最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2005年10月

**本日はお風呂タイム~ちれいちれいになったじょ~**

2005-10-30 (Sun) 19:58[ 編集 ]
t_DSCN6532.jpg

今日はお家でゆっくり~♪
こんな日は2ワンお洗濯に限るでし~
っと気合を入れてよっしゃがんばんべーーp(#^∇°)q !
【続きはここをクリック♪】

**さぁ!来春の準備でつ~**

2005-10-28 (Fri) 00:51[ 編集 ]
t_DSCN6432.jpg

国華園 から注文していたチューリップが到着~♪
今年は少し遅かった(*ノω<*) アチャー
っで、私の大好きコラボ♡
チューリップ×ビオラ×アリッサムの寄植えにかかります~ 【続きはここをクリック♪】

動画**ホームセンターでmovie撮影でし♪**

2005-10-25 (Tue) 00:38[ 編集 ]
t_DSCN6405.jpg

この頃なにかと、てんてこ舞いで、買い物にも行けず、
やっと今日ホームセンター、コー○ンにちび連れで乱入でし~

おやつにご飯にペットシーツにあれこれ・・・Σ(。・Д・。)アン?
全部あんたたちのもんばっかちだじょ~~(*゚ω゚*)ん?
ウフフフ~かーたんのほんまのお目当てはお花でつよ~んo(〃'▽'〃)o
ちかち、なぜかココへ来るとあれこれ見回ってしまうにゃ~(∩。∩;)ゞ
お花コーナーへ移動する頃はもうお外は真っ黒ケッケでつだ・・・(*TーT*)
お目当てのパンジー&ビオラは室内に無く、
暗闇で必死で物色しまくってきやしたでし~キョロ (¨*)(*¨) キョロ~

t_DSCN6415.jpg

ホームセンター内でmovie撮影ちてきたでつよ~ん♪
そんな奴おらんでなぁ~・・・・σ( ̄◇ ̄;)Me?
ほんま我ながらよーやるわ( ; ̄ω ̄)ゞデヘヘ~

 * 恋のマイアヒ * ( O-Zone )     
   

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

**アイポッパー★コーフィールドC映像**

2005-10-18 (Tue) 00:42[ 編集 ]
t_32.jpg

コーフィールドCのレースの映像です
本当に惜しい内容です~

movies1.gif クリックで映像へGO!  
 

レース後のアイポッパーですが、
サンダウン競馬場に在厩。
レース後変わりなく飼い葉もきっちりと食べており、
担当の土屋助手によると、
「獣医師の診断でもレースの前より心臓の音が良くなっている」とのことで、
異国の地での激戦のダメージはなさそうです。

***************************************
10/25
レース見れます☆☆

**アイポッパー☆コーフィールドC結果速報**

2005-10-15 (Sat) 15:36[ 編集 ]
t_32.jpg

豪G1コーフィールドC 2005
アイポッパー号 2着

取り急ぎここまで、夜にでも詳しくアップいたします<(_ _*)>
やったぁぁぁ~ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!! 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 仔細追記 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

レースでは中団前方につけて流れに乗って、3コーナーで外から進出を開始しました。
4コーナーを抜群の手応えで回ると直線はトップハンデのマミファイとの叩き合いになりました。
これをようやく退けてゴール目前というところで、
外からきた勝ち馬レイリングスに交わされています。
着差はクビ差ぐらいでしたので、実に惜しい競馬でした

清水調教師のコメント
「検疫で長い間1頭だったので、闘争心が失われていないかが心配でした。
多少そういうところもあったかもしれませんが、ひと叩きした次は解消していると思います。
あとは中1週はデビュー当時にしか経験がないので、そこをうまくクリアしたいです。
本当によくがんばってくれたが、勝ちたかったですね。」

藤田騎手のコメント
「パドックではイライラしたところがあったけど、騎乗したら落ち着いてくれました。
スタートは少し遅れ気味だったけど、日本でもいつもそうなので影響はありません。
10番手よりは前にいようと思っていたので、位置取りは思いどおりでした。
周りがぶつかったりしていて激しい競馬だったので、早めに外に出しました。
まだ他は抑えていましたが、気にせず上がっていきました。
勝ちパターンの競馬はできたと思いますし、日本にいるのと同じ状態で競馬に使えました。
また、下が柔らかく力のいる馬場だと分が悪いので、
今日のように馬場が固いのも良かったです。
メルボルンCで距離が延びるのは間違いなくプラスですし、
いまの状態を維持できればチャンスはあるはずです。」
っとコメントされていました

