最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2006年09月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

***ANwANさんのお洋服でつ~♪*

2006-09-30 (Sat) 22:01[ 編集 ]


ANwANさんのメルヘンワンピとつなぎのおそろでつ~♪
パッチワーク柄に背中でクロスするリボンとマスコットのウサギちゃんが
アクセントになってとてもラブリ~でