最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2005年05月

**ロベリアと一緒に・・・**

2005-05-31 (Tue) 00:40[ 編集 ]
t_DSCN2495.jpg

**今日はかーたんレポート**
気持ちいいでつかぇ~
またまたとってもいい顔しちくりてア・ン・ガ・ト♪


t_DSCN2591.jpg

今度はカメラ目線でパシッ☆
nice!nice!(゚・゚* ホレボレ 
かーたんはメチャクチャうれしいじょ~o(*^^*)o


t_DSCN2585.jpg

ではではアップで ニヤ (o^^o) ニヤ
(*・0・*)ワオ!お顔が自然に引っ付いてこれまたniceだよぉ~ん
気分はルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 
かーたんの馬鹿ずらを冷ややかな眼でみてるレオンたんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ 

【続きはここをクリック♪】

薔薇**ピエール ド ロンサール**

2005-05-29 (Sun) 17:22[ 編集 ]
t_DSCN1877.jpg

言わずと知れたピエール ド ロンサールです
一体何枚花びらが重なってるのかな?
一季咲きなのがちょっと残念だけど、毎年蕾がつく頃は一番ワクワクします
長い間待った恋人と再会する気分ですネ♪



画像をcrickしてネ

**♡ラヴラブ♡なのかどーなのか♪**

2005-05-27 (Fri) 19:35[ 編集 ]
t_DSCN2528.jpg

お日様陰ると涼しくて気持ちいいでつねぇ
ふ~ん(;一一) おりの嫁もこうやって見るとなかなか今日は!かわゆいでないの?
ふたりっきりだしイッパチュ (^_^)ε^ ) チューでもちたろかな(゜▼゜*)ウヒヒヒ

t_DSCN2526.jpg

あぁ~んって!( ̄□ ̄;)アーウー
おめい・・・色気もくちょもないじょ もうちーっとリョマンツックに出来ねぇでしか?
(ドッチラケ(。_゚)〃ドテッ!)
おおちな口開けて、ほんまにぃ( ̄へ ̄;ムムッ
ノドチンチン丸見えだじょ~ おりの方がハズイ(*/_\*) わい

t_DSCN2525.jpg

ほんでお次は笑いだちよったで(;'Δ';)
おまいもかーたんといっちょでネジはずれてるんちゃう?ε- ( ̄。 ̄*)
おりの周りはこんなんばっかりでし(=^‥^=)
つ・つかれるでつよ(T▽T)アハハ

かわゆいと思ったのは気のせいでちた~~
おめいはそこでずっ~っとわらっときね~
おりは先かえるじょ~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

薔薇**ニューウェーヴ**

2005-05-26 (Thu) 21:32[ 編集 ]
t_DSCN1655.jpg

フロリバンンダのニューウェーヴです
花びらがフリルのように波打っています
四季咲きで何回も繰り返し咲いてくれ、花色も薄紫→薄ピンク→白と変化します
ほのかな香り付き(*^o^*) 咲き始めの花形は絶品です(゚・゚* ホレボレ



画像をcrickしてネ♪

((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))おもちゃモラッタよん♪

2005-05-25 (Wed) 19:02[ 編集 ]
t_DSCN2347.jpg

首をフリフリ口を開けて歌を歌うトムしゃんでつ♪ 【続きはここをクリック♪】

薔薇**ニコール**

2005-05-24 (Tue) 00:50[ 編集 ]
t_DSCN1814.jpg

t_DSCN2015.jpg

t_DSCN2179.jpg

ドイツ生まれのFL、ニコールです
房咲きするので咲き揃うと見事です
一番好きな薔薇なので薔薇の中で一番にUP・・・(^_-)---★

左下のちぃちゃいのはミミエデンちゃんです

風太に負けねぇーぞっ!

