最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2005年08月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**お気に入りなone shot**momo・・・

2005-08-30 (Tue) 21:18[ 編集 ]
t_DSCN1946.jpg

NIKON**COOLPIX8800**photo
爆裂娘がおしとやかに見えるphotoでし~ 
1946枚目なので割りと初めの頃に撮れた写真です
今よりこの頃の方が丁寧に撮影してたかも~
光の加減でビビットになったりパステルになったり・・・
どちらかと云うとビビット系が多い中、
なぜこんな風に淡くやさしく撮影撮出来たのか、
今もって分かっていない持ち主でし~゚。(*^▽^*)ゞいやー

今度は**イメージバトン**がやって来たー♪

2005-08-29 (Mon) 22:25[ 編集 ]
またまたバトンキャッチーー!
ジュンの一日・・・の ジュンママ から**イメージバトン**が回って来たでし~
はて(。=`ω´=)ンー なんのこっちゃーーでしよねぇ~
っでジュンママんちから引用させて貰ってと・・・・

イメージバトンとは
「受け取ったキーワードから連想するキーワードを書いて3人に回すもの」で  
イメージで繋がっている言葉(キーワード)の最後に自分で一つ付け加えてから
それを三人の方に渡すもの…
それで、↓が今までの経過…
ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→京都→ソルト(塩)→海→ブルー→ハワイ→チョコレート→鼻血→紅→しょうが→そうめん→氷→オホーツク海→蟹→妖怪→研ナオコ→モノマネ→四天王→ティッシュ→テルテル坊主→遠足→たこさんウィンナー→子供→メイ→トトロ→愛→地球博→人ごみ→フバーゲン→ブランドランス→パリ→洋菓子→ジャンボモナカ→皮→鳥肌→蟻(アリ)→ボクシング→汗→アイスホッケー→カナダ→ガダルカナルタカ→チョコボール向井→電車男→もこみち→ルイージ→ギルガメッシュナイト→鬼畜騎士→細川茂樹→チャーリーズエンジェル→M・C・ハマー→チャーリー浜→お好み焼き→ばってん→荒川→制服→青春時代→性少年→女家庭教師→のぞき穴→盗撮→手鏡→魔法

っで今度のお題は *魔法* という事ですねぇ~
魔法?色々浮かぶじょ~
一時期凝ったファイナルファンタジー、ロードオブ・ザリングのガンダルフ・・・
(*'▽'*)そや♪やっぱ旬なこれにしょう!  

322498view003.jpg

「奥様は魔女」の **ニコールキッドマン**
大好きな大好きなキッドマンを指名~
魔法でキッドマンの鼻にして頂いたらちんでもええでしぃぃ~(。u艸u。)ホ゜ッ
↑ってゆーかあーた!鼻だけ変えても・・・ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー 

さてさて本題に戻りましてっと・・・
バトンを回す3人の方は・・・
みなさんめっちゃ忙しそうなんで、
この前回したとこで申し訳ないので指名無しでつ~(∩∩*)ゞ

 

 

動画**ボールはモモの赤たんでちゅの**

2005-08-28 (Sun) 15:50[ 編集 ]
t_DSCN5387.jpg

この頃のモモちんはピヨコボールたんを手放さないのでちゅ(*ov.v)o
毎年、判を押したように想像妊娠をし、想像出産でもちてるのか
ボールをまるで赤ちゃんのように離さなくなるでつ
お乳までちゃんと出るでつよ~ん(*ノωノ)
約1月半、こんな状態が続くのでつ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

t_DSCN5516.jpg

移動中もこの通り、絶対に話さないのだぁぁ~
レオンはこまったもんだにゃ~ってな顔ちてるしネ▼≧∇≦▼

そんなモモからボールたんを取り上げたら・・・しゃてしゃてどうなるか(●'ω'●)?
*Movie*で見てねぇ~ヽ(。ゝω・)ノ☆


*やさしさに包まれたなら* (荒井 由美) 
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪後から追加でし~:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

めちゃくちゃ面白い動画見ぃ~っけ!
ほんますごおかしいでつ~ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

**新マトリックス**http://www.p-file.com/movie_dir/88/ 



**盆踊りでフィーバーでし~♪**

2005-08-25 (Thu) 23:34[ 編集 ]
t_DSCN5473.jpg

ブログのアップもほったらかしのかーたん・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なにちてたかって連日町内会の盆踊りで踊れや飲めやの大フィーバー♪
実はちっちゃい頃から大好きなんだわぁ~(∩∩*)ゞ
河内音頭が聞こえただけで血が騒ぐじょ~
へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 【続きはここをクリック♪】

