最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2006年01月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**髪飾り(パッチン)貰ったよ~ん♪**

2006-01-29 (Sun) 22:43[ 編集 ]
t_DSCN7990.jpg

お友達の *ちゃちゃたん* に またまたかわいいパッチン貰ったよんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちゃちゃたんはかんなしゃん(トイプードル)のママで
このかわいい髪留めはかんなしゃんの為にママのハンドメイドでつ♪
この前はかんなしゃんにかわいいセーターも編んでおられまつた~
実に愛情たっぷりなママでごじゃりまつ~(*^o^*)
見習わなければ(〃゚∇゚〃)ホレボレ~
リボンはモモとレオンを良く知っていらっしゃるので 
ちゃんとモモ2つレオン1つで作って下さりまつた
細やかなお心使いに人´∀`)感謝感激でつ~♪

ではではモモとレオン、似合うかなぁ~
【続きはここをクリック♪】

**リクローおじさんのチーズケーキ♪**

2006-01-25 (Wed) 21:40[ 編集 ]
t_DSCN7941.jpg

大阪では超有名な *リクローおじさんのチーズケーキ* でつ~♪ 
ピーたんママからの差し入れ~
焼きたてでホカホカぬくぬくだじょ♪
味は甘さ控えめでとってもデリシャース!(V^-°)イエイ!
 
t_DSCN7965.jpg

ほりほり~ ヘ(^‥^=)~ 早速レオンたんが飛んで来たじょ♪

t_DSCN7974.jpg

一歩出遅れたな、モモちん(*^.^*)
二人で穴が開くほど見つめているじょ(〃^∇^)o彡☆アハハ
それもお目目ウルウルさせて~((ヾ(≧∇≦)〃))カワエー♪
こんなにイイニオイしてたらたまらないよねぇ~(*´ー`*)
しょーがないなぁ・・・ちょっとだけだじょ~(*´・ω-)b !
モモとレオンの粘り勝ちだにゃ~♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~ 
★momo&reon、かぁーいいなぁ~と思って頂けましたら、
ポチッ♪(σ≧∇)σっと押して下さいネ~(o^∇^o)ノ 

**愛娘と愛息子からの手紙を貰ったよん**

2006-01-22 (Sun) 19:02[ 編集 ]
りんパパんち で面白ネタはっけーーん!
愛娘と愛息子から本音入りのお手紙届いたでつ~♪ 

では早速、かわいいモモから・・・
DSCN5373.jpg


かーたんへ

おいーっす、かーたん。読んでますかー。モモだよ。
今日は、あたしがかーたんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、かーたんを、あたしの家来のように感じています。
次に、あたしの秘密をかーたんに教えようと思います。
実はあたしは、超えろい。ではお元気で。またね。   モモより

(^・ω・^).....ナンデスト?かーたんはモモの家来でつかいな?
かわいいモモって云ってんのにじぇんじぇんかぁーいくないこと云いよるじょ( ,,`・ ω´・)ンンン?
ふーん・・・しかし、そう云われると思い当たる節が・・・s(・`ω´・;)ゞ
秘密?秘密もありゅの?なになに~??
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
モモは超えろーーーいぃぃ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
まぁ、 18禁動画 も撮影させてくれた事だし
その素質はうすうす感じてたじょψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
エロカッコイイが世間では大流行なんでええでないかい?
間違ってもエロガッパになったらあかんよ
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

では気を取り直して~レオンちんはどんなお手紙かにゃ~o(*^ー^*)oワクワク
DSCN0992.jpg


おかーたまへ

おかーたま、こんにちは! 噂のレオンです。
今日は、僕がおかーたまのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕はおかーたまが、のら犬に似ていると思います。
次に、僕の秘密をおかーたまに教えようと思います。
実は僕は、かなりのハードMです。ではお元気で。バイバイ。 レオンより

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
おかーたまはのら犬みたいなんでつかっ!・・・・ったく~
ほんで秘密は・・・・かなりのハードM~~
やはり・・( ̄~ ̄;) 嫁の尻に引かれるのが快感なわけだ・・・s(・`ヘ´・;)ゞ
超エロ女房にハードMな旦那・・・
なかなか味のある夫婦でんがな~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ワンコでよかった・・・・ホッε- ( ̄。 ̄*)>

ネタは あの人からの手紙 でした

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~ 
★momo&reon、かぁーいいなぁ~と思って頂けましたら、
ポチッ♪(σ≧∇)σっと押して下さいネ~(o^∇^o)ノ 


**かぁ~いいおそろのスエットでこにゃにゃちワン♪**

2006-01-19 (Thu) 20:48[ 編集 ]
t_DSCN7863.jpg

この頃なぜか気になるツナギのワンコウエア♪
モモはしゅかーとの方はぜってーd( ̄ω ̄=) バッチグー!と思うも
こんなん見つけた時にゃぁ・・・迷わず買ってしまうかーたんなのでつ
ψ(★______★)o キラァーン!
2006のレオンはつなぎ路線で行く気配がムンムンでし~
早速着せておさしんだじょ~♪
【続きはここをクリック♪】

