最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2006年03月

**チビらの本格派ジーンズ**

2006-03-31 (Fri) 23:55[ 編集 ]
t_DSCN8846.jpg

ワンコのジーンズもここまで来たか!*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
思わずうなってしまった ALPHA Icon  ジーンズでつ♪
早速着せて見よーーー((o(*^^*)o))わくわく
【続きはここをクリック♪】

**Plum Fairyに包まれて。。。**

2006-03-26 (Sun) 20:04[ 編集 ]
t_DSCN8749.jpg

今年の梅最終便でつ~
紅梅を背にステキなおさしんが撮れましたo(〃'▽'〃)o
梅の妖精に包まれているみたいでしょ♪(*’-^*)。

t_DSCN8728.jpg

さては南京球すだれ~ア・・σ( ̄∇ ̄;)
(´・д・`=´・д・`)いんやいんや梅すだれ~でござんした(*>▽<*)ゞ
情緒的な梅なのにバックの建物があきませんがな(*x_x)しまった!

t_DSCN8712.jpg


t_DSCN8733.jpg

ラスト一枚!
イイ感じで撮れたのに、(*゜□゜*)ぎょぉぉ!モモのお顔が!
こりゃ怒ってりゅぞ。。。((゚ ゚;)プルプル(;゚ ゚))
云いたい事はわかってまつじょ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
ハイハイ、おさしんはこりでもう終わりまちゅね(*・_・*)ゞ
まったくあ~たは喜怒哀楽がすぐ顔に出るでつね・・・
誰に似たのかフゥ(-。-;)。。。∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
もちかちてσ( ̄◇ ̄;)かーたん?........(/^-^;)/ アララララァ~
っという訳でお疲れモモの要望にお答えすべく
この後はドッグカフェへGO!GO!でつ(@^▽゜@)ゞ

●関連記事 【1】 【2】   

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ワンクリックで応援よろしく~♪   

**レオンとダブルモモで梅花見~**

2006-03-24 (Fri) 01:28[ 編集 ]
t_DSCN8737.jpg

この場所はどこかもう分かるよね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
お城を背にレオン殿に見惚れるモモ姫でし(゚・゚* ホレボレ~ちゅるでつ。。。
今回は カニヘンダックスのモモちゃん を連れて
満開の梅を堪能して来ましたよ~ん♪

t_DSCN8715.jpg

梅の木の下でやっとこ撮れた3ワンの揃ったおさしん!
ε- ( ̄。 ̄*)>フゥ~苦労した甲斐があったでし(≧∇≦)bグッ!

t_DSCN8713.jpg

チビらの頭上の梅の花のアップでし♪額がショッキングピンクでとってもカワイイよん

t_DSCN8722.jpg

草をいっちょうけんめいハグハグするモモたんを
o(=¬ェ¬=)oジーーーーーっと見つめるレオンちん
そりおいちいのでつか?ってな感じだにゃ▼≧∇≦▼
恐妻のモモも梅花に癒されて(*´∀`*)ホケーっとホーホケキョ状態♪
(o^^o)ププッ♪

やっぱお花はいいでしねぇ~(*´ー`*)
かーたんも日曜日に受けたストレスが満開の梅の中で癒されたでつ~(*´∀`*)ゞ
※おさしんがまだあるので次回に続く~~(・∀・)ゞテ゛シッ!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ワンクリックで応援よろしく~♪  

**第54回阪神大賞典**

2006-03-20 (Mon) 22:27[ 編集 ]
DSCN8673.jpg

残念(*´;ェ;`*) アイポッパー6着でしたぁ・・・・
クラブのコメントで安藤騎手は
「トビの大きな馬で馬場の悪いのを気にしているようでした。
4コーナーでは手応えが残っていたのに、直線は脚が上がってしまいました」
調教助手は
「あくまで目標が天皇賞なので馬体はもう少し絞れるぐらいです。
馬場もメルボルンCと比べたら全然マシですが、良馬場の方がよかったですね」
との事でした
パドックではそんなに太く見えなかったし、大外を回って良く見えたんだけどなぁ・・・
しかし、絶対重馬場はダメだと再認識しました
最終雨も止んで重→やや重に変わっていましたが、
それに加えて阪神の坂も苦手みたいです(T▽T)ノ_彡☆
去年の2着はめっちゃくやしい思いをしてショックでビールも飲めない状態だったけど、
今回はなにやらサバサバした気持ちで呑みに行けました
あっ♪ヤケ酒じゃぁないよん(*´∀`*)ゞ

