最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [DOG☆Cafe&Run]迎賓館


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*プチがお届けする~ Noёl ~*

2010-12-25 (Sat) 00:50[ 編集 ]
t_IMG_3374.jpg

★:゚*☆ Happy Noёl ☆:゚*★
  


Noёl に揃った可愛いプティサンタをお届けです♪



も~何枚でもパパラッチしちゃうくらいプリティサンタのあ~たん♪
ハピメリの日には出血大サービスでっ!

ズズズーーーーーっと!

t_IMG_3465_20101224201105.jpg

ズームイン!!

もうハラヒレホ~~ヾ(。ё◇ё。)ノ の可愛さです♪
ごめんねぇ~親バカで~~(*´◇`*)テヘ♪
なにやら昨日のニュースで愛香にノックアウト秒殺された方が多発したそうなのよ~ん▼*゚v゚*▼テヘッ♪
本人病み上がりなので攻めないでやってねぇ~~( ̄(││) ̄)グフ.....(爆)



t_IMG_3393.jpg

桃香だって負けてないわよ~ん♪
どよっ!この胸キュンさせる可愛い仕草♡"

お出かけ大好き桃香はも~笑顔炸裂!パフォーマンス全開っ!

可愛いねぇ~桃香ぁ~って煽てたらサービス精神満開のこやつはどこまでも昇ってくれて、

t_IMG_3438.jpg

歌まで披露してくれたよ!(爆)
達郎さんでっか? それかーたんも大好どすえぇぇ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)


t_IMG_3493_20101224201104.jpg

っと、そこに真打登場~~!
まぁめちゃん と元気に再会だぁ~♪


t_IMG_3497_20101224201202.jpg

まぁめちゃんとあ~たん、お互いイタイタ乗り越えてなにやら二人でつぶやき中~♪

t_IMG_3530.jpg

元気なまぁちゃんとまたクリスマスを一緒に過ごせて良かったネ♪
チャッホ~♫ っとやっぱまぁめちゃんはこうでなくっちゃ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪メリクリ~★。、:*:。.:*

もう~3プチサンタ再会を祝して暴れ倒すから回りのXmasオブジェもぶっ飛びもんだよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


t_IMG_3540.jpg

♪~うちら陽気なかしまし娘~♫ って、(*^.^*) エッヘッヘッ

何が何でも健康一番!賑やかバタバタも、も~~~・・・・許す!(爆)
元気がない姿なんて見たくないもの!

t_IMG_3545.jpg

みんな色々あった!
かーたん達も分かっていながらまた再認識させられた
健康の大切さを!

来年もまた元気なお顔を見せて Noёl に可愛いサンタクローズに変身しようね

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*秋のゆるかわ撮影とドッグダンス教室*

2010-09-18 (Sat) 00:03[ 編集 ]

涼しくなりそでならなかった休日、
まぁめちゃんとまま とやっぱりお外はヤンピして涼しい室内の迎賓館へGO~☆
久々まぁめ嬢のsummer vacationの話やカメラの話に花を咲かせてランチタイム♪
その後は・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*はぴはぴHappy Birthday~♪*

2010-07-14 (Wed) 00:06[ 編集 ]

遅くなりました(∩∩*)ゞ
6月、可愛いお友達のHappy Birthdayをみんなでお祝いしましたぁ ヘ(*^0^*)ノ
それでは登場して頂きましょう!(ちょっとぱむさん風~♪) (o^^o)ふふっ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*花より団子の予行演習~♡”*

2010-03-21 (Sun) 00:00[ 編集 ]
t_IMG_6765_20100320215733.jpg
ニマニマニッマ~(*^.^*) 可愛いわよ~桃香ぁ~♡"
はい♪こちらも春本番に向けて予行演習でする~ヽ(*’-^*)。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*まだ正月気分ってか?(;^◇^;)ゝ イヤァ~*

2010-02-21 (Sun) 00:26[ 編集 ]

お久しぶりでごじゃりまつ~(*´∀`*)ゞ
爆笑撮影会Photo、まだまだ続きがあるのにアップ出来ないままで・・・d(>∇<;)
チビチビズ、がんばって撮影協力してくれたので見てやってネ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