見てはいないけど、すごく惜しい内容だったみたいです
しかし、これで本番となるメルボルンCが実に楽しみになってきました♪

応援して頂いたみなさまぁ~ありがとございましたぁ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

動画**TOUTOU VIVANT★Cafe編**

2005-10-15 (Sat) 01:07[ 編集 ]
t_DSCN6225.jpg

先日の*TOUTOU VIVANT* でのオフ会、
Cafeバージョンのmovieでつ~♪
かわいいみんなを見て下さいネ(*・∀-)☆

*関連記事* 【1】 【2】   

 * 世界に一つだけの花 * ( SMAP )     
  

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!



**アイポッパー☆コーフィールドC出走決定**

2005-10-13 (Thu) 00:02[ 編集 ]
t_31.jpg

豪G1コーフィールドC 2005
10月15日(土)午後4時05分( 日本時間午後3時05分 )
21頭立て9番枠でアイポッパーが出走しま~す
いまのところ前売りオッズでは単勝30~60倍くらいの人気薄ですだそうです。
これはオーストラリアでは日本からの遠征馬に馴染みがないことが
低評価の理由だと言うことです

クラブからの報告によると
アイポッパーはサンダウン競馬場在厩
10/12(水)に芝コースで最終追い切りを行い、
6F78.0、半マイル54.5、ラスト1Fが13.7
のタイムを馬なりでマークしました。
調教に跨った土屋調教助手によると、先週10/7(金)の追い切りのときよりも
動き・息の入りともに良かったとのことです。
それにもかかわらず終い1Fの時計が要していますが、
「計測ミスではないか」とのことですので、
あまり心配する必要はないかもしれません、とコメントされています

主な顔ぶれは
エルセグンド(セン4)  ヤルンバS(G1)
プラスタード(セン4)  ヴィクトリアダービー(G1)  
ウェストオーストラリアンダービー(G1) 
ライカファルコン    ウイニングエッジS(G2) 
ディゼル(牝4)     AJCオークス(G1)
ヴーヴレイ(牝4)    クイーンズランドオークス(G1) 
ホローブリット(牝4)  ヴィクトリアオークス(G1)
マミファイ(セン6)   シンガポール航空国際C(G1) ※一昨年の覇者

すごいメンバーですねぇ・・・(゚〇゚;)ぽか~ん...
大丈夫かぁ?アイポッパーしゃ~ん・・・
G2もG1も。。。G3もだな(* ̄ー ̄*)ゞまだ制覇してない君ですが、
是非とも頑張って下さいねぇ~p(*^0゚)/ ファイト~!!
丁度、こちらの10Rあたりの時間帯ですねぇ
グリーンchで放映してくれるかなぁ~( ̄ー ̄?)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

なお、アイポッパーは、12/11(日)に香港・シャティン競馬場で行われる
香港ヴァーズ(G1・芝2400m)
への予備登録を行いました。 

**今日はお友達とDog Runへ行って来たよん♪**パートⅡ

2005-10-12 (Wed) 01:15[ 編集 ]
t_DSCN6269.jpg

*TOUTOU VIVANT* のDog Runでつ~
雨も止んだしいっちょ遊ぶかぁーp(*^0゚)/ ヒャッホー
おりの嫁っこに寄ってくりゅやちはカタッパチからやっちゅけるじょ~
っと構えるダーリンレオンでつだ(-\"\"-;)ムムッ
ちかち・・・・(O◇Olll)がーん 【続きはここをクリック♪】

**今日はお友達とDog Runへ行って来たよん♪**パートⅠ

2005-10-10 (Mon) 23:41[ 編集 ]
t_DSCN6218.jpg

今日は待ちに待ったDog Runの日♪
場所は *TOUTOU VIVANT* さん
ジュンママと まるちーずたんとお友達のぶぅたんkaoriたん
それにジュンママのお友達、6人と7匹で遊んだよ~♪          【続きはここをクリック♪】