**ヘアアクセサリー**貰ったでつ~♪ dU^ェ^Ub♪

2005-08-21 (Sun) 22:41[ 編集 ]
t_DSCN5290.jpg

お友達の *ちゃちゃたん* からかわいいヘアアクセサリー頂いたでつ~ 
それもモモとレオンおそろでつ~\(@^0^@)/やったぁ♪
いっつもかんなしゃん、かわいいパッチンちてるなぁって思ってたんでし~
そこでかーたんはせっかくだから2ワンせっせと洗濯(〃゚ o ゚〃) ハッ!!ちて(↑画像でし)


(↓画像) ジャジャ~ン♪こんなんにかわいくなったでつ~(*´∀`*)ホケェ
上2つはシャネルカメリアバージョンのおそろ
下2つはお花バージョンのおそろでし~
右下レオンなんて女の子みたいだじょ~(≧∇≦)キャー♪
ちゃちゃたん♪ありがとごじゃいまつ~ モモとレオンより・・・

画像をclickしてネ♪
もう一回clickすると元に戻ります
↑上の画像が表示されない場合があります(*・_・*)ゞ
更新ボタンを一度clickしてみて下さいまし~
それでもダメな場合はご一報お願いいたしまつm(_ _)m  

**調味料バトン**がやってきたーー☆

2005-08-20 (Sat) 19:12[ 編集 ]
t_omu.jpg


**調味料バトン** なるものをお友達の*えむママ*からバトンキャッチ~  

ではでは初めひょ~ 

★次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません
目玉焼   マヨネーズ&ケチャップ&醤油
納豆    付属の出汁&カラシ
冷奴    醤油
餃子    餃子のタレ
カレーライス    なし
ナポリタン    タバスコ&粉チーズ
ピザ    タバスコ
生キャベツ醤油マヨネーズorドレッシング
トマト   塩orなし
サラダ    ドレッシングorマヨネーズ
牡蠣フライタルタルソース
メンチカツ   家ではオタフクソースとケチャップと生クリームをあわせたソース
コロッケ    醤油
てんぷら    天汁 
とんかつ    メンチカツ(大阪ではミンチカツといいまつけんど?)と同じ 
ご飯(おかずがない時)   おかずが無いのにご飯だけなんて食べないじょ~
             ( ̄~ ̄;) ウーン想像も出来ないでし
            そんな状況やったらビールで腹膨らましますで∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!

★周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
ポン酢に溶かしたバターを入れる事。これで野菜炒めの味付けをしたり、
大根おろしを入れてステーキソースにしたりしてまちゅ♪
知り合いのマスターの秘伝でし~(∩∩*)ゞ                  

★それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
漬物に醤油をかける事!                  

★バトンを回したい5名は誰ですか? 
●もも(マルチーズ♀)とoldies legaティーチャー殿
ジュンの一日・・・ ジュンママたん
Maltese☆Family まるちーずたん
++Rin's Diary++ りんパパ殿
のほほん日記★愛犬と一緒 のんたん 

各項目を書き換えてくだしゃりマシ~φ( ̄m ̄*)
強制ではございましぇんので不参加希望の方は遠慮なくパスして下さいマセ~<(_ _*)>
ではではヨロピク~ヽ(。ゝω・)ノ*:・☆.:*:・'゜'・.:*:.:☆  

**お気に入りなone shot**reon・・・

2005-08-18 (Thu) 23:38[ 編集 ]
t_DSCN2295.jpg

NIKON**COOLPIX8800** を手にして早5ヶ月。。。
初めは CANON**EOS KissデジタルN** 
の発売日に買う気満々でヨドバシカメラに出動し
人だかりを横目で見ながらふと目についたのがこのカメラでした。
その日は購入を見送り、帰ってカタログ、価格com、HP、
カメラ好き友人のいろんな意見を聞き、 
のちにヨドバシカメラに足を運ぶ事3回、 
最終今日は買うで~( ̄ε=‥=з ̄) 鼻息満々!
と決めた日は地下&1階は人がいっぱいで心が定まらなく 
フラフラへ(゚∇゚)へになるので2階に上がり、ゆっくり決断しますた
それほど、この2機種で迷っておりますたでつ~s(・’・;)ゞ
決め手は自分はカメラ超初心者だという事、
(このころの私はF値ってなんなん?って聞いてるぐらいのど素人でし)
あと決定打は手ぶれ補正機能付きだった事、
(補正機能付なのにブレブレだわ~ん(T▽T)アハハ)
試行錯誤の中、撮影枚数は5000枚超えちゃてるわん♪
(↑のレオン画像は2295枚でごじゃりまつ)
っでなかなか自分でヤッター!!(v^-^v) ♪と思う写真を
**お気に入りなone shot**として残しておりまする(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ   