2005-05-22 (Sun) 20:12[ 編集 ]
t_DSCN2040.jpg

レッサーパンダの風太しゃん、立っちが上手でモテモテだなぁ
かーたんもキャーキャー(≧∇≦)♪ゆっちょるでぃ(-。-;) ちぇっ
おりもモテモテになりたいじょ~(((p(>_<)q)))

t_DSCN2038.jpg

こりでどだ!おりだって立っち出来るでち<(`^´)>エッヘン
かっくいいでちゅか~d==( ̄(エ) ̄)==bイエー
風太しゃんに負けねぇぞ!
こりでおりもモテモテななぁ(*>▽<*)ゞ

t_DSCN1973.jpg

どうでちか?かーたん、おりちゅごいでちか?
どちて逃げるでつか?

逃げると立っちしたままε=ε=ε=トコトコついてくるレオンたんがとってもかわゆいからでしよ
ニヤ (o^^o) ニヤ

あなたなんて名前?

2005-05-21 (Sat) 22:43[ 編集 ]
t_DSCN0046.jpg

一見ミニガーベラみたいだけど、葉っぱも蕾も全然違うんです('_'?)

【続きはここをクリック♪】

キャリーバック三連パチ

2005-05-20 (Fri) 21:19[ 編集 ]
t_DSCN2209.jpg

こりあたちらのバッグでちゅか?
にゃかにゃか収まり心地いいでしよ!モモたんはv(。・ω・。)ィェィ♪

ちょっとモモたん、おめい俺っちに乗っかっかてるでしよ(-。-;)
もーちっとあっちに寄ってくりよ~←ブツブツ(-""-;)ムムッ

t_DSCN2235.jpg

かーたん、こりはおおちくてお顔が出ましぇんでちけど・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)
なぬ?横からおちょとが見えるから、上からお顔出ちたらあかんのでちって!
そういうタイプはあたちら弱いんでちゅよo(><)(;><)o
何が何でも上からかーたん見張っときたいんでちゅ( ̄(エ) ̄)


t_CIMG3656.jpg

ももたん、今度はバッグ倒して上に乗っかってたら俺っちら入れないでちよ
ちょっとどいてくらちゃいよ
いっつもイジワルちゅるんだもんなぁ
レオンたんの顔は( ̄~ ̄;) ウーン
モモたんの顔はヾ(。ё◇ё。)ノ ウヒョヒョヒョーー
でな感じだな♪

こでまり

2005-05-19 (Thu) 22:51[ 編集 ]
t_DSCN1128.jpg


t_DSCN1136.jpg


こでまり別名スズカケちゃんです。
バラ科なんですって(*^o^*)
花期は桜みたいに短いですが、
咲くとちっちゃい花がたくさん集まって可憐かつ華やかです。

モモたんはおちゅかれなんでしよ

2005-05-19 (Thu) 20:18[ 編集 ]
t_DSCN1770.jpg


モモたん、かーたんの膝でウトウトちてまちゅ
(-.-)Zzz・・・
はっ!(○_○)パチッ
【続きはここをクリック♪】

犬も食わぬ夫婦喧嘩でし( ̄0 ̄;

2005-05-17 (Tue) 20:02[ 編集 ]
t_CIMG1613.jpg

あ~なんかおもちろい事ないかなぁ・・・
おりの嫁はまたひなたぼっこちて寝とるわ!
いっぱち、気合入れたらにゃあかんな、こりゃ~


【続きはここをクリック♪】

マーガレット4姉妹

2005-05-16 (Mon) 21:28[ 編集 ]
□■おなじみのマーガレット■□
t_DSCN2175.jpg


□■ブライトカーマイン■□
t_SCN2154.jpg


□■クーデルスタート■□
t_DSCN2153.jpg


□■赤目丁子咲き■□
01.jpg


【続きはここをクリック♪】

Gパン買ってもらったでちゅ♪

2005-05-15 (Sun) 20:46[ 編集 ]
t_DSCN1809.jpg

ちょっとかーたん、なぜに俺っちシュカートはいてまちか?
ラムたん、いつも俺っちとガオガオ云いあってんのに
今日はスリスリしてきたじょ~サブ~(*_*)
あいつ、きっとおりの事、女と間違えてんのらで!
つられておりも ちおらちくなっちまうでねぇかよーー(`ε´)
ずぼんは買ちってくりよ~
たのむよ、かーたんm(¬o¬)m

