最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2005年07月

動画**モモのオケチダンス♪♪**

2005-07-31 (Sun) 14:00[ 編集 ]
DSCN4509_0001.jpg

モモがこれしだすと、回りに笑いの渦がおこりまつ~
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
やっと撮影出来まちた~
めっちゃかわいいので是非見てネUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

※肛門嚢と思われて心配して下さる方もいらっしゃいますが、
モモは心臓病の為、頻繁に病院に通っていまして
その都度処置をして貰ってますので安心して下さいね♪
純粋に楽しんで下さいまし~(*・∀-)☆

 *キューティーハニー* (倖田來未)
 
movies1.gif
クリック!でGO!!




dougasitaimon2.gif



**嫁の機嫌取りに必殺技炸裂だぁ~**

2005-07-30 (Sat) 21:58[ 編集 ]
t_DSCN4450.jpg

あり?おりの嫁、なんか怒っちょりまつで!!`s(・'・;) エートォ...
おまい、何プンプンちてんだぁヾ(・_・;)チョット‥?
何々?おりがギャルのおちりばっか追いかけちてるんで
そんなにむくれとんのでつかぁ・・・ま、まいったにゃ~(-""-;)ムムッ

さてさてどうちゅるレオンちん。。。
かーたん知らねぇぞぉぉぉ~ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ 
っでどうちたかっとゆーっと・・・・・・
レオンの必殺技!炸裂でぇ~い ニャハハ (*^▽^*)


【続きはここをクリック♪】

**夏にピッタリのかわいいキャリーバッグ**

2005-07-28 (Thu) 23:30[ 編集 ]
t_DSCN4625.jpg

ペットショップに"マンマ"だけ・・・そりだけ買いにいったのに
見つけてしまったこの籐のキャリーバッグo(;-_-;)o
たくしゃんあるにょにまたまた欲ちくなったでつぅぅ(*・_・*)ゞ
**キャリーバッグ三連パチ** 
見つけてしまったのが運のつき、(良いのか悪いのか~┐( ̄ヘ ̄)┌ )
このかわいさに負けて買ってちまったぁぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2ワンの収まり具合もナカナカピッタンコでちた(≧∇≦)bグッ!
この夏はこりでお出掛け楽しくなるじょ~((o(*^^*)o))ルンルン♪


t_DSCN4636.jpg

レオンたん、えらい気に入ってくれたみたいでし~(*´◇`*)
このままずぅ~っとおとなしくバッグの中に入っていましたワン▼*゜∇゜*▼


**サフィニアと一緒に( -_[◎]oパチリ**

2005-07-27 (Wed) 22:45[ 編集 ]
t_DSCN3569.jpg

サフィニアが満開です♪毎年夏にはかかせないお花たちです
っでもって、モモとレオンを引っ張り出して、すかさずおさしん撮りでしv(=∩_∩=)
この頃はかーたんが今から何をするのかちょっと理解ちてくれてるようでし~
またまたサラッリっと親バカが・・・ キョロ( ̄∇ ̄= ̄∇ ̄)キョロっと
誰も聞いてねぇ~っか(<・>_<・>)ジィィィ あっ!見てたぁ?(μ_μ*)イヤン♪
っとアッポな戯言は忘れて、
2ワンとサフィニアのコラボ見てくらはいマセヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆



画像をclickしてネ♪
もう一回clickすると元に戻ります  

動画**大阪天神祭り**

2005-07-26 (Tue) 22:09[ 編集 ]
t_DSCN4553.jpg

t_DSCN4586.jpg

大阪夏の風物詩、日本三大祭り(神田祭り、祇園祭、天神祭)
の一つに数えられる大阪天神祭りに行って来ました♪
せっかく動画を始めたのでちょいっと一発?
いや二発撮影して来ました~d(^0^)b!

