最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2006年08月

**わんわんネバーランドに到着~♪**

2006-08-30 (Wed) 00:59[ 編集 ]


道頓堀を練り歩き 、ちょっと休憩&ランチに *わんわんネバーランド* に到着でつ~♪
ダブルモモとレオンは半年ぶりの見参でごじゃりまつ~
【関連記事】 **わんネバ大阪初見参でし** 

t_DSCN02769.jpg

まずは何をおいてもお水!お水~!
あちゅかったからね~みんな必死のパッチで飲んでまつ

t_DSCN02790.jpg

ゆーろたんとどるたんもやっと落ち着いたでつね~
ここは涼しくて天国だにゃ~(≧∇≦)bグッ!

t_DSCN02799.jpg

本日のオーダーはチーズハンバーグとイタリワンのカレーライス♪
ここも半年前よりメニューが豊富になってましたよん

かーたん達がお話に夢中になってる間に・・・・・・
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
t_DSCN2806.jpg

ヾ(・・;)おいおい、モモたぁぁ~ん(^◇^;)なにちてまつのぉぉ~
ちかち、うまい事やったにゃ~あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

t_DSCN02821.jpg

ほり、お手手にもご飯つぶがついてりゅでしよーー♪
おとなちくちてりゅなぁって思ってたらゴソゴソやってたでつなぁ(゜▼゜*)ウヒヒヒ
※ちかちこの写真、ピントはバックの桶におーてるばい!(≧▼≦;)アチャー

t_DSCN02780.jpg

マンマは残ちたらメンメでつのでわたちがママの代わりに
チレイチレイちてあげたんでつよん!
しょーでちたでつかぁ♪かっこいねぇ~モモたん♪(o^^o)ふふっ♪
またまた楽しいハプニングでちたよん(人`∀´)ィヒッ♪

t_DSCN02849.jpg

ランチの後、ちょっと5Fのペットショップへ~
いてたよ~♪マルチーズの赤ちゃん(〃▽〃)きゃ~♪
かぁ~いかったでつよ~ん(*´◇`*)ポワァン

t_DSCN02861.jpg

このカート、購入して正解だったでつ~♪
モモもレオンも安心しゅるのかワンワン云わなくなったし
かーたんも数段お出掛けが楽になりましたよん(V^-°)イエイ!
ここでもゆっくりbabyちゃんを見ることが出来ました♪
前回来た時はうりゅちゃいのなんのって・・・天と地の差でつわん(≧∇≦)bグッ!

t_DSCN02795.jpg

まだまだ時間があるので次は海を見にGO!GO!でつ~(*^-゚)v ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
いつも凸ポチッと応援あんがとでつ~ヾ(*^▽^*)ゞとっても励みになりまつ♪

**ワンズと一緒に道頓堀をブ~ラブラ~♪**

2006-08-28 (Mon) 01:03[ 編集 ]


今日は大阪ミナミでお友達の まるちーずたん と待ち合わせ~♪
misaたんとモモたん と一緒にお出掛けちたよ~ん
浪速っ子モモとレオン、やっぱ道頓堀は押えておかないとね~♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ
まずはかに道楽のカニさんと撮影~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
しゅごい人混みの中、ど根性丸出しでの撮影でし~( ; ̄ω ̄)ゞ汗たら~ん

t_DSCN02756.jpg

戎橋からブラックレインでも有名なグリコの看板と一緒に撮りたかったけど
高いフェンスが邪魔してアウトッ(≧▼≦;)アチャー!
あっちがダメならこっちがあるさ!とドンキホーテの観覧車をバックに( -_[◎]oパチリ~♪

t_DSCN02727.jpg

巨大な龍のオブジェで超有名な金龍ラーメン
この龍ちゃん、なかなかおとぼけな顔してまつよん
ちなみにこの立体看板は ココ で制作されてまつ  

t_DSCN02745.jpg

道頓堀一の人気者、大阪名物『くいだおれ太郎』人形♪
なんとここでは順番待ちでの撮影~♪
ちかーちモモとレオン、こにょおったんこばい~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁ
といってアセッっておりまつねんやわ~(^◇^;)

t_DSCN02740.jpg

そしてお目当てだった *BOW WOW* さん
ここはどっちかと云うと店内のワンコとのふれあいカフェみたいなお店でして
一応小型犬は来店OK!だったのだけど、3人分ぐらいのスペースしかないとのことで、
パスしてワンネバに行くことに決定~♪