いっやーとんでもないものを見てきました!(*゜□゜*)うっひょ~
ディープインパクト!すごいお馬さんでした
DSCN8682.jpg

すべてのレースはTVで見てたけど、やはり現場で見るとそのすごさがわかりましたよん
(゚◇゚;)~ボーゼン。。。
パドックには武騎手が現れてディープに騎乗!池江調教師も寄り添っておられました
すべての馬が出て行くのに、もう一周周回してファンにお披露目~♪
ったく~カッコよすぎ~思わず私も(*´ー`*)ウットリでした~
3コーナー過ぎにディープが離陸体制に入った時にゃぁ
うぉぉぉ~~って地震か津波でも来たのかと思うような歓声!
真横のどこぞのおねぇちゃんは飛んで!飛んで!ディィィプゥゥゥ! 
っと本気泣きして叫んでるし(ー"ー;)
私と云えば蚊の泣く声でアイポッ。。パ。。。というのが関の山(T▽T)アハハ
そこらにアイポッパーがいないもんだからいつものデカイ声が出せないよ
ディープに遅れること、2.6秒
次は天皇賞で対戦!どこまで縮めることが出来るか
今度は良馬場になりますように(*・人・*) ♪

応援して頂いた皆様~どうもありがとうございました!┏( ;〃。 。〃 )┓
そしてディープがいるにも関わらず、アイポ単勝、軸流しで参戦してくれた
親愛なる友人達!
いつの日か何倍にもしてお返し出来る日が来るからしばしお待ちを~人( ̄。 ̄;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ワンクリックで応援よろしく~♪

**第54回阪神大賞典★アイポッパー**

2006-03-18 (Sat) 21:46[ 編集 ]
eye20053b.jpg

明日3/19(日)阪神競馬場11R、第54回阪神大賞典(G2)
アイポッパー号、9頭立て8枠9番、安藤勝巳騎手57kgで出走いたします
今週の最終追い切りはDWコースで、
6F83.5-68.3-54.4-41.0-13.2のタイムをマークしました。
コース状態がもう一つだった事もあり、少し動きが思い感じでした

加えてやはり気にしていた雨が・・・“o(><)o”くう~!
昼までには止むとのことだけど、馬場状態がぁぁぁ。。。(*´_`*)

t_CIMG3426.jpg

明日は横断幕を貼る為、朝から競馬場入り~♪
↑のアイポッパーの横断幕、見かけましたら応援ヨロシクお願いします~(o^∇^o)ノ

人気的には3,4番人気ぐらいか!
安藤騎手今日の若葉S、9番キャプテンベガで2着~
明日も9番で連対して下さいましよ~(人'ω'〃)
明日、裏開催の中山メインの9番にはニシノアンサーなる馬名馬が!
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!西の答えって言う意味でそかね~(¬ー¬) フフフ。。。
それにこのコは阪神大賞典のWINERスペシャルウィークの子とくる!
騎手は大賞の文字を持った横山弘騎手だしぃぃぃーー! 
サイン読み競馬の血が騒ぐよ~o(≧▽≦)oいけるかも~~
っ~ととっと~まったく我が愛馬を色目に見た予想でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

決戦は15:45でし
( ̄ε=‥=з ̄) フンガーっとがんばりやす!
お馬さんより入れ込む馬主でござんす(@^▽゜@)ゞ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ワンクリックで応援よろしく~♪


**いよいよ出動!アイポッパー**

2006-03-13 (Mon) 22:33[ 編集 ]
eye2005.jpg

3/19(日)の阪神大賞典(G2 芝3000M)へ出走登録いたしました!
登録メンバーは

アイポッパー (57.0)
インティライミ (57.0)
エプソムボス (57.0)
チャクラ (57.0)
ディープインパクト (58.0)
デルタブルース (58.0)
トウカイトリック (56.0)
ハイフレンドトライ (57.0)
ファストタテヤマ (57.0)
ブリットレーン (57.0)

