最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [movie]桃香


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*今度は桃香がアラレちゃんを歌うよ♪*

2014-02-20 (Thu) 09:05[ 編集 ]
希望要望に応えてあたちも歌うんだって!(笑)
聞いてやってちょうらいネ♪



桃香でちたぁ~(笑)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
お歌を披露した桃香に応援のクリックをポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*マテマテ&敬礼特訓movie~完成~☆*

2013-06-12 (Wed) 00:23[ 編集 ]


movie~完成~♪
内容は前半がマテマテ大会の様子、みんながんばってますよ~!
そろそろいいかな?と思った途端に誰かさんが動いたっ!
さて誰でしょうか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

後半は敬礼の大特訓の様子、やり始めて数分で手を挙げたくるみちゃん♪
やっるぅ~!このままだと完成も夢ではないよ!がんばろねぇ!

※ナマ声そのまま挿入につき音量には注意して下さいd(*^ω^*)ネッ!



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*面白過ぎ映像GET!!ワンバーグが食べたいんだってばっ!*

2011-11-12 (Sat) 00:17[ 編集 ]


この前ネットのお友達に『色っぽい桃香ちん♪』
なぁ~んて嬉しいお言葉を頂きましたが、
ごめんよ~~っ!夢壊して~!実はこんなんなんですわぁ~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー (笑)

大好物のワンバーグを作った時のこと、ちょっとじらして遊んでみたら

も~涙チョチョ切れぇぇ~~っ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ~の一部始終が撮れました!

日々ストレス満開の人間社会!
あたしゃぁこんなチビ達にいつも癒されて大笑いして癒して貰ってます(*^~^*)ゝ
あなたもまぁ騙されたと思ってこれ見て笑って明日への活力にして下さいませ~~!(爆)

桃香がメインなんだけど、見どころとして
ラストに愛香が驚愕の反撃します!
これがあ~た!びっくり満開!桃香も一瞬固まっとりますぜ! ̄(=∵=) ̄ヒョエ~(笑)

※あまりに面白過ぎて撮影中も笑い過ぎなおバカな声と桃香のくれーーっ!の声と
エクソシストばりの声入り!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
及びホニャララもサクッと挿入してありますので音声には注意して下さいネ♪
  





どうでした?面白桃香と愛香へのレビューは↓で受け付けておりまする♪
感想は本人にそのまま伝えますよってに~(*^.^*)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*お手!おすわり!敬礼~っ!の特訓中~☆*

2011-03-03 (Thu) 00:55[ 編集 ]


写真もいいけど大事な可愛いチビ~ズ達は映像でも残しておかないとね♪

で、この上の写真!ぜ~んぶ元の動画から切り取った写真なんです!
恐るべしっ!このap、なんと@115なんですよ~っ!スゴ過ぎィィ~\(◎o◎)/!
かれこれ動画撮影はこのブログをやりだした6年も前からやっていて編集ソフトも購入してきたけど
いやはやこんな時代が来るとは!
今や高い動画編集ソフトなんてもうお役目御免になりつつありまする!


さてさて今回もスチャラカ桃香が笑かせてくれてます
このお方、フォトジェニックばりのムービージェニックちゃんでありまする~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ♪
こんな面白いお子は動画で見て貰わないとd(*^ω^*)ネッ!

まぁめちゃんはやっぱさすがっ!ラストチャッピーちゃんと愛香がほのぼのと可愛いよ♡"

それでは始まり始まり~☆
※声が入ってますので音量には注意して下さいネ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  

*movieで見るハイパー桃香のパフォーマンス*

2011-01-31 (Mon) 00:10[ 編集 ]

                                     ※今日は携帯から♪


今日はmovieで桃香と愛香のおやつタイムのパフォーマンスを披露なり~♪
二人撮ってるんだけどほとんど桃香!
しかしまぁ~桃香のテンションアゲアゲの性格!動画に撮ったらバレバレだぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
もうちょっと落ち着いてコマンドに従ってくれたら完璧なんだけどね・・・(゚_゚i)タラー・・・
でもこれが桃香のウィークポイントでもありチャームポイントでもあるのだ

スイッチオン!のアゲアゲモードでも桃香の賢さがよく分かる一瞬を収める事に成功しました!
↑またもや親バカ!( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)

見どころは、

1) 桃香がおすわりと同時に敬礼をするシーン  00:10~
2) 愛香がこの頃覚えたクルッと回る一発芸(;^◇^;)ゝ(笑) 一応愛香にしたらこれも立派な技なのだっ! 00:17~
3) 桃香が敬礼で一瞬手を顔の横で止めたシーン 01:15~ (これが今回出来た一瞬止める敬礼なり~☆)
4) ゴロりん技で最後まで回り切れなかったシーン  01:47~

それでは仕草も可愛いんで楽しんで下さいネ~(ё。-)・・☆
※音楽挿入動画ですので音量には注意して下さいネ☆




見終わって気付かれた方もいらっしゃるだろうと思いますが・・・・
こやつらといるとほんと笑いの絶えない(●´艸`)ブハッ  
こうやって日々、チビ~ズに癒されてるかーたん達なのでした (;^◇^;)ゝダハハ~


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