t_DSCN02728.jpg

ちょっと待ったーーー!カワイイミッフィーちゃん発見~
これは何のアトラクションでそかね~?(*^.^*) エッヘッヘッ
実はパチンコ屋さんの前のオブジェでつ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
ついカワイイもんで撮っちゃたよ~(〃゚∇゚〃) エヘヘ~
ではでは次回はワンネバさんでつ~v(。・ω・。)ィェィ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
恥も外聞もかなぐり捨てての撮影に呆れて凸ポチッっとヨロピクでつ~
(* ̄ー ̄*)ゞほんまはちょいはじゅかちかったわん
かーたんよりおれらの方がはじゅかちぃじょーーって云われそうだなぁ(*≧m≦*)ププッ


**超セレブ~♪なお友達**

2006-08-24 (Thu) 22:08[ 編集 ]


お友達のピーたんとケイたんが遊びに来たでつ~
実はピーたん、毎日放送、元アナウンサーの 平松アナウンサー のご令嬢たまでごじゃりまつ~ 
ケイたんママとピーたんママが友人同士で時々遊びに来てくれまつ♪

t_DSCN03005.jpg

レオン!行け行けーー!逆玉狙い~ガンバレーーヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
ちかち、うーん "( ' ' ;) 嫌われておりまつなぁ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_DSCN03024.jpg

どちた!レオン!こりで引き下がりゅのかぁ!
男レオンをいっちょ披露ちたれぃーーーー」(*`O´*)L !

t_DSCN03034.jpg

あらよっと♪どじゃぁ!惚れたでしかぁ!
こにょまま歩くじょ~ヒョヒョイのヒョイ♪だい!

t_DSCN03044.jpg

ちょんなん、どーってことないわよ~
わたちだってお茶の子さいさいでつ~♪Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

t_DSCN03057.jpg

引き分けでつね~♪でピーたんママに一緒に抱っこちて貰ったじょ♪
男のメンツが立たなかったにょか、ちょいとシュン太郎なレオンでし(*^▽^*)アハハ

じゃぁみんなでおさしん撮りまつかぁ!・・・・・

っとケイたん!
t_DSCN03071.jpg

並んでおさしん撮るの大嫌いなんでつ(^◇^;)
今回で2回目~♪さて出来るかにゃ~?

t_DSCN03100.jpg

(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ケイたん、なぜかあっち向いてホイ!ちてまつ~
何回前に向き変えてもこの体勢に涙ちょちょぎれ~・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
あんまし可愛くってみんなで大笑いでつ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い─ひっひっひっひ!

t_DSCN03091.jpg

ここは粘り勝ちのかーたん達に軍配が上がったじょv(。・ω・。)ィェィ♪
やっとこ揃ったところを( -_[◎]oパチリ~出来ましたぁ♪

これに懲りずにまた遊びに来てねぇ~ヾ(*^▽^*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
かぁーいいワン達に応援凸ポチッっとヨロピクでつ~(*^^*)


**TOUTOU VIVANTさんで遊んだよ♪**

2006-08-19 (Sat) 22:00[ 編集 ]


前回の続き~ 吹田までドライブちて到着したのは
ドッグラン&カフェ *TOUTOU VIVANT* さんでつ~ 
ここ、大阪府内では一押しでつよん♪

t_DSCN02623.jpg

まずはガソリン入れない事には始まらないじょーー
という事でちょっと遅いランチタイム~
1年ぶりの訪問だったんだけど、お食事メニューがとても増えてましたぁ♪
かーたんがオーダーちたのは手前のハワイヤン風のロコモコ♪
ライスの上にハンバーグが乗ってとっても美味しかったよん


さぁ~て日差しもましになって来たのでドッグランで遊ぶじょ~♪
t_DSCN02625.jpg

っとランに出るやいなや、このレオンの目つき~~( ̄▽ ̄;)
毎度のことながら他のワンコたんから嫁を守るべく構えておりゅじょ(*´_`*)
あんたがそないに構えないでも、嫁の方がじゅーっと強いんだしーーε=ε=(/*~▽)/キャー

t_DSCN02627.jpg

ほれ!見た事ないワンたん見つけると始まったじょーー恒例のガウガウまくり~(ノ_-;)ハア…
ゴミンな、黒豆シバたん・・・

t_DSCN02629.jpg

どるたんとご挨拶ちてる所にも現れていちゃもんつけてまつよんo(;-_-;)o

t_DSCN02631.jpg

嫁?嫁はこの通り余裕の微笑みでちゅ~♡”

t_DSCN02626.jpg

ゆーろたんは?いたいた、高みの見物でつねぇ~(o^^o)ふふっ♪

t_DSCN02660.jpg

これも毎度恒例の並んでおさしん~♪
今回はみんなとってもイイ表情で撮れたでつ~(*´∀`*)うれしかぁ~

t_DSCN02664.jpg

おさしん撮影後、みんな解散ちたにょになぜかベンチにじゅーっといてたどるたん♪
どちたのかにゃ~?って思ってると・・・(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
ベンチから飛び降りれなかったにょよね~(o^^o)ふふっ♪
とっても可愛い仕草にしばしこのまま乗っけられりゅハメに~

t_DSCN02640.jpg

タイヤのアジリティがあったのでチビ達乗っけてみたよ♪
レオンはやっぱち怖がりだじょ~
さっきとは打って変わってなしゃけない顔ちて~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

t_DSCN02647.jpg

嫁のモモは、どーよ!余裕シャクシャクでつ~♪
怖いもんなんてないじょ~~のモモちんだい(≧m≦)b

t_DSCN02638.jpg

そしてまたもや始まったレオンのスリスリ攻撃~
ブレブレになるほど激しいスリスリでござんす~▼*゜∇゜*▼
まるちーずたん、どるたん抱っこちてレオンもお守りまでちてもらってごめんよ~(∩∩*)ゞ

t_DSCN2705.jpg

日が暮れるまで遊んだにょでそろそろ帰りまつ~
またみんなで遊びに来ようね♪
ゆーろたん、どるたん、今日も一緒に遊んでくれてありがとでちたぁ∪*ゝω・*∪ゞ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
いつも暖かい応援アリガトでつ♪励みになります
今日もよろしくでつ~ヾ(*^▽^*)ゞ


**************************** 追記 ******************************

t_21edc26c.jpg

今日8/19午前12時43分にモモとレオンのお友達のジュン君
虹の橋に旅立って行きました 
13歳でした

出逢ったのは1年前、ネットで仲良くして頂き、一緒に遊んだジュン君
もちろんこのTOUTOU VIVANTさんでも遊んだネ

施設からジュンママの元に貰われて来て
その時はもう重度の心臓病を患っており、
ジュンたんの犬生が想像を絶するものだったと思われます
波乱万丈だったけど晩年、ジュンママの元で穏やかな余生を過ごせて良かったね
何回も死の淵から立ち上がり、ミラクルな復活劇を演じてくれたジュンたん
最後の最後まで病魔との闘いにあきらめない姿に感動しました
力尽きたね・・・・ママと二人三脚でほんとよくがんばったね!
しばしのお別れだよ、ジュンたん
今はゆっくり休んで、また瑞々しい身体を持ってジュンママの元に帰ってくるんだよ
みんなで待ってるからね!
このブログにはジュンたんとの思い出がたくさん詰まってるよ
もちろんみんなの胸の中にも・・・ありがとう、ジュン君
            *photo by 2006.4.9大阪城でのお花見にて。。。

**ワンコと一緒にお出掛け場所の開拓だい♪**

2006-08-18 (Fri) 00:25[ 編集 ]


お盆休みの最終日、やることはすべてやり終えて時間が空いたぞ~♪
ちょっくら留守番させてばっかしだったチビ達連れて遊び行こかなぁ♪
と思い立ったら行動~早速お友達の まるちーずたん、誘って
くずはモール内の *P-WEEL* へ行ってみたよ~

t_DSCN02576.jpg

まるちーず家の長女ゆーろしゃん♪お耳の毛を切ってイメチェンちたよ~
ママに抱っこされてまつ~

t_DSCN02575.jpg

次女のどるたん♪パパにべったりだよ~ん♡

t_DSCN00258.jpg

モモはお買い物が大好き♪並んでるおもちゃとかを物色するでつ~
お買い物中の動画→ 動画**わんネバ大阪でフィーバーでし♪** 
この日の収獲はまたまた たまごちゃん♪( ̄(││) ̄)グフ

