最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [アクセサリ]グッズ


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*プチプラの可愛いカラー&リード見~つけた♪*

2014-02-28 (Fri) 00:08[ 編集 ]


見て見て見って~~っ!
可愛いカラー&リードをゲットーン♪

t_IMG_1646.jpg

およぷくに合わせて色々なカラーのカラー?(ややこしいなぁ~r(^^;)ポリポリ)
が欲しかったのよん

今回は赤いおよぷくに合わせたかったのでレッドをチョイス♡"

軽量でチビチビ愛香にもちょうど良かったワン♪

t_IMG_1634_20140227203732688.jpg

priceがビックリ満開でちょい大丈夫かぁ~?と思ったけど
中々しっかりしてました♪

ダメでもあきらめがつくようなお値段なんですもの~(●´艸`)ブハッ

※今もまだ期間限定値下げ中でビックリpriceなりよ~♪
↓ ↓ ↓




t_IMG_1751.jpg

それではついでにモデルさんしてもらってっと♪

t_IMG_1761.jpg

久々ポニーテールにしてみました♪

t_IMG_1729.jpg

愛香も♪

t_IMG_1705_201402272037361d7.jpg

これは、
『あ~たんはねぇ、愛香っていうんだほんとはね~』って歌ってた愛香♪

t_IMG_1715_20140227203731885.jpg

アップで!
そこのあなた!萌死してるんじゃない~??(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_1768.jpg

愛香ファンに大サービス!(爆)

t_IMG_1678_20140227203735b23.jpg

さぁ、オサレちてどこお出掛けちようか~?
愛車もレッドだし、母ももレッドで揃えようかな?(爆)


↓ ↓ ↓ 【半額以下も満載】 ↓ ↓ ↓
 


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*なんちゃってセレブのオヨプクとキャリー(笑)*

2014-01-27 (Mon) 00:15[ 編集 ]
オヨプクネタ!続きましては
去年ビバリーさんの閉店saleでゲットンしたオヨプクと年末に予約したいた軽量キャリー♪


まずはこちらのオヨプク♪
クークチュールのアロマなオヨプクちゃん♪
ひのきの香りがほんのり~♪

t_IMG_8235.jpg

ビバリーさんの店内で見た時は黒×白の逆オソロと思ったけど
明るいところで見ると紺色だったわ(゚◇゚;)

t_IMG_8212_201401262203225e9.jpg

saleと言う事で中々サイズがなくオソロで揃わないのでよしとしなきゃネ( ̄ε ̄〃)b

t_IMG_8356_20140126220352a5a.jpg

そしてこちらは我が家の初ブランド、Fifi&Romeo!!

t_IMG_8312_201401262203512f4.jpg

ほんまもんのセレブが着るブランドは、
なんとボタンはキラキラ輝くスワロスキー!

ちょっと奥様方ぁ~、ここだけの話なんだけどねぇ~、
このオヨプクの定価いくらだと思いますぅ~??

ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r"  大きい声では言えませんよってに小さい声で言いますが、
なんと諭吉っあん5人ほど召喚しなあかんのよ!て、あ~た!
\(◎o◎)/!どんだけーーっ!も~~っ背負い投げーーーっ!
あーーーっ!ついつい興奮してデカイ声出してしまったぁぁ~!
いつものことやけどε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ・・・・(爆)

あのお方の突っ込みが聞きたいもんやわ~(人`∀´)ィヒッ♪

t_IMG_8284.jpg

もちろんなんちゃってセレブな桃愛、そんなお値段出しておりませんえ~っ! 
ビックリ満開の破格値だったから手を出しちゃいますた(^◇^;)

まぁ、後にも先にもこのブランドはこれっきりだと思いましゅ( ; ̄ω ̄)ゞ


t_IMG_8246_20140126220324206.jpg

そしてこちらは予約してた、
言わば、私が欲しくて買ったe'pta Light carrybag♪
このキャリー!実に軽い!ビックリするほど軽いのよ!

あっ、ちなみに左手前に写ってるのは桃香、
キャリー本体だけ撮りたいのに自分も~!ってやって来て私に追い払われて仕方なく端っこに写り込んでいるのです
実は写りたがり屋な桃香、おかしい子でそ?(* ̄m ̄)プッ

t_IMG_8260.jpg

バッグインしてお嬢たち居心地確認♪
中々気に入ってくれたみたいです(*^.^*) エッヘッヘッ

お出掛けとなるとカメラ持ってレンズ持ってチビ抱えてとなると
軽量キャリーはほんとありがたいのです
なのでこのキャリー、春まではヘビロテ確定なり〜v(。・・。)イエッ♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*かんなちゃんからの形見分け・・・。*

2013-03-13 (Wed) 00:50[ 編集 ]


昨年、 天使がほんとうの天使になった ことをお伝えしたかんなちゃんの形見を
ママの ちゃちゃさん から頂きました

t_P3101340.jpg

とっても素敵なカラー&リードセット、
色違いで作られていらっしゃたのか、
ちょうど桃香と愛香でオソロで頂きました♪

t_P3101227.jpg

どですかぁ~?ちゃちゃたん、似合ってますかぁ~?

