最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2006年06月

**梅雨の晴れ間に城北公園へGO!**

2006-06-28 (Wed) 21:55[ 編集 ]


梅雨だけどみなたま元気でつかぁ~
雨が一休みしてる間にモモとレオンは * 城北公園 * に行って来たよん
今の時期は有名な菖蒲園は開催中だったんだけど
チビ達は入園出来ないとなぁーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しゃーない!かーたんと園内をお散歩でつ~

t_DSCN0969.jpg

まずは恒例の花壇とチビ達♪
花菖蒲はお届け出来なかったけど、ケイト草がきれいに咲いてました♪

t_DSCN1031.jpg

t_DSCN1038.jpg
 
初夏の緑をバックにポートレート風に( -_[◎]oパチリ~♪
t_DSCN0994.jpg

公園の土手を上がって行くと眼下に広がる淀川河川敷
モモとレオンの背景に見えるのは、* 淀川ワンド * です 
見晴らしも良く心地よい風が時折吹くも
「も~あぢぃぃーーでつってーー!」と、モモちんたまらずへたり込み。。。
えらいお顔になっちょるべ(゚◇゚;) ゲッ
夕方からGO!したけどちょっと暑かったね(*´_`*) ゴミンゴミン!( ; ̄ω ̄)ゞ
これからの季節はとっても苦手なチビ達でつ
どうしたもんかにゃ~( ̄~ ̄;) ウーン・・・・
やっぱキャリーカート買おうかな~~s(・`ヘ´・;)ゞ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキングに参加中です♪
応援凸ポチッヨロピクでつ~♪
モモとレオンは30位台をウロチョロ中でつ~


動画**第47回宝塚記念アイポッパー惨敗!**

2006-06-26 (Mon) 21:58[ 編集 ]
DSCN1346.jpg

第47回宝塚記念、アイポッパー13着と惨敗でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

クラブからのコメントによりますと、
「レースでは五分のスタートを切ると、少し押し気味に
縦長の中団7番手で流れに乗って行きました。
道中は折り合っていましたが、3コーナー過ぎから手が動くと、
馬ナリで上がっていく勝ち馬とは対照的に手応えがなくなりました。
直線も追い出していきましたが、伸びを欠き、
最後は勝ち馬から2.2秒差の13着に敗れました」

藤田騎手は
「雨が降って馬場が渋ってしまったのが全てですね。
走りが軽い馬なので、今日は1コーナーからノメっていました。
馬場状態はかなり悪かった印象です。
馬の状態は良かっただけにツキがありませんでしたね。」
とのコメントでした

降り続く雨にイヤな予感はするものの
ベッタ!とはなんたる不甲斐なさ!
ディープコールが巻き起こるスタンドで
ただ呆然、頭の中真っ白けになり
「そんなに雨が嫌いなんかぁぁぁぁーー」と叫び倒していました

勝馬はもちろん
DSCN1363.jpg

ディープインパクト!
正直、直線では我が愛馬よりディープの走りっぷりに
目が釘づけになってしまいました!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
次はハーツクライと共に 凱旋門賞 ( 10/1 )へと世界を舞台に戦う予定です
日本競馬史上初の凱旋門賞馬の誕生を今年見れるのかと思うと
今からワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキです
※NHKがリアルタイム放映する予定だとか・・・

今回も天皇賞と同様セレ部隊が雨にも関わらず
応援に駆けつけてくれました
ちょうど宝塚記念のパドックの頃にはMAXのじゃじゃ降り状態。。。
パドック前の傘の人垣の中を
まるちーずたん、旦那たま、misaたんが果敢に分け入ってくれて
なんとか写真の撮れる位置まで到達出来ました
すごい実行力!ほんま頼りになるわぁ♡ ありがとござんす・゜゚(>ω<。人)

今回もレースはmovie撮影してきました~~
前回同様、音声は競馬場のフインキを残す為にそのままです
観戦中の生声入りですので注意して再生して下さいマセ♪




この上半期、アイポッパーに応援して頂いた皆様、
本当にどうもありがとうございました<(_"_)>ペコッ
最後こんな形で締めくくることになり本当に残念ですo(;-_-;)o
この後アイポッパーは放牧されまして、
リフレッシュしてまた秋には戦場へ戻って来る予定です
「雨は大嫌いやぁぁーー」などと大敗退をやり退けるような奴ですが
広いお心と暖かい目でこれに懲りずに応援してやって下さいまし
よろしくお願い致します┏( ;〃。 。〃 )┓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 アタチ、ランキングに参加ちてまつ
落ち込んでるかーたんに愛のクリックちてやってネ


