最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [桃香]KOBEワンダフルコレクション

*桃香と私の目に見えない絆を再確認したイベントでした*

2014-04-24 (Thu) 01:11[ 編集 ]
応援隊の戦場カメラマンからお写真届きました!
ありがたき幸せ!
一生の宝物です!

t_IMG_7489.jpg
                                               ※kurucocomama撮影
ステージに上がった桃香、やる気マンマンです(笑)

t_IMG_7501.jpg
                                               ※kurucocomama撮影 
ファッションショーとのことで応募したのですが、
第一報お電話頂き芸が出来る桃香ちゃんが選ばれました
愛香ちゃんは残念でした
『当日桃香ちゃんの一発芸を楽しみにいていますね』とまで言われので
これは芸がやっぱりウェートを占めたんだと思った私は選ばれてから桃香と再度猛特訓をしていたのです


                                               ※kurucocomama撮影
がんばろね、桃香!
と見つめ合うわたしと桃香、
申し訳ない!大阪のおばちゃんは自分の事自分で褒めるのってめっちゃ気持ち悪くてイヤなんだけど、
ここは許して!


いっやーーめっちゃイイ写真です!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

t_IMG_7506.jpg
                                                ※kurucocomama撮影
あれだけ電話で芸がウエートを占めたように言われたのに
本番ステージでは浴衣と帯の話ばっかり!
そのまま審査員さんの意見を伺ってはいおおきに!で終わりそうだったので
これはあかんやん!
何のために桃香に特訓させて頑張らせてのよ!
そんな流れってあるかいな!と
ちょっと待ったーーー!一声!
一発芸が出来るです!とこっちからアピールしなきゃならない始末・・・しっかりしたけど(爆)
そして敬礼技を披露させてたんです

まだまだ撃たれて死んだふりとかも完璧に出来てたんだけど
このステージの上の台に乗せるのも計算外でした
台がなければもっと発揮出来たんですが
この辺りはもうちょっと情報が欲しかったです

そんな戸惑う参加者全員に追い打ちをかけるような
審査員からの超辛口コメント!
そんなレベルまで要求されるのであれば
ワン達の魅力を最大限に発揮できる流れをもっと作って欲しかったですね

桃香で言うなら
『敬礼や死んだふりをしたりと一発芸が出来ます』
と応募の時に書いてあるのに本番全部スルーしようとした司会者さん、
主催者側と参加者との連携も全然取れていなかったです

これからもこのわんだふるコレクションは続けて行かれるのであれば
その辺の出場者のフォローはこれから課題だと思いました



t_P4202974.jpg
                                                ※まるひなママ撮影
がんばったのにあわや、スルーされそうになった桃香、
そんなこと、この母が許すわけありませんよってに~
何のためにこの子をがんばらせてしまったのよ!ねぇ!

t_P4202927.jpg
                                                 ※まるひなママ撮影
と言う事で
『敬礼~!』もやってきました!(笑)

t_P4202981.jpg
                                                 ※まるひなママ撮影
これは『バーン!で死んだふり』の芸だったんですが
この台の上では怖いのかやろうとするも出来ず仕舞い・・・


下に降ろしてやれば良かったかな

しかし頂いた写真マジマジと見て
あえて気が付きたんだけど
桃香って
絶対私から目を離さないね!

こやつのこの完璧なアイコンタクト

信頼関係と云うあやふやで不確かな目に見えないもの、
その目に見ない私と桃香の絆を、
今回写真で見せて貰えたと思います

あ~私と桃香はきっと普段の些細な日常もこんな風に過ごしているんだなぁ~
って改めて思いました
もちろん愛香ともだし、レオンとも

今回運営側への不満は残るものの、
こんなイベントに選ばれて参加させて頂いたことには感謝してます
それに私と桃香だけでは絶対無理だったこと
頼もしい応援隊の皆さまががんばれーー!と勇気を送ってくれたことが一番のチカラになりました

そしてこのイベントに誘ってくれたまぁめ まま、ありがとう~
たくさんのレクチャーも嬉しかったよ~!
おしりはNG!が頭から離れないねんけど
あの写真、もしかしておしりNGかも!。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

みなさんのお蔭で入賞も出来ました
ほんとにありがとうございました

t_P1012428.jpg

愛香は私と桃香がいなくあると泣いてたらしく
みんながお守りしててくれました

ありがとうございました

t_IMG_3327.jpg


最後ははーちゃんママが作成してくれた桃香の応援グッズを記念撮影~☆
これは超感激したなぁ~!絶対写真撮らんとね!

