最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2006年05月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

動画**アトムの子だい♪**

2006-05-31 (Wed) 01:55[ 編集 ]


ハァ~イ♪ここは何処かなぁ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
に乗ってちょきらちゃきらお散歩だい♪

t_DSCN0633.jpg

まだ咲いていたよ♪パンジー&ビオラ
夏のお花、真っ赤なサルビアとブルーデイジーとの競演でつ♪

今回の動画は間一髪セーフ(*゚○゚)アッ さて何が起こったかなぁ~?
公園で元気一杯戯れるチビ達でつ♪

 *アトムの子* ( 山下 達郎 )



dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet's GO!

 動画編集ソフトならビデオスタジオ9!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキングに参加中です♪動画見たよ♪でクリックしてね~
モモとレオンは40位台をウロチョロ中でつ~




**アイポッパー★目黒記念2着**

2006-05-29 (Mon) 21:10[ 編集 ]
P1000001.jpg

5/28(日)東京12R・目黒記念(G2)に出走、馬体重は450キロ(-4)でした。
スタートは良かったものの、すぐに抑えて中団で様子をみていました。
折り合いに問題なく、直線では内でゴチャつきましたが、最後は鋭い脚で伸びてきたものの、
勝ち馬にクビ差及ばず惜しい2着でした。
武豊騎手は
「折り合っていましたし、最後はよく伸びてくれたんですが、ハンデ差も微妙に影響しましたね」
とのことで、調教助手は
「直線でゴチャついたのが響いたようですが、できればパンパンの馬場で競馬がしたかったです。
追い切りは2本しかしていませんでしたが、よく頑張ってくれました」とのコメントでした

ほんとに惜しいレースでした。
ここは絶対に獲って欲しかったので悔しさ倍増です“o(><)o”くう~!
勝ち馬とのタイム差は0.0秒!上がり3Fはメンバー最速の35.6秒でした
普通から考えたら遅いタイムでかなり力のいる馬場だったようです
馬場の回復は稍重まで・・・・
雨は苦手だと今まで云われて来たけど他の馬が足を取られている状態で
最速の上がりで駆け抜けた事は大きな収穫だったと思います

さぁ次はいよいよ宝塚記念です!
あのお方がいらっしゃいますが、が!
上半期G1の締めくくりを悔いの無いようにがんばって貰いたいです
終わりよければすべて良し!で(*´・ω-)b ネッ!

今回も応援して頂きましたみなたま♪ありがとうございましたぁ<(_ _*)>
異例の番組構成でレースを見られなかった方♪
JRAのHP内 JRA Video Interractive
http://www.jra.go.jp/vi/index.html
↑ココで見れますヨ♪

※目黒記念のアイポッパー画像は現地入りしていらっしゃいました
同馬主のhiroQさんより即送って頂きました♪ 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 アタチ、ランキングに参加ちてまつ
ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 
 


**世界に配信!モモのオケチダンス♪YouTube**

2006-05-26 (Fri) 01:05[ 編集 ]
DSCN4509_0001.jpg

●もも(マルチーズ♀)とoldies のlegaさんから教えて頂いた 
*YouTube* にやっとこアップ♪
なんせ全文英語サイトなもんで(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ですた!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
これで世界にモモのオケチダンスを披露出来ましたでつヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

*YouTube- Broadcast Yourself* http://www.youtube.com/



広告が入らないのがほんとナイスでし♪
サイドバーのオケチダンスも音漏れしてたのでこれに置き換えましたでつ(∩∩*)ゞ

過去のモモのオケチダンス投稿済みサイト
http://www.p-file.com/movie_dir/97/ 

未公表だったのにさすがlegaティーチャー♪
しっかり見つけ出されておりやした(*^-'*)> ぽりぽり

※ この映像を見て肛門嚢と心配して下さる方がいらっしゃいますが
その疑いはありませんので、純粋に楽しんで見て下さいマセ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキングに参加中です♪ワンクリックで応援よろしく~♪
モモとレオンは40位台をウロチョロ中でつ~



**第120回目黒記念!アイポッパー**

2006-05-25 (Thu) 21:55[ 編集 ]
20060524195816.jpg

アイポッパーは、5/28(日)東京・目黒記念(G2・3歳以上オープン・ハンデ57,5㌔・芝2500m)
に登録しました
騎手はなんとあの天才ジョッキー、武豊騎手です!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
サイコーのパートナーを得て初コンビで初重賞制覇を狙います!