**第47回宝塚記念☆アイポッパーー**

2006-06-22 (Thu) 22:50[ 編集 ]
meguro2006.jpg

上半期G1の最終章グランプリレース
第47回宝塚記念( 6/25、京都、G1、芝2200 )に
アイポッパーは13頭立て3枠3番で出走します

水曜最終追い切りは
DWコースで6Fから
82.3-66.6-53.0-38.8-11.9秒 の時計をしっかり追ってマークしています
※ディープより早かったのだ♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今年初戦の阪神大賞典は道悪に加え出遅れて6着
2戦目の天皇賞(春)は馬ごみに包まれ、
やっとさばいて9頭ゴボウ抜きにしたものの4着止まり
3戦目の目黒記念は直線で前がカベになる不利を受け、クビ差2着
と今年の3戦はすべて不満の残るレースでした

ここに来て主戦騎手だった藤田騎手に戻り、
ベストの体調、得意の舞台でグランプリに臨みます!

後はやっぱりなんと言っても空模様・・・・
なにやらまたまた雲行きがあやしいですわ(*´_`*)

しかし、最後まで諦めないネバーギブアップ!の精神で
ジーコJAPAN同様、奇跡を信じて戦い抜きます!p(*^0゚)/ ファイト~!!
みなさん応援よろしくです~ (*^∇^)ノ

※アイポッパーphotoは目黒記念のパドックです
同じ馬主のhiroQさんより頂きました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキングに参加ちてまつ
アイポの応援かねてクリックよろしくでつ~♪(゚∇^*) テヘ♪

**ドッグカフェ~扇町公園へGO!**

2006-06-20 (Tue) 01:45[ 編集 ]


ドッグカフェ ** cafe' pukupuku ** さんに行ってきたよ~ん   
( ̄□ ̄;)モモォ~、なんちゅー顔ちてりゅでつかぁ!
ほんまにこの娘はかーたんがカメラ持って移動するたび
睨みを利かして監視ちてまつわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あんた達置いてどっこも行かないでそ~・・・
かーたんがWCでも行こうものならヤンヤヤンヤの大声援。。。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
もとい大ブーイングでしよ( ̄ー ̄;

今回一緒に行ったのは、
t_DSCN1177.jpg

ラブのラッキーたんとゴールデンのクーコたん

t_DSCN1149.jpg

シーズーのさくらしゃんとペチャコたん

t_DSCN1142.jpg

モモ・・・この日はかなりの甘えたさんでかーたんの膝の上に乗ったまま。。。
モモが乗るからレオンも便乗~
じゅーっとこの体勢で。。。重たいってーーー(;_______;)
かーたんの変わりにクーコママのお話をちんけんに聞いてりゅモモでつw(◎-◎)w

ドッグカフェの後は。。。。
t_DSCN1203.jpg

市内屈指の広いドッグラン?(爆) へGO!でし~

t_DSCN1258.jpg

遅れてモモたん登場~♪
まずは何を置いてもクーコに熱烈チュ~(ノ*´з`*)ノ~♪のご挨拶~
いつ見ても微笑ましい2人でつ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

t_DSCN1235.jpg

ラッキーはボール遊びちたくて飛び跳ねてまつ♪

t_DSCN1240.jpg

クーコ!ビールはいけまてんよ!
こにょクーコたん、只今ご懐妊中~でつの
予定日は7/1~2ぐらい
うまく時間帯が合えばクーコの出産シーンを動画で披露ちまつね~(*・∀-)☆

t_DSCN1256.jpg

モモたんは広場にみんなにご挨拶回りちた後、ママの膝で一休み~♪
モモたんとはあちこち行くけど、やっぱホームグランドのこの公園では
一番生き生きちてるでつ(o^^o)ふふっ♪

t_DSCN1251.jpg

トリはこの夫婦。。。
あれ以来、嫁との信頼関係を取り戻すべく日夜がんばりゅ健気な夫レオンでつだ!
(*TーT*)泣けるぜ・・(爆)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキングに参加中です♪
モモとレオンに応援凸ポチッ♪ヨロピクでつ~∪*ゝω・*∪ゞ

**365カレンダーの登録始まったよん♪**

2006-06-18 (Sun) 01:23[ 編集 ]