当日は雨も降りそうで寒い一日でしたが
現地まで応援に駆けつけてくれたみなたま、ありがとございました!
ステージ前にワラワラ~とみなさんが居てくれたことがどんなに心強かったことか!
ほんとにありがとうございました!


桃香、コンテスト終わって誰もおやつくれなくて
只今、グレてやるーーーーーーっ!と大反抗期入ってます
おそろしやぁぁぁーーー!(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
↓↓桃香にたくさんの応援クリック!ありがとうございました!↓これからもよろしくネ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*KOBEわんだふるコレクションの始まり始まり~☆*

2014-04-22 (Tue) 00:31[ 編集 ]


20日に開催されたKOBEわんだふるコレクション会場に到着です!
ゲート前で応援隊のみなたまと記念撮影~☆

まるひなファミリーと桃愛とパールどんと父さんです♪

t_P1012356.jpg

今度はFBのお友達のチョコちゃんと一緒に一枚パチリ~☆

t_P1012358.jpg

中に入るといつも一番乗りのはーちゃんファミリーが今日も一番に到着していて
ステージ前の席を確保してくれてました!
いつもありがとうございます

続々と応援隊も到着!

t_P1012367.jpg

来海ちゃんと心海ちゃんとkurucocomama、
ママは桃香のステージにはかかせない戦場カメラマンなのでありまする!
今回もがんばってもらいました!

t_P1012376.jpg

まる、ひなた、とわ、うとちゃんとまるひなママ♪
桃香の妹chan's、2年前のコンテストではお姉ちゃんの雄姿を現地まで見に来てくれてたのに
会うことが出来ずじまいだったけど、
今回は一緒に戦場入りしてくれました

t_P1012390.jpg

クッキー王子とクッキーママも駆け付けてくれました!
カメラマンの任務をお頼みしたんだけどこれが大笑いの結末になったんです
世界に発信していいのやら~?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~

t_P1012385.jpg

パールどんと父さん♪
今回も応援に駆け付けてくれました!
当日まで来てくれるのか知らせてくれなかった父さん、粋な事してくれるなぁ~つんつん (*σ≧з≦)σ(笑)

t_P1012397.jpg

はーちゃんファミリーも今回二度目の応援団!
初めて会った時も桃香がステージに立ったときでした
今回もありがとうござました!

t_P1012369.jpg

ドドーーンと桃香の応援団のカートが最前列に並びました!
この光景、どんなに心強かったことか!
目の前にいてくれてるだけで落ち着いてステージに立つことが出来ました!
ほんとにありがとうございました!

t_P1012408.jpg

そしてこちらはクルココちゃんのお友達♪

t_P1012417.jpg

こちらはぱんでさんてお隣同士になったヨーキーちゃんズ♪
クルココちゃんのお友達、
ブログでコンテスト出場を知って見に来てくれました!
どもどもありがとう!

お写真はないけど、『桃香ちゃん?』とお声を掛けて下さった方も!
いつもブログ見て下さって応援してますとの事、
とっても嬉しかったです、ありがとうございました!

t_P1012401.jpg

愛香もいてるよ!
今日はみんなにお守りしてもらってた愛香でした♪


そうそう、
●会場に遊びに来てくれてたワンちゃん達●に載ってたよ!(*^^)v  

t_IMG_7482_20140421225240b21.jpg

そしてはーちゃんママがこんなステキな応援グッズを作って来てくれました!