屋外ドッグランもあったんだけどあちゅくて出れなぁーーいε=( ̄∇ ̄;) はぁ~
ドリンクしか置いてないのでお腹も空いて来たじょーーうーん "( ' ' ;)
と云う事で。。。。。

t_DSCN02590.jpg

場所替えだい♪
さて何処行くぅ?とお尋ねすると
まるちーずたんの庭でもある『ちゅーちゅー』に決定~♪
こりから吹田までドライブでつ~♪
続きは明日にでも~~♪
ア・・σ( ̄∇ ̄;) あちたアップ、ほんまに出来るにょかぁ?
あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
いつも暖かい応援アリガトでつ♪励みになります
今日もよろしくでつ~ヾ(*^▽^*)ゞ


動画**盆踊り~♪└(=^‥^=)┐ドヤサ┌(=^‥^=)┘エンヤサ**

2006-08-15 (Tue) 00:38[ 編集 ]


今年も盆踊りにチビ達連れて行って来たよ~ん♪
今年はなんと踊ってるかーたん動画で撮られたじょ~。.・ヾ(。><)ノ キャー

去年はこれでつ♪→ **盆踊りでフィーバーでし~♪**
わが町では町内会ごとに盆踊りが開催されまつ
小さい頃から盆踊り大好きでしてじっとしてられないにょでしよ(∩。∩;)ゞ
しかし2匹と1人、浴衣着るのに時間がかかってアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
ちょい遅れた到着で駆けつけ3杯ビール(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!
っといたらき~♡” これがうまいのなんのって~(≧∇≦)bグッ!
イイ感じのほろ酔いで河内音頭が流れるやいなや!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
っとチビ達ほったらかしで踊るかーたんでちた~
へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノえんやこらせーのどっこいせ♪
どれがかーたんなにょかさて分かるかにゃ~?(^◇^;)
願わくばバ・バレませんよーに人( ̄。 ̄;)

にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
かーたんの踊り見たでぇぇ(笑) 凸ポチッっとヨロピクね~( ̄(││) ̄)グフ
いつもありがと~(o^∇^o)ノ

※動画はそのままの音声でつ
賑やかなので再生には注意して下さいまし<(_ _*)>
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet's GO!


**残暑お見舞い申ちまつ~**

2006-08-09 (Wed) 23:50[ 編集 ]


t_ZAN3006V.jpg

全国のワンコちゃん、ニャンコちゃん、すべてのかわいい動物たん
毎日暑ちゅいでつけど元気にちてますかぁ!
がんばってあぢーを乗り切ろうね~
台風や雷さんがお家に来たら何が何でも
とーちゃんかーちゃんにしがみついておくんだじょ~

t_DSCN2548.jpg

別バージョンでもう一丁~~♪
今年も花火の垂れ幕もらったじょ~
キリンビール端麗の2006バージョンでつ~
見た事ありゅかな?
ほらスーパーのビール売り場の天井とかにディスプレイちてあるやつ(*・∀-)☆
かーちゃんアセッて撮影ちたにょで折り目ついたままでねぇか!(≧▼≦;)アチャー
あんなこんなでどっか抜けてまつねんど
今年後半戦もどぞヨロピク~(o^∇^o)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
チビのメッセージ見たよ~で凸ポチッっとヨロピクでつ~
こやつら喜ぶじょ~ってかーたんやりょがーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
いつもありがと~(o^∇^o)ノ
 

動画**なにわ淀川花火大会**

2006-08-06 (Sun) 16:37[ 編集 ]


平成元年から始まった平成淀川花火大会!
今年は *なにわ淀川花火大会* と名称が変わりました 
毎年有料席で観戦してたけど
ここもクーコママのマンションから見れるとの事でそちらへGO!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

t_DSCN02392.jpg

花火の写真はむじゅかち~(*ノω<*) アチャー
なのでmovieで楽しんで下さいまし~♪綺麗でつよ~(*´◇`*)
定番のキティちゃん、ハート、星、土星、椰子、など色々変わった花火があるよ♪
今年はウルトラマンも登場だったらしいけど、見つけられませんでしたわんσ( ̄∇ ̄;)
挿入音楽は  *涙そうそう*( BIGIN )
お祭大好きかーちゃんに育てられた娘もやはり祭り好きになってしまいました(∩∩*)ゞ
その母を偲んでこの選曲にしました




dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet's GO!