365momo.jpg

365カレンダー( マルチーズ部門 ) に今年も参加したよ~ん♪

レオンちん 2月2日(←click)
モモたん  12月19日(←click)

去年はマルチーズ部門は218匹であえなくボツ(*x_x)になってしまいました
今年こそは365匹のかわいいマルチーズちゃんが集まりますように(*・∀-)☆
マルちゃんのママ&パパたま、ふるって参加して下さいね~o(*'▽'*)/☆

**365カレンダー**  http://www.365calendar.net/ 
登録期間 6/17(土)~9/15(金)
色んな犬種のワンコちゃんが登録出来まつよ d(-_^)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキング参加中でつ♪
いつもおりに応援凸ポチッ♪あんがとでつ~Uo・ェ-oU/^♪
みなたまのおかげでランキング上昇中でつ~


**イングリッシュローズ**

2006-06-16 (Fri) 19:15[ 編集 ]


アブラハムダービーとグラハムトーマスのコラボ♪
下部に今年はルピナスを植えてイングリッシュガーデン風にしてみました♪
しかしルピナスの開花を待ってる間ローズの撮影時期を逃がした感が・・・σ( ̄∇ ̄;)


t_DSCN0465.jpg

** アブラハムダービー **
ネーミングに引かれ、どんなローズなのかと探したら
こんなステキな子でした
咲き始めはアプリコットで咲き進むにつれサーモンピンクに変わります♪

t_DSCN0522.jpg

** グラハムトーマス **
アブラハムダービーの色合いに合う薔薇を!っと思い、
クリームイエローのこのローズを選択♪
どちらもとっても香り高いローズです

t_DSCN0218.jpg

本当はクレマチス、ミスベートーベンも絡ませているんですけど
こちらはいち早く咲き終わってしまってε=(´∇`;) はぁ~
みんなに合わせてくれよ~(*TーT*)グス

クレマチス、ローズ、ルピナス、この開花の時系列を考えていなかったなぁ
思い描いたように咲いてくれないのが植物ですねぇ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 アタチ、ランキングに参加ちてまつ
ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 

動画**何ちてあしょんだにょ~?**

2006-06-13 (Tue) 00:22[ 編集 ]
t_DSCN0832.jpg

先日のドッグランのmovie、やっとこ完成~
*エロチカレオン* をとくとご堪能してくだたいまし~( ̄(││) ̄)グフ

 *エロチカセブン* ( サザンオールスターズ )



dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet's GO!

【関連記事】 
**みんなでドッグランへGO!GO!**
**おりの中のよからぬものが・・・** 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキングに参加中です♪動画見たよ♪でクリックしてね~
モモとレオンは40位台をウロチョロ中でつ~

**おりの中のよからぬものが・・・ **

2006-06-08 (Thu) 22:03[ 編集 ]


じょじょびじょば~じょびじょばぁ~♪ 
ドッグランのど真ん中なんでつねんけど・・・・ヒュー(。^з^)~♪

t_DSCN0769.jpg


t_DSCN0789.jpg

みんなきょみちんちんでつ~(*≧m≦*)プププw

t_DSCN0802.jpg

ミルたんはじゅーっと珍しそーに見てたねぇ~▼≧∇≦▼

t_DSCN0938.jpg

おっ♪レオンのやち、ミルたん口説きに行ったじょ
まだちぃっこいミルたん固まってりゅしぃ(*ov.v)o

t_DSCN0865.jpg

ウッヒャー(  ゚ ▽ ゚ ;)!! 次はどるたん引っ掛けてりゅわ!

t_DSCN0860.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい、えらい猛アッタクちてりゅじょ~
手前にいりゅのは。。。。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

t_DSCN0848.jpg

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 嫁、最高沸点到達みたいでしよ~
こうなったらかーたんもちらないじょ~ガクガクブルブル((;゚Д゚))

t_DSCN0776.jpg

もう遅いんやって、レオン!ご愁傷たまぁ~(T▽T)ノ_彡☆
さ、ちょろちょろおーちに帰りまひょかぁ!

t_DSCN0932.jpg

ミルたん、アッポなおとこにちゅかまったらダミだよん
わたちみたいに苦労ちゅるからねぇ・・・・(爆)

t_DSCN0887.jpg

さっきのプレイボーイぶりは何処へやら・・・(*´_`*) 
*t_DSCN0929.jpg

なにやらおとにゃの世界を垣間見たミルたんでちた。。。

【関連記事】 
**みんなでドッグランへGO!GO!**
 動画**何ちてあしょんだにょ~?**

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキング参加中でつ♪
アッポなおりに愛のクリックを~~▽・_・;▽アセアセ~





