最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [お洋服]晴れ着

*和には和で!晴れ着で藤の花とコラボです*

2014-06-26 (Thu) 00:03[ 編集 ]


さてと、
藤の花ワールド、ラストを飾りますのは、

t_IMG_8794_2014062222305663a.jpg

鮮やか晴れ着に身を包んだ桃香と愛香

和風の花とコラボするにはお着物でしょ!
この赤い敷物だって持参したのよ~

写真を撮るなら完璧を目指す私、
この心意気はちょっと『御見それしやしたっ!』 っと認めて欲しいわ~( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

t_IMG_8799.jpg

着物を着せて場所陣取って、用意するのも一苦労、
すべて整ったけど、
周りからやいのやいのの合いの手が入り、
中々ポーズを決めれないお二人さんです

こんな着飾ったワンコ、そうそう見られないから仕方ないけどね( ̄▽ ̄) ニヤ

t_IMG_8813.jpg

それでは貸切になった藤舞台で愛香、ビシッとキメてくれましたよ♪

t_IMG_8814.jpg

あんまり可愛いのでアップップ~☆ (笑)

t_IMG_8834.jpg

桃香はなんだか色気さえ感じる!
おまえは藤あや子かっ!(笑)

t_IMG_8848_20140622223120a26.jpg

おっ!笑顔満載♪ やっぱこの方が桃香らしいね

t_IMG_8853_201406222231227a5.jpg

これほどの藤舞台が演出出来たらもう何カットでも撮ってしまう

t_IMG_8855.jpg

最後は可愛く頬寄せショットで♪

t_IMG_8971_2014062222321833c.jpg

今年も魅了してくれてありがとう!
また来年よろしくネ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*艶姿マルチーズ娘♪色っぽいネ~♪*

2014-01-07 (Tue) 00:10[ 編集 ]


Ladies and gentlemen、
恒例となりました艶姿のお披露目です~♪

親バカ満載ですが娘達の艶姿見てやってネ♪

t_IMG_9524.jpg

まずはお姉ちゃんの桃香姫、

t_IMG_9545.jpg

信じられないと思われますが、着物を出して来たら着せろと催促、
そしてこのセットを出して来た途端に
自分からこの位置に座るのです

一歳前からしてきた撮影、何をすべきなの桃香は分かってるようです(∩.∩)

t_IMG_9612.jpg

お被布から帯バージョンへ

t_IMG_9619.jpg

桃香、ダイエットして大正解!
実は去年この帯がパツパツでサイズアウトになりかけてたのでした
危ない危ない・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_9568.jpg

続きましては妹、愛香姫の登場なり~♪

t_IMG_9550_201401062146291ce.jpg

もうほんとに可愛いっ!

t_IMG_9583_20140106215546781.jpg

愛香姫はいつだってphotogenic!!

t_IMG_9487.jpg

そして大ブレイク(笑) した頬寄せショット♪
今年も桃愛姫の十八番として可愛い姿を披露して行きたいと思います

t_IMG_9498_20140106214632203.jpg

新年の門出は晴れやかに!

今年もよろしくです~(*'-')o(*,",)oぺこり


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*初夢は艶やかに!チビ達のモデルっぷり特とご覧あれ~♪*

2013-01-02 (Wed) 12:40[ 編集 ]
t_PC240827.jpg

毎年新春恒例になりましたチビ~ズの着物撮影、
今年もがんばちゃいますた♪

成長の証とでもいいましょうか、一歳過ぎたらあまり変わり映えしないように思いますが
親の目からは全然違うのです!

このブログで初めて披露してからレオンは今年で7回目
桃香と愛香は4回目に。。。

ハタっと気が付くけど年月ってほんま過ぎるの早っやいねぇ~!

t_PC240800.jpg

では桃香から♪
実におしとやかに化けてくれました~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

t_PC240799.jpg

0歳の時にオーダーしたエキゾチカのお着物とお被布も今年で4回目、
どよ~、晴れ着姿も板に付いてきたでそ~♪

t_PC240814.jpg

こやちは着物を見せると飛び掛かってきます
これ着るの?あたち着たい~!とはしゃぐ女の子のようです

なぜかと言うと回りのみんなが可愛いっ!って褒め称えるのを分かってるからなんです(笑)

毎回のこの撮影時には写り込まないようにしていますが、たくさんの方が見てはるんですよ
でもっておやつ貰い放題とくれば、着物を見たら嬉しがるのが納得できるでそ?(* ̄m ̄)プッ

※見る人が見るとあれ?まだ外してないんだ!と気が付かれると思いますが・・・
はい!まだ大事に巻いております(∩∩*)ゞ


t_PC240840.jpg


愛香は0歳時(生後4か月)は故モモの着物を羽織って撮影、
エキゾチカさんのお着物に袖を通したのは1歳のお正月からでした
ブログを長年やってるとあの時どうだったか全部記録に残ってるからありがたいです(*^^*)

