最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2006年07月

動画**大阪天神祭の花火**

2006-07-28 (Fri) 00:33[ 編集 ]


今年の天神祭はクーコママのマンションから花火観戦でつ~
目の前に花火、斜め下には大川の船渡御の様子も見えました♪

【関連記事】 動画** 大阪天神祭 **

花火は動画でちょこっと撮ってきました♪
※音声はそのままにしてありますので音量にご注意下さいネ




dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet's GO!

2006大阪天神祭|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ


クーコママん家と云えば・・・・そでつd(*^ω^*)ネッ!
ゴールデンのbabyちゃん達でつ
t_DSCN2154.jpg

ほぅ~ら♪またまた大きくなってるでしょ~(〃▽〃)
生後25日目、笑ってりゅよ~(≧∇≦)キャー♪ほんとかぁーいいでつ

t_DSCN2139.jpg

ここから出してぇ~♪っと乗り出してまつよん
表情もとっても豊かになって来ましたね~(o^^o)ふふっ♪

t_DSCN2147.jpg

モモも初めて見るクーコの赤たんに(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクでつ~
『もらってかえてよろちいのかちら?』
また母性本能に火がついたかも~( ̄ー ̄; ヒヤリ

t_DSCN2165.jpg

帰りに飛翔橋の上から記念に( -_[◎]oパチリ~
行きは人だかりで撮れなかったのだ(*TーT*)
バックに花火が上がっていたらサイコーだったのににゃぁ(*´_`*)残念

そろそろお祭も終わり~ささ、早よ帰って寝んねちなたいネ♪
っと寝かしつけた後(爆)、またもや..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・っと抜け出すかーたんであった!
夜はこりからだぜぃ イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
動画見たよ~っで凸ポチッっとちてくれたら励みになりますよんo(〃'▽'〃)o♪
 

動画**ガウガウマシーンのレオンちん♪**

2006-07-25 (Tue) 18:53[ 編集 ]


先日の雨の中のドッグラン*BIG DOG* さんのmovieでつ~
またもやはりきってガウガウ言いまくりのレオンちんに
かーたんはじゅかちーわい!(T▽T)ダー・・・
それにもましてレオンに寄って来るワンコたん♪vU^ェ^Uv
後方からの攻めにはめっぽう弱いレオンでつΨ(*`◇´*)Ψケケケ・・・
ガウガウ云ってるかと思うと、セレ部なおねぇたまにスリスリ甘えるレオン。。
女子一同はみんなイイ子でかわいいよん♪

 * 君こそスターだ * ( サザンオールスターズ )
音量には注意してくださいね



【関連記事】 
** BIG DOGさんへGO!GO!**
動画** 大阪天神祭 **

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
動画見たよ~っで凸ポチッっとちてくれたら励みになります♪
ヨロピク~~(〃▽〃)
 

動画**ゴールデンのナインズbaby♪7画像**

2006-07-22 (Sat) 22:15[ 編集 ]


こにゃにゃちわ~~♪

t_DSCN1751.jpg

ゴールデンのクーコのナインズbabyたんでつ~
大きくなったでしょ♪
生まれたての頃と何処かが変わったんだけど分かるかにゃ?( ̄▽ ̄) ニヤ

【関連記事】 動画**ゴールデンのクーコの赤ちゃん**

t_DSCN01744.jpg

可愛いお目目もパッチリ開きましたぁ♪

t_DSCN01728.jpg

お乳の取り合いでつ~♪
なんせ9ワンズでつからね~♪一つ足りないにょよね~アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

t_DSCN01784.jpg

おっぱい飲んで寝んねちて~スクスク育ってまつ♪♪
もうすぐヤンチャナインズに大変身しゅるじょ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

t_DSCN1761.jpg


ヘソ天で寝んねちてりゅよ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
ちみは大物になりゅじょ~d( ̄ω ̄=) バッチグー!

t_DSCN1820.jpg





このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

**室内ドッグランでつ~♪**

2006-07-20 (Thu) 21:05[ 編集 ]


