最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2005年09月

**阪神優勝前夜祭~♪M1だぁ~**

2005-09-29 (Thu) 00:19[ 編集 ]
t_DSCN5949.jpg

生まれも育ちも浪速っ子のモモちんとレオンちん♪
かーたんもだけど(∩∩*)ゞほんまゆーたらそないに熱狂的的なファンではないでし~
しかし周りはとゆーとo(^_^= ^_^)o きょろきょろ
みな揃いも揃って阪神ファンと来る(*`▽´*) うひょ
っとなるとノリベーのかーたんもにわか阪神ファンになる(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
今日も現地に飛んでる奴、熱狂応援団のマスターのいる店で
みんなで応援してる奴、ここまで来ると浪速の町はお祭りでっせ~
♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)イエェェーーイ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪
ちびらは今日は訳あってお留守番だったけど、
明日はこの格好で応援に乗り出しまする~
( ユニホーム着たらお店もフリーパスでし~ v(゚∇^*)⌒☆)
明日優勝ほぼ、けってぇぇーーやろ~
甲子園で胴上げだじょ~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪
ケチョンケチョンになる前に帰ってこれるか!(≧∇≦)ノ彡☆_
モモ、今日の感想は?
勝てたらいいなって思いマチタァ
レオンは?
おりも勝てたらええなっと・・・(∇≦* )ヴァヒャヒャ
↑わかるかにゃ~?

**Dog Cafe Canis**

2005-09-27 (Tue) 01:25[ 編集 ]
t_DSCN5884.jpg

鶴見緑地で遊んだ後、**Dog Cafe Canis** で一休みでつ~

t_DSCN5891.jpg

店内はとっても広くてグッズもいっぱいあるでつ~♪
さっきまで遊び過ぎてヘコタレモモちんも、
あたちまだまだ食べれまちゅよ▼*゚v゚*▼テヘッ
かーたん、どりがモモのマンマでちゅか?
そにょ 泡プシュシューのがおいちそうだけど? 
(=^・∇・^=) えっ? ダメ? えぇぇーーっ? かーたんの? 【続きはここをクリック♪】

**鶴見緑地へLet's go!後編 **

2005-09-23 (Fri) 21:42[ 編集 ]
t_DSCN5846.jpg

鶴見緑地の大池の噴水といのちの塔をバックに( -_[◎]oパチリ
噴水が上がってる間に早く撮らなきゃーーー
アタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタだじょ~
お次はお花なんだけど・・・。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
【続きはここをクリック♪】

**鶴見緑地へLet's go!したでつ♪**(動画付)

2005-09-20 (Tue) 21:55[ 編集 ]
t_DSCN5760.jpg

**鶴見緑地 (花博会場跡地) ** で遊んだでつよ~∪*ゝω・*∪ゞ♪
まずはお花畑の丘にある風車とサルビアをバックに
ハイ♪ポージッ ( -_[◎]oパチリ♪ 
んじゃぁ次行くよ~♪  【続きはここをクリック♪】

**Dog Cafe☆天満プランタン**

2005-09-18 (Sun) 17:30[ 編集 ]
t_DSCN5709.jpg

ラッキー&くーたんのパパママとカニヘンダックスのモモしゃんママと
dog cafe  **天満プランタン** に行ってきまちた~
ここは元々珈琲のおいしいお店で有名で、ワンコ連れでない方もたくさんいらっしゃいました
この日も満員御礼で中には入れずお外でのCafeになりました♪ 
とっても涼しくて気持ちよかったでつ~o(〃'▽'〃)o  
※酒呑み軍団と間違われがちなんで、あえて申しますのでしけど、
ちゃんと珈琲飲んでおりやすぜ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

t_DSCN5739.jpg

お外なので危ないのに全然じぃ~っとしてないレオンちん
動画ではカットしてあるけど、脱走までしかけましたでつわ(*ノω<*) アチャー
何回もかーたんに叱られるも全然懲りない奴ですだ! ヾ(~O~;)コレコレ
でもちょっとかわいそうだったかなぁ~
次はのびのび遊ばしてあげるからねぇ~

 * Right on,Babe * ( ゴスペラーズ )     
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