登録馬のハンデは。。。。

登録頭数: 19頭
アイポッパー   (57.5)
アドマイヤモナーク(55.0)
エクスプロイト  (52.0)
エリモシャルマン (51.0)
グレートボヤージュ(53.0)
サザンツイスター (54.0)
シャーディーナイス(51.0)
スマートストリーム(52.0)
ダディーズドリーム(54.0)
チャクラ     (56.0)
トウカイトリック (56.0)
トウショウナイト (57.0)
トリリオンカット (53.0)
フィヨルドクルーズ(52.0)
ブリットレーン  (53.0)
ホオキパウェーブ (57.5)
ポップロック   (54.0)
メジロトンキニーズ(52.0)
ユキノサンロイヤル(55.0)

なんとホオキパウェープと並んでハンデ頭になってるわ
重賞未勝利馬なのに見込まれたもんですつねぇ・・・・(*´_`*)

5/24(水)に武豊騎手騎乗でDWコース単走で追い切られ、
前半から意欲的に飛ばし、6F 77.4-63.4-51.0-38.8-12.7と
破格の好時計をマークしましたよ
騎乗した武豊騎手は
「おとなしくて乗りやすいです。メンバー的にもチャンス」
とのコメントされていました♪

アイポッパーの従弟にあたるステイゴールドが初重賞を制したのが
この目黒記念でした
鞍上はやっぱり武豊騎手♪
アイポッパーも今度こそ重賞未勝利の汚名返上を是非ともここで
成し遂げて欲しいものです

兎にも角にも何をおいても雨だけ降るなぁぁぁ 人( ̄。 ̄;)お願いぃぃ。。。

※天皇賞のゴール前photoは同じ馬主のhiroQさんより頂きました♪


それと、宝塚記念ファン投票が始まりました♪
6/20まで受け付けています
http://www.jra.go.jp/takarazuka/index.html  
あなたの夢はどの子ですか?
私の夢はもちろんアイポッパーです(V^-°)イエイ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 アタチ、ランキングに参加ちてまつ
ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 

**オステオスペルマム**

2006-05-23 (Tue) 22:50[ 編集 ]


我が家の *オステオスペルマム*です
ディモルフォセカととっても良くにていますが
違いがわかりました♪
こちらは夏越しします(o^^o)ふふっ♪

t_DSCN9517.jpg

白いこの子は今年で4年目♪丈はクネクネと1m越えてます♪
いっきに咲いて花持ちバツグンです

t_DSCN9623.jpg


t_DSCN9924.jpg

淡い黄色とピンクの子は去年購入の2年目株です♪
基部の白からのグラデーションがとても可憐な色合いです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 アタチ、ランキングに参加ちてまつ
ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

**ハッピーセットで赤たんごっこでつ♪**

2006-05-20 (Sat) 22:23[ 編集 ]
t_DSCN0560.jpg

お久ぶりでつ∪*ゝω・*∪ゞ♪
この度わたちたちふーふに赤たんがでけますた♪

t_DSCN0593.jpg

ジャァァ~ン!双子の赤たんでつ♪
かわぇぇ~でそ~☆:*・゚▼´∀`▼ホェ:*・゚☆
家族で記念おさしんでつの▼*゚v゚*▼テヘッ

t_DSCN0603.jpg

まだいてるんでつのよん♪
じぇんじぇん似てない子もいてまつけど・・・▼*゜∇゜*▼
あ~た!o(* ̄○ ̄)ゝ深く考えない!考えない(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
こりからは強妻賢母でがんばりまつワン♪

っとモモがかぁたんごっこしてるのは
マクドのハッピーセットで当てたワンコでし♪
マルチーズが当たるまでがんばろうと思ったら友達がすぐにGetしてくれていたらき~♪
もう一つは4個目で当ったり~(V^-°)イエイ!

