最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2005年06月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

薔薇**真紅のRose**

2005-06-30 (Thu) 01:15[ 編集 ]
DSCN1612.jpg

真っ赤なとても大きな薔薇です
この子も何年も前からいてて、名前は不明です
四季咲きでは無く、全エネルギーを注ぎ込むように一季で
どうだぁ~!ってな感じで咲きます





 画像をcrickしてネ♪

**18禁動画**(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2005-06-29 (Wed) 01:40[ 編集 ]
t_DSCN3462.jpg

なんとなくギクシャクちてる恋人(μ_μ*)♪同士でつ
どうちたんでつかねぇ。。。
その訳は!!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~~
年2回の蜜月到来ですぅ・・・・゚*:.。..。.:*゚ ☆彡
これより先のムービーは**18禁**でごじゃりまつポッ

movies1.gif




**どんな夢見てるのかナ?只今爆酔中~**

2005-06-27 (Mon) 00:16[ 編集 ]
t_DSCN0684.jpg

t_DSCN0696.jpg

いっぱい遊んで爆酔中でしよ~ん(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
こうなると、何枚写真を撮ろうが、名前を呼ぼうが、
おトイレにたとうが(普段はドアの前まで付いてくるじょ♪)
ピクリっともちないでしよん(o^-^o) ウフッ
はっちりゆーてこのお二人ちゃんは野生の本能喪失ちてますで▼o・ェ・o▼
どんな夢みてるのかなぁ。。。。(゚・゚*

でも起きちたら今日はかーたんいないでつよ・・・
ちみたち寝んねしてる間にちょっくら東京っさ行ってくるべ!
用事終わったらすぐ帰ってくるからネ♪
イイ子でお留守番ちていてくらはいね~
じゃぁ~ソォ~っとソォ~っと行ってくるじょ~.....(((*'ー'*)ノ~

 

**Musical Baton**がやって来たーー☆

2005-06-26 (Sun) 00:20[ 編集 ]
Mr.legaからバトンキャッチ♪(^◇^;)
 **Musical Baton** って回ってきて初めて知りました
●もも(マルチーズ♀)とoldies ミュージカル・バトン(Musical Baton) 7画像
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-159.html#comment626

はてなダイアリー - Musical Batonとは
>http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

私はほとんど聴くのはJ-POPです
時々、Blue Noteに連れていってもらったりしますが、そん時はポップスありのジャズありの
ハワイヤンあり~のなんでもありですネ♪(* ̄∇ ̄*)

では本題に・・・・

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  103MB
  PCで音楽聴くことはほとんど無いです

2.Song playing right now(今聞いている曲)
  やっぱこれでしょう!
   GONTITI  Red Roses For A Blue Lady
    http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-154.html
     Mr.legaにリクエストしたらこんなステキに仕上げて頂きました♪

3.The last CD I bought (最後に買った CD)
1029.jpg

   小田和正  自己ベスト
   この声に癒されてます(*´◇`*)ポワァン

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
今井 美樹   *PRIDE*
DREAMS COME TRUE   *未来予想図II*
夏川 りみ    *涙そうそう*
サザン オールスターズは・・・・選べないぞ!強いてなら  *みんなのうた*
うひょひょ~んo((*^0^*))o体が勝手に動くで!
木村 弓    *いつも何度でも*  From.千と千尋の神隠し

5.Five people to whom I'm passing the baton( バトンを渡す 5 名)
こりは困ったε=( ̄∇ ̄;) はぁ~
そんなにお友達いてないでつ・・・Blog歴1ヶ月とちょとなのに~"(/へ\*)"))
 マルチーズな**momo&reon**にコメント書いて下さった方に
お回ししますので良かったら参加して下さいマセ・・・・
ご迷惑なら遠慮なく事態して下さいネ♪
それでは・・・・
  ☆走れジェット!  
サッカー犬のジェット君のママ♪サッカーボールを一生懸命追いかける動画は必見!です byジェットママ様
  ☆季節の中で ~ 癒しの写真&音楽Mako’s Homepage Diary ~
HPに入った瞬間、とても綺麗なphotoと音楽で癒して頂いてます bymako様
  ☆ジュンの一日・・・
心臓病と戦うジュン君(マルチーズ♂)とママの日記です。動物愛護にもがんばっていらしゃいます Byジュンママ様
  ☆でみわらび
2ワン&2ニャンと沖縄で暮らすでみママの日記です byでみ様
  ☆ぼやきblog@植物無法地帯
NIKON D70で撮影されるphotoにいつもうらやましいビームw(◎-◎)wを送っておりまする・・・゚。(*^▽^*)ゞ byちびこ様

