最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [桃香]6歳


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*合同お誕生日会の開催なり~☆*

2014-08-15 (Fri) 00:11[ 編集 ]


(o^^o)ふふっ♪ ほら?愛香、ケーキにお目目がイッテるでしょ♪

ひときわ大きなネームプレートを付けて貰った愛香、
このとっても可愛い愛情たっぷりなケーキ、

t_IMG_1558.jpg

kurucocomamaのハンドメイドケーキなんですよん♡
ママ、どもどもありがとうネ!

そして初夏から夏にかけてお誕生日を迎えたお友達との
合同お誕生日会を開催しました♪

t_IMG_2330.jpg

場所は我が家からは目と鼻の先の
ルアナドッグさん♪

新しいタイプのドッグカフェでオーナーの方もとってもやさしく居心地の良いお店でした


そして、集まってくれたお友達は、

t_IMG_2106_20140814183505f86.jpg

おいちいケーキを持ってきてくれた、
来海ちゃんと心海ちゃん♪

t_IMG_2091_201408141834449e4.jpg

はなちゃんとくうちゃん♪

t_IMG_2109_20140814183506f3f.jpg

クッキー君♪

t_IMG_2103.jpg

ハート君♪

t_IMG_2095.jpg

まるちゃん、ひなたちゃん、とわちゃん、うとちゃん♪

まるちゃ~ん!超色っぽいんですけど~~~っ(笑)

t_IMG_2112.jpg

そして桃香と愛香♪


みんな揃ったとこでまっ先にお誕生日の記念撮影、
お祝いのケーキを先に食べると
『余は満足じゃ~~~』
とモデルさんボイコットしかねないからネ(笑)

一番の楽しみは一番後で(*´・ω-)b ネッ!

それでは可愛いお誕生日セットを持ちよりまして、

t_IMG_1595.jpg

Happy Birthday~♪ 来海ちゃん、心海ちゃん♪

t_IMG_1611_20140814183411829.jpg

Happy Birthday~♪ ハート君♪

t_IMG_1604_20140814183413bba.jpg

Happy Birthday~♪ くうちゃん♪
おいちいケーキを目の前にもう我慢も限界のくうちゃん♪(*^m^*) むふっ

t_IMG_1626.jpg

Happy Birthday~♪ とわちゃん♪

t_IMG_1576.jpg

Happy Birthday~♪ 愛香♪

t_IMG_1633_20140814183440b37.jpg

そしてお誕生日を迎えたみんなで、
Happy Birthday~♪

元気にお誕生日を迎えられたことに感謝して
この歳もみんな元気に過ごせますようみんなでお祝いしてもらおうネ

たった一歳だけど、あなたたちは4倍の速さで年を重ねていくんだもね

あっと言う間にパパママの歳に追いつき追い越して行く
なのでお誕生日は大切な大切なセレモニー
また来年もみんな元気なお顔で揃ってお祝いしましょうね


t_IMG_1646_20140814183441cab.jpg

愛香は桃香姉ちゃんとも一枚記念にパチリ~☆

楽しい楽しいお誕生日会はまだ始まった所、
ヤンヤヤンヤとまだまだ続きます~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
みんなのお誕生日会お祝いポチ!よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*一眼デビューしたママが撮ってくれた写真*

2014-05-13 (Tue) 00:20[ 編集 ]
これはクッキーママから頂いたお写真♪
クッキーママね、この日念願のイチデジデビューしたんです

知り合った頃はカメラなんて全然興味なかったママなんですよ
このイチデジちゃんの存在は年明け早々に教えてくれてたものの、一度も連れて来ず、
やっとこの日首から大きなNikonちゃんがぶら下がってました(笑)


t_194.jpg

そんなママがイチデジデビューしたてで
桃香と私をこんな素敵な情緒たっぷりな写真を撮ってくれました!

t_197.jpg

こんなん出ましたけど~どよ~!やりゅ~~クッキーママ♪
構図の撮り方もイチデジデビューしたてとは到底思えないし~
大抵被写体をど真ん中に配置したくなるのにちゃんとずらして空間を取ってるし(≧∇≦)ъ ナイス!