今になって思う事・・・・
動画撮影も出来る事がこれを選んで良かったでし~♪v(*'-^*)ゞ
(あの頃はブログの予定も、まして動画撮影も脳みそに欠けらほどもなしですぜ♪)
しかし、最終目標はやっぱイチデジでつ~
この機種を下取りにイチデジへの移行を考えていたけど、
ダブル持ちを目指したいなぁっと思う今日この頃でつ
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!2つもかさばるやろって!ほんまや(* ̄m ̄)プッ

動画**ガゥガゥレオンのお友達ィ~▼*゚v゚*▼テヘッ**

2005-08-16 (Tue) 20:40[ 編集 ]
t_DSCN4866.jpg

日中は(;´д`)ゞ アチィー!!ので夕方からオサンポだい♪
この頃お気に入りの扇町公園へゴーゴー! 
ここはおおちい子もちちゃい子もみんなとっても仲良し∪*ゝω・*∪ゞでし~♪
ガゥガゥ犬のレオンと一緒に遊んでくれる子もいるじょ~
かーたんはそれがとってもウレピイィィのだぁo(*^∇ ^*)o 
今回もキャワイイヨーキーしゃんと黒ラブの赤たん(4ヶ月)があしょんでくれたよ
かーたんもゴールデンのくー子たん《←こん時まだこんなに小さかったのににゃぁ(^^ゞ》
に体当たりされて遊ばれちまったぜ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

たくさんのワンちゃんに囲まれてレオンのガゥガゥが
ちょっとずつ治って行きますよーに

*キラキラ* (小田 和正)
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

**花火の中▼o・ェ・o▼ ン?から残暑お見舞いでちゅ**

2005-08-14 (Sun) 21:54[ 編集 ]
t_DSCN5051.jpg

毎日あちゅいでしけんど、おりらと一緒のワンニャンたち
元気にちてるかなにゃ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
ざんちょおみまいもうちあげまちゅる~Uo・ェ・oUゞ

t_DSCN5027.jpg

モモ>花火ちれいでつねぇ~
レオン>おうちの中で花火ってのもおかちいけんど
     ここはかーしゃんの為にいっちょ役者顔ちといたろ♪d(* ̄o ̄)
モモ>そそ、はい、上を見上げてウッワ~(゚・゚*ってな顔ちゅるのよ
    ほならおさしん撮影も早く終わるでしよん∪*ゝω・*∪ゞ♪
かーしゃん>ほんまあんがとしゃん♪
       とってもワンコとは思えないわ(*´∀`*)ホケェ

t_DSCN5038.jpg

この花火の垂れ幕どうちたかって?´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
かーしゃんのお友達の兄ィたんに貰ったんよ~
かーしゃんたらお店行って「あの垂れ幕欲しいじょ~(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)」
ってお願いちてたでつ(よーやるわ・・・bymomo)
(。=`ω´=)ンー なんか云った~モモ~
ちなみにキリンビールさんのでつねん
【どっかで見た方いるかも~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
ビール売り場の天井あたりによく吊ってありますでしよ♪】
っでせっかくだから浴衣に着替えて撮影開始~

t_DSCN5092.jpg


こにょかーしゃん、お守りつんのわたつら大変なんでしよん▼*゚v゚*▼テヘッ
終わったみたいだからマンマにちて貰うじょ~♪
もうお腹ペコペコでちゅ▼≧∇≦▼

動画 **dog cafeへLet'Go!**

2005-08-11 (Thu) 21:03[ 編集 ]
dc-6.jpg

 **Dog CafeへLet'Go!でつ~**
の動画バージョンだよ~ん♪
映像は赤っぽいのは部屋の中の光の量でこんな風になってしまいました(*・_・*)ゞ
決してサウナ中ではありませんのであしからず~~(* ̄m ̄)プッ

*今夜はHearty party* (竹内 まりあ) 
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

**Dog CafeへLet't Go!でつ~**

2005-08-09 (Tue) 21:27[ 編集 ]
t_DSCN4989.jpg

ジュンの一日・・・ のジュンママと *dog cafe isora* に行ってくたじょ~
ジュンたんと初対面ちたのだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
施設からママに引き取られてきたジュンたん・・・只今心臓病と戦ってるんでつ
この日は状態も良さそうでたくさんのワンコしゃんに挨拶回りちてたよ♪
やさしいかーしゃんに出逢えてほんと良かったね、ジュンたん♪ 
わたつも念願のジュンたん抱っこ出来て(*´∀`*)ウレピーじょ~

