最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2006年04月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**第133回天皇賞(春)★アイポッパー**

2006-04-28 (Fri) 00:55[ 編集 ]
eye2006.jpg


栄えある第133回天皇賞(春)
アイポッパーは17頭立て7枠14番、福永騎手で出走します
クラブからの報告によりますと、
「状態のほうは上向いてきており、前走以上のデキでレースに臨めると思われます。
なんとか良馬場で競馬をさせてあげたいところです。」
とのこと・・・・
お天気も土曜日にどれがけの雨量なのか、ちょっと心配(*´_`*)
追い切りも良くはなかったようだし・・・
でも他の馬の総じて悪いし、あのディープさんは併走遅れしてたし
もしかしたらーーーーーワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
っとまだ夢は捨てきれない(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

しかーし♪何と言っても14番♪
今年のラッキーナンバーゲートに入った事がうれしいよ~ん
知る人ぞ知る、今年のG1はすべて14番が連対してるもんね~(〃▽〃)♪

フェブラリーS 16頭立て 14-9
高松宮記念  18頭立て 11-14
桜花賞  18頭立て  14-8
中山グランドJ  15頭立て 14-8
皐月賞  18頭立て  5-2 ( ※5番は18番から数えると逆14番でつ )

胴元さま~どうかここも14番お願いしまぁぁ~す・゜゚(>ω<。人)
逆14番、安藤ローゼンクロイツだったりしてーー(ノ≧ロ)ノやめてけれ~

メジロマックィーンの追悼の意を込めての見方をしたら
1993年、最後の天皇賞(春)だった時の馬番がこれまた14番!だが。。。 
なにも関係なかったりして~~( ̄ー ̄; ヒヤリ

133回!17頭立て14番も数えて行くと133番目です~
試行回数連対はやる年とやらない年があるのでアテにならないけど
胴元さっま~~ここもいっちょお願いしまぁ~~す人( ̄。 ̄;)
これ昔は完璧なサインだったのになぁ。。。(vv*)

※愛馬出走をサイン読みしても結局愛馬からしか投票しないにねぇ(*^m^*) ムフッ

ちなみにディープは菊花賞に戴冠した時の4枠7番に入りました~
これにはまいったなぁ、もうっ(ノ>。☆)ノ

だけどもだけども!何処までも夢を追い続けて
当日はグリーンターフの上で口取り出来るよう(⌒▽⌒ゞ エヘッ
クラブに口取り写真の申請をし、スーツでアイポッパーの応援に向かいます( ̄^ ̄)ゞ
アイポの馬主のみなさま~現地でお会いしましょうね~よろしくです~(o^∇^o)ノ♪

ギャロップの吉川良さんのコラム、『ヘーイ!アイポッパー!』良かったです
記事の中で吉川さんが
「じつは阪神大賞典で、メルボルン帰りのアイポッパーの単勝を買ってたんだよな。
そしたらディープインパクトに、アハハアハハと笑われただけ。
ナリタトップロードやヒシミラクルと同じサッカーボーイの息子で、
アイポッパーという名前をもらったんだから、
なんぼ笑われても淀の盾でディープにたてついてファンをびっくりさせてほしい」
私の妄想なのである。・・・・と
アイポッパー ( 目ん玉が飛び出るくらいの意 ) の名前通り
みんなの度肝を抜く走りを披露してもらいたいものです
ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァァ!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 アタチ、ランキングに参加ちてまつ
ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



**まったりなAfternoon。。。**

2006-04-25 (Tue) 20:44[ 編集 ]
t_DSCN9764.jpg

気持ちのイイお天気の午後。。。
部屋の扉を全て開放~お掃除モードのかーたん
オテンバ娘らの姿が見えないなぁと思っていたら
ベッドルームに避難中~

t_DSCN9726.jpg

これからシーツを替えようとしてるのにレオンは・・・ハァ~(-。-;)
寝んねモードに突入でつ

t_DSCN9754.jpg

(*ノω<*) アチャー。。。本気モードで寝てりゅし・・・(*´_`*)
レオンの特技は何があっても起きない寝技でつ
今までの歴代のワンコたんはいつでもガバッ!っと起きる子だったのに
こやちはちょとやそっとでは起きないじょ( ̄ .  ̄;)
掃除機ウィーンっと掛けようが、BGMバンバン鳴らそうが爆睡状態!
野生の本能は完全に退化しちょるなぁ・・・(*≧m≦*)ププッ 
モモはさすがかーたんがドタバタしてたら眠たいけど寝ないじょ♪

t_DSCN9761.jpg

かーたん?おさしん撮りもってお掃除すんのやめてくらはいね
おさしん撮るにゃらウィンウィ~ンのスイッチは切ったらどでちょか?
それよかかーたん♪もうお掃除やめてユックリ~~のマッタリ~のちまてんか?