めっちゃイイ感じに撮ってくれて超感激~♪
ありがとねぇ~ママ(*^.^*)


次回の撮影会もNikonちゃん忘れずにねぇ~ニヤ (o^^o) ニヤ

しかし私も桃香も知らない間のパパラッチ!
ギャラ請求してもイイ?(爆)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*桃香、今度は着物でド演歌を歌います!*

2014-02-24 (Mon) 00:08[ 編集 ]
着物着て演歌歌って~!
とのリクエストにお応えちて
今度はちんけんに歌いまつ!


それではお聞きください
桃香さんがしっとりと舟歌を歌いあげます!


 


そうでちたぁ~?(^w^) ぶぶぶ・・・
ギャラはおやつでいいそうですよ~♪(爆)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
ワンコレコード大賞に清き一票をポチッとよろしくです♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*お誕生日会の始まり始まり~!で、ケーキ食べる??*

2014-01-20 (Mon) 00:14[ 編集 ]


♫ ♪~ハッピーバースデートゥユ~♪
ハッピーバースデートゥユ~♪
ハッピーバースデーディア クッキー桃香くるりはなちゃぁぁ~ん~♪
ハッピーバースデートゥユ~♪♭♯

それでは楽しいお誕生日会の始まり始まり~☆
今回お誕生日を迎えたのは、

t_IMG_0452.jpg

くるりちゃ~ん♪ もといくるりく~ん♪
桃香と一緒の日生まれ!
1月12日に5歳なりましたね
お誕生日おめでとう!

t_IMG_0465.jpg

クッキーく~ん♪
1月3日に2ちゃいになりましたね
お誕生日おめでとう!
2014hana.jpg

はなちゃ~ん♪
12月29日ニ6歳になりましたね
お誕生日おめでとう!
2014112momoka.jpg

そして桃香、
1月12日に6歳になりましたね
お誕生日おめでとう!

t_IMG_0471_201401192024388ea.jpg

おっ!クッキー君、ケーキをがん見!がん見! たまりまてんねぇ~(笑)

t_IMG_0482_20140119202439291.jpg

w(〇∇〇)wギクゥゥゥ!!
やっぱりな!桃香は何のためらいもなくペロンチョ!(爆)


それではみんなの待ちに待った嬉しいケーキタイムの始まりでつよ~♪
それぞれの可愛いお顔を見てみましょうかぁ~?

t_IMG_0551_20140119202505a37.jpg

まずはお上品組のくるりくん、

t_IMG_0564_201401192025065f5.jpg

ハートくん、
ほんとにこの男子組はお上品なこと〜・*:・(人´∀`)

t_IMG_0586.jpg

はなちゃん、

t_IMG_0588_20140119202502464.jpg

くうちゃんも今日はミョーにお上品でつね(*ov.v)o  
いつもは・・・( ̄(││) ̄)グフフ

t_IMG_0624_20140119202614f13.jpg

うとちゃん、

t_IMG_0619.jpg

まるちゃん、

t_IMG_0616.jpg

とわちゃんもガサガサしないでほんとにイイ子ちゃん♪
ひなたちゃんd(>∇<;)ごめんね!撮れてなかったぁぁ~(^◇^;)

t_IMG_0606.jpg

くるみちゃぁ~ん!
そのお目目ちゅてきよ~♪

t_IMG_0613.jpg

ココちゃん、お姉ちゃんに横取りされそうでアセアセ~~っ!

t_IMG_0509_2014011920244286e.jpg

さて、真打登場~!