動画**コスプレねぇたんに抱っこされちった♪**  

2005-09-15 (Thu) 00:12[ 編集 ]
t_DSCN5152.jpg

8月にアップし損なったPhoto&movieです~~(∩∩*)ゞ

とってもおもちろいおねたんに抱っこされたでつぅぅぅ~アヒャヒャ~ 
じぇんじぇん知らないおねたんともすぐ仲良しになるのは
**ワンコマジック** とでもゆーのか、
(普段やったらきっとしゃべらんやろなぁ(^w^) ぶぶぶ・・・)
この後のムービーでは、このおねぇたんらに災難が降りかかるでし~~

今回のムービーの主役はモモとレオンではなく、
ラブのラッキー(1歳2ヶ月)とゴールデンのくーたん(8ヶ月)でし~(≧m≦)b
迫力満開の遊びっぷりを見てネ(^_-)-☆

 * La La La Love Song* ( 久保田 利伸 ) 
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

動画**movie編集ソフト、乗り換えたよ♪**

2005-09-12 (Mon) 21:26[ 編集 ]
t_DSCN5693.jpg

●もも(マルチーズ♀)とoldies のlegaティーチャーご推薦のソフト
** ユーリード ビデオフィルター9 ** をゲッチューv(*'-^*)b♪ 
早速トライして見たよ~ん♪
あまりに色々な事が出来るので、(@@;;;) はて?さて何をどうしょう?
(__!)?(!__)?状態で
三日三晩かかりやした(*・_・*)ゞ(←おおげさなΨ(*`◇´*)Ψケケケ・・・)
でも編集がとっても楽になったでし(≧∇≦)bグッ!

題材は **モモが寝んねするまで・・・ U。-ェ-。U **
わたち、寝んねモードになってるのになかなか寝ないのでちゅ
ボールの赤たんはまだ離ちゃないでつ・・・

 *ラブ* ( GONTITI ) 
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

**アイポッパー**豪州遠征

2005-09-11 (Sun) 12:10[ 編集 ]
t_eye3c.jpg

サンデーサラブレッドクラブから仔細のお知らせが届きました。
アイポッパーを管理する清水出美調教師とクラブの間で慎重に協議を重ねた結果、
①アイポの状態が良く、遠征しても実力を発揮できる状態にある
②メルボルンC1着賞金が300万豪州ドル(約2億5500万円)はJCに匹敵し、
コーフィールドC1着賞金150万豪州ドル(約1億2750万円)
とJRAの一般的なG1レース並みの高額である。
③メルボルンCはフランスの凱旋門賞やドバイのドバイワールドCに匹敵する世界最高峰のレースの一つであり、これまで一度も日本馬が参戦したことがないこのレースに勝利することができれば、日本競馬史上最大の偉業となる
④メルボルンCは直線が平坦なコースで行われ、しかも世界でも数少ない3000mを越える距離のG1ということで、本馬がもっとも力を発揮できる舞台である
⑤牡馬としてはけっして馬格に恵まれていない本馬にとって
54kgのハンデで出走できることは大変有利である
⑥メルボルンCの昨年の覇者で本年も本命馬として出走を予定している地元馬
マカビーディーヴァ号とは今年の天皇賞・春で対戦して先着を果たしており、
本馬の能力は十分に通用すると思われる
⑦両レースのいずれかで1着になれば、JRAより1000万円の報奨金が支給される

以上の7つの要点を総合的に判断した結果、
メルボルンC及びコーフィールドCへ向かうプランを正式に決定致しました
(コーフィールドCの参戦は流動的)との事・・・・

ここからがエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ  。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
①両レースは招待競走ではないため、馬の輸送代、関係者の往復航空運賃費や宿泊代などの諸経費のすべてを、会員の皆様に負担していただく必要がある
②JRAより外国競馬の競走の出走に対する補助金が支給されない
という事。。。。。。

それで、会員様にご負担いただく諸経費(概算)
およそ13,538,700えーーーん!いっせんさんびゃくぅぅーー!
一口あたり、338,467えーーーん!さんじゅうさんまんーー!
( ̄▽ ̄;)!!ええええぇぇ~・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

いったん全額をクラブが立替てさせて頂くとの事
レース終了後、賞金の配当が確定してから清算になり、
賞金が遠征にかかった費用を上回った場合は差し引いて配当することとなり、
逆に下回った場合、または賞金を獲得出来なかった場合は
通常の維持会費とは別に経費分を請求することとさせていただきます
だってーーーー(゚〇゚;)ぽか~ん... 
何卒ご了承りますようお願い致します・・・っと云われても(*ノω<*)