【第一弾】 船渡御の様子です。
大阪じめの掛け声、 「打ちましょう!」、「もう一つとせ!」、「祝おて三度!」
が入っていますので生の音のままにしてあります(*・_・*)ゞ
お祭り特有の賑やかさなので音量には十分注意してネ♪



20050726204729.jpg

【第二弾】天神祭りクライマックスの花火です
 *あの夏の花火* (Dreams.Come.True)


モモたんとレオンはどうちたかって?
もちろん一緒♪川沿いで花火が上がるの待機してまつでU。・ェ・。Uノ彡☆
2ワンが一緒なので花火からは離れた所から観戦です
(打ち上げの音にビックラ\(◎o◎)/!ちたらいけないので・・・・)
t_DSCN4555.jpg


dougasitaimon2.gif



動画 **カワイコたん発見!レオン、強引にアプローチするも・・・**

2005-07-24 (Sun) 15:13[ 編集 ]
t_DSCN4300.jpg

公園でカワ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚イイ!!!マルちゃんとバッタリちたのだ▼≧∇≦▼
レオンが一目惚れしたらちく果敢にアプローチ♪
コミュニケーション下手な男レオンの恋の行方はいかに
(お相手のマルちゃんがママに甘えるシーンがめっちゃかわいいでつ)
 **扇町公園デビュー**の動画バージョンでし~ 

*C調言葉にご用心* (サザンオールスターズ)
    音量に注意ちてくらはいね!  
 
dougasitaimon2.gif

  

**じぇぇ~んぶあたちのでちゅ♪**

2005-07-22 (Fri) 23:46[ 編集 ]
t_CIMG3069.jpg

こりはあたちの赤ちゃんでつのよ♪
いっつもこうやって抱っこちてまつからね
だりにもあげないでつよ

t_DSCN2610.jpg


もちろんこの子もあたちの赤たんでつよん♪
あんまりかわいいんでカミカミしちゃうんでつ

寝んネちてる時も・・・・
【続きはここをクリック♪】

**満開のルドベキアの下で**

2005-07-21 (Thu) 21:24[ 編集 ]
t_DSCN4492.jpg
 

背丈だけ伸びに伸びて、いつ咲くの?
って心配してたら、梅雨明けと同時にいっせいに開花しましたo(*^▽^*)o
っで夕方、モモとレオン引っ張り出して撮影したよ♪
暑いからこの頃お外に出るのイヤだそうでつ▼≧∇≦▼

ルドベキア(英名 Yellow Daisy) キク科
これは"タカオ"と云う種類です
ちっちゃなひまわりがたくさん咲いてるみたいでカワΣd(ゝ0・)イイよ♪




画像をclickしてネ♪
もう一回clickすると元に戻ります  

**動画UP出来るまでの悪戦苦闘日記**

2005-07-20 (Wed) 23:05[ 編集 ]
dougatop.jpg

管理人sofiaの動画アップ出来るまでの悪戦苦闘、
あ~勘違いヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・のお話です

動画をやろう!と云うよりやってみようかなっ?と思ったきっかけは云わずと知れたMr.lega ●もも(マルチーズ♀)とoldiesがMyBlogを訪問して下さり、
動画を薦めて頂いた事が始まりでした

カレンダーを辿って行くとMr.legaとのやり取りが克明に残されておりますです
まず、6月初め、
1)自分のデジカメ、2)撮影したファイルの種類、3)容量を調べる事
から始まりました
まぁ、これはおちゃのこサイサイでしたよん♪(ファイル右クリックでOK!)

っで初めて何気なく撮影した動画ファイルが
な・なんと50MBもある事を知ってビックリ満開!
こんなん、どうやってアップすんの( ̄□ ̄;)っと思っていました

そこでMr.legaからの提案で10秒程の動画(3.5MBでした)を撮影して送った所、
MOV(3.50MB)→mpg(2.46MB)→wmv(0.685MB) に変換して下さりました

っとここで私はまたMr.legaに
FC2は250KBまでっと書かれていますでつ(=^・∇・^=) ?
ど・どうちましょうか?``r(^^;)ポリポリ
」 っと返答していますわな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんとこのblogにそのままアップしようっと考えていた訳で・・・(*ノω<*) アチャー
すると、Mr.lega
母屋(HP)があるんやから、そこにアップしたら?」との事
しかしこの母屋、そろそろ容量満タンでアップ出来ないのでBlogに移って来たので
無理無理o((>ω<o))((o>ω<))oと伝えるとレンタルサーバがあるとの事♪
そこで私の頭に浮かんだのは
このblog(FC2)の無料レンタルサーバがあるやん!
それも無料で1G貸してくれるし、でかいファイルも怖くないじょ~(゚▽゚*)ニパッ♪

っと、早速Mr.legaに
レンタルサーバ決定!FC2でし!( ̄^ ̄)ゞ」っと報告すると 
FC2めちゃ高いやん、さくらにしとき
(●'ω'●)ん?何を云っておられるんでしょうか、FC2はタダちゃいますのん?
と思っていたら、無料サーバには動画ファイルはアップ出来ないとの事
⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!アハハ~またもや思いっきり勘違い~
この時のMr.lega、コメント書くだけ書いて
以上 帰るー(笑 って云って帰ってしまわれた様子・・・ヾ(・_・;)チョット‥
私のトンチンンカンの頭にあきれてはったんしょうねぇ~(爆) 

初めから言われた通りにしてたら良かったでつ♪(* ̄∇ ̄*)
そして、レンタルサーバ決定!
  さくらインターネット
SAKURA Internet : レンタルサーバ 概要
http://www.sakura.ne.jp/rs/index.shtml
125円/月 300MB → (42円/100MB)缶コーヒー 1缶!/月


その後も素のmovファイルをそのままwindowsメディアプレーヤーに
取り込もうとしたり(認識しません)、
今度はwmvに変換してに取込んだファイルを、さぁ編集だぁ!ってガンバッテたら
固まって強制終了(_ _ ;;)/◇"まいったあ・・・の憂き目にあったりと
七転び八起きの悪戦苦闘の末、
第1弾完成!(6/21)
完成品は切って貼って切って貼ってエイエイッ!(^◇^;)
みたいなんが出来ましたです

でも出来上がった時の満足感はサイコーo(≧▽≦)oでしたぁ♪
これから動画したいなぁ♪(* ̄∇ ̄*)って方、
こんな情けない私にも出来ましたんで、がんばってくらはいマシネ(≧m≦)b


●動画したいもん♪  NIKON担当 sofiaでした(*’ー’*) 

  

**扇町公園デビュー**

2005-07-19 (Tue) 20:33[ 編集 ]
t_DSCN4302.jpg

02_weather_8com_03.gif
カンテ~レ横、扇町公園で遊んだじょぉ~
ここはワンコがいっぱいいてるでつわ w(*゚o゚*)w
おおちいのからちっこいのから犬種も色々でつ♪
その子達にガオガオしに行くレオン・・・・(ノ_-;)ハア…
白い眼でo(=¬ェ¬=)oジーーーッと見られるかーたんの身にもなっちくりよ~
モモたんは上手にコミュニケーションとれるのにねぇ(*´_`*)
でも中にはレオンのガオガオをからかいに来る
カワイイお友達も出来たでつ\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
そんなこんなで夕暮れまで遊んでちまったワンUo・ェ-oU/^♪
帰ってマンマ食べたら、二人共爆睡モードに突入しましたで ☆(-_^)
鬼の寝てるまにかーたんはホニャララ・・・・でし(*^~^*)ゝ いやぁ

 




画像をclickしてネ♪
もう一回clickすると元に戻ります  

**動画バージョン**は近日ロードショウ(笑)

動画**モモ、いっちょうけんめいでつ▼o・ェ・o▼♪**

2005-07-17 (Sun) 21:05[ 編集 ]
t_DSCN1522.jpg

ちょっと疲れたのぉ~ ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
ってベンチで一休みしたくて飛び乗ろうとするモモ・・・
何回も何回も挑戦するヨ♪
がんばるモモたん、見てやってネ(*・∀-)☆
レオンはサッカーしてる兄ィたんにガオガオやってまちゅ(*ノω<*) アチャー

