最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [お出掛け]ペット博

*ペット博でかーちゃん達はフィーバーしてまちた(爆)*

2013-09-26 (Thu) 00:02[ 編集 ]
t_IMG_0874_20130925205318402.jpg
ペット博会場に入って一番最初に目に飛び込んできたピンクのクラウン!
うっは~~っ!めちゃくちゃかわぇぇぇ~(≧∇≦)キャー♪

これが街の中を走ってたらめっちゃ目立つだろうなぁ~(*´ー`*)

早速桃愛ちゃん並べて記念に一枚~☆



そしてだいりき一家も合流してザ!ランチタイム!

腹が減っては戦が出来ねぇ~!
戦?戦するのぉ~?
はい!買い物もひとつの戦と言えます( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!(爆)

t_IMG_0916_201309252053214ee.jpg

食べてる間にくうちゃん拉致ちゃいますた!(笑)
言っとくけどこの可愛いくうちゃんを拉致れるようにるには顔見知りになっておやつで釣りまくって
ほぼ、1年は掛るよ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
あっ、愛香なら数秒で拉致れます!が、さっさとやらないと大反撃に合います(爆)

このお二人さんは見かけより勇ましいのであります(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_0927.jpg

ランチは済んだらイザ!戦へ!(爆)

去年桃香が挑戦したペットスター誕生が今年も開催されてました♪
みんな頑張ってましたよ~♪
あらから一年かぁ・・・ほんと月日の経つのって早いわ~

t_IMG_0957.jpg

それでは物色開始~☆
試着中の桃香、

t_IMG_0975_20130925205402400.jpg

こっちも試着しちゃう?

で、どっちも買わなかった!ど~ゆーこと~!似合わないと判断したのであった・・・

t_IMG_0971_201309252054018d0.jpg

物色中のクルココ&だいりきおか~たま達をパパラッチするはーちゃんおかぁ~たまを
これまたパパラッチするあたち( ̄▼ ̄*)ニヤッ

t_IMG_0967_2013092520535968a.jpg

我が子をほったらかして会場内を走り回る母ちゃん達(爆)
にわか託児所が出来ておりやした(-^〇^-) ハハハハ

しかし年々縮小傾向のペット博、ゲットしたかったお手入れ商品はほとんど見かけず・・・
会場もブースが少ない為か狭くなって来場者だけ相変わらずいっぱいで余計人だかりのような状態でしたね(*´_`*)


t_IMG_0994_201309252053587bc.jpg

戦から戦利品抱えて戻って来たら託児所が人混みに囲まれてる!
なんじゃぁ~?と思いきや、写真撮影が始まってました!
見るといい感じに並んでるし~♪
ならばと私もハイ一枚ゲット☆

すごいのよ~私って、物色中も首からカメラをぶら下げてるのよ~っ!(爆)
鬼よ!鬼!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_0993.jpg

(「・・)ン? (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
何気にピックアップはダレダレのパールどん
長老はわしゃもう疲れたビ~ってかぁ~?

ごめんね、えらい待たせてしまったね
なんと蛍の光が流れるまであやこやとやっておりました
それでもまた最後の悪あがきで走って物色、最後の最後は電気も消され・・・
青い鳥のママとお笑い!
いっやーよく遊びました!

t_IMG_1241_20130925205507535.jpg

そして戦利品がコレ!
レオちんにフカフカのカドラー
カートインのピンクのおされなクッション、
オヨプクはお嬢のおそろで4組の計8着
パッチンリボンが3点、カラーゴム一袋
                    以上!
ふぅ。ε=( ̄。 ̄;) ちかれたぁぁ~~

でもまだ帰らない!
今度はチビの放牧タイムと行きますかぁ!
つつきますv(*'-^*)b♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ペット博で会ったカワイコちゃん達♪*

2013-09-24 (Tue) 00:05[ 編集 ]


今年もペット博へ行ってきました!
去年はコンテスト参加でドキドキしまくって何が何だか分からんままの2日間でしたが
今年は思う存分楽しんで来ましたよ~!

ゲート前でお会い出来たみんなと
ザ!しゅーごーしゃしーーん!