ジュンママも悪意な書き込みで落ち込んでBlogの閉鎖を考えていたんだけど、
そんな奴らに負けてたまるもんかp(*^0゚)/!!
っとジュンたんタクたんの為にもblogを続けて行く
気持ちになってくれたでつ~♪(#^ー゚)v

ほんと楽しかったワァ~ン(∩.∩)閉店間際までおじゃましてました(*^o^*)
ここのお店、お客さんと店員さんがみんな友達みたいに仲良しで
私達もすぐ打解けちゃいました~
一緒に遊んだワンたんのおさしんアップでし~みんなかぁーいじょ~
動画バージョンは近日公開ちまつわね(*^ ^* )V


画像をclickしてネ♪
もう一回clickすると元に戻ります
↑上の画像が表示されない場合があります(*・_・*)ゞ
更新ボタンを一度clickしてみて下さいまし~
それでもダメな場合はご一報お願いいたしまつm(_ _)m  

**てふてふ~♪**

2005-08-07 (Sun) 23:24[ 編集 ]
t_DSCN12097.jpg

じぃ~っとしててよ、じぃ~っとね・・・・
こちとらまだ動くものはちゃんと撮れないからねぇ~
なぁ~んてお願いしもって撮影してました(∩∩*)ゞ
でも何枚ボツにしたんだろうかヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・

t_DSCN3547.jpg

あなたもんちろちょうちょたん?
なかなかかわいいお顔ちてるじゃありませんかぁ♪♪
もしかしてカメラ目線になってくれてんの? ニャハハ (*^▽^*) ニャハハ
触手がモノトーンなのがステキだにゃ~v(。・ω・。)ィェィ♪

t_DSCN3578.jpg

君はまたなんともオトボケな顔ちてまつねぇ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ
名前はなんて云うの?
自慢の羽?なんだろなぁ。。。
綺麗なグラデーションですよん

**ロン毛時代のモモ&レオンでちゅ♪**

2005-08-05 (Fri) 22:19[ 編集 ]
t_5.jpg

モモたんとレオンたんは3年前までロングコートにちてたのよ♪
毎日毎日かーたん大変だったのだぁ``r(^^;)ポリポリ
今も後悔20%ぐらい残ってるかなぁ・・・(///ω///)プププッ♪
ず~っとお世話になってる美容院のママには大反対されまちて、
いつでもロングコートに戻せる様にとトップノットは
今でもロングのままで切ってくれましぇぇぇ~ん
嬉しいやら悲しいやら。。。。(T▽T)アハハ
t_CIMG0346.jpg

t_CIMG0363.jpg

追記・・・・
記事作成の途中で戦後60年の特別番組に没頭・・・・
戦争の悲惨さを伝えると同時にとても考えさせられる意義のある番組でした。
こんな記事が書ける今の時代に感謝と共に、
広島、長崎の原爆及び、全ての戦争で亡くなられた方に黙祷・・・
地球から戦争が無くなるように祈りを込めて合掌・・・・
世界平和への長い道程が一歩一歩でも進んで行きますように・・・

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!火垂の墓もやってる!
こりも何回見ても泣くのだ~(/_;)

**ペアルックで決めたぜv(≧∇≦)v**

2005-08-03 (Wed) 22:58[ 編集 ]
t_DSCN4785.jpg

とってもかわいいペアルックが届きました~きゃぴ♪ (p・_・q)(p・_・q)きゃぴ♪
レオンがつなぎでモモがワンピースでしd(*^o^)~♪
っでかーたんは張り切って、テンプレートもリニューアルしちまったでし~
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー こりは疲れたでぇぇぇ・・・

t_DSCN4844.jpg
 

banner01.gif
ワンちゃんのお洋服屋さん...『ANwAN(アンアン)』 

**ヤフオクでゲッチューだい!(≧m≦)b**

2005-08-02 (Tue) 22:48[ 編集 ]
t_DSCN4675.jpg

またまたキャリー(゚◇゚;) ゲッ!にしては、大きいじょーーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
さてさてなんでしょう??s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


t_DSCN4700.jpg

ジャ~ン♪(* ̄∇ ̄*)ペットドライブボックスでしぃぃ~
色々な機能が付いててこりは重宝ちそうでぞっd(^0^)b グッ!
くりゅまに乗っけるとテンションがパンパカパーンっと上がってちまう二人でし
じぇんじぇんおとなちくちてくれないので、なんとかせねば!
っと思っていた時に思わず発見!
こりでちと安心ちてドライブに行けるじょ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 
t_DSCN4703.jpg

モモ> かーしゃん、こりなかなかええでつね~
はよ行きまひょ♪きょは何処行くでつかぁ~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ 

 ・・・・・ざんねぇ~~ん!おさしん撮っただけでつの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
テンションだけ上げさせちまって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2005年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