**今年もお花とコラボでつ♪**

2006-01-15 (Sun) 12:05[ 編集 ]
t_DSCN7663.jpg

やっと見つけたバラ咲きのプリムラポリアンサ (キリンはプリムローズと命名)
改良品種で、去年見逃してしまい、1年待ったでつ~
八重になるととってもゴージャス~(゚・゚* ホレボレ~
早速チビらとのコラボを( -_[◎]oパチリ~

t_DSCN7686.jpg


t_DSCN7698.jpg

この1年、お花と撮り続けたかいあって、
チビらなりにどうしたらいいのか分かって来ているのか、
お花のバックに回り込み、かーたんの撮影が終わるまで
ジィーっとしているじょ♪
ちっちゃな頭で学習してるんだにゃ~っと思うと
ちょいと感激して涙が出るよ
▼ノд・。▼キューン
おまいが泣くなってーーー。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~ 
★momo&reonとお花photo、かぁーいいなぁ~と思って頂けましたら、
ポチッ♪(σ≧∇)σっと押して下さいネ~(o^∇^o)ノ 



**初風呂だい♪おりもイメチェンだいbyレオン**

2006-01-11 (Wed) 22:30[ 編集 ]
t_DSCN7498.jpg

ええ風呂だったぜ、かーたん
ちょっくら うぉ~んうぉ~ん泣き過ぎたからノド渇いたべ ▽・_・;▽エヘ
おりさまにも早よ風呂上りのビール、用意ちてくんろ
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ ナンデスト?
子は親を真似るといいまつが、こにょ長男も格言通り
日頃の行いをみとるでつ~(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
ちかち、あーたはミルクで十分でつっ!

さぁ~てレオンちんのスタイルはどれがいいかな~♪
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
【続きはここをクリック♪】

**初風呂後、イメチェンにチャレンジ♪byモモ**

2006-01-10 (Tue) 22:10[ 編集 ]
t_DSCN7432.jpg

やっとお正月気分もぬけて、ひと風呂浴びてきますた~
 ̄(=∵=) ̄ふぅ~気持ち良かった♪
さぁて~今年はどんなスタイルで決めようかちら?  【続きはここをクリック♪】

**賀正はうまうまイエィ~♪♪∪*ゝω・*∪ゞでし♪ **

2006-01-03 (Tue) 01:42[ 編集 ]
t_DSCN7364.jpg

かーたんが年末あたちらの事ほったらかちで
ひっしのパッチで作ったおせちどすぇ~
あたちらも食べさせてくりぇるのぉぉ~ヽU。・ェ・。Uノ
モモの大好きなエビさんいてるでつ~(*^.^*) エッヘッヘッ

t_DSCN7371.jpg

人間さまに食い荒らされる前におさしん撮って残しとこっと♪
来年の参考にもなるしネ♪
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 数の子とフィレステーキ忘れちょる
もう入らないでつで~s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? 
っで!
t_DSCN7381.jpg

どんっ!!
もうここまで来たら燃料切れ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
盛り付け考えるのもしんどいじょ~(T▽T)アハハ
ちなみにわが家は父が京都なもんでお雑煮は丸餅入りの
白味噌仕立てでごじゃりまふ~ 
おさしん撮ろうと思ったら、ええかげんに早よ食わせろ~(`´;)
っと外野がうるちゃいんでボツでつわ(〃゚∇゚〃) アハハ

さぁ宴会の始まりでつ~~♪♪
この後、親戚がお肉3キロ持参で来て、
夜はすき焼きパーチィーに相成りましたでつ
そのおさしんも無し~~
なぜかとゆーと・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞぐふふ
かーたん完全にいっちょ上がり~で
へ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョのヒョ~になっちょりますた~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~
★momo&reonかぁーいいなぁ~と思って頂けましたら、ポチッ♪(σ≧∇)σ
っと押して下さいましねぇ~ヨロピクでつ~(o^∇^o)ノ 


:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
PS:紅白歌合戦!やったねぇ~DefTech♪
一瞬、空耳かと思ったけど、ちゃんと聞こえたよ~
青年・躍進の年の幕開けでし~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪
 

**おりらの年がやってきた▼≧∇≦▼2006★晴れ着でGO!**

2006-01-01 (Sun) 01:50[ 編集 ]
t_DSCN7192.jpg

t_09ce3400.jpg

みなたま~明けまっておめでとうごじゃいまつ~ヾ(*^▽^*)〃
今年もどーぞヨロチクお願いすます▼*゚v゚*▼テヘッ
おとそ呑んでひっくり返ってるおりらのかーたんも
しゃーないやちでつけんど、どーぞヨロチク▼*゜∇゜*▼でつ
かーたんは只今wowwowサザンLIVEに没頭中~~
イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

t_DSCN7213.jpg

モモのことちのほーふはね・・・・イケメンボーイフレンドたくしゃん作るじょ~(μ_μ*)ポッ♪
こにょちっとりとした熟女の美貌でどよ♪どよ♪
いけるかもーーーワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ~
あの浮気旦那に負けないじょーーヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
ちかちお家の実権はしっかり握らせていたらきまふ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

t_DSCN7215.jpg

おりは・・・今年こちょ・・・ことち・・・こ・ちょ。。。((( ^・_^・) チラッ
おおちい声では云えまちぇんが・・・・ヾ(¬。¬ ) ゴニョゴニョ・・・
あの鬼嫁を尻にひーーー━━d(。ゝェ・´)━━たるじょーーー!!! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
この昇り龍が見えねぇ~か!ドラゴンボールとちゃうじょ!チッチキチー(* ̄∀ ̄)"b" 
(^・ω・^).....ナンデスト?聞こえてりゅ?鬼嫁に?∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 
..・ヾ(。▼▼)シ ぎょ ぇぇぇ~ゆるちてチョンマゲ~~

ってな感じで愛と希望の2006戌年へ♪
みなさまにとってもステキな一年になりますように・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~
★momo&reonかぁーいいなぁ~と思って頂けましたら、ポチッ♪(σ≧∇)σ
っと押して下さいましねぇ~ヨロピクでつ~(o^∇^o)ノ 




 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2006年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
