最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2005年12月

** Best shot of the year 2005**

2005-12-29 (Thu) 23:20[ 編集 ]
t_DSCN1364.jpg

今年も残すところ後2日!
2005年はみなさまにとってどんな年でしたでしょうか(´・з-)σ

今年はE8800で撮りに撮ったphotoの数、約7000枚の中で*best shot*の一枚を選びました♪
7000枚と云っても被写体がチビらなもんで、ゴミ箱直行の多かった事(T▽T)ノ_彡☆
決め手は最優先に二人の表情と仕草♪後は背景です~♪
かーたんの腕はまた来年への課題と云う事で。。。(*´∀`*)ゞエヘヘ 


t_t_DSCN1965.jpgt_t_DSCN1323.jpgt_t_DSCN1364.jpg

↑2005photo集です♪
各画像をclickして下さいネ♪
800×600の大きめな画像です
※画像の真ん中を境に右半分クリックでスライドします
 
モモちんとレオンちんより・・・
今年は **マルチーズなmoo&reon** に遊びにきちくりて、
どもどもあんがとございますた<(_"_)>ペコッ
来年もどぞヨロピク∪*ゝω・*∪ゞでちゅ♪ !!
それではみなたま~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*よいおとちを~*:;☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~
★momo&reonかぁーいいなぁ~と思って頂けましたら、ポチッ♪(σ≧∇)σ
っと押して下さいましねぇ~ヨロピクでつ~(o^∇^o)ノ 

動画**Happy Christmas**

2005-12-25 (Sun) 01:15[ 編集 ]
t_DSCN7298.jpg

カニンヘンダックスのモモたんとモモ&レオンで
DOG CAFE&BAR doze へお出掛け~♪♪
入り口前のツリーと早速( -_[◎]oパシャリ~♪

店内はとっても落ち着いたフインキのオサレなお店だじょ~♪
アジアンライスがめちゃうまでしたよん(〃・¬・〃)v

モモがオモチャを見つけたーーー(*ノω<*) アチャー
人間の子供みたいに買ってくれ攻撃するじょ♪
続きはmovieで。。。。(*・∀-)☆   

 * My Love,Santa Claus *    
※音量に注意して下さいまし~~人( ̄。 ̄;)   

 
dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet's GO!

t_DSCN7282.jpg

トナカイなりそこない"バンビちゃん"もどきのレオンちん!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~
★momo&reonかぁーいいなぁ~と思って頂けましたら、ポチッ♪(σ≧∇)σ
っと押して下さいましねぇ~ヨロピクでつ~(o^∇^o)ノ 

**Happy Birthday モモちん♪**

2005-12-20 (Tue) 00:30[ 編集 ]
t_DSCN7114.jpg

昨日19日はモモの8回目の誕生日~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!もう8しゃい~
ほんとあっと言う間の8年でつ・・・
今年も元気にお誕生日を迎えられた事に感謝です
ねぇモモ♪ 【続きはここをクリック♪】

**OBPのイルミネーション**

2005-12-18 (Sun) 20:35[ 編集 ]
t_DSCN7235.jpg

友人がOBPが綺麗にライトアップしてるよ~って云うんで
早速みさたん&ももたん誘ってLet's Go~でし~
どうよ♪このとおり、通りの木々がすべて見事にライトアップ~(≧∇≦)キャー♪♪
今年は青だにゃ♪(゚・゚* キレー*:・☆.:*:・'゜'.:*:・.:*:.:☆ 

【続きはここをクリック♪】

**お洋服photo★セーター×ジーンズ**

2005-12-14 (Wed) 00:06[ 編集 ]
t_DSCN6982.jpg

今日届いたチビらのお洋服♪
ステッチとボタン使いがとってもオシャレなセーターと
花柄模様がアクセントのジーンズでつ
早速着せてみよーーーo(*^ー^*)oワクワク~

【続きはここをクリック♪】

動画**お友達のピーたんのかわいいmovie~**

2005-12-09 (Fri) 23:17[ 編集 ]
t_DSCN6954.jpg

今日はお友達のポメラニアンのケイたんとマルチーズのピーしゃんが遊びに来たよ~
どう?とってもかわいい2人でそ?☆(-_^)
偶然にも生年月日が一緒の2人でつ~♡
ケイたんのお家は近くなんだけど、ピーたんは美容院へ行くのに
月一回モモとレオンに逢いに来てくれるよ♪

t_DSCN6931.jpg

↑これは今おやつ貰うのにみんなおすわりして待てしてるでし~
あれれ?ピーたんだけあっち向いてホイしてる~~
おやついらないのかなぁ・・・U。-ェ-。U
しかし・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ほんまのピーたんはこんな子じゃない!ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
すごい技の持ち主でつ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
動画でお披露目~~ちょうだいちょうだいの連発でし~
めっちゃかぁーぃでつよんv(゚∇^*)⌒☆

 * もらい泣き * ( 一青窈 ) 
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~
★動画面白いなぁ~と思って頂けましたら、ポチッ♪(σ≧∇)σ
っと押して下さいましねぇ~ヨロピクでつ~(o^∇^o)ノ  



動画**コギャルにモテモテ♪レオンたん**

2005-12-04 (Sun) 17:06[ 編集 ]
t_DSCN6838.jpg

生後4ヶ月のシーズーのペコしゃん♪
とってもオシャマなペコしゃんがレオンに一目惚れ
スキスキε=ε=(/*~▽)/ スキィーっと猛アタックするよ~~o(*^▽^*)o
レオンは横に怖~い嫁っこがついてるのでアタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタ
純粋無垢のペコしゃんはノー天気にレオンにラブコール全開でつ~
ペコしゃんのまだ赤たん赤たんちてるかわいい仕草、必見でつ~ヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆

 * ルージュの伝言 * ( ユーミン )



dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~
★動画面白いなぁ~と思って頂けましたら、ポチッ♪(σ≧∇)σ
っと押して下さいましねぇ~ヨロピクでつ~(o^∇^o)ノ  

動画** みんなでバーベキューだい♪**

2005-12-01 (Thu) 21:19[ 編集 ]
t_DSCN6830.jpg

バーベキュー動画が完成~~♪♪
とーたん、かーたんが楽しいとチビらも嬉し楽しで、
みんな大ハッスルのてんやわんや~でし~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
【出演者】
 ラブラドールのラッキー(♀)
 ゴールデンレトリバーのクーコ(♀)
 カニヘンダックスのモモ(♀)
 シーズーのサクラ(♀)
 シーズーのペコ(♀)
 ダルメシアンのリューム(♀)
 っとモモ&レオンでつ~
 ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!男の子はレオンだけか!今頃気づいたヽU^ェ^Uノ

 * みんなのうた * ( サザンオールスターズ )  
   

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~
★モモとレオンとお友達ワンコたん、カワイイにゃ~思って頂けましたら、ポチッ♪(σ≧∇)σ
っと押して下さいましねぇ~ヨロピクでつ~(o^∇^o)ノ  

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2005年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...