最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > CATEGORY - [京都エリア]亀岡方面


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ドゥリムトン&ポントオークへ行って来ました♪*

2011-10-26 (Wed) 00:03[ 編集 ]


関西お出掛け情報で只今一番ホットスポットな場所へ行って来ました!

到着するやいなや、 (〃▽〃)きゃ~きゃ~わ~わ~♪
も~なんて可愛い素敵な場所なんでしょうかぁ~!

t_IMG_1760_20111024214951.jpg

突如、山間に現れたのは英国カントリー調の町並み♪
その名もドゥリムトン村です♪

t_IMG_1778_20111024214951.jpg

早速おさしんをばっ!と並べるも、
誰でつか!マテできない子は!
前回に続きこの頃フライングしまくりのあ~たん! 

20110b.jpg

あちこち絵本の中から飛び出してくるような場所なんだけど
極め付け、ピーターラビットのお家もありました♥ (*^o^*)

t_IMG_1797.jpg

村の奥にあったのがポントオーク レストランです

t_IMG_1811.jpg

ここはテラス席ワンちゃんOK!で
本場英国紅茶など頂こうと思ったところ
なんと1時間待ち!!

そんなに待ってはいられないので、お土産でお持ち帰り♪
一緒にイチゴジャムとブルーベリージャムも頂きました(*^.^*)

※マテが出来ない子は捕獲されておりやすっ(爆)

201110a.jpg
店内も英国調アンティークで飾られていてとても素敵な空間です♪




ティータイムが無理なら村をゆっくりお散歩♪


201110c.jpg

どこをどう切り取っても絵になるワケで・・・
あちこちほんとワクワクしながら散策させて頂きました♪

その中でも一番気に入ったのが・・・・

これ↓

t_IMG_1840_20111024215355.jpg

ちょっとこの感じ♪ イケてね?

純和風のステテコパッチとはちーーとワケが違うワケなんだなぁ~(* ̄m ̄)プッ
山下清先生~どう思いますぅ~?(笑)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*次なるお出かけ場所は.........?*

2011-10-24 (Mon) 00:05[ 編集 ]



t_IMG_1854.jpg


t_IMG_1845_20111023204725.jpg
異国情緒漂う素敵な場所を訪問してきました♪ 

今年はドイツ村にも行ったし、
さしずめここは英国の小さな村かな?

記事編集しようと思ったら始まってしまった南極物語、
ヒアアフターだって見なきゃならんし・・・
だから2泊3日の超新作なんて借りてくるんじゃなかった
またもや延長~*o_ _)oバタッ
そんなこんなで編集遅れまくっておりやすヾ(;´▽`A``アセアセ


話変わって、
オルフェーヴル
菊花賞制覇!及び3冠達成おめでとう!

君の走りにサッカーボーイ、アイポッパーが
重なって涙が出た!

この二人もきっとあちらの世界から
君の活躍を目を細めて見てることでしょう

サッカーボーイの血はこれで脈々と流れていくこと間違いなし!
してやったりだねサッカーボーイ!大安泰なり!

アイポッパー(サッカーボーイの息子) を知ってる人、
ちょっと見てみて?
尾花栗毛に鼻筋流星!
オルフェーヴル、一瞬アイポと見間違えるよ↓
http://db.netkeiba.com/horse/2008102636/
 







t_IMG_1852.jpg

てことでちょっと待っててねぇ~!
と愛香が申しておりますので人( ̄。 ̄;) よろしくです
ハチマキ巻いて編集がんばりやすっ!φ(..;)アセアセ~~


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*レトロ&モダンの融合するドッグカフェ☆ sennen hundさんへ *

2008-11-06 (Thu) 00:45[ 編集 ]

夢コスモス園を後にし、向かった先は、
キングママが亀岡まで来たからちょっと寄って見まそかぁ~?と連れて来て頂いた場所、
山の中にあるドッグカフェ * sennen hund * さん 
ほんと都会の喧噪を忘れるかのようにのんびり時間が流れているような場所でした♪
セネン・フントの名の通り看板犬はバーニーズマウンテン♪
お客様もほとんど大型犬のオーナー様!
チラッとおちりだけ見える仔は体重80キロ超のマスチフちゃんでし♪ヽ(・_・;)ノ ドッヒャーン!
とデカかったよ~!

t_IMG_6936.jpg
コスモス園であれほど暑いぃぃーー!と唸ってたのがウソのように
うって変わってここは涼しい~と言うよりもはや肌寒いくらいでひたぁ~{{{{(*・_・*)}}}}
夏場に来たらワンにもオーナーにも最高の場所に違いないd(*^ω^*)ネッ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*コスモスに包まれてはなまる笑顔~♪*

2008-11-03 (Mon) 00:15[ 編集 ]

夢コスモス園♪続きのアップはどんだけお遅いねん!ちゅーことですなぁ~えらいすんまそん( ; ̄ω ̄)ゞ
せっかくレンズ3本持ちなのでこれも見てもらわねば!
超広角撮り~~☆

t_IMG_6898.jpg
そしてこの日もレオっちと桃香のお洋服は届いたばかりのダブバニさん♪
お花畑にぴったしな一枚♪
いつもダブバニさんに送らせて頂いているお洋服のおさしんも今回はここで撮影したよん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*800万本の夢コスモス園へ♪*

2008-10-31 (Fri) 00:50[ 編集 ]

亀岡方面へのお出掛けの続き!一番メインのお目当ての場所というのは
なんと800万本のコスモスが咲き乱れる『夢コスモス園』です
いっやーーすごかったぜ!感激ィィ~ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
こうなるとテンションMAX!気合い投入~鼻息荒くレンズも3本連れて乗り込んだよ~(爆)

t_IMG_6724.jpg
園内一面に広がるコスモス畑!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ !さぁ~どう撮るよ~!

そういや去年は姫路のキョンたんがモモを亡くした傷心の私を励まそうとコスモス畑に誘ってくれたなぁ~
あの時もいっぱい撮りまくってひと時辛いのを忘れさせて貰ったっけ・・・(*´ー`*)
今回はキングママにお世話になりっぱなし~~(∩∩*)ゞダハハ 後で分かるじょ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

 | HOME |  next→

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