t_P3101237.jpg

はい、もっと見えやすいようにウ~ンして!ウ~~ンして~♪(笑)

t_P3101240.jpg

姿勢を正して!
そしてこの頃ママカットの記事をアップしないけど
この日もちゃんとお二方、キレイキレイして撮影

生前かんなちゃんはいつもボディをピンクの地肌が見えるほど短くしてて
対照的にアンヨ部分はふさっふさの仕上げ!
いわゆるお洋服仕様をしてたのがとても印象に残ってたので
桃香のボディを今回初2mmでカット♪
アンヨのカットこそ違えど、憧れのかんなちゃん仕様にしてみましたヽ(*’-^*)。
お洋服を着たスタイルを先に考えたら引き算でこれぐらいショートの方が見栄えがするワケですね
いつも思うんだけどカットはやっぱオサレなトイプーちゃんを参考にした方が私好みのようです
今更ながら気が付いたんですが、あたくし隠れトイプーフェチの模様~(*ov.v)oエヘ

そしてお洋服もたくさん頂いたんです
またモデルさんに頑張って貰わないとっ!
待っててね、ちゃちゃたん、かんなちゃん♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*似顔絵ステッカー & おNEWな名刺♪*

2013-03-03 (Sun) 00:23[ 編集 ]


覚えてくれてるかなぁ~、このチビ達の似顔絵 (※↑画像clickでその記事に飛びます)
去年まだ制作途上だったこの似顔絵、
一体何を作って貰ってたのか!

実は、

t_PB144957.jpg

こんな可愛いステッカーを作ってもらいました!

※えらい時間が掛ってるようですが、本当は去年の12月に完成、
旬なイベント記事が続く中、なかなかアップ出来ずで今頃になってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


t_PB144964.jpg

すべて車に貼り貼りする為のステッカー!
これは車中から♪

極めつけは・・・

t_PB144962.jpg

これ!
あたしの真っ赤のフィットにチビ~ズが乗ってます!
すごいでそ~!これを発見したときあたしの脳内物質アドレナリンちゃんの分泌状況はといえば
シュパシュパシュパーーー!*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
パソコン前でイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
状態ですた・・・・(爆)


依頼してサンプルが届いた時、ピースしてる愛香を見てもう・・・・ゞ(_△_ )ゞ ピクピクピク~~ッ!
あまりの可愛さに自爆しかけましたっ!(●´艸`)ブハッ

t_PB144965.jpg

そしてこちらのステッカーはプレゼントで頂きました♪
可愛い過ぎてどこにも貼れないし・・・・( ・3・;)


t_PC090289.jpg

で、車に貼ってみた!
分かりずらいか・・・

t_PC090301.jpg

ズームイン!で、こんな感じ~☆
この大小の赤の車のオソロ感がたまらなくいいっ!

あ~信号全部赤で引っかかり、渋滞に巻き込まれたい衝動にかられるぞなもし~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 

これに加えてまだペット博でゲットしたマルチーズステッカーが3枚!
全部貼るとバックスタイルはマルチーズだらけ~!になることに~ε=ε=(/*~▽)/キャー!

見かけた時は手を振ってネ~o(^◇^)/




そしてもうひとしな・・・

t_P3021224.jpg

久々に名刺をリニューアルしました♪
前回も今回も依頼したのは 『ペットと一緒』 に掲載されてた名刺ショップです(*^.^*)

またお会いした時に貰ってやって下さいマセ(*^^*)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


またまた始まります!!((o(*^^*)o))わくわく 
【3月3日0時スタート】事前エントリーで200万ポイント山分け!楽天スーパーSALE
 
 

*またまた新車ゲットーーン!!v(。・・。)イエッ♪*

2012-10-28 (Sun) 00:35[ 編集 ]
真っ赤なフィアット! ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 間違った!(^ ^;Δ フィットだったね(爆)
に続いてもう一台新車購入なり~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


それでは初お披露目です!
ジャーーーーーン!!








今度のはピンクのコサージュがとても印象的でしょ?

t_IMG_1193.jpg

チビ達の新車、マザーカートのアジリティ、Fa*Fa モデル です♪

我が家のカートとしては歴代4台目、
マザーカートはミニバギーに続いて2台目、
今のミニバギーも気に入ってるんだけど 何かとセットするのに手こずるのと
後、もう一つ理由があって今回買い換えました(o^^o)

t_IMG_1234.jpg

Fa*Fa モデルはこんなとこに小物入れが・・・てかドリンクフォルダーなのかも~(笑)

カートの必需品ともいうべきカートフックはJILL'S COSETさんのPearl Ribbonをチョイスd(-_^)


t_IMG_1256.jpg

乗り心地はどですかぁ~?
狭いように思えたけど3コロでも大丈夫みたいだね



そしてアジリティへのもう一つの買い換え理由だったのが、

t_IMG_1289.jpg

ほら?分かるかな?


t_IMG_1265.jpg


フィットの後部座席を跳ね上げたらなんと折り畳むことなく搭載出来ちゃうんです!
これをHONDA DOG のHPで見た時はちょい感動したよ(笑)

よって新車が来たらチビ新車のゲットを虎視眈々と狙っていたのでしたヽ(*’-^*)。
ちょうどその時期にFa*Faモデルが発表されて迷わずゲット!


t_IMG_1283_20121026225939.jpg

ミニバギーはと言うと、バッグはドライブボックスにしてみました

でもちゃんとしたドライブボックスの方が安全生はいいかもネ


t_IMG_1198.jpg

またまたお出かけが楽しくなりそうな予感の今日この頃(*^m^*) むふっ
さぁ次はどこに行こうかぁ~?

って、今日は京都に出没予定ですぜっ ('-´ )ゞ

おっと~!その前にまずは新車で町内一周だぁ~(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