ではではお次はゴールデンのクーコBabyの近況~♪
t_DSCN02441.jpg

生後36日目、コロンコロンに元気に育ってまつ~
体毛もゴールデンらしく伸びて来ました
新しいパパとママも決定した子もいりゅよ♪
見にこられて抱っこちたらこりゃぁ一発ノックアウトでつなぁ!(o^^o)ふふっ♪

t_DSCN02435.jpg

かわいい歯も生えてきたよ~
楽ちくって何でもハグハグちてりゅもんね~♪

t_DSCN02416.jpg

ちみはなんとも云えんやんちゃなお顔ちとりまつなぁ!ガハハ~(*^▽^*)
『もちっとあしょべ、こにゃろ~っ』 てか!(≧∇≦)ブハハハ!
おさしん撮ってりゅまにこのままの体制で寝んねちてまったよ~
ほんと赤たん見てるとあきないでつよん♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
花火見たよ~っで凸ポチッっと応援ヨロピクでつo(〃'▽'〃)o♪
いつもありがと~(o^∇^o)ノ
 

**サマァ~♪ジャンボ♪たっからくっじ♪♪**

2006-08-03 (Thu) 22:11[ 編集 ]


みなたま~買いましたかぁ!宝くじ♪
わたくちは毎年友人一同でグループ買いで3億円の夢を見まつのだ♪
幹事役のわたちが バタバタと忙しかったので
今回は最終日( 8/1 )に残り福を求めて購入~
大阪駅前第4ビル特設会場まで買いに行ってくりたのは・・・・

( ̄(││) ̄)グフ。。。。
t_CIMG0418.jpg

トトちゃんパパでつ~
パパの替わりのトトちゃんに登場ちて貰ったじょ♪
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
お目目はフラッシュで飛んでちまっていたにょで
ありこりいらってたらこんなかばええお顔になっちまったよo(〃'▽'〃)oあははっ♪
トトパパはブログに載せりゅなよ~って云ってたけど
かぁーいいからみんなに見てもらいまひょd(*^ω^*)ネッ!

t_DSCN02305.jpg

(^・ω・^).....ナニュナニュ?
レオンが鋭い嗅覚で3億円のありかを当ててくれりゅのかぁ!
戌年だし、ちみにまかせてみりゅべ♪

t_DSCN02312.jpg

眉間にしわ寄せてちんけんそのもでつなぁ!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

t_DSCN02325.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!これでつかいな!
うまいこと前後賞分まで押えておりゅな!
さてさて~結果はいかに~((o(*^^*)o))ワクワクドキドキ
抽選日は8/11でつ~♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつの♪
トトちゃん、可愛いでそ~で凸ポチッっと
細木レオ子の予言が当たりゅ っと思ってくりまちたら凸ポチッっとヨロピクでつ~♪
ほんまに当たったら夢のおすそ分け楽しみにちててネ♪ガハハ~(-^〇^-)
いつも応援、ありがとうごじゃりまつ~<(_"_)>ペコッ

**VINTAGE DOG のお洋服**

2006-08-01 (Tue) 00:10[ 編集 ]


凝ったディテールでアメリカンカジュアルが楽しめる
** VINTAGE DOG **のウエアです♪
トップスはモモのイメージにはちょいハードなので
かわいい系のタンクを合わせてみました~♪これは別ブランドでつの(∩∩*)ゞ 
先日のドッグランでお披露目済みなんでつけど
アップする時間が無く前後しちゃいましたわん(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

t_DSCN01704.jpg

ボツにしたらがんばっちてモデルちてくれたチビ達に怒られそうだち~( ̄ー ̄; ヒヤリ

t_DSCN01709.jpg

それにめっちゃかばええしぃぃぃ・・・(*´◇`*)ポワァン

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! こんな事書いてりゅとまた明日友人に
『アホか!』 『あきれるわ!』 『平和やのぉぉー!』 
とか云いたい放題されりゅなぁ~(〃▽〃)
云っても無駄だよ~ん♪褒め言葉に聞こえてちまう耳なんでぇ~
ガハハ~Ψ(*`◇´*)Ψケケケ・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつの♪
親バカ街道まっしぐらのかーたんに・・・・
いんや!かばええチビ達に応援凸ポチッとよろしくでつ~
いつもありがとうごじゃりまつ~<(_"_)>ペコッ
 

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...