紫陽花**アナベル**

2005-06-25 (Sat) 00:29[ 編集 ]
t_DSCN2970.jpg

t_DSCN2977.jpg

t_DSCN3657.jpg

アメリカから来た紫陽花、アナベルです
咲き始めは淡いグリーンでホワイトへと色が変わります
もっと垂れるようにまん丸く咲くのですけど( ‥)ン?
栄養が足りんかったかな?
ホワイトガーデンを目指す方の必需品のアナベルですネ(^_-)---☆

t_DSCN2892.jpg

*DOG RUN FIELD*で遊んだよ♪

2005-06-24 (Fri) 01:50[ 編集 ]
t_DSCN3367.jpg

生駒の  *DOG RUN FIELD*  に来たじょ♪
どんなとこかなぁ!おりらもう ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキでぃ
はよ中はいろーで!ε====ヘ(^▽゚)ノ 遊ぶじょー!!





 画像をcrickしてネ♪

*16画像貼り貼りしてて重たいかも!やっぱ遅い?
「(^^; ) ゴメリンコ~~ 

**365日カレンダー**に参加したじょ♪

2005-06-23 (Thu) 01:23[ 編集 ]
t_DSCN3260.jpg

365日カレンダー(マルチーズ部門)に
レオンたん 2月2日(←click)
モモたん  12月19日(←click)
で登録しまちたでつ
マルちゃん部門はまだ空きがいっぱいあるので、マルちゃんのパパ&ママ、
奮って登録してみてにぃ~♪
っと云うのも登録数未満だとボツ でつだ・・・・

365日カレンダー http://www.365calendar.net/2005/index.html

 

**なんて名だろう**

2005-06-22 (Wed) 19:55[ 編集 ]
t_DSCN3502.jpg

あちこちでよく見かけるお花だけど名前がわかりません(*・_・*)ゞ
すごーく首が長くって、咲き始めはネギ坊主(笑)みたいです




 画像をcrickしてネ♪

PS: hayato様より花の名前、教えて頂きました
**アガパンサス**さんです
どうもありがと~♪

動画変?もとい編 **ミニミニドッグランに行ってきたでつ♪**

2005-06-21 (Tue) 01:50[ 編集 ]
t_DSCN3133.jpg

お初動画でし(*・_・*)ゞ
ミニミニドッグランに行ってきたでつ♪(←click)の動画ヴァージョンでし
Mr.lega 【●もも(マルチーズ♀)とoldies)】 (←click)のご指導の下、
アップ出来るまでになりました(* ̄ー ̄*)ゞ
この馬?もとい場をお借りしお礼申し上げまする
どうもありがとうございましたm(_ _)m

出来上がりは、はっちゃかめっちゃかです
↑これは私の至らぬゆえの事・・・・これから日々精進しやす
もし、見られる怖いもの知らずのステキ☆なお方は、
音量に注意!して下さいマセ
ワンワン、ガオガオ、怒鳴り声・・・っとまぁウルチャイ(→o←)ゞ でし

movies1.gif

http://momoreon.sakura.ne.jp/dogrun1/dogrun1.wmv


薔薇**yellow Rose**    

2005-06-20 (Mon) 00:05[ 編集 ]
t_DSCN3428.jpg

今年のBirth day で頂いた薔薇です
5月初めの一番花は2~3個だったのに、剪定して6月、
2番花でこんなにたくさん咲いてくれました
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪
黄色だから玄関(西側)に置けばいいよって云ってくれたけど、
花が終わって南側に置いたのが良かったのかなぁ
お花の事を考えて移動させた気持ち、伝わったみたいネ(^_-)---☆





 画像をcrickしてネ♪

このアンヨはだり?