t_DSCN1989.jpg

ヤ━━━ヾ(*´∀`*)ノッタ━━━!!!
今日届いたでしよぉん
どだどだ男っぽくなったでしか?( ̄^ ̄)えっへん
ちょっくらラムたんにガオガオ云ってきちゃろ~ルンルン♪
t_DSCN2107.jpg

あたちはチューリップのシュカート、買ってもらちったヨ(μ_μ*)♪
ママちんが云うにはわたちはピンクが良く似合うんだって♪
でもあたちもほんちはワンパクむちゅめだから
レオンたんみたいなジュボンはいてみたいなぁ(♡_♡)

お散歩だいっ♪

2005-05-15 (Sun) 00:13[ 編集 ]
DSCN1515.jpg

モモたんリュック背負わされてやがんの(¬ー¬) フフ
なんだよ~俺っちもかいな( ̄0 ̄;アッ
かーたんいわく、うん○ちたらおんぶちて帰るんだって(*≧m≦)=3
 うん○を背負うんか?( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
今までもそうだっちゃ!知らんかったん、レオンたん?
初耳でぃ、おりたまにうん○を背負わすとはかーたんおぬち・・・いえいえ文句はいいまちぇん、
今日はいっちょにあちょんでくれてあ・ん・が・と♪
おめぇちっと匂わない?あんたもだって!びゃははは (≧ω≦)b

t_DSCN1572.jpg

t_DSCN1573.jpg

かぁたん呼んでるでっ!
行くよん、レオンたん、わたちについといで♪
ヘイヘイo(=¬ェ¬=)o、なんなら背中のお荷物、お持ちちたしまひょか?
((スリスリゴマすり (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!))

今春お花とモモとレオン♪

2005-05-14 (Sat) 01:55[ 編集 ]
t_DSCN0774.jpg

t_DSCN1363.jpg

t_DSCN1339.jpg

【続きはここをクリック♪】

第131回天皇賞**アイポッパー**

2005-05-14 (Sat) 00:31[ 編集 ]
t_DSCN1388.jpg

t_DSCN1395.jpg

t_DSCN1404.jpg

【続きはここをクリック♪】

えらいお顔ちてまちゅ♪

2005-05-13 (Fri) 20:05[ 編集 ]
t_DSCN1312.jpg

な・なんですと!注射しにほんまに行くでちゅか?
俺っちに注射しようとはかぁたん、おぬしも悪よの~(爆)
俺っちはぜぇ~てぇ行かんとです
t_DSCN1314.jpg

むりやりダッコちたら(▼O▼メ) になるじょ
怒ったらオリはほんまに怖いんだじょ~
やめてくり~いやじゃ~o(><)o・・・・
っと抵抗も空しくヒョイっと捕まえられて病院で注射されちまった俺っちだった

お風呂に入ったでちゅ♪

2005-05-13 (Fri) 02:51[ 編集 ]
DSCN1729.jpg

t_CIMG3733.jpg

俺っち、ふんろに入れられちったぜ( ̄0 ̄;

はっきり云っとくけじょ、だーいちれーだじょーヽ(`⌒´)ノ ウッキー

モモたんはおとなしくやっとるけど、ありもほんまはちらいなはずだ!後で貰えるオヤチの為に我慢しとるんだぜ!俺っちもそうだけどよ(*`▽´*)エヘヘ

ふんろで泣ち叫ぶおりの事はぜ~てぇいナイショにちといてよ~ん、かーたん(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

巣立ち

2005-05-13 (Fri) 01:05[ 編集 ]
t_DSCN1993.jpg

t_DSCN1998.jpg

【続きはここをクリック♪】

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2005年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...