ア・・σ( ̄∇ ̄;)悪魔のささやきかぁーー/(≧_≦)\あかんあかん!
ここで一息ついたらおまいらとお昼ねモードに突入~
どこぞのアホ坊みたいになってしまうじょ~s(・`ヘ´・;)ゞ

t_DSCN9759.jpg

ウニャムニャ.......zzzZZZ乙乙乙
うるちゃい嫁とうるちゃいかーたんが
おりのとっておきのBGMじゃい。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 アタチ、ランキングに参加ちてまつ
ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

**ゆり咲きチューリップ**

2006-04-23 (Sun) 23:52[ 編集 ]
Tulip2006-8.jpg

ゆり咲きチューリップのアラジン♪

Tulip2006-7.jpg

寄せ植えのお供はビオラ(ベビーブルー&イエロー)と斑入りパコパです
ビオラの勢いに負けてパコパの成長が遅れてるよ~(T▽T)ノ_彡☆

Tulip2006-9.jpg

真上からのアップ~♪
太陽の下ではこれでもか!ってな感じで開いてますよん
夕暮れには閉店しております(*^^*)エヘヘ~

Tulip2006-4.jpg

こちらはユリ咲きチューリップ、バラードです
お供のビオラはアンバーキッス♪

Tulip2006-5.jpg

毎年100球近く植えるチューリップの中でも
ひときわ艶やかにに咲いてくれます
道行く人の足を止める一番人気がこのバラードです

Tulip2006-6.jpg

植え込みから半年。。。待った甲斐がありました(*´ー`*)

t_DSCN9556.jpg

チビ達はおさしん撮影の為にお昼ねの途中で起こされて
ちょこっとスネスネモードでつ~。。。d(>∇<;)ゆるちてネ♪
モモォォ~レオンチィィ~ン♡ ちょこっと笑ってくりぇるかな~
えっダメ?イヤ!無理?あっ・・そう・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキング参加中♪ワンクリックで応援よろしく~♪
おりはたらいま30位でつねん▼*゜∇゜*▼
 

**八重咲きチューリップ**

2006-04-22 (Sat) 20:58[ 編集 ]
Tulip2006-1.jpg

今年一番早く開花してくれたチューリップ♪
今年の *メイちゃんチューリップ* に命名しました

Tulip2006-2.jpg

この八重咲きチューリップはブルーダイヤモンドです
普通のチューリップに比べると、とても花もちが長いです
寄せ植えのお供はビオラ( パンドラボックス ) とスィートアリッサム♪
とても豪華な一鉢が完成しました(*´ー`*)

Tulip2006-3.jpg

まだ蕾が見えるでしょ♪
これからアンジュリケちゃんが咲きますよv(*'-^*)b♪

t_DSCN9678.jpg

4/22、アンジュリケがひとつ開花しました♪

t_DSCN9586.jpg

メイちゃん♪遊びに来てくれたかなぁ(*´ー`*)
モモとレオンも待ってるでつよ~ん♪

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキングに参加中です♪ワンクリックで応援よろしく~♪
モモレオンは30位台をウロチョロ中でつ~
   

**満開のチューリップ**

2006-04-21 (Fri) 23:53[ 編集 ]
t_DSCN9529.jpg

10月に植え込んだチューリップ が見事に咲きました~
一番キレイな季節の到来です~♪♪ 
ひとつひとつご紹介~

まずは **ピンクの房咲きチューリップ**

t_DSCN9395.jpg


Tulip2006-10.jpg

一つの茎から3つのお花が顔を出しています
寄せ植えのお供はビオラ(バレンタイン)とスィートアリッサムです

Tulip2006-11.jpg

真上からこんにちは~~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキング参加中♪ワンクリックで応援よろしく~♪  