以上の10頭
居てるぞ~居てるぞ~ディープインパクト君!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
相手は君一人だと思ってます(¬ー¬) フフ キッパリ・・・
我が愛馬が同じ土俵で戦えるなんてとっても光栄です( ̄^ ̄)ゞ
今回から安藤勝己騎手に乗り代わり~
1週前追い切りは同騎手を背にDWコースで併せ馬を行い、
82.1-65.8-52.3-39.2-13.2の時計をマークしています
今週の追い切りできっちり仕上げてくるとのクラブからのコメントです
どこまでディープ君に迫れるか!
後ろから行くのか前に位置どるのか!
ハーツクライは前から行って勝ったしねぇ・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
しかーーし!一番の敵は雨! ~~(*/>_<)oヤメテ~
テルテル坊主吊りまくろ~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

**うれしいハプニングなり~♪**

2006-03-10 (Fri) 22:38[ 編集 ]
t_DSCN8503.jpg

ほうら~大阪城に梅を撮影にしに来たカメラマンさん達が
なにやらニコニコしゃがんで撮ってるでつよ~
何を撮影されていらっしゃるんでしょうねぇ~(
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
【続きはここをクリック♪】

**大阪城公園へ参上仕りやした♪**

2006-03-07 (Tue) 20:20[ 編集 ]
t_DSCN8486.jpg

日曜日はポカポカ陽気に誘われて大阪城公園までおなり遊ばしやしただよ♪ 
来たからにはシンボルの大阪城を撮影しなければ!と、
今回初めてカメラにワイドコンバータを装着して、
なんなく大阪城とチビらをデデーーン!
とフレームに収める事が出来たよんヾ(*・∀・*)ノヤタヤター♪
21世紀に秀吉どんがこれ見たらなんとおっしゃいますやら?
綱吉どんなら100万石ぐらいくれるかもーーー(¬ー¬) フフ。。。

大阪城公園と云えば、この時期は梅林園でつd(・∀・*)ネッ!
しかし梅って構図考えて撮るの、めっちゃ難しいなぁ・・・(~ヘ~;)ウーン
なぁ~んて試行錯誤の末、何枚か見て頂けそうなのが撮れました

t_DSCN8499.jpg


t_DSCN8525.jpg


t_DSCN8544.jpg


t_DSCN8533.jpg


t_DSCN8520.jpg

全体的にはこの通り、3/5時点でまだ5分咲き程度でつだ(*´_`*)
今年は開花状況が遅れている様子で来週あたりが見頃かな~

この日はとっても嬉しいハプニング発生~~きゃぴ♪ (p^_^q)(p^_^q)きゃぴ♪
続きを乞うご期待でしっ♪(・∀・)ゞ!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪  

**ドーリーガール&ボーイ**

2006-03-04 (Sat) 23:15[ 編集 ]
t_DSCN8456.jpg

オーダーしてたモモとレオンのお洋服が届いたでつ~(゚▽゚*)ニパッ♪
トラディショナルゴシック柄に黒リボンがアクセントの
ドーリーガール&ドーリーボーイでつ♪
フレンチなお袖とウエストラインの短めフリフリが立ち上がり、
とってもキュートでつ

t_DSCN8464.jpg

早速お写真撮るよ~♪( -_[◎]oパチリ~
ハイな!申し分なし(≧m≦)b
今回は一発で決めてくれやしたぜ(∩.∩)にんまり

t_DSCN8450.jpg

バックスタイルをもう一丁!と行きたいのに
なぜか、何回撮ってもこっちを見るレオンでし( ̄~ ̄;)ウーン・・・
まぁいいっか♪
ウエストラインのフリフリがピョンって立ってるのがカワイイんで
よしとしょうd(*^ω^*)ネ!

t_DSCN8418.jpg

おまけ・・・
昨日はモモの節句♪(=^・∇・^=) えっ?字が違うって?
気にしない、気にしない(  ̄3 ̄)~♪
忙しくてモモにはなんもしてあげれなかったけど、
ちらし寿司は作ったのだv(。・ω・。)イエ~イ♪
(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ!花がおかしいって?
気にしない、気にしない( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~ 
★momo&reon、かぁーいいなぁ~と思って頂けましたら、
ポチッ♪(σ≧∇)σっと押して下さいネ~(o^∇^o)ノ 

 

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2006年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...