最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [momo&reon]モモ&レオン


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**レオっちと二人、最後の休日です**

2008-03-13 (Thu) 01:26[ 編集 ]


レオっちと二人で過ごす最後の休日になった日曜日、
くーこ&らっきーママと一緒に扇町公園にお散歩へお出かけ~♪
気温もどんどん上昇し、最高のお散歩日和になりましたぁ

t_IMG_26093.jpg

チョロたん、遊ぼうぜぇぇ~っと追いかけるも、チョロたんはおっさんレオン(爆)に興味がなく
可愛いギャルの元へ一目散!
二人きっりだとすっごく仲が良いんでつけど、
やはり若いチョロはギャルには目がないようでつわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
3/13 桃香画像&動画アップしたよ~ん

【続きはここをクリック♪】

**2008の幕開け~今年もどうぞよろしくネ**

2008-01-03 (Thu) 12:50[ 編集 ]
燦々と
光り 輝け
厳然と
心の太陽
不滅の君かな


新年の歌を我が師から頂きました
2008年は皆様にとっても幸多き年になりますように!
さぁ!新しい年が明けました!今年の抱負を達成すべく、がんばるぞーーp(*^0゚)/!

t_IMG_22751.jpg

まず年末から年頭にかけてがんばったのはおせち料理~♪
今年は喪中で免除してもらえるのかと思ってたのに・・・甘かった( ̄▽ ̄)。o0○

t_IMG_22706.jpg

タッタッ!タッタ!と買出しに行く親父、
親戚も来るのでやっぱこれが無いと親父の新年は始まらないようで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
親孝行の意義も踏まえて、毎年亡き母譲りのおせちを作らされておりやす
ア・・σ( ̄∇ ̄;) もとい、作らせて頂いておりやすだ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ちなみにお雑煮は白味噌仕立てでごじゃりまつ~♪

t_IMG_22722.jpg

いつもみんなが集まる前に晴れ着で撮影していたモモとレオン
去年はカトちゃんペッ!の一発ギャグもやったりして楽しんでたのに
今年は晴れ着もなしで一人で寂しいねぇ・・・・
お正月だし華を添える為にもモモちんにちょっくら出演してもらいまそかぁ♪(*^.^*)

t_IMG_5338.jpg

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン♪モモでち
っと、晴れ着でコニャニャニワ~ン ∪*ゝω・*∪ゞでち♪
2007賀正バージョンの秘蔵写真でち~♪

t_IMG_5258.jpg

この時はケイママと友達と総勢3人で臨んだ写真撮影♪
用意がまた大変で撮影前から声かけてたら
こんなんあるけど使う?って色々お持ち寄りもしてくれました
そこからかーたん達は、
あれはどこに飾る?これどこに置く?
この小物は去年使ったから止めといて~こっちにしてっと、
作ってくれた座布団、どこに置いたぁ~? とみんなあたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
モモもレオンもかーたん達のドタバタ振りに困惑顔でし(^◇^;)

t_IMG_5044.jpg

セット完了で撮るわ、撮るわ、何枚も撮り捲るかーたんでつ
モモもそろそろ集中力が無くなって来たよ~(*´_`*)
レオンはさっさとカミングアウト!
今となってはこんな時間を過ごしたみんなと、とても良い思い出になったねぇ
っと思い返していました

t_IMG_5346_20080102142104.jpg

最後はちゃんと笑顔も忘れずに決めてくれたよ♪モモちん♡
ことちもわたちの旦那レオンとかーたんをヨロチクおねがいちまつ~♪

お年玉に凸ポチッしてくれるかなぁ~
↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

※年末ジャンボ宝くじ発表!
見事3億円が!(゚〇゚;)なぬ?????
ちごた・・・・・3万円(6等)が当ってましたぁ 7等もちらほらと・・・
苦節6年目のグループ買い、初の快挙の6等でひた まだまだ赤字だけどネ(*・_・*)ゞ

** 感謝 **

2007-12-31 (Mon) 02:24[ 編集 ]
今年も後22時間ほどで終わります
一生忘れられない年、2007年・・・・・
楽しい思い出もたくさん作った年なのに、モモを失った最悪の年になりました
8月のあの日、身体の一部をもぎ取られたかのような失望感、喪失感に襲われ
すべてが闇に覆われた日
毎日生きていくことさえ辛かった
モモを想うと寂しい思いをしてはいないか、鳴いてはないかと心配で
まだ私の側にいてるのではないかと何度も振り返ったり、モモが居た場所を摩ってたり
涙、涙でボーッとする頭は止まったままで時だけは過ぎていく
その場から一歩も動けない自分がいました

そんな私に励まし、声援を下さった方、
悲しいのは自分だけではないと気がつかせて頂いた方、
たくさんの温かい心に支えられて一歩、一歩と歩く事が出来ました
見ず知らずの方からの言葉にも涙でいっぱいになりました
暗闇のような日々に太陽の光を当てて下さった皆様へ
最悪の年と言った今年を、今は『感謝の年』に替えて締めくくりたいと思います
日頃は忘れがちな感謝する心・・・
改めてモモを通して皆様の温かい心に触れて我が心に刻ませて頂きました
たくさん力を頂きました
本当にどうもありがとうございました
 