**男レオンのから騒ぎ~**

2006-04-19 (Wed) 01:05[ 編集 ]
t_DSCN9427.jpg

久々の扇町公園でつ~♪
ででぇぇ~んとカンテレをバックにまずはスリーショット♪
モモたんに(^_^)ε^ ) チュッされて、鼻の下のびっ放しのレオンでし
本妻は横でモモたんの早技チュッに気づかず馬鹿笑い~ヾ(。ё◇ё。)ノ ギャハハハ!!
【続きはここをクリック♪】

**DOUBLE VANILLAのお洋服**

2006-04-17 (Mon) 01:06[ 編集 ]
t_DSCN9070.jpg

超人気店の **DOUBLE VANILLA** さんのお洋服♪
新作UP!のその日にアクセスしないとSOLD OUT でつ~
かーたんも何度もこの悲しい憂き目に遭ってしまい(T▽T)ダー・・・
やっとこオーダー出来ましたでつ~♪わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

t_DSCN9085.jpg

豹柄が効いたセレブ~なワンピーとつなぎでつ~
パールのネックレスとコサージュ付きなのよ~ん
オテンバ娘と息子も Lady と Gentleman になりますた~~

t_DSCN9074.jpg

こちらはOutDoorでバンバン遊びまくる為のパーカー×ボトム
レオンはパンツ、モモはスカートで作って頂きました~♪
早速大阪城お花見オフ会に来ていったじょ▼*゚v゚*▼テヘッ

t_DSCN9132.jpg

パーカーの紐の色がアクセントでピリッっと効いておされでつ♪
オテンバし放題で遊びまくりゅじょ~▼≧∇≦▼

double-vanilla3.gif
shopはココでごじゃりまつ~♪
看板娘のmaruたん、kikuたんもとってもラブリーでつ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキング参加中♪ワンクリックで応援よろしく~♪

動画 **お花見オフ会~♪**

2006-04-15 (Sat) 01:10[ 編集 ]
t_DSCN9383.jpg

お花見シリーズのトリはやっぱし動画でごじゃりまつ~
*大阪城公園~迎賓館* まで収めまちたよん((o(*^^*)o))
ドタバタアタフタぶりをmovieで見てね~(*・∀-)☆
  
 * DIAMONDS * ( PRINCESS PRINCESS )      
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet's GO!

●関連記事 
**大阪城でお花見オフ会だい♪**

**チビ達のドタバタお花見風景** 
**桜花と一緒に。。。** 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ワンクリックで応援よろしく~♪    

**桜花と一緒に。。。**

2006-04-13 (Thu) 22:58[ 編集 ]
 t_DSCN9163.jpg

桜の花はなんとか撮れるけど、すごぉぉ~い人出で 
モモとレオンと桜のコラボがなかなか撮れなぁぁ~いo(;-_-;)o
しかーーし!あきらめて手ぶらで帰るかーたんではありまへ~~ん(* ̄∀ ̄)"b" チッチキチー♪ 【続きはここをクリック♪】

**チビ達のドタバタお花見風景**

2006-04-11 (Tue) 23:56[ 編集 ]
t_DSCN9221.jpg

お花見続き~
さぁ♪はりきって遊びまひょ
【続きはここをクリック♪】

**大阪城でお花見オフ会だい♪**

2006-04-10 (Mon) 22:49[ 編集 ]
t_DSCN9226.jpg

桜満開の大阪城でお花見オフ会したよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
心静かにに桜を愛でる・・・・なぁ~んて云ってる場合じゃない∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
あたふたドタバタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ オフ会に相成りました~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
ではではメンバーはと云うと。。。
【続きはここをクリック♪】

**花かんざし**

2006-04-04 (Tue) 21:08[ 編集 ]
t_DSCN8580.jpg


t_DSCN8581.jpg



t_DSCN8584.jpg

ヘリクリサムの近縁種で、ペーパーカスケードの一種です
カサカサした質感の花びらで花弁の白と中央の黄色とのコントラストが愛らしい花です
花弁の裏がワインレッドなので蕾もとってもかわいいです
一回開花するとすごい長持ちします
夏越ししたことはなく、毎年株を購入しています(∩∩*)ゞ
どんな花とも寄せ植え出来るよ♪
ドライフラワーにも最適です(*・∀-)☆

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ワンクリックで応援よろしく~♪   

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