絶対に期待を裏切らない!
その名は桃香っ!

t_IMG_0511_20140119202436906.jpg

このお目目が可愛くて仕方ない母でございますぅ~(*´◇`*)ポワァン

t_IMG_0525.jpg

こちらの妹分も姉ちゃんに横取りされそうでアセっておりやす~☆

気付いたことがあるんだけど
どこのお家も姉ちゃんズの食い気が素晴らしい!
桃香、来海、はな、まるちゃん!
あ~た達のことですよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_0643.jpg

そして今回真打ちを上回る真打ち登場~☆
6年目にして桃香、ケーキ食いで負けたかもっ!
その名はクッキー王子!
おりさま、アクロバット技でケーキを食す!<(`^´)>エッヘンだぁ!

動画みたいシトはまるひなママんとこ行ってみて~~(笑)

t_IMG_0639_2014011920264450e.jpg

ヾ( ̄o ̄;)ももっか!ハートくんのまた狙ってるし~~っ!
ダイエットが水の泡になるしぃぃ~~っ!

t_IMG_0838_20140119202739255.jpg

はなくうちゃんと一枚パチリ~☆
その後は、

t_IMG_0703_20140119202647f8a.jpg


恒例のしゅーごーしゃしーーーんっ!
どう?
みんなかちこいでそ~♪

t_IMG_0780_20140119202649f0a.jpg

店内がちょっと薄暗くて写真が撮りにくかったけど
キャベルハウスの店長さんがライトの位置を変えて下さったたり、はーちゃんパパもライト持って照らして下さったり、
母達も一生懸命我が子をなだめて
みんなチカラ合わせて撮った集合写真♪
がんばった分、素敵な思い出になりました♪

t_IMG_0800.jpg

かちこかったみんなにギャラの支給~☆

t_IMG_0789.jpg

目の中に入れても痛くない、いや痛いやろ!と何度この一人ギャグをやってきたか!(爆)
その桃香の6歳のお誕生日、
たくさんのお友達が集まって祝って頂きありがとうございました!
元気でお誕生日を祝える幸せ、あと何回かと指が間に合うほどになってきました(泣)
一年一年大切に!その連続の先に何にも壊れない幸せがあるんだと思います
また可愛いチビ達のお誕生日、お祝いしましょうねぇ!

ありがとうございました!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*キャンベルハウスさんでハピハピBirthday partyなり〜♪*

2014-01-17 (Fri) 00:08[ 編集 ]


鶴見緑地から歩くこと数分、
Birthday party会場となるキャンベルハウスさんに到着~☆
今年はお誕生日が近かったチビ~ズの合同お誕生日会の開催です!

そのありがたいお祝いの席につどってくれたお友達を改めてご紹介です~♪
まずは男子から♪

t_IMG_0329_20140116224530538.jpg

ハート君とハートママ♪

t_IMG_0346.jpg

くるり君とくるりママ♪

t_IMG_0372_20140116224608518.jpg

クッキー君とangieさん♪
お揃いの千鳥格子でキマッテル~(≧∇≦)ъ ナイス!

t_IMG_0336_20140116224531778.jpg

そして女子組は、
くう&はなちゃんとはーちゃんパパとママ♪

t_IMG_0342_20140116224533669.jpg

来海、心海ちゃんとkurucocomama♪

t_IMG_0361.jpg

ひなた、とわ、まる、うとちゃんとまるひなママ♪


ニヤ (o^^o) ニヤ 見て見て!
みんなsofiaマジックでカメラ目線頂き~っ!(≧∇≦)ノ彡☆_
唯一外したのはクッキー君だけどママから最高の笑顔を頂きました~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_0833.jpg

そして桃香と愛香♪

t_IMG_0406_20140116224605f47.jpg

暮れからめっちゃ仲良しになったangieさんと桃香♪
この日も二人でラピラピ♥

t_IMG_0492.jpg

こっちはまるひなママと愛香がなにやらいちゃいちゃ♪
愛香とラピラピのにんまりママを正面から撮りたかったなぁ~(*ov.v)o

t_IMG_0378_201401162246094df.jpg

ママパパ達のマンマ♪(笑)
まずは親が腹ごしらえして、

t_IMG_0420.jpg

本日のメインイベント!
Happy Birthday party の始まりです~♪
その様子は次回のお楽しみ~!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