**御堂筋パレードの準備中だったでつよ♪**

2005-10-06 (Thu) 23:04[ 編集 ]
t_DSCN6112.jpg

カンテーレ玄関前がキレイにライトアップちてるじょ~
なんだなんだ~(*゚○゚)アッーーそかぁ♪
御堂筋パレード2005の準備ちてるでしよ~
【続きはここをクリック♪】

2005-10-04 (Tue) 00:00[ 編集 ]
**転送元のメール**
中川昭一氏の父、故・中川一郎氏は、1983年1月9日早朝、滞
在先の札幌パークホテルで縊死体で発見された。現場の状況か
ら"自殺"とされたが、不自然な死であった。

バスタブ内のタオル台の留め金に浴衣の紐でつなぎ、 "座って
首吊り"していたのだ。無論、遺書などない。



当時の一郎氏は、総理・総裁を狙うほどの勢いがあった。そし
て、総裁選落選後の"自殺"である。おのずと様々な説が流れた


もっとも有力な説が、一郎氏がロシア・コネクションと強いパ
イプをもち、親ソ政権が誕生するのを恐れた米国・CIAの手
によって亡き者にされたということである。

親中路線を歩もうとした田中角栄が失脚させられたのと同じ構
図である。

その後日本は、中曽根政権下で"ロン・ヤス"とおなじみの親米
政権となっていく。



では、今回の中川昭一怪死事件の背後はどうなっているのか。

かつて、一郎氏の死により骨肉の争いを演じた新党大地の鈴木
宗男氏は、本日、次のようにインタビューに応じている。



「まだ56歳。早すぎる。つらいというか悲しいというか、ど
うしてという思いが去来する。政治の世界は厳しい」



「中川一郎先生の息子さんとして得した面もあり、本人の努力
もあり、それなりに自分の道をつくってきた。お父さんの情、
優しさが備わっていれば、もっと大きなステージがあった」



鈴木氏は、ご承知の通り、外務省の策略により一度失脚させら
れた。

実は、鈴木氏は一郎氏の築いたロシア・コネクションを引き継
いでいる。

そして、北方領土2島返還の確約まで取り付けているという。

勿論、4島返還を前提とする自民党政権下では認められないこ
とであり、麻生政権下でもそれでひと悶着があった。

鈴木氏の上記のインタビューの言葉に事件の背後にあるものを
匂わせている。



つまり、昭一氏はなにかを頑なに拒んでいたか、固持していた
可能性があるのだ。



それは一体何であろうか。

一郎氏と同じ運命を辿ったとすれば、背後に動いているのは、
米国なのか、それともロシアなのか?・・・

さらに追求していく。

先ほど、共同通信の報道では、行政解剖で遺体からアルコール
の成分が検出されたことが判明し、死因に循環器系の持病の可
能性があるという。また最近、不眠を訴えて睡眠薬も服膺して
いたとのことだ。



さらに、読売新聞では、最近の様子について次のように報じて
いる。



中川氏、死亡前の数日間は体調すぐれず

(前略)9月26日には都内で行われた環境フォーラムで講演
。関係者によると、講演後の懇談会は終始笑顔で、「無職の中
川です。選挙は負けると覚悟していた。4年間は無職なのでい
ろいろ勉強します。家計が苦しいから、何でもやるよ」とおど
けてみせたという。

ただ死亡直前の数日間は体調がすぐれなかったようだ。2日に
帯広市で行われた地元紙主催のパーティーには、「風邪で体調
が悪く、インフルエンザの疑いもある」との理由で欠席。亡く
なる前日の3日は、友人と都内で行われたプロ女子テニスの試
合観戦を約束していたが、友人が自宅まで迎えに行ったところ
、「具合が悪くて行けない」と断ったという。

 家族によると、3日は午前中からベッドで横になり、妻(5
0)が外出先から午後9時頃に帰宅した際も寝ていたという。
(読売新聞20 時04分 )



上記報道から、少なくとも26日までは元気だったことがわか
る。その後、急激に体調が悪化していったことがわかる。

風邪のような症状からはじまり、やがて動けなくなるほどに悪
化していっているのだ。

であるから、警察発表のような死因が睡眠薬使用や循環器系の
持病による可能性は薄いといわざるを得ない。いや、警察はす
でに分かっているかもしれない。本当の死因を。敢えて伏せて
いるとも言える。