これに応援に行くとしたらの私の旅費代、滞在費、おおちな帽子代(笑)など入れて、
最悪賞金無しならいったいどれだけいるのだろうか・・・・
またまたオーストラリア上陸の夢が遠のいたでし~(T▽T)ダー・・・

しかし、数あるサラブレッドの中で、ここまで来てくれた事に
感動と感謝をしています

愛馬の一世一代の晴れ舞台、お金に返られないロマンで私の血も騒ぐのですけど、
出来ればアイポッパーしゃん!
・・・・1着とはいわん!さんちゃ・・・
いんやーーp(*^0゚)/ もう日本競馬史上最大の偉業というロマンを君に託しますよん
取らぬ狸の皮算用となるか、いらぬ心配事になるかさてさて、
今秋、君のおかげでめちゃくちゃドラマチックな秋になりそうです((o(*^^*)o))わくわく

**momo&reonのお友達のみなしゃま~、応援コメント頂きまして、とっても嬉しいです
これからもよろしくでつm(*^_^*)m **
ガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
※アイポッパーPhotoは今年の阪神大賞典でのパドックです
横断幕を作成して応援に駆けつけました



**アイポッパー**メルボルンC挑戦決定!

2005-09-07 (Wed) 22:50[ 編集 ]
t_DSCF0105.jpg

9/1
11/1(火) メルボルンC と10/15(土) コーフィールドC のハンデは、  
両レースとも54kgと発表され、クラブの方から出走させる方向で予定を組みますとの事で、
ほんまかいなぁ~っと思っていたら、
9/7今日、
9/11(日)に美浦TCへ移動して、検疫厩舎に14日間入り、
日本出発は9/26(月)の予定で、シンガポール経由でオーストラリアへ移動するとの事!
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*ほんまに参戦決定です~
もう今から私が走るわけでも無いのに心臓バコバコ 
アタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタ してます
(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
さてさてここで大問題発生!
仕事も家もチビ達もほったらかして、応援に行けるのか~(~ヘ~;)ウーン
悩む悩む悩むでつわん
行くとしたら横断幕も持って・・・っと向こうで横断幕張れるのか!
s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
向こうの競馬は正装なんで服もでかい帽子も調達しなくてはいけないではないか!
ほんまえらいことですσ(^_^;)アセアセ...
「今回の遠征に関する詳細につきましては、会員の皆様には
今週中に書面にてご案内させていただきます」
との事なのでまずそれを見てから考えよう.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

このレースの去年、昨年の覇者は今年天皇賞(春)で参戦していた
豪傑熟女マカイビーディーヴァ(牝6)です。
アイポッパーが2kg増で先着を果たしています
去年のこの熟女はメルボルンC、55,5kgで優勝!アイポッパーは54kg!
ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪なんかめっちゃノー天気な物指しではかってるけど、
もしかして~~もしかするかも~もう色気満々(♡_♡)ですぅぅぅ
その反面、初めての飛行機は大丈夫かな?帯同馬無しで一人で行くのかな?
とか色んな心配もしてしまって頭の中ピクニック~∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
もといパニックです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
※アイポPhotoは今年の夏、NFへ行かれた同じ馬主のファンシーさんより
頂きました、休養中のアイポッパーです
ファンシーさん、ありがとうございました<(_ _*)>

動画**美容院からお迎えが来たじょ~**

2005-09-05 (Mon) 22:35[ 編集 ]
t_DSCN5586.jpg

美容院に行ってちれいちれいになって来たよ~ん▼*゚v゚*▼テヘッ
こう見えてもおりらは美容院と病院は大ちらいなんだじょ~
ありは一種の拷問だな▼ノд・。▼キューン
朝からイヤな予感ちてたにょら(*´_`*)
ばぁちゃんがおりのリード離さないちよー散歩は短めだちよーー
モモちんは笑っちょるけんど、おりはまだご機嫌ななめだい(-""-;)ムムッ
おりのお毛毛、スッテンテンだちーーせっかく伸びた、お気に入りのタテガミが
( ̄□ ̄;)。。。
ガウガウゆー時、あり無いと困るんだよなぁ( ̄~ ̄;)
おれっちの威厳が無くなっちまったじゃねぇ~かぁo(=`・ε・´=)o
またみんなになめられるじょ~U。-ェ-。U 