ちなみにわたつの友達はお目当てのシュナウザーちゃん当てるのに
ハンバーガー50個以上食べあさっておりやすε=ε=(/*~▽)/キャー
彼曰く、一緒に入ってる籠の形と色である程度どのワンコか分かるそうでし♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキングに参加中です♪ワンクリックで応援よろしく~♪
モモとレオンは40位台をウロチョロ中でつ~



** こでまり **

2006-05-18 (Thu) 00:55[ 編集 ]
t_DSCN9895.jpg

やって来ました!こでまりの季節♪
一年を通して約二週間ほどの短い間、咲き誇ってくれます
これは咲き始め、蕾もコンペイトウみたいでカワイイでしょ♪

t_DSCN0213.jpg

満開の時期、ちょっとアップで♪

t_DSCN9910.jpg

さつきをバックに・・・一枝

【関連記事】 去年のこでまり 

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
去年のこでまりと云うことは!
ブログ開設して一年経ってるぅぅぅ~わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
続けられるのかぁo(;-_-;)oっと思いながら始めた
**マルチーズなmomo&reon** のブログ
歯抜けの記事でありますが一年やり遂げられましたです(〃▽〃)
これも一重にモモとレオンとかーたん?を可愛がって下さった
今これを読んでくれているあなた (*σ≧з≦)σ のお陰であります♪
いつもコメントカキカキしてくれてo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
コメントなしでも毎回見に来てくれてるあなたも(〃∇〃)ゞありがとぉ♪
これからもドタバタアタフタワイノワイノで
ガンバリやすので応援ヨロシクでーーす!(@^▽゜@)ゞ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 アタチ、ランキングに参加ちてまつ
ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


**パンジー&ビオラ**

2006-05-17 (Wed) 22:13[ 編集 ]
t_DSCN9636.jpg

今年のパンジー&ビオラ♪
朝晩が涼しいせいもあって5月半ばの今もキレイに咲いてくれてます
毎年パンジーにしようか、ビオラにしようか悩んで選んでますが
どちらかと云うと小振りなビオラが好きかな?

t_DSCN8986.jpg


t_DSCN9580.jpg

上2つはリカちゃんシリーズ♪

t_DSCN9637.jpg


t_DSCN9626.jpg

一番のお気に入りビオラYTT♪
毎年この子だけは絶対に外せません♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 アタチ、ランキングに参加ちてまつ
ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

**NEW(株)JIJIの社員になりますた♪**

2006-05-13 (Sat) 22:00[ 編集 ]
t_DSCN0230.jpg

この度モモとレオンは NEW(株)JIJI に在籍いたました▼*゚v゚*▼アハッ♪

おぅおぅ新入社員なりたてホヤホヤのご挨拶は
ラブラブCHUCHU♪でつかぁぁ。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
すんまそんです、社長!(//・_・//)カァ~ッ…
ビシバシッっとしごいてやってくらはいね~!( ̄^ ̄)ゞ (笑)

頂いた会員証♪  

f2f6e659.jpg b53d0a36.jpg


LOVEわん 【 ●master 若武者たま ●会長 JIJI君 】の
ブログの中でモモとレオンを紹介して頂きました♪
【モモ】 http://blog.livedoor.jp/lovex100doggys/archives/50710390.html
【レオン】 http://blog.livedoor.jp/lovex100doggys/archives/50710524.html

ちっらっと見に行ってやってネ♪
他のかわいい社員たんにもたくさん会えるよv(*'-^*)b♪

社員のみなたま~ヨロピクでつ~∪*ゝω・*∪ゞ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキング参加中♪ワンクリックで応援よろしく~♪
おりはたらいま30位でつねん▼*゜∇゜*▼



動画 **ドッグラン in ワールド牧場**   

2006-05-10 (Wed) 00:21[ 編集 ]
t_DSCN0271.jpg

ワールド牧場でのmovieでつ~♪ 

 *たしかなこと* ( 小田 和正 )

     
 dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet's GO!

●関連記事 
**GW はワールド牧場で遊んだよ**


※ここからのphotoはお友達の * acoたん * から頂いたものでつ
いつも撮り手であるあたくし自身が収める事が出来ないモモとレオンとかーたんを
イチデジで撮っていたらきました♪
すべて撮って頂いてる事に気が付いていないおさしんです

t_IMG_1383.jpg

アジリティの前で怖がるモモにむりやり遊ばせようとしてるところでつ♪

IMG_1379.jpg

アジリティを飛び越えさせる練習?中~(爆)
宙に浮いてるレオン~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ♪
でもってレオンのこの表情! アハハハヽ(;▽)ノ ナミダガ・・・

t_IMG_1356.jpg

絶対にかーたんから離れない愛娘でつ♪
いつもこんな風なので写真撮影は待て!の号令をかけないと出来ないのでつわ(*´_`*)

t_IMG_1326.jpg

極めつけの一枚♪♪
引っ付き虫のモモの撮影はもうやぁ~めた!っとあきらめて芝生に寝そべった瞬間。。。
自然体で一番お気に入りのone shotでつ(*´ー`*) 

acoたぁ~ん♪素敵な瞬間を残してくれてどもありがとね~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキングに参加中です♪ワンクリックで応援よろしく~♪
モモとレオンは30位台をウロチョロ中でつ~