ずばり申し上げよう。

これは、放射性物質ボロニウム摂取による体内被曝から生じる
多機能不全である可能性がある。

このボロニウムは、ウランの100億倍の放射能強度があり、ほ
んの微量で相手を死に至らしめることができるのだが、摂取後
から時間をかけて悪化していくため、暗殺目的で使用される物
質である。

おそらく、26日の環境フォーラムの際に仕込まれた疑いがあ
る。



実は、この暗殺方法が世に知らしめられる切っ掛けとなったの
は、06年イギリスで発生した"リトビネンコ事件"である。元ロ
シア連邦保安庁(FSB)情報部員リトビネンコがイギリスで不審
死を遂げた事件で、被害者の尿からポロニウムが検出されたこ
とから明かるみになったのだ。



では、首謀者はロシアなのか? 目的は?

いよいよ核心に迫っていこう。


中川昭一が"暗殺"されたとするならば、その目的はなんなのか


中川氏の政治的スタンスは次の通りである。



★保守派言論で知られ、核保有論者であり、北朝鮮の核開発に
対しては、日本も核武装すべきであると提言する。

★2月のG7蔵相会議でもわかるように、金融政策においてIMF
主導による基軸通貨や米国債購入に対し否定的である。

★ロシアとのエネルギー開発関連で積極的である。



もうお分かりだろうが、彼のスタンスは日本の独立自衛であり
、離米である。対米従属から脱することを信条としていたわけ
である。

これらからも、米国にとっては目障りの存在である。



だが、選挙に敗れ、権勢を失った人間に対し、そこまで追い込
もうとうするであろうか。

実は、ここに自民党を敗北に追いやることになる"事件"に絡ん
でいたのである。

すなわち、この6月にイタリアで起きた「13兆円米国債偽造
事件」である。



この事件については以前にお伝えしているが、犯人と目される
2人組の日本人は、財務省関係者であったことがわかっている
。そして、この米国債は偽造ではなく本物であった。

つまり、財務相を辞任した中川昭一は、選挙資金のために米国
債の売却に動いたのだ。

米国に対しては、米政府が実施している金融安定化法に基づく
財政出動の資金をこれで肩代わりすると"密約"し安心させるふ
りをして、売却しようとしたのだ。あくまで日本のためにであ
る。

ところが、それは発覚し、頓挫したわけである。これにより自
民は選挙資金が不足し、ネガティブキャンペーンに終始するこ
とになったのである。



そして、このタイミングで行ったのは、民主党政権の反動勢力
である愛国派の台頭を抑えるための脅しでもあったのだ。

(その意味で、鳩山首相の献金疑惑が取り沙汰され始めた民主
党のマスコミ誘導と財務省官僚の口封じ的意味も加わっている
可能性も大きい)



父一郎や、あるいはこれまで失脚・殺害されてきた政治家同様
、米国に逆らった者と同じ運命を辿ったことが言える。

「核」にこだわり、「核」によって葬られた中川氏の生き様は
波乱であったが、日本の未来を憂いていた憂国の士であること
は確かである。



(なお、暗殺の武器としてのボロニウムは、ロシアばかりでな
く世界の諜報機関の手に渡っている)



氏のご冥福を祈る。
**転送終**

昨日は中川昭一氏のお葬式でありました
これが真実なのか分かりませんが、誰一人自殺、あるいは病死などと思っている方はいないのは事実です
一人でも多くの方に知って頂きたく掲載しました
中川昭一様ご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。
安らかにご永眠されますようお祈りいたします。

**今秋はGジャンで決まり♪Uo・ェ-oU/^☆ **

2005-10-02 (Sun) 22:46[ 編集 ]
t_DSCN6054.jpg

ネットで購入したGジャン到着~♪
今秋にと購入済みだったちょっとシックなタートルネックのシャツと
夏も大活躍だったジーンズ&スカートで早速コーディネート♪
さてっとチビらに着せてみるじょ~o(*^ー^*)oワクワク
どんなかなぁ~

【続きはここをクリック♪】

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2005年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...