と、気が付いたんですが、レンズのフィルターのひび割れ、この時点で入ってました!
と言うことは、
到着すぐにどこかでレンズをぶつけたみたいです
ご心配お掛けしました!
フィルターを変えれば済むことなのでご心配なく(∩∩*)ゞ
しかし一日ひび割れ状態で撮影したのでおかしな光やモヤが掛っております
決して霊ではありまんせよってに~~
怖がりが一人いてますので~~(^w^) ぶぶぶ・・・
見苦しいと思いますが我慢して下さいまほ~人( ̄ω ̄;) スマヌ


t_IMG_0790.jpg

ゲート前に集合してくれたのは、
倫ちゃん連ちゃんとパルママ、
はなちゃん、くうちゃんとパパママ、
パール君とお父さん、
来海ちゃんと心海ちゃんとkurucocomama、
そしてうちの桃香と愛香

みんなイイ笑顔見せてくれました♪

t_IMG_0855.jpg

早速イイ子ちゃん達にパール父さんからおやつの振舞いがっ!
みんな目が釘付けです(o^^o)ふふっ♪


そして会場内でお声を掛けて下さったカワイ子ちゃん達のご紹介です♪

t_IMG_0928_20130923214906ff1.jpg

とっても小さくて可愛かった小雪ちゃん♪
お姉ちゃん、お兄ちゃん、パパママとご家族でこられていました
ブログ名が1姫2太郎3小雪って
3コロ飼いですかとお尋ねしたら
お姉ちゃん、お兄ちゃん、小雪ちゃんの意味とのこと、
なるほど~!ピッタシのブログ名ですぐ覚えちゃいました(笑)

t_IMG_0935_20130923214900964.jpg

クッキーちゃんです♪ 
このおさしんを撮らせて頂いた時は会場で二回目バッタリした時、
最初ははなくうちゃんのお友達で間接的に桃愛のおさしんを撮って下さったんですが、
2回目バッタリした時にクッキー君のおさしんを撮らせて頂きました

とっても気さくなママさん、お声を掛けて頂きありがとうございました♪

t_IMG_0952_2013092321503946f.jpg

そしてロン毛のとっても綺麗なマルチーズのマリーちゃん♪
なんと実家はSweet Birthさんで父はなんとFOMAクン!
びっくりしたぁぁ~!どこでどんな縁があるのか!そんでもっていやはや懐かしい~!
マリーママさん、FOMAくんに会ったことないっておっしゃってたけど
私何度かドッグショーで華麗なFOMAくんに会ってます
その時の記事はこちらにあります ⇒ 大阪北レディス愛犬クラブ展へ

ここに貼っておきますのでマリーちゃんのパパの雄姿を見て下さいね

たしかFOMAくんの父はプレイボーイくん?
なら桃香とマリーちゃんは従妹同士になりますよ~♪

t_IMG_0946.jpg

ぱんでさんでお会いしたことのあった小さな小さなチワワのみれいちゃん一家♪
みれいちゃん、可愛く成長してました♪
そしてまたカワイイパピーちゃんが家族に一員に♪
またぱんでさんでお会い出来たら抱っこさせて下さいねぇ!

20139pethaku.jpg

ワイのワイのと熱気ムンムンの会場内でカワイコちゃん達とお会いできて
私のテンションもアゲアゲ(笑)
まだまだ続きます~ヽ(*’-^*)。
このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

**ペット王国2007へlet'GOしたよ~ん**

2007-05-11 (Fri) 21:37[ 編集 ]


旅行から帰って次の日は京セラドームで開催されていたペット王国2007に行って来ましたぁ~♪

t_IMG_13970.jpg

会場に入場してキョンたんご夫婦とくるみたんを合流
早くから来ていらして思いっきり待たせてしまったかーたん達!┏( ;〃。 。〃 )┓すみまてーん
何をどう間違えたのか大きな声では言えまてんが
なんとインテックス大阪に行ってしまったのだぁ~┌(♯××)┘<∵☆ぐぇ
京セラドームだっつーの!(ノ_-;)ハア…
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO!
t_IMG_13983.jpg

お店の前でおやつを配ってるお兄ぃさんの側から離れないバヒィたん♪

出展されている企業の試供品をわんさか貰っちゃったかーたん達でし(*^^*)エヘヘ

t_IMG_14013.jpg

お目当てのお洋服は期待していたブランドの出展はなし(*´_`*)
それでも超格安4枚\3000でゲット!d(-_^)

2007_5.jpg

ワンコやニャンコ以外にも可愛い小動物や猛禽類さんも間近で見れました♪
他にもアジリティやドッグショー、しつけ教室などなど
盛りだくさんなイベントでしたよん

t_IMG_14055.jpg

あっと云う間に閉館~♪
場外に出てちょっと休憩ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
見事な戦利品の山!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
最終日とあっておやつも投売り状態!家に帰ってご近所ワン友と分け分け~♪

t_IMG_14075.jpg

最後におやつ一枚取り出してみんなでハイ!( -▽[◎]oパチリ~♬

見に来てくれてありがと~♪足跡ペタッ! 応援凸ポチッン!っと
レオンたんクリックしてやってね~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...