その間にはブログをやめちゃったお友達、やめようかと思ってるお友達もいてますが、、
出来れば時間があるとき時々でいいので近況報告などして頂けたら嬉しいです
楽しみにしてますよ~~白鷺譲の姫君殿~~♪(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

t_PC240841.jpg

ちょっとおすましちゃん♪
こう見ると愛香もかなり成長してきました

t_PC240860.jpg

初めは着物に着られていたものね
でもね、今でもこの着物を着て歩く愛香はぜんまい仕掛けのおもちゃみたいです(笑)

t_PC240852.jpg

可愛いのでまた追加! 親バカ街道は今年も健在なり~☆(爆)

そしてエキゾチカ様サイトの今月のお姫様に愛香が選ばれています
お時間がありましたら覗いて見て下さいね♪
↓↓*犬の和服 エキゾチカ*↓↓
犬の着物エキゾチカ 



t_PC240889.jpg

レオッちもキリリっ!と撮影がんばってくれました 
失明してからこっち、日頃は顔面を庇ってか、下を向いたままの姿勢が多いレオンです
目が見えてるときには頭を下げて歩く、例えば匂いを嗅ぐような首を垂れる姿勢など一切なかったのに・・・
なのでカメラ目線とはいかないけど顔が上向きに撮るのも今は至難の業になってます

t_PC240897.jpg

でも、(≧∇≦)ъ ナイス!
晴れやかなお顔、いっただき~!

t_PC240900.jpg

明けて2月には12歳、
お目目は見えないけどへこたれずに頑張る君にいつも勇気を貰ってるかーたんです

t_PC240878.jpg

それでは艶やか娘達の共演など♪

t_PC240872.jpg

あまりの可愛さにギャラリーからも感嘆の声が上がったり
母は小さくガッツポーズ!(≧∇≦)bよっしゃ!(爆)

晴れ着のチビって一番ウケるんですよ(∩∩*)ゞ

t_t_PC240786.jpg

ラストは3コロ揃って♪
ビシッと決めてくれましたv(。・・。)イエッ♪



チビの艶姿で良い夢を見て頂けたでしょうか?

今年はこのブログを見て下さった方が束の間でも癒されるような、
そして心の中に一枚でも留めて頂けるような
そんな写真を撮ってみたいと思います


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
新年のお年玉応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*枝垂桜に咲いた木花咲耶姫たち・・・。*

2012-04-26 (Thu) 00:15[ 編集 ]


さくら模様のお着物と帯はこの季節の為に揃えたもの・・・

t_IMG_4067.jpg

桃香、艶やか木花咲耶姫に変身です

t_t_IMG_4060.jpg

おぼこい愛香も魔法を掛けられたのかポーズをとって絵になってます

t_IMG_4172.jpg

枝垂れ桜の暖簾をくぐるの?

t_IMG_4177_20120425222523.jpg

あ~たん、なにげにたたずんでるけど
そこはベストポジションな場所だってこと知ってるの?(笑)

まるで小さいあ~たんの為に用意されたような花枝の空間なのよ♡”

t_t_IMG_4181.jpg

桃香4歳、愛香3歳の春、
今年もまた思い出に残る写真を残せました

t_IMG_4112.jpg

春霞みの中に現れた姉妹の木花咲耶姫、

t_IMG_4027_20120425222556.jpg

魔法がとけたら、
夢の続きはまた来年・・・・

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*今年もどーん!と絢爛に☆晴れ着でおめでとう!*

2012-01-04 (Wed) 00:15[ 編集 ]
今年もみんな揃って元気に迎春を迎えました!
毎年恒例となってる晴れ着撮影も完了~♪

人間界はなんだか年々お正月気分を味わえない世情になってきていますが、
ワンコ界ぐらいはどーーんと晴れやかに煌びやかに2012年の船出を飾りましょう!(*^-゚)v

それではなんちゃて殿ちゃまと姫ちゃまのおな~り~♪(笑)



毎年正月にだけ出没するなんちゃって殿ちゃま、レオンでする~♪

t_IMG_6521.jpg

元気にまたこの恒例行事の日を迎えました!
レオンに至ってはこの撮影は今年で7回目でござりまする~☆

t_IMG_6401.jpg

こちらは姉姫にあたる桃香姫でごじゃりまする~♪



t_IMG_6433_20120103130452.jpg

今年は新しいお着物の初披露の柄で♪
着物と一緒にオーダーした帯を合わせてみましたヽ(*’-^*)。



t_IMG_6452.jpg
いっよっ!愛香姫っ!(笑)

一声を掛けたくなるほどピシっと決めてくれた妹姫の愛香姫ちゃんでする♪

t_IMG_6454_20120103130451.jpg

ことちもよろちくね♥

t_IMG_6500.jpg

可愛いすぎ~~っ!あげぽよ~(笑)
髪飾りが片方取れてるのはご愛嬌ってことで(∩∩*)ゞ


t_IMG_6607_20120103130538.jpg

艶やかに姫二人で♪

t_IMG_6610.jpg

t_IMG_6538.jpg

最後は連音、桃香、愛香、揃って♪
今年もどうぞよろしくネ!

そしてプログ村のプロフィール画像を3年ぶりに変えました♪
見に行ってみる? >>ブログ村 マルチーズ部門<<



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
新年初ポチ♪どうぞよろしくお願い致します~っ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...