音楽  *ハナミズキ* (一青窈)
 

※*※*※*※*※*※*※*動画したい人に朗報でし※*※*※*※*※*※* 
●もも(マルチーズ♀)とoldies管理人Mr.legaが動画作成支援Blog
●動画したいもん♪を立ち上げられました 
動画やってみたい方、興味ある方、どしどし訪問してねぇ
【デジカメメーカー別に詳しく対応して作られていますよd(^ー゜*)】
かく云うわたくしのムービーもすべてlegaティーチャーのおかげで
アップ出来ておりますだ(*・ ・*)ぽっ
   NIKON担当 sofiaでした~(゚∇^*) ♪

dougasitaimon2.gif

**Short Love Story**

2005-07-15 (Fri) 01:16[ 編集 ]
DSCN0767.jpg

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆Short love story☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

おまえは俺の女だ、もう離さないぜ・・・・
さぁ、ママに最後のお別れを云いな・・・

ママが反対しても私この人についていくわ、もう決めたの・・・
親不孝なモモを許して・・・・
今まで育ててくれてありがとう・・・ママ

だめよ、モモその人はプレイボーイよ!服に書いてあるでしょ!
苦労するだけよ、モモ、ママを置いて行かないでぇぇぇ~(ノ≧ロ)ノ

あ~ん?(●'ω'●)? なんやレオンやないの?
何やっとんの?あんた達、怪しげなフインキ漂わせて(¬_¬)ジトー
もぉぉ~アホな事いっとらんとはよ"マンマ"だべり・・・

アホな事云っとんのはかーたんやで!
ハッ!∑( ̄□ ̄ゞ)( ̄○ ̄ゞ)(-▽ーゞ)(。。ゞ)・・・・・
モモたん、そんな遠い目をちてかーたんを見ないでくんろ・・・(T▽T)アハハ

**ミニバラと一緒に**

2005-07-14 (Thu) 20:58[ 編集 ]
t_DSCN1915.jpg

ミニバラと一緒におすまし~♪♪
今年お友達に頂いたミニバラです
(わが家にはミニバラさんはいてなかったので・・・(*・_・*)ゞ)
この写真を撮った後、二晩ぐらいで見るも無残に葉っぱを
ムイムイに食べられてしまいましたヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・
ミニバラちゃんはほんと葉っぱや新芽がやわらかくて
あっと云う間にムイムイに真っ裸にされてしまいましたでつぅぅ
でも回復力もすごーいですv(*'-'*)o♪
蕾もまだたくさんあったのに泣く泣く剪定して
( --)/鹵==3(。^。)殺虫剤 シュシュで今、二番花が開花しています




画像をclickしてネ♪
もう一回clickすると元に戻ります 

**お風呂上りでちゅ**

2005-07-12 (Tue) 00:32[ 編集 ]
t_DSCN4142.jpg

t_DSCN4150.jpg

お風呂に入ってドライヤーでブンブン乾かした直後のモモとレオンだじょ
上がり立てホヤホヤはコッチでつ(←click) 

二人共、ロング時代のなごりでトップは伸ばしたままなんでつ(μ_μ*)
おリボン外したらフインキ変わるでそ?
っでこのままだと前髪がダラァ~ンっとちてお化けみたいになるので・・・
今から仕上げにかかりまつ~(⌒_⌒;


t_DSCN4171.jpg

じゃ~ん♪仕上がりましたでつ(*^^)v v(^^*)
かーしゃんε- ( ̄、 ̄A) フゥーっと一息♪
それでは一杯、(^○^)イタダキマース!!
フワフワ2ワンをスリスリしもって飲むビールはサイコーでつぅぅ(≧∇≦)♪

動画**お外は雨なんでお家で遊ぼう**

2005-07-10 (Sun) 20:46[ 編集 ]
t_DSCN4121.jpg

雨コンコンふってるんでおたんぽに行けないでちゅ(p_・q)
あっそうだ♪(* ̄∇ ̄*)
いつだったか"動物奇想天外"で見た能力てつとちて遊びまひょか?
さて、モモたんとレオンたんどっちが先におやちゲッチュ~出来るかにゃ?