このブログも年末を迎えるのは3回目で、
毎年ラストを飾るのは**Best shot of the year** と言うタイトルで、
その年に撮った一番心に残る写真を選んでいたのですが、
今年はもうあの写真以外には思い浮かばない・・・・・
モモの最後の写真です
最後の最後まで可愛い顔で旅立った娘・・・永遠に心の中に残る一枚になりました
モモとの第一章は完結しましたが、廻り来る命の次元でとらえるならば
これからまた第二章が始まります
また新生モモがヤッポー♡▼*゚v゚*▼テヘッ♪と帰って来て、
皆様にご紹介出来る日を楽しみにして行きたいと思います

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ガラリと話題が変わっちゃうけど、
t_IMG_22662.jpg

今年もやりました! 友達有志での年末ジャンボだぁ!たっからくじぃ~♪
かれこれ6年前に初めて当初は40人ほどでスタート!
しかしサマーと年末で年2回買い続けるもはずれっぱなし(_△_;〃 ドテッ!
今や1/3の人数に減ってしまいましたが、
未だに続けるチャレンジャーはみんな、自分が抜けて当ったら腹立つからっ!と
買い続ける面の皮の張った面々でごじゃりまつ~(*≧m≦*)ププッ
金集めの連絡係はわたくち、買いに行くのとみんなに配る番号の用紙を作成するのはトトパパの役目
今回はバラ買いもしたとあってバラ番号をひとつ、ひとつ、手打ちで作成したトトパパ、
忙しい中あんがとねぇ!
連番はエクセルでススイノスイ~なににねぇ・・・(*´_`*)

t_IMG_22677.jpg

ではでは、今年もレオっちに3億えぇぇぇーーん!の匂い嗅ぎをやってもらいまひょ~v(*゚∀゚*)v
(=^・∇・^=) えっ?ワカランちんでか?
それ、当りは無いちゅー事なのかぁぁーー?ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)

t_IMG_22673.jpg

当れば人生~♬デラァックスゥ~♪となるのかどうか!
今日分かるな・・・・うしし♪,┗(=^ε^=)┛

今年一年、大変お世話になりました
年始のご挨拶は控えさせて頂きますが、レオン共々また来年も仲良くして下さいねぇ~
新しい年も皆様にとって希望あふれる一年でありますように!それでは良いお年を!
一年間、応援凸ポチッして下さった皆様、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ
感謝感激です!
またがんばりますのでよろしくお願い致します
↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

*Happy Birthday☆momo's Friends*

2007-12-20 (Thu) 22:05[ 編集 ]


日曜日はみんなのお誕生日会♪
12月生まれのイヴちゃん、どるちゃん、そしてモモも12月生まれなので
かーたんはモモの遺影を持って参加です

t_IMG_21988.jpg

バヒィママの愛娘、名前の通りクリスマスイヴに生まれたイヴちゃん、11歳になりました♪
飛びっきりの甘えたさんでモモに負けじ劣らずのママっこちゃん
やさちい旦那ちゃんのバヒィをおちりに引いて
11歳も女帝の道まっしぐら~で元気に過ごすんだぞ~ヾ(*゚v゚*)ノ

t_IMG_21813.jpg

まるちーず家の2女のどるちゃん、今日で4歳になりましたぁ♪おめでとぉ~♡”
今年は初産をし、可愛い男の子のママになりましたねぇ
甲斐甲斐しくママ業をするどるたんにみんな感激したよ~(〃▽〃)
でもまだまだ甘えたな女の子♪
子育ても一段落したらうーんとパパとママに甘えるだよ(´ゝω・`)ネ☆

t_IMG_22270.jpg

そしてそして、初対面したどるちゃんの愛息子のぜにぞーーー君でつ~♪
お目目パッチリでコロコロしてとっても可愛いかったよん♪お持ち帰りしたかったし。。。(vv*)
ブログランキングに参加中です~
覗いて頂けたら1日1クリック、モモポチッでよろしく☆(´ゝ∀・`)ノプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【続きはここをクリック♪】

**でか!プレゼント2連発~♪**

2007-11-10 (Sat) 00:45[ 編集 ]


某大手スーパーのMチーフから貰った、でかカール♪
早速レオンと並べて撮影~( -_[◎]oパチリ~

t_IMG_19004.jpg

あかんたれのレオンは得体の知れない物にビビッてしまってまつ~(≧∇≦)ブッハ!

このカール、中身の大きさも普通のと比べると約3倍!
食べると口の中の水分が全部カールに吸収されちったよ~ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・
喉カラカラだぁ~ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)

前にはこんな物も貰った事があるのだ
ブログランキングに参加中です~
今日も応援クリック、よろしく('◇')ゞプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 【続きはここをクリック♪】

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