どよ~!この光景~ちょっと嬉し過ぎでしょ~♪
t_P1012501.jpg

いっやーこれはマジ感動したなぁ~~(;_______;)ジーーーーーーン
ありがとうねぇ!はーちゃんママ~!

t_DSC_2340.jpg
                                              ※クッキーママ撮影
観客席の横のスペースで待ち時間の間練習に余念がない桃香と私、

t_DSC_2351.jpg
                                              ※クッキーママ撮影
そして、
桃香の帯を締めたらいよいよ出陣です!
大きく息を吸って~~吐いて~~っ!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ(爆)

では行ってきます!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
↓↓桃香にたくさんの応援クリック!ありがとうございました!↓これからもよろしくネ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*コンテスト速報~☆お嬢とのドレスコードは??*

2014-04-21 (Mon) 00:22[ 編集 ]

                                               ※kurucocomama撮影
嬉しそうでしょ?

戦場カメラマンのkurucocomamaとクッキーママから早速写真が届いたので速報で!

t_IMG_7495_20140421000851bbc.jpg
                                               ※kurucocomama撮影
桃香、やりましたよ!

t_IMG_7511.jpg

ちょっと勝手が違って戸惑ちゃったけどネ

t_IMG_7481.jpg
                                             ※クッキーママ撮影

こちらは舞台裏、出番待ちの桃香と私、
際まで確認(笑)

t_IMG_7477_20140421000849d58.jpg
                                             ※クッキーママ撮影
最終確認するも舞台では披露出来なかったぁ~

当初お電話で460頭の応募の中から選ばれたと聞いたけど
なんと聞き間違いで640頭の中から選ばれていました!
こんな光栄な事は訂正して書き直しておかないとd(*^ω^*)ネッ!

t_P1012444.jpg

そして桃香と私のドレスコードは
ゆ・か・た
でした!

朝から着て写真見たらヨレヨレになってますね( ̄▽ ̄;)あはは・・
それに加えて寒かったぁぁ~~!
しかし熱い一日が始まりました!

仔細は次回に~!
本日はホッとしたのと疲れがいっきに出てきましたので桃香抱きしめネンネしますね(笑)
応援して頂いたみなさまありがとうございましたぁ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
↓↓桃香にたくさんの応援クリック!ありがとうございました!↓これからもよろしくネ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*KOBEわんだるふるコレクションのスケジュール発表~!*

2014-04-19 (Sat) 00:15[ 編集 ]
いよいよ今週末に迫って来ました
KOBEわんだふるコレクション vol.2 

●当日のスケジュールです♪

11:00~ 会場OPEN
12:00~ わんだふるコレクション名司会者 ケーちゃんが会場ブースをインタビューして回ります
13:00~ ステージにて“KOBEわんだふるコレクションvol.2”がスタート!
       ウィズ・ドッグによるドッグダンスショー
13:20~ 勝俣和悦先生トークショー
14:00~ メーカーPR 帝塚山 ワンバナ
14:30~ ファッションショー1部スタート  ※桃香はここで出場です
15:00~ メーカーPR ペティオ・ヤマヒサ
15:30~ ファッションショー2部スタート
16:00~ 抽選会・発表
16:30~ 審査発表
17:00~ コーベリーズショー
17:30~ 終了の挨拶

 

他にも色んなイベントや出展ブース情報も!
可愛いお洋服もお店も事前にチェック済みな私(*^^*)エヘヘ

是非新着情報を見てネ!

そして当初雨天の場合は開催場所が変更になっていましたが、
主催者の方からご連絡頂き、
雨天でもアグロガーデンの特設会場で開催とのことです

なので、アクセスは、

【会場】  アグロガーデン神戸駒ヶ林店
      神戸市長田区南駒栄町1-7

でよろしくです♪ 
ちょっと雨っぽいので心配だったけどこれなら安心でするε-(^、^;

そしてそしてなんと当日KOBEわんだふるRadioで
このイベントを生中継されるそうです!
マジか?マジか~?
桃香の面が割れてると言う事は私の面も割れるってことだ!
えらいこっちゃ!
ってもう前から割れてる・・・のかも.....( ̄▽ ̄;)あはは・・