*BIG DOG* さんの室内ドッグランでつ~
なんでみんなベンチにおしゅわりちてりゅの~?
それはカメラに問題あり~(~ヘ~;)ウーン

やっぱり室内でそれも光量の少ない場所での
動き回るチビ達の写真撮影はハズレ~( ̄乂 ̄)ブーッ!
シャッタースピード1/8だってーーまいったs(・`ω´・;)ゞ
ブレブレのオンパレードでつ~(T▽T)ダー・・・

t_DSCN01993.jpg

ベンチの側でみんなおとなちくちてりゅように見えりゅけど
実態はそーでないのだ!
その様子は動画で近日ドーロショー(笑)すますでし~(゜▼゜*)ウヒヒヒ

t_DSCN01926.jpg

ミルたぁ~ん♡ 今日はフリフリワンピースでつね~(*´◇`*)
めっちゃカワイイお嬢たまでつ~(♡_♡)
数あるお洋服の中から今回フリフリワンピにちたにょには深~い訳!がありゅのよね~
(o_ _)ノ彡☆ポムポム (爆)

t_DSCN01956.jpg

レオンたんは今回セレ部なおねぇーたまに甘えっぱなし♪
uriたんにゴニョゴニョちて貰ってこの表情でつ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

t_DSCN01921.jpg

スタッフのお兄ぃたんに抱っこされてご満悦~のどるたん&ミルたんでつ♪

t_DSCN01987.jpg

ちょっくらちゅかれたじょ~。。。
あんよ、隙間からダラリ~ンちてダルダルのフインキを醸し出ちてるゆーろたん♪
(*´ο`*)=3 はふぅん♪

t_DSCN02039.jpg

途中ドッグランから出てティータイム♪
モモたん、『もうマンマ食べないんでつかぁ~?』
なぁ~んて云ってりゅようで。。。(o^^o)ふふっ♪

t_DSCN02051.jpg

バーニーズマウンテン君と並んでおさしん撮影~
2しゃいだけどめっちゃくちゃ大きいじょ~

どれぐらい大きいかって~~?
t_DSCN02060.jpg

ほれ、こにょ通り~♪
モモとレオンは並んでおしゅわり、と云うか固まっておりやす(vv*)

t_DSCN02063.jpg

かーたんの待て待て~の号令にじゅーっとおすわりちてたモモとレオン
みんなに褒めて貰えて良かったねぇ~♪
ちょっとはかっこいとこも見て貰わないとネ▼*゚v゚*▼テヘッ
次回の動画ではバカ丸出しだからねぇ~イヤァッ(ノ≧o≦。)ノ))...

【関連記事】 **BIG DOG さんへGO!GO!**
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
一日ワンクリックで応援よろしくお願いすます~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
只今ガンガン下降中の48位でつの ▼ノд・。▼キューン



**BIG DOG さんへGO!GO!**

2006-07-18 (Tue) 21:33[ 編集 ]


大雨の日にドッグラン!物好きなこと~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
なぁ~んて思われるかも~でつが、行って来ました♪
*BIG DOG* さん♪実は室内ドッグランなんでつ~
すぐ真横には河川敷があってお天気のイイ日はお外で遊ばす事も出来まする~ 

t_DSCN01872.jpg

ハァ~イ♪毎回恒例になりました集合写真♪
いつも人犬一体の作業でごじゃりまつ~アタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタ
一緒に遊んでくれたのは左から
*カニンヘンダックスのモモちゃん*
*マルチーズのミルミルたん* 
*マルチーズのどるたん&ゆーろたん*
かーたん達の待て待てーおしゅわりおしゅわりーの連発に(爆)ガマンガマン♪
みんな良く出来ました~♪

t_DSCN01842.jpg

室内ドッグランはこんな感じ~♪
広くは無いでつけど大型犬もたくさん遊んでまつ♪満員御礼でつ~
しつけ教室や寝屋川警察犬訓練所でもある*BIG DOG* さんは
数人のスタッフがドッグランの中でワンコ達が安全に遊べるように見てくれてますので
大きい子も小さい子も飼い主さんもみんな心置きなく楽しく遊べます~♪

t_DSCN01849.jpg

みんなでランチ~♪
ここはお食事はされていないけどデリバリ出来ます
もちろん持ち込みもOK!
今回はガストのデリバリを頼みました♪
飲み物は何でも飲み放題だよ~
遊んで飲む、遊んで飲む!の繰り返しだよ(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

t_DSCN01852.jpg

イッケーーモモ~♪
ママのマンマを狙え~~ ニャハハ (*^▽^*) ニャハハ

t_DSCN02035.jpg

ちょっとかーたんが離れただけでモモとレオンはこの通り・・・o(;-_-;)o
ギャンギャン!ワンワン!の大合唱  (//・_・//)カァ~ッ… かーたんめっちゃハズイわ
おまいたちもしつけちて貰うかぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

みんなで遊んでる様子は次回にアップップ~でしv(゚∇^*)⌒♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
一日ワンクリックで応援よろしくお願いすます~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

