て先生にチョンバレ、
新しい包帯は汚れが目立たない濃い紫にして下さいました(笑)
お風呂入れないからねぇ~ もーちっとおとなちくしてて欲しいけど
これも嬉しい悩みですね(o^^o)

そんなこんなで順調に回復してもう大丈夫です
ご心配頂きありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...