**みんなでドッグランへGO!GO!**

2006-06-05 (Mon) 22:52[ 編集 ]


6人と7匹でドッグランへ行って来たじょ~♪
毎回恒例の集合写真♪
かーたんらの待て!待て!待てぇぇぇーーの号令にがんばってくれてまつ♪
(^・ω・^).....ありゃりゃ?6匹だじょ?
うっは(゚◇゚;) モモたんがいないじょ・・・キョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ
まんまと逃亡しちまったよ(≧∇≦)ブハハハ!

t_DSCN0922.jpg

なもんでもう一回取り直しだい(*^.^*) エッヘッヘッ
ほり♪今度は7匹揃ったじょ♪
モモたん逃亡防止で捕まれて降参でつね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

t_DSCN0738.jpg

まずは何をおいても腹ごしらえと爆裂トーク!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
今回も涙ちょちょ切れのセレ部な話題にほんまお腹いたいでしよ!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。うひゃひゃひゃ♪
これも一つの楽しみなんだなぁ(*≧m≦*)ププッ


今回のメンバーは。。。。
t_DSCN0778.jpg

misaたんとモモたぁ~ん♪
いつもお出掛けは一緒のモモたん♪
毎日ドッグラン( ←扇町公園 )ちてるのでココはちょっとせまいでつよ~
なぁ~んて思ってるかもね (*^▽^*)アハハ
みんなに挨拶ちて回るとっても心優しいモモちんだじょ♪

t_DSCN0732.jpg

まるちーずたんと旦那しゃんとゆーろたん&どるたぁ~ん♪
4月の花見以来だったね~♪
さすがセレ部隊長のおかぁーたまの愛娘!
とってもおとなちい2コロでつ♪(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
ちかち、今回はちょっと違う一面も見たよ♪
かーたんに似てお嬢達もほんにいつ見てもかぁーいいなぁ(゚・゚*

t_DSCN0883.jpg

acoたんとシュガーたぁ~ん♪
ちっちゃなちっちゃな男の子だじょ♪
ちかち秘めてるエネルギーは天下一品!(*^.^*)
今回も張り切って探検隊長ちてまちたぁ♪
カメラを向けるとこんなイイお顔ちてくれるよん(*´ー`*)

t_DSCN0845.jpg

uriたんとミルミルたぁ~ん♪
今回初めまして♪のuriたんとミルミルたん♪
あまりの可愛さに逢ってすぐ抱っこさせてもらったよん(*´◇`*)ポワァン
いつまでもベビーちゃんみたいなミルミルたん
仕草もたまらないぐらいカワユーーーイ(〃▽〃)きゃ~♪

さぁ!次はドッグランでのチビらのハチャメチャ様子をお届け~♪
ドッグランで何ちてんのぉぉぉーー。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
みたいな事をだりとは云わんが・・・やらしておりやす(ノ_-;)ハア…

【関連記事】
**おりの中のよからぬものが・・・ **
動画**何ちてあしょんだにょ~?**
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキングに参加中です♪
momo&reon 見たよ♪で応援ヨロチクでつ♪
モモとレオンは40位台をウロチョロ中でつ~



アトム番外編**アッポ息子にやられたーー!**

2006-06-02 (Fri) 22:30[ 編集 ]
レオンち~ん♪

帰る前にもういっちょ!おさしん撮るじょーーー♪

最後はカメラ目線でカッコ良く決めてねぇ~

じゃぁいくよ~( -_[◎]oパチリ♪












(゚〇゚;)なぬーーーーっ?????
やられたでしぃぃーーーー∑ヾ(≧□≦*)ノ うはっ!!
オバカ息子に馬鹿にしゃれたぁぁぁーーーーー(~ヘ~;)ウーン

t_DSCN0661.jpg

おまいら笑いすぎだべーーーーー(。=`ω´=)ンー
そのアッポづら!いんたぁねとで全国のちとに見てもらうべ(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

(  ・  _  ・  ;  )エッ?モモも?
モモも見てもらうにょ?
さすが浪速の目立ちたがりむちゅめ▼*゚v゚*▼テヘッ
ってことでおまけ~~♪

t_DSCN0669.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキング参加中でんねん♪
おりのアホづら♪気に入ってくちたらクリックで応援よろしく~♪▼*゜∇゜*▼ニパッ


 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...