**GWはワールド牧場で遊んだよ**

2006-05-07 (Sun) 14:00[ 編集 ]
t_DSCN0328.jpg

初夏の香りに誘われてお友達と *ワールド牧場* で遊んだじょ~


  【続きはここをクリック♪】

**フリンジ咲きチューリップ**

2006-05-05 (Fri) 20:45[ 編集 ]
t_DSCN9801.jpg

チューリップ最終便は花びらがフリルになっているフリンジ咲きチューリップ
ファンシーフリルです♪
t_DSCN9792.jpg

とても愛らしいチューリップです

t_DSCN9789.jpg

こちらは一緒に植えたピンクダイヤモンド♪
賞を受賞したこともあるチューリップです

t_DSCN9912.jpg

変わり咲きのイエロースパイダー♪
尖った八重咲きちゃん?てとこかな(笑)

t_DSCN9915.jpg

去年最新品種だったチャーミングレディ♪
枝咲きする八重のチューリップ
一番多いのは一枝から蕾が4つついていました

t_DSCN9814.jpg

今年もたくさんのチューリップが咲いてくれたね~♪
とってもイイニオイがするでちょ、モモたんレオンちん♪
春をいっぱい感じてね~

【関連記事】
**満開のチューリップ**
**八重咲きチューリップ**
**ゆり咲きチューリップ**
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキングに参加中です♪ワンクリックで応援よろしく~♪
モモとレオンは30位台をウロチョロ中でつ~

動画**133回春天★アイポッパー**

2006-05-01 (Mon) 22:32[ 編集 ]
t_DSCN0158.jpg

第133回天皇賞(春)
アイポッパーは4着でした
クラブからの報告では、
「レースではスタートで若干タイミングが合いませんでしたが、
慌てず中団9番手あたりで流れに乗って行きました。
3コーナー過ぎから一気にペースが上がりましたが、そこで馬群に入ってしまい、
4コーナーまで出るところがありませんでした。
直線に入って内に進路を取ると、グングンと伸びてきましたが、
先に抜け出した勝ち馬との差は縮まらず、それでも最後は3着争いに加わり、
これまでのレコードに0.5秒差の4着で入線しました」
騎乗した福永騎手は
「ちょうど上がって行こうとしたところで
ストラタジェムに先に入られてしまって行き場を失ってしまいました。
あそこで上手く捌ければ、最後はもう少し差を詰められたと思います。
とても乗りやすい馬ですし、直線はあの位置から良く伸びていると思います。」
とコメントされていました。

去年より着順を一つ落としましたが、
ほんとにあの位置からよく4着まで上がって来てくれたと思います♪

見事戴冠したのは。。。
t_DSCN0170.jpg

ディープインパクト!
すごい!すご過ぎる!開いた口がふさがらない(゚〇゚;)
マヤノトップガンのレコードをいとも簡単に1秒も縮めるとは!
日本競馬史上におそらく何年経っても語り継がれるレースを目の当たりにして
感無量で胸いっぱいです~
何十年かに一度、現れるか分からない名馬と共に
我が愛馬が一緒に戦えた事を誇りに思います

その思い出に残るレースを今回一緒に観戦してくれたのが
misaちゃんまるちーずちゃん
馬主の私よりも声高らかに『アイポーーーーっ!」(*`O´*)L』
と大声援を送ってくれましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
その様子はmovieで見てネ♪
注: 音声は競馬場のフインキを残す為にそのままです
ワァー!キャー!とか大阪弁爆裂の声入りですのでご容赦を(∩∩*)ゞ
 

 

アイポッパーに応援して頂いた皆様、
どうもありがとうございました<(_"_)>ペコッ
これからもがんばりますのでよろしくお願い致しま~す(*'-')o(*,",)oぺこり

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 アタチ、ランキングに参加ちてまつ
ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