**モモのフラワーメッシュドレス**

2006-07-16 (Sun) 20:40[ 編集 ]
t_DSCN1642.jpg

*anan poop* さんにオーダーしてまちたモモのドレスが届きました~♪
メッシュ素材でとっても涼しげでロマンチックなお洋服にかーたんは一目惚れ(♡_♡)
しかーし、ぶーちょっちょモモのサイズが無~い(;へ:)
諦めかけてたら作って頂けるとの事!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ドレスと同じマテリアルのおリボンも作って頂いちゃって
それに袋ごと流せるウンP袋までプレゼントして頂きました♪
アンママたま、どもどもありがとごじゃりまつた<(_"_)>ペコッ

t_DSCN1681.jpg

モモたん着てみたよ~
どうよん♪ワンパクむちゅめがお嬢たまになっちゃたよ~ん(u_u*)ホ゜ッ
ananbana2.gifSHOPはココでつ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
一日ワンクリックで応援よろしくお願いすます~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
こにょ頃ちょいと40位台まで下降気味でつねん(ノ_<。)



**今年デビューの新馬のご紹介~♪**

2006-07-14 (Fri) 21:03[ 編集 ]
新馬戦が始まってますね~o(*^^*)oわくわく
来年の優駿の栄冠はさてさてどの馬の頭上を飾るのか!

わが家も今年デビューの若駒が二頭控えております♪
まずは・・・

ヴァンタリエル  


愛馬名ヴァンタリエル 英語名Vent Arriere
スペシャルウィーク 生年月日2004/04/18 ( 2歳 ) 
フェアリーウインド 母の父Fairy King
所属栗東 厩舎清水出美
性別毛色栗毛
生産ノーザンファーム育成    

スペシャルウィーク産駒のヴァンタリエル号
馬名の意味はフランス語で追い風の意、ちょっと覚えにくい名前です(^^ゞ
厩舎はアイポッパーと同じ清水出美厩舎です

7月現在の様子は
「直線コース(1200m)2本、ハロン16~18秒のキャンターを消化しています。
蹄の状態は良好で、この馬なりにまずまず順調といえます。
馬体のほうもいい感じになってきましたが、この馬が本当に真価を発揮してくるのは、
まだまだ先かもしれません。現在の馬体重は508kgです。 」
とのことです
( ̄~ ̄;)ウーン・・・デビューは遅くなるかも~

ソーシャライト
s.jpg

愛馬名ソーシャライト英語名Socialite 
マンハッタンカフェ 生年月日2004/03/14 ( 2歳 )
クリアカット 母の父リアルシャダイ
所属美浦厩舎  
性別毛色青鹿毛
生産ノーザンファーム 育成    


注目を浴びているマンハッタンカフェ産駒のソーシャライト号
馬名の意味はソーシャライト=社交界の名士の意だそうです

7月現在の様子は
「厩舎周辺での基礎的な馴致が終わり、
周回コースでごく軽めながらキャンターを開始しました。
現在はまだ馬場見せ程度ですが、飛節の状態を確認しながらゆっくりと進めています。
腫れ自体は良化しており、全体のコンディションは良い状態を維持できています。
現在の馬体重は516kgです。」
左飛節がちょいと弱い(*´_`*)脚元の様子をみながらの育成中でつ

さぁて~どんな競走馬になってくれるのか今から楽しみです~♪
まずは1勝!なにがなんでも勝ち上がってくれぇ~(人'ω'〃)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
一日ワンクリックで応援よろしくお願いすます~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

**新車でGOカート!**

2006-07-11 (Tue) 22:00[ 編集 ]


本日もご機嫌満開の夫婦でごじゃる~♪
新車もなかなかお気に召されたご様子で。。。うしし♪,┗(=^ε^=)┛

t_DSCN1599.jpg

夏の暑さ対策にカート購入♪
心臓病抱えてるモモたんは暑さにはめっぽう弱~い(*´_`*)
お散歩行ってもちょっと歩いただけでギブアップ!
すぐに、『かーたん抱っこちてーー!』 と来る・・・・( ̄ .  ̄;)
なもんで購入決定~!