ちょっとだけ清涼感を。。**Blue Flower**

2005-07-09 (Sat) 23:10[ 編集 ]
t_DSCN2666.jpg

この頃は暑い日だったり雨が続いて湿気に負けそうな日だったり、
みなさまどうお過ごしでしょうか?(^ ^;Δ フキフキ
ロベリア&ブルーデージーのコラボです
同色同士はどうかな?って思ったけど、
ブルーデージーの花芯の黄色がアクセントになり
なかなか味わいのある寄席植えが出来ました♪
少しだけ涼しさのお届けで~す
夏はこれからが本番!暑さに負けずにカンバロネ~p(*^0゚)/





 画像をcrickしてネ♪

**彦星レオンたんと織姫モモたん**

2005-07-07 (Thu) 22:55[ 編集 ]
t_DSCN4016.jpg

わがやの彦星と織姫でつ(*・ ・*)ぽっ
七夕なんで浴衣着てハイポージ♪
実は大好きおやちをチラつかせながらおさしん撮影中でし(〃 ̄ω ̄〃ゞ


t_DSCN4056.jpg


おっおっ!ちょっくら待てってば、モモたんヾ(・_・;)
もうガマンも限界でちゅか?
そないに寄ってくりゅとボケボケだわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
またおやちおあずけでちゅよ~ん(-。-;)
あらっ?(个_个) ジッ~
うちろのレオンたん、浴衣着たらえらい凛々しいでないの?

おりの嫁はあわてもんでぃ(;一一) ジィー
「あわてる叔父貴は舎弟が少ない」ってゆーやろが~(  ̄3 ̄)~♪

bana6.gif
↑click モモとレオンの浴衣を作って頂きました(PET RAND 403)


動画**お散歩だい♪キャピ(p^_^q)(p^_^q)キャピ♪**

2005-07-05 (Tue) 20:41[ 編集 ]
t_DSCN3768.jpg

雨の合間をいつ降るかドキドキちながらお散歩いったじょ~
片足上げてちっこするモモたん、ハトポッポ追いかけるレオンたん、
階段オッチラオッチラ登る様子など d(ゝc_,・。)♪
この前の動画ヴァージョンだよ
http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-entry-53.html 

movies1.gif
     http://momoreon.sakura.ne.jp/mr/mr2-1.wmv

**ガザニヤ**

2005-07-04 (Mon) 20:08[ 編集 ]
t_DSCN2453.jpg

t_DSCN2454.jpg

DSCN2453.jpg

ガザニア 別名 勲章菊 
去年の猛暑を生き延びた2色です(4色あったのに・・・)
ピンクの子は大株に成長して今年たくさんお花を付けてくれました♪
オレンジちゃんはちょっと寂しかった・・・
曇りと雨の今日この頃はずーっと閉店しておりますです・・・
この子達(o^-^o) ウフッ

**モモ**(vv*)ハズイでつ。。。。

2005-07-01 (Fri) 21:46[ 編集 ]
t_DSCN3761.jpg

かーたん> モモたん!なにぃぃぃ~、ちょのチーチーのちかたは!
       モモたん女の子なのにあち上がってるでしよヾ(・_・;)チョットォ‥
モモ> (*_*)あっ?かーたんに見つかっちゃった~
     ほんでおさしん撮ってんの?モモはじゅかちいでつ。。。▼ノд・。▼キューン

t_DSCN3766.jpg

レオン> かーたん!モモたん泣いてるじょ~
     チーチーはゆっくり気持ちよーしなあかんのら!o(*゜∩゜*)o
     きっとモモたんはおりのマネちてんだで
     いっちょに足上げておりらはいっちんどうたいだい( ̄^ ̄)えっへん
     (↑ムチャクチャゆーとるで(゜▼゜*)ウヒヒヒ)
        
t_DSCN3797.jpg

動画ヴァージョンは近日公開予定(*^-'*)> ぽりぽり でし~

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2005年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...