最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [桃香]8歳

*新年会が喜びいっぱいのお誕生日会に!*

2016-01-17 (Sun) 22:58[ 編集 ]
昨年から計画していたこの新年会、
桃香のお誕生日も近いとあって
集まってくれたお友達に一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいな♪
と当日まで言わずにケーキを作って待っていた私、
当日までお誕生日のこと言わなかったのは
前もって言うとみんな気を使ってプレゼントなどを持ってきて下さるのが申し訳なかったからでした

パパママのランチも終えて一息着いた時に
もしよかったら桃香のお誕生日を一緒に祝ってやってくれるかな?
って話を持ち出したら
な!な!なんと!
桃香の似顔絵ケーキが2つも!


これにはマイッタ!ほんま参りました!
感謝感激!涙が出た!恥ずかしいからめっちゃガマンしたけどウルウルしたよ!

ちゃんとみんな覚えててくれて前もってこんなステキなケーキを用意してくれてたのだ!

ありがたいねぇ~こんな幸せなワン娘が他にいてるのか!
桃香の誕生日ともなると毎年泣き言?(笑)ばかり言ってたけど
8回目は一番感動のお誕生日になりました!
復活させる予定もなかったこのブログさえも動かす原動力になりました!

この場をおかりして再度お礼を!
いっぱいの思いやりとやさしさを詰め込んだ最高のお誕生日にしてくれてありがとうございましたぁ!m(;∇;)m

t_IMG_5773_201601171921000b6.jpg

ももかぁぁぁ~ほんとに良かったね♪
お誕生日おめでとう!

t_IMG_5779_201601171921010fb.jpg

あ~たはほんと幸せもんでつよ~♪

t_IMG_5787.jpg

おっと!当の本人はやっぱ食べてる時が一番幸せそうですワン(笑)

t_IMG_0652.jpg

8歳の桃香と私の記念写真♪
FB洋だけどせっかくだからブロウのお友達にも見てもらうっと♪
来年も撮ってよd(*^ω^*)ネッ!!

t_IMG_5879.jpg

ケーキを切り分けて
長らくお待たせいたしました!
ワンコの食卓のセッティングも準備完了~✩

食えや遊べやの宴の始まりだぁ!

t_IMG_5870_201601171923235b4.jpg

それでは桃香ぁ~味わって食べてくだちゃいねえ~
おやつあれだけ食べてもやっぱりまだまだ食べるのねぇ~ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~

t_IMG_5853.jpg

まるひな家の面々もいっぱい食べてね~♪
愛香が・・・・・笑える(爆)

t_IMG_5856.jpg

来海ちゃんと心海ちゃん♪
来海ちゃんもケーキの前ではイキイキしてるね♪

t_IMG_5864.jpg

春くんとクッキーくん♪
目ヂカラでもクッキーに軍配上がったか!(笑)

t_IMG_5860.jpg

琥珀くんもいっぱい食べるだよ~♪

t_IMG_5919.jpg

風ちゃんはとてもお上品に♪
イヤン!ほんまもんの女子より女子っぽいではないでつか~(笑)

t_IMG_5914_201601171924363b7.jpg

春くんももらえたかな?

t_IMG_5970.jpg

まるちゃんもイキイキ~♪

t_IMG_5851.jpg

桃香、幸せいっぱいね

t_IMG_5883_2016011719240407a.jpg

みんなの視線を浴びてこの光悦な表情ったら!

t_IMG_5953_201601171925053e2.jpg

ワンコの食卓、みんな立ち上がってもらえる順番を待ってますよ~♪

t_IMG_5894_201601171924071ce.jpg

大きな声では言えないが・・・・とわちんか?

t_IMG_5888.jpg

来海ちゃんの食べっぷりは実に絵になる!(笑)

t_IMG_5900.jpg

うとちゃん、そんなにかわいくゆっくり食べてていいのぉ~?

t_IMG_5902_20160117192433853.jpg

ほら!取られちゃった!(爆)

t_IMG_5960.jpg

愛香も心海ちゃんに狙われてるよ~
まぁ、こやつの場合は狙われても必殺技のネコに変身するけどね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_5959_20160117192500bce.jpg

みんなして何を見ているのか!
しかし食卓はケーキが散乱!これも誰かが綺麗にお片づけしてくれまする(笑)

t_IMG_5927.jpg

クッキー!いよ!あんたが大将!
これぞクッキーだぁ!
ケーキでこんなに躍動感を出せるやちなんて早々いないぞ!

t_IMG_5940.jpg

打って変わってこちらはどこでもお上品に~~シャナリシャナリ~

t_IMG_5967_20160117192534b4c.jpg

お上品のカケラもないこやつ!(´。`)はぁ・・・

t_IMG_5982.jpg

仲良くたべてるね♪

t_IMG_5955.jpg

順番待ち~✩

t_IMG_5945.jpg

どっちが食べる~?

t_IMG_5996.jpg

ゆかりちゃんの脇の間から虎視眈々!
真剣なまなざしが笑えるんですけど~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_6000_201601171925586e5.jpg

宴が終わったらまたまたカートインして撮影タイム♪

t_IMG_6014_20160117192600cce.jpg

可愛いからもう一丁~✩

t_IMG_6032_20160117192601967.jpg

ラストはお決まりのしゅーごーしゃしん!

楽しいひとときをありがとう!
桃香のお誕生日を祝ってくれてりがとう!
この8歳も桃香共々、またよろしくね!

オーラスは、
t_IMG_6046_201601171925575ab.jpg

オソロのお洋服を来た5コロで記念撮影~✩
振り向きショットで決まったd(*^ω^*)ネッ!

このお洋服とってもセレブっぽいのにプチプラなんですよ~
↓ここから購入できますよん
 

*ほったらかしのブログを更新させたのは・・・*

2016-01-12 (Tue) 09:35[ 編集 ]


やっぱりこのお方!


t_IMG_6140a.jpg

2016年1月12日、
桃香、元気に
それも今まで以上に元気に8歳のお誕生日を迎えることができました

そして今年のお誕生日はお友達みんなのやさしさに包まれて迎えることができました

t_IMG_6136a.jpg

ももかぁ~8歳のお誕生おめでとう~!
かーたんはこの8回目のお誕生日が一番嬉しいお誕生日になりましたよ


t_IMG_6124.jpg

嬉しくて嬉しくてほったらかしてたブログも更新しちゃったよ!

どうしてもあなたの8歳の姿を留め置きたかったから・・・


t_IMG_6157_201601112019163d9.jpg

来年も再来年もずっとずっとこうやって元気に1月12日を迎えようね♪

t_IMG_6090_20160111201917309.jpg

今回サプライズお誕生日会を開いてくれたお友達、

アホほど食べてばっかりいた娘に代わって
母が感謝申し上げます

ほんとにほんとにありとう!

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...