最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [お洋服]PARIS EROTICA&PINK GOLD


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*おしゃまchan'sコーデ第三弾はレオレオも登場だで~☆*

2012-07-03 (Tue) 00:15[ 編集 ]


おしゃまcham's第三弾!サマーコーディは!
やっぱこのブランド♪ 久々のパリエロさんヽ(*’-^*)。

Baaaaaaaat! 今季のではありません

t_P6171927.jpg

このミントカラーにドット柄のワンピ、
クシャクシャとしたシャーリングがこれまためちゃくちゃラブリーで以前から目をついてたんだけど
なんせおしゃまchan'sで揃えることが出来なかった!

っと、ある日偶然なんとおそろで見つけたのだ!

これはもうポチるしかないっしょ~(≧∇≦)


t_P6171908.jpg


ブルー系統のお洋服って少なかったけど今夏、かーたん好みの可愛いのがワードロープに加わりました


t_P6171909.jpg

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪ あんまりカワイイからよってよって~アップで♪(笑)
二人合わせて息ピッタリ♪ 完璧なモデルさんでしょ(o^^o)ふふっ♪
この前のJILL'SCOSETさんの桃香のヘアアクセはこのお洋服に合わせたのでした(*ov.v)o





おっとおれっちを忘れてやしないかい!(笑)

t_P6172092.jpg

ここはレオっちも登場~☆
久々モデルをがんばって貰いましたヽ(*’-^*)。

パリエロマニアック、これもオサレだったからレオっちにポチったのだっだ

t_P6172064.jpg

もう一枚は今春バージョンのカバーオール♪
これも可愛かった!
すでに一度ブログ内で披露してるけどね(*^^*)エヘヘ

t_P6172074.jpg

おっ!何年もかーたんのモデルさんしてきたレオレオ、キリリとキマッテルぜぇ~(笑)

後ろでニヤけてるのは誰~だっ!▼*゚v゚*▼テヘッ

t_P6172083.jpg

w(=^‥^=)w おぉー!! レオレオからも笑顔が出たっ!

うーーん!PENちゃんでの撮影ではなぜかレオレオのイイ表情を撮れる確率が高いことが判明したぞ!
理由は分からないんだけどね

笑顔なんて目が見えなくなってから50Dでは一度も撮ったことがなかったというのに~めっちゃ嬉しいぞ~♪



t_P6172130.jpg

では3チビ~ズで♪

みんなしてはなまる笑顔~♪(〃▽〃)きゃ~♪

かーたん嬉しいもんだからどんだけパチリパチリ~したかぁ~(*´◇`*)ポワァン

でもこれってあたしが喜んでるのがチビ達に感応してるのかも!
人間関係でいう鏡の理論の理屈と一緒ってことかもっ!d(^ー゜*)

t_P6172149.jpg

ラストはファンタジックフォーカスで愛香レオレオ桃香、可愛くキメてきれました♪
(*^.^*) エッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッ~~~のへ~~!

どこまでもニヤける親バカで申し訳ないことでごぜぇぇますだぁ~~!人( ̄。 ̄;)ごめんちゃいネ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*激カワだったパリエロうさ耳ちゃんパーカーお披露目~☆*

2011-01-28 (Fri) 00:05[ 編集 ]


またまた長らくお待たせ~~っ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
あたくしが多忙極める中、
チビ達は用意万端!ずっーーとこの体制↑で待機中なりよ~(爆)
ニャハハ (*^▽^*) そんなやちおらんよなぁ~


おおちなオチリとちいちゃなオチリが並ぁ~らんだ♪(笑)
それでは2011☆パリエロ福袋、最後のおよぷくのお披露目!整いましたっ!
じゃーーん!

t_IMG_4268.jpg

(〃▽〃)きゃ~♪もう写真撮りながらウケにウケた!
てか、かーたんのツボに大ハマりぃ~♪の激カワウサぴょんの出来上がり~♪
お耳に付いてるピンクのリボンは自前でつよん(*^-゚)v

(^・ω・^).....ンニュニュ?,なになに?どアップで見たいって?
そいじゃぁ希望要望にお応えしてっと!


t_IMG_4289_20110124213657.jpg

まずはおおちなプリプリおちりに可愛い丸い尻尾のモモピョン ♡"

t_IMG_4302.jpg

ちいたいおちりはア~カピョン♡"

モモピョンもとっても可愛いんだけど
ア~カピョンはもう~なんですかこれぇぇ!の激カワぶり!(*´◇`*)ポワポワポワ~ァン♡"
超ハマり役! やっぱお鼻ペッチャンコのベビーフェイスの愛香ならでは!だネ▼*゚v゚*▼テヘッ

あんまり可愛いんで・・・(*^m^*)プププッ



t_IMG_4406.jpg

パリエロの編みぐるみちゃんとコラボ♪ヽ(*’-^*)。
どでつかぁ~?愛香、編みぐるみちゃんとそっくりでそ~?(〃▽〃)


前の記事からたくさんのおよぷくを取っかえひっかえモデル業、がんばってくれました♪
ではでは恒例おやつタイム~☆

20110123.jpg


やっぱオスマシよりこっちの方が一段と表情が光るネ♪


t_IMG_4213.jpg

その後はスヤスヤくつろぎタイムへ・・・
がんばりまちたね、あ~たん、
可愛いあ~たんと桃香姉ぇたんををかーたんがここでお披露目したから
見られたみなたまがきっと喜んでくれてるヨ♪
んねっ♪(*^ ^* )

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*2011☆パリエロ福袋ゲットーーーン!*

2011-01-21 (Fri) 09:31[ 編集 ]


長らくお待たせ~(*^▽^*)ノ 
秒殺完売だった2011パリエロ福袋!2つ!めでたくGETしたなりよ~!