KOBEわんだふるRadioはHPのTOPから見れますよ♪

2014420momoka.jpg
                                               ※iphoneでチャチャと撮影
昨日FBにアップした猛特訓中の桃香、
バーン!で死んだふりしたり、おキマリの敬礼~!そしてハイタッチ!
真剣な眼差しでやる気マンマン!
この何が何でも目線を外さない完璧なアイコンタクトが桃香の真骨頂です
しかし、
ご褒美やり過ぎてまたまたメタボ街道まっしぐらか!。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

この母も
桃香の魅力を最大限発揮出来るようがんばりますっ!(*^-'*)>
それでは当日ありがたき応援隊のみなたま、どうぞよろしくです〜o(^◇^)/

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
↓↓桃香ガンバレ!の応援クリック! よろしくです〜♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*第一次審査通過!ワンコ界の神戸コレクションに出場します!*

2014-04-15 (Tue) 00:06[ 編集 ]
t_IMG_12.jpg
↑↑ click ↑↑

4/20(日)に開催される、
★第二回、KOBE ワンダフルコレクション★  
に、
桃香が一次審査合格しました!

桃香のお師匠のママから応募してみない?とお知らせ頂き、
慌てて第一回の様子などマジマジと読ませて貰うと、
とんでもない応募数に
こりゃダメやわ!と泣きを入れてたら、
イケるって!とギリギリ岸壁の淵に立って躊躇してる私を見事に突き飛ばしてくれたママ(笑)

恐る恐る、応募してみたら
なんと桃香、第一次審査合格!\(◎o◎)/! 驚き桃の木桃香の木!
お電話頂いて、合格ライン30頭になんと460頭の応募があったとの事!
そのうちの一枠を手に入れた桃香、とんでもない狭き門を突破したみたいです!

お電話頂いたお姉さんから
一発芸、楽しみにしていますネとの事!
ファッションショーだけど、
やっぱり芸が決め手だったんだぁ!

え、えらいこっちゃ---!
この頃の桃香ときたら段々手抜きしまくって中々ズバッと決められないo(;-_-;)o
んなワケで猛特訓が始まっている今日この頃です


一方、愛香は落選でしたぁぁ~
あまりの応募の多さにやはり何も出来ない愛香は一次審査に通過出来ず・・・
電話口で、
この子、めっちゃ可愛いんですよぉぉーー!見た方ほとんどの方が目が釘付けになるくらいなんですよ~!
と最後の売り込みの悪あがきをするも 落選は覆されませんでした・・・当たり前だよね(∩∩*)ゞでへ


そして今回はファッションショーというコンセプト!
桃香をどの子よりも可愛く~♪ さてさて何着させようか~?
と思っていたら、
なんと親子でのマッチングも審査対象になるとのこと!
私もかっ!
これまたえらいこっちゃ!
そんなワケで、
この一週間はコンテストに向けて燃えに燃え、萌えに萌えてます(笑)

20日、現地に来られる予定のある方!応援よろしくです!(≧◇≦)ノ
戦場カメラマンさん、お友達も声援よろしくねぇ!
みなさんが頼りの勝利の綱でございまする~(*σ≧з≦)σ 

桃香とあたしのドレスコードは当日まで内緒♪
お楽しみに~(ё。-)・・☆

さて~ワンコ界のトップモデルちゃんは一体どの子でしょうかぁ~?
最上位クラスの可愛いオシャレさん達の集結!楽しみだし勉強になるわ~o(*^^*)oわくわく


━・━・━・━・━・━・仔細お知らせ・━・━・━・━・━・
【開催日時】 4月20日(日) 11:00〜17:30
       桃香は14:30の第一部に出場します
       結果発表は16:00頃とのことです

【会場】  アグロガーデン神戸駒ヶ林店
      神戸市長田区南駒栄町1-7
      ※雨天の場合は、六間道商店街にて実施
        六間道商店街 兵庫県神戸市長田区庄田町4 

【URL】   http://wonderfulkobe.com/  
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━ 
 




                                        ※ペットスター誕生出場時の桃香
あの感動を再び!                                         

t_PA074671.jpg

桃香と頑張ります!

t_IMG_8267.jpg

応援してネ!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
↓↓桃香ガンバレ!の応援クリック! よろしくです〜♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...