2005-06-18 (Sat) 23:20[ 編集 ]
t_DSCN3609.jpg

牛しゃんとちゃいまつで!
t_DSCN3599.jpg


イングリッシュセッターのアグリお嬢しゃまでぃ
大ちいぞぉぉ~
101に出ちくるワンワンの毛が長くなったでちゅか?
アメリカちゅーとこからお空飛んできたんだって


t_DSCN3590.jpg

ありゃ~今度はレトリバーのヤンチャたん、くーたんのお出ましでぃ(*゚○゚)
おりら?ふふふ~んとっくに避難ちてまつだ
だけじょ・・・甘かったでし~

【続きはここをクリック♪】

薔薇**ブルームーン**      

2005-06-17 (Fri) 21:41[ 編集 ]
t_DSCN1859.jpg

ハイブリッド系のブルームーンです
青というより薄紫に近い色合いですね
ひと月に2度来る満月の2度目の満月の事を"ブルームーン"と云うそうです
(ちなみに1度目の満月は"ファーストムーン"です)
太陽の下でお逢いするより、夕暮れ時にお逢いした方が
この薔薇の良さがよく伝わってきます
香りもやさしくほのかに漂わせてくれます
イントゥリーグが妖艶な淑女なら
ブルームーンは清楚な貴婦人のようです



画像をcrickしてネ♪

モモ**お気に入りなone shot**【2】

2005-06-16 (Thu) 20:39[ 編集 ]
t_DSCN3494.jpg

髪の毛をカールして見ましたでつ
オテンバモモたんがとっても女の子らしくなりました・▽・

**アリストロメリア**

2005-06-15 (Wed) 01:32[ 編集 ]
t_DSCN2547.jpg

t_DSCN2695.jpg

DSCN2547.jpg

薔薇さん達の開花に続いてこの子達(百合水仙)の出番です
球根植えっぱなしでも毎年元気に花を咲かせてくれます
咲いたらお花がとっても長持ちするので
切花として良く使われていますよね☆(-_^)

ミニミニドッグランに行ってきたでつ♪

2005-06-13 (Mon) 21:53[ 編集 ]
t_DSCN3133.jpg

ドッグアミューズメント迎賓館で遊んだよ
ドッグランに初デビューちたんだ
はっちりゆーっておりら、あちょびかたちらんからかーたんの方がビビッてたで
ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ





 画像をcrickしてネ♪

薔薇**チャールストン** 

2005-06-12 (Sun) 21:51[ 編集 ]
t_DSCN1413.jpg

t_DSCN1485.jpg

t_DSCN1817.jpg

フロリバンダのチャールストンです
咲き始めは黄色で、太陽に当たると真紅に変わっていきます
二度おいしい薔薇ちゃんですね(*^m^*) むふっ

**お散歩画像9連発でし**

2005-06-11 (Sat) 19:46[ 編集 ]
t_DSCN2833.jpg

お外ちょっと涼しくなってきたでつよ
そろそろお散歩行きまひょか?かーたん
モモたん呼んで来るじょ~ 




画像をcrickしてネ♪

ルンルンだル~ン
は結構でちけど、もうちっと真っ直ぐ歩けないでつかぁ?
立ち止まるわ、急に走り出すわ、飛び跳ねるわ
一番怖いのは歩行中、急に立ち止まり足元でブルブルされる時でし
踏んだらあかん!っと思って前にツンノメリになってしまうでしよん
でもみんなに"キャワイイねぇ~"って声掛けられるのが
とってもウレピイかーたんでつ(* ̄ー ̄*)ゞしっかり親バカやってます

薔薇**イントゥリーグ** 

2005-06-09 (Thu) 23:35[ 編集 ]
t_DSCN1630.jpg

t_DSCN1866.jpg

t_DSCN2003.jpg

フロリバンダ系のイントゥリーグ・・・陰謀*不倫と言う意味の名なんだって!
でもこの大人びたワインレッドの色合いといい、ダマスク系の強い香りといい
名前の由来に納得します
カワイ子ちゃんじゃなく大人の女性ですね

到底なりきれない私のもっとも憧れの薔薇です"(/へ\*)"))ぅぅぅ

Gontiti
"Red Roses For A Blue Lady "の曲に

ローズ画像を入れて下さり、とってもステキな動画を作って頂きました
是非ひとときのロマンチックな時間を堪能して下さい・・・

作者(製作者) Mr.lega 【●もも(マルチーズ♀)とoldies)】
    http://lega.blog2.fc2.com/blogentry154.html

レオン**お気に入りなone shot**【2】

2005-06-08 (Wed) 00:50[ 編集 ]
t_DSCN1353.jpg

トムクルーズ?キアヌリーブス?Gackt?はたまたヨンちゃまか!(*´◇`*)ポワァン
って云うじゃなぁ~い♪云うじゃなぁ~いぃ♪~♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)フフフフフ

ただの親バカかーしゃんの独り言ですから~!
ざんねぇぇ~ん (斬り!)

どーも失礼いたしやした……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

薔薇**アブラハムダービー**

2005-06-07 (Tue) 20:20[ 編集 ]
t_DSCN1481.jpg

イングリッシュローズ**アブラハムダービー**です
そうです!競馬好きな私ですので名前で選びました(゚∇^*) テヘ♪
本当は人物名で Abraham Darby I (エイブラハム・ダービィ1世:1678-1717)です
なんとも言えないアプリコットカラーが淡くやさしいフインキを演出してくれます
何枚も折り重なる花びらがちょっと重たいのか、咲き進んでいくとお辞儀してしまうのがちょっともったいないですね
そして散る時、一気にこれだけの花びらをドサッッっと落として逝ってしまわれるお方です∑(゚∇゚|||)はぁうっ!おっ!お見事!



画像をcrickしてネ♪

モモ**お気に入りなone shot**【1】

2005-06-06 (Mon) 02:45[ 編集 ]
t_DSCN1965.jpg

.:*:・'゜☆。今にも人間の女の子のように話かけてきそうです.:*:・'゜☆。.:*

薔薇**オレンジ色のrose** 

2005-06-05 (Sun) 22:11[ 編集 ]
t_DSCN1833.jpg

ずっと前から我が家にいてます
どうやって来たのか誰も覚えてないので
名無しの権兵衛さんです←ちょっと可哀想ですね(*・_・*)ゞ
毎年、このようにたくさんの蕾を従えて咲いてくれます
四季咲きで、花後剪定してあげるとなんども帰り咲きします
直立に2mぐらいの高さまで伸びてます




画像をcrickしてネ♪

**ゲ・ゲッ今日は美容院∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!**

2005-06-04 (Sat) 19:36[ 編集 ]
t_DSCN2779.jpg

は!こにょおねぇしゃんは!美容院のおねぇしゃんだ!ウッソピーo(><)(;><)o
ちれいちれいしに行くでつか?
そんなこつ、かーたん言ってなかったでしよ
おりの今日の予定はチャンポ行って、マンマ食って、ほんで今から
かーたんのお花のお手入れ手伝って・・・っと、えーっと
なぬ?お手伝いはいいからから はよ行ってこいって!Σ( ̄∇ ̄||| ガーン

t_DSCN2781.jpg

あたちも今日は笑えまてんでつ( ̄  ̄;) うーん

ほんで、↑の二人はどうなったかと言うとねぇ・・・・☆ 【続きはここをクリック♪】

**ミニガーベラ**

2005-06-03 (Fri) 19:19[ 編集 ]
t_DSCN1184.jpg

ミニガーベラちゃん勢ぞろいです
花びら変わり咲きの子達は今年仲間入り
あとの子は3年目の春を迎えました
肥料食いですのでこれでもか!ψ( ̄▽ ̄)ψ って栄養与えてやると
何度も咲いてくれます

花の無い時期は
「あらっ?おいしそうなホウレン草ですねぇ~」( ̄0 ̄;
なんて云われます プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



画像をcrickしてネ♪

また始まったヨン┐(´~`;)┌ 

2005-06-02 (Thu) 00:45[ 編集 ]
t_DSCN2302.jpg

何が始まったかって云うとねぇ~
かーたんの長~い立ち話だじょぉぉぉぉん(*´_`*)
はぁぁ~もうお家、目の前なんだけどなぁ
ようそんなにペチャクチャおしゃべり出来ましゅねぇヾ(¬。¬ )
もうお日様沈むでしよ~


t_DSCN2308.jpg

あ!o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o終わりまちたか?
では帰りまちょ♪帰りまちょ♪
えっ!えっ!どうちたでしか?


t_DSCN2310.jpg

レオンたんに後光が!(゚・゚*
しかしすね坊になっているのかしらん?
一回もカメラ目線になってくれないレオンでし
ぜ~んぶ、あっち向いてホイ!( ̄へ ̄;ムムッ
かーたんへのささやかな反抗でしね(* ̄ー ̄*)ゞごみんごみん

薔薇**グラハムトーマス** 

2005-06-01 (Wed) 01:30[ 編集 ]
t_DSCN1848.jpg

イングリッシュローズ**グラハムトーマス**です
とても良い香り(ティー系)です
つるなのかシュラブなのか只今2mぐらい伸びてまが、
まったくほったらかし状態です(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
だからなのか、房咲きが少なかったです(T▽T)アハハ
アプリコットカラーのアブラハムダービーと
白系クレマチス、ミスベートーベンを絡ませています




画像をcrickしてネ

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2005年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