(=^・∇・^=) えっ?よく見えないって?
すんまそん!ではラッピングから出しましょうかぁ~♪ *:.。☆..。.(´∀`人) いつもこの瞬間が大好き~☆


t_IMG_4423.jpg

んで、こんなんでましたけど~~~(≧∇≦)キャー♪
まずお洋服より目に飛び込んだのが可愛いウサぴょんの編みぐるみちゃん♡”
これがまた愛香にそっくりなんですよ~♪(〃▽〃)
マジでっ!


ではまた記念にお披露目タイム~♪

t_IMG_4136.jpg

まず一つ目はTシャツちゃん♪
二人揃ってカメラ目線で決めてくれたけど、もひとつよく分からないね( ̄▽ ̄;)
でもちゃんと胸元にもチラリズムのウサギマークのスタッド付きだっ☆



それでは振り向きショットはあ~たんにお願いして~☆
t_IMG_4149.jpg

バックのキャラの名が分からないぞ! ( ̄~ ̄;)ウーン・・・サンリオ出身かぁ?
こんな場合、えむママなら一発で分かるだろうな~(笑)

キャラにはめっぽう弱いの暴露しちまったぜ(´-ω-`;)ゞポリポリ

t_IMG_4180.jpg

二つ目はヒラヒラキャミソール♪
何にでも無難に合わせてられそうな普段着万能アイテム☆

ボトムはBUL BU-BUさんのデニムティアードスカートを合わせて見たらアクティブ女子の一丁上がり~!ヽ(*’-^*)。


t_IMG_4132.jpg

三つ目はこのロンパース!これ、中々可愛いかったぞなもし~O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!
Birthday プレゼントだった前回のなんちゃってシャネルジャケットを持ってきてもいい感じかもと思いません?

Tシャツ、キャミ、ロンパース、どれも可愛かったけど
最後のモコモコウエアがっ!
・・・・・(*≧m≦*)ププッ   ごめん、一人で笑っても~たしっ!((^┰^))ゞ テヘヘ  お楽しみって事で、
次回はうさみみのモコモコウエアをお披露目です~♪

またもやのパの沼温泉、過去にも呆れ返られたけどまた一言云いたいって方、コメントOPENしとくわよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*Birthdayプレゼントはやっぱこれに決定~☆*

2011-01-17 (Mon) 00:46[ 編集 ]


桃香とやってきたのはここ♪久々の楽しい沼っ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でもってあ~た!ほんといい時期に生まれて来たわねぇ~(*^m^*) ムフッ♡"
なんとパリエロ大阪店、ちょうどSAIL中だったのよ~ん▼*゚v゚*▼イエーイ♪


t_IMG_4032.jpg

それでは桃香のBirthday Present!と思いきや、うちはお嬢が二人、
なるべくおそろにしたいので結局こうなりました(*^~^*)ゝ


では恒例のモデルちゃんになってもらいましょうかぁ~♡"o((*ゝω・*))o゙

t_IMG_4074.jpg

あらかじめネットでチェックしての訪問、
その時点では完全ノーマークだったこのワンピ、PARIERO CAWAIIのPLAID DRESS♪
ショップで実物を見るとガーリーテイストでマジ可愛かったぁ~(〃▽〃)
桃香はお姉ぇたんらしくちょっとシックに黒、



t_IMG_4061.jpg

あ~たんはそりゃ超ベリベリガーリーに赤をチョイス♪
ほら?イメージにピッタンコだわっ!

t_IMG_4087.jpg

お次はなんちゃってシャネルチックなピンクゴールドのCOCO STYLE JACKET、
よくぞ、XSが残ってくれてたなり!
おそろ完成~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

t_IMG_4101.jpg

なんとまぁ~お上品に見えるのでございまちて、どこぞのお嬢たんに大変身だし~(●´艸`)ブハッ

でもって、アンダーに *BUL BU-BUさんのMixティアードロンパス* を合わせてみましたヽ(*’-^*)。


t_IMG_4052_20110115205751.jpg

最後は桃香だけネ
やっぱ、これ買ったんだぁ!ってカメリアフェチなあなたの声が聞こえそうだけど?(*^m^*) ムフッ
ピンクゴールドのMONOGRAM CAMELLIA HOODIE♪
マルチカラーのパールスタッズ使いのカメリアが可愛い過ぎぃぃ~っ(≧∇≦)キャー♪

久々のパリエロ沼を満喫なりよ~\(*^O^*)/

でも・・・あれを忘れているのでは?とお思いのあなた♪
そそ♪あれあれ!あれもかばえかったなりよ~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*パリエロ Cwaii ゲットーーン☆*

2009-12-28 (Mon) 01:37[ 編集 ]

今頃になっちゃったけどパリエロCawaiiのお洋服が入荷したと連絡を頂いたのでパリエロさんへGO!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