い~げぇ~ん?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~~
レオンちんにそんなもんあったんでしかぁψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ~
ほんじゃお迎えが来た時のなしゃけな~いちみをみんなに見てもらおうかなぁ~
(*^m^*) むふっ

 *シャ・ラ・ラ* (サザンオールスターズ) 
  

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

**愛犬家バトン**がやって来たー☆

2005-09-04 (Sun) 11:15[ 編集 ]
t_DSCN5169.jpg

**愛犬家バトン** をお友達の *キョンたん* からキャッチ~ 
バトンっておおはやりなんだにゃ~

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
☆つけたことはない    ○つけたことがある

■つけたことがある方へ それは何ですか?
鳥ささみ、もも肉、肝

■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
モモが自分の要求を伝えようとしてる時。
身体全体と目線を使って一生懸命うったえるよ♪

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
カメラを向けると笑ってくれる

■あなたが知っている犬の種類を5つ
トイプードル・ウエルッシュコーギー・Mシュナウザー・アフガンハウンド・フレンチブルドッグ

■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?
あげる派
ご褒美に
後でおやつが待ってるからいやな事も克服出来るのら~∪*ゝω・*∪ゞ♪  

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
ウンチの始末をしない方

■愛犬のしつけで良かったと思うこと
モモとはアイコンタクトが出来る事。
2ワン揃って待て!がほぼ完璧に出来る事。(写真撮影で重宝してますで!)

■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
おしりの嗅ぎ合いで挨拶する時( ̄(エ) ̄)ゞ

■バトンを回したい愛犬家の5名は?
この前は回さなかったので今回はお願いしようかな~ヽ(*’-^*)。
リンパパは同じようなバトン受け取っていたなぁ・・・( ̄  ̄;)
Love Wan  えむママ
ジュンの一日・・・ ジュンママ
Maltese☆Family まるちーずたん
走れジェット! ~目指せサッカー犬~ ジェットとの日々  ジェットママ
戦う高卒社長!ペット業界怒りの企業日記!!  kousotu1さん(社長さん)
 
各項目を書き換えてくだしゃりマシ~φ( ̄m ̄*)
強制ではございましぇんので不参加希望の方は遠慮なくパスして下さいマセ~<(_ _*)>
ではではヨロピク~ヽ(。ゝω・)ノ*:・☆.:*:・'゜'・.:*:.:☆  
 

MOVA→FOMAへ乗り換えだい♪

2005-09-01 (Thu) 23:54[ 編集 ]
t_DSCN5557.jpg

なにを思ったか、(理由は書くと長くなるのだ)まったくウレピイ事に
連れ、もとい悪ガキ仲間
チッチキチ~と云われそうなんで、真面目に云うと、
とってもステキなBFが携帯買ってくれたのら~~ 
それも最新の P901iS! 
ほんまこの馬、もとい場をお借り?してありがとよ~ん
っで早速photo&movieのアップでし~
まず、photoは・・・ 
reon1.jpg
 
あえていつもと同じサイズでアップ!
撮影サイズはUXGA(1600×1200)でし(∩.∩)
光のシャワーの中のレオンでつ~♪
デジカメ(COOLPIX8800)と比べるのはまだかわいそうだけど、
ここまで来たか!携帯電話~(●´,_・・`)ゞテ゛シッ!!  
 
次はmovie・・・
 





 

スクープ!∑(‘0‘@)ハッ!
レオンたん、ちみは 'S' なにょヾ(・_・;)チョット‥
モモの顔をシッポパンチしてますぜ!(*`▽´*) うひょ
ほんでもってやっぱしモモに怒られとりやすわな(* ̄m ̄)プッ 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
携帯変えると操作方法が変わるのがほんま大変でつε- ( ̄。 ̄*)
歴代P→Pのわたつでもぶ厚い説明書、今回はせっせと読んで、
デコメールとはなんぞや!お財布携帯!ハァ~ん?(__!)?(!__)?
生活習慣病とでも云うのか、一旦覚えた指の動きはえらいもんで、
説明書なんか読んだ意味ないじゃん!っという程、
勝手気ままに動き、オハツメール(デコメールとかいうやつ)に掛かった時間!
なんと20分越え(O◇Olll)がび~ん!
FOMA様、日々、精進させて頂きまちゅわな(T▽T)アハハ

それはそうと、↑のチッチキチ~!は誰のネタか知ってる人いてるでそうか?
どこまで全国区なんだろかにゃ~?( ̄▽ ̄) ニヤ 

 

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2005年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...