最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [movie]モモ


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**世界に配信!モモのオケチダンス♪YouTube**

2006-05-26 (Fri) 01:05[ 編集 ]
DSCN4509_0001.jpg

●もも(マルチーズ♀)とoldies のlegaさんから教えて頂いた 
*YouTube* にやっとこアップ♪
なんせ全文英語サイトなもんで(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ですた!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
これで世界にモモのオケチダンスを披露出来ましたでつヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

*YouTube- Broadcast Yourself* http://www.youtube.com/



広告が入らないのがほんとナイスでし♪
サイドバーのオケチダンスも音漏れしてたのでこれに置き換えましたでつ(∩∩*)ゞ

過去のモモのオケチダンス投稿済みサイト
http://www.p-file.com/movie_dir/97/ 

未公表だったのにさすがlegaティーチャー♪
しっかり見つけ出されておりやした(*^-'*)> ぽりぽり

※ この映像を見て肛門嚢と心配して下さる方がいらっしゃいますが
その疑いはありませんので、純粋に楽しんで見て下さいマセ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキングに参加中です♪ワンクリックで応援よろしく~♪
モモとレオンは40位台をウロチョロ中でつ~




動画**movie編集ソフト、乗り換えたよ♪**

2005-09-12 (Mon) 21:26[ 編集 ]
t_DSCN5693.jpg

●もも(マルチーズ♀)とoldies のlegaティーチャーご推薦のソフト
** ユーリード ビデオフィルター9 ** をゲッチューv(*'-^*)b♪ 
早速トライして見たよ~ん♪
あまりに色々な事が出来るので、(@@;;;) はて?さて何をどうしょう?
(__!)?(!__)?状態で
三日三晩かかりやした(*・_・*)ゞ(←おおげさなΨ(*`◇´*)Ψケケケ・・・)
でも編集がとっても楽になったでし(≧∇≦)bグッ!

題材は **モモが寝んねするまで・・・ U。-ェ-。U **
わたち、寝んねモードになってるのになかなか寝ないのでちゅ
ボールの赤たんはまだ離ちゃないでつ・・・

 *ラブ* ( GONTITI ) 
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

動画**ボールはモモの赤たんでちゅの**

2005-08-28 (Sun) 15:50[ 編集 ]
t_DSCN5387.jpg

この頃のモモちんはピヨコボールたんを手放さないのでちゅ(*ov.v)o
毎年、判を押したように想像妊娠をし、想像出産でもちてるのか
ボールをまるで赤ちゃんのように離さなくなるでつ
お乳までちゃんと出るでつよ~ん(*ノωノ)
約1月半、こんな状態が続くのでつ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

t_DSCN5516.jpg

移動中もこの通り、絶対に話さないのだぁぁ~
レオンはこまったもんだにゃ~ってな顔ちてるしネ▼≧∇≦▼

そんなモモからボールたんを取り上げたら・・・しゃてしゃてどうなるか(●'ω'●)?
*Movie*で見てねぇ~ヽ(。ゝω・)ノ☆


*やさしさに包まれたなら* (荒井 由美) 
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪後から追加でし~:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

めちゃくちゃ面白い動画見ぃ~っけ!
ほんますごおかしいでつ~ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

**新マトリックス**http://www.p-file.com/movie_dir/88/ 



動画**モモのオケチダンス♪♪**

2005-07-31 (Sun) 14:00[ 編集 ]
DSCN4509_0001.jpg

モモがこれしだすと、回りに笑いの渦がおこりまつ~
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
やっと撮影出来まちた~
めっちゃかわいいので是非見てネUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

※肛門嚢と思われて心配して下さる方もいらっしゃいますが、
モモは心臓病の為、頻繁に病院に通っていまして
その都度処置をして貰ってますので安心して下さいね♪
純粋に楽しんで下さいまし~(*・∀-)☆

 *キューティーハニー* (倖田來未)
 
movies1.gif
クリック!でGO!!




dougasitaimon2.gif



動画**モモ、いっちょうけんめいでつ▼o・ェ・o▼♪**

2005-07-17 (Sun) 21:05[ 編集 ]
t_DSCN1522.jpg

ちょっと疲れたのぉ~ ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
ってベンチで一休みしたくて飛び乗ろうとするモモ・・・
何回も何回も挑戦するヨ♪
がんばるモモたん、見てやってネ(*・∀-)☆
レオンはサッカーしてる兄ィたんにガオガオやってまちゅ(*ノω<*) アチャー

音楽  *ハナミズキ* (一青窈)
 

※*※*※*※*※*※*※*動画したい人に朗報でし※*※*※*※*※*※* 
●もも(マルチーズ♀)とoldies管理人Mr.legaが動画作成支援Blog
●動画したいもん♪を立ち上げられました 
動画やってみたい方、興味ある方、どしどし訪問してねぇ
【デジカメメーカー別に詳しく対応して作られていますよd(^ー゜*)】
かく云うわたくしのムービーもすべてlegaティーチャーのおかげで
アップ出来ておりますだ(*・ ・*)ぽっ
   NIKON担当 sofiaでした~(゚∇^*) ♪

dougasitaimon2.gif

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