ちかち、よっぽど気に入ったのか2人共今日はずーっとカートに乗りっぱなし!
お散歩に来たんだからちょっくら歩きまてんかぁ~♪
t_DSCN1600.jpg

(^・ω・^).....ナンデスト?イヤですと!
かーたんだけ歩けですと!(-""-;)ムムッ?
レオンも歩かんちゅもりでつかぁ(゚◇゚;) ゲッ

t_DSCN1638.jpg

へいへい、しんこー!しんこー!(`o´ヾ リョウカイスマスタ!
チビにアゴでこき使われてまつわヾ(;´▽`A``アセアセ 
ったくもう~先が思いやられるよ~ん ~~(*/>_<)o

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
一日ワンクリックで応援よろしくお願いすます~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

**七夕はこれでどよ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~**

2006-07-07 (Fri) 02:07[ 編集 ]


今日は七夕ですね~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
カップルのレオンとモモを彦星&織姫に仕上げてみました~
さぁて~今晩はお星様が見えるかなぁ~





t_DSCN1588.jpg

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!何ちてまつのん!
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!やめなたいーーーって!

t_DSCN1589.jpg

(ノ_-;)ハア…せっかく浴衣着て髪型も決めたにょにぃぃ~(T▽T)ダー・・・

レオンちん、今日はちみは彦星さんでそ?
熱い抱擁は今晩まで待ちなたいね(´・з-)σ

t_DSCN1561.jpg

なにやらレオンたん ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ ちてまつねぇ~
だけど、雨降ったら諦めておくれやす~ε=ε=(/*~▽)/キャーー

▼*O∇O*lll▼ゑ″ぇぇぇぇ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキング参加中でつ♪
いつもおりに応援凸ポチッ♪あんがとでつ~Uo・ェ-oU/^♪
雨降らないと思うちと、凸ポチッしてくらたいねぇ▽・_・;▽アセアセ~降らないよーに。。。


 

**お風呂はだいきれーでつの**

2006-07-05 (Wed) 20:45[ 編集 ]


デカイお目目で睨みつけてるよ!
おりに、なてことちやがりゅんじゃぁぁぁ~~って目で訴えてるわさ(~ヘ~;)

ところで、あんただり?
おり?おりは平成のねずみ男じゃぁぁぁ~~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

t_DSCN1484.jpg

モモとレオンの久々風呂上りショットでつ~
いつもは笑顔のモモもかなり不機嫌でござんすわ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
お風呂から上がったものの、これからアレしてコレしてと、
おやつを貰えるにはまだ程遠いことが分かってりゅのだ(*´_`*)

体毛が濡れてぺちゃんこになると違いがよくわかるでそ?
レオンはフェイスは縦長、モモは横長の骨格でつ~

t_DSCN1515.jpg

ドライヤーで乾かしたところ。。。。
前髪こんなに長いんだじょ~

t_DSCN1497.jpg

今日はどんな髪型にしょっかにゃぁ~~
っとo(*^^*)oウキウキモードのかーたんを尻目に
ご機嫌はまだ直らないモモでつわん( ̄▽ ̄;)あはは・・
そう、まだおやつにありつけないにょよね~

t_DSCN1555.jpg

じゃ~ん♪新しい髪飾りで一本締め~~
決まったかにゃ?vUo・ェ・oU イエーイ♪
終わった途端に目がキラキラするモモ♪
髪の毛くくったらやっとフィニッシュでご褒美のおやつは目の前♪
おちゅかれでち~~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ♪
さてと♪かーたんもビール飲むじょ~(*^.^*) エッヘッヘッ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキング参加中でつ♪
いつもおりに応援凸ポチッ♪あんがとでつ~Uo・ェ-oU/^♪


動画**ゴールデンのクーコの赤ちゃん**

2006-07-02 (Sun) 17:48[ 編集 ]


モモとレオンのお友達、ゴールデンレトリバーのクーコが
7/1に 9匹の赤ちゃんを出産しました~♪

t_DSCN1426.jpg

見て見て~この可愛さ~(〃▽〃)きゃ~♪生まれたてホヤホヤでつよ~ん
♀7匹、♂2匹、約7時間かけて無事に生まれました♪
270g~410gと体重差がありますがみんなとても元気です~

t_DSCN1423.jpg

チビちゃん達にはどんな未来が待ってるのかなぁ・・・・
みんな幸せになれますように*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

t_DSCN1436.jpg

誰に教わることもなく、母になった瞬間から
甲斐甲斐しく赤ちゃんの世話をするクーコに胸が熱くなります(;_;)感激ジィ~ン

カワイイ赤ちゃんと新米ママの様子を動画で見てネ♪
出産シーンは仕事で間に合いませんでした。。。(o_ _)oガクッ
※赤ちゃんの鳴き声が入ってますので音量には注意して再生して下さいマセ♪


さぁ!これからが大変ですよん♪
クーコ一家の9匹子犬のドタバタ育児を成長と共にお伝えしたいと思います~♪
お楽しみにd(*^ω^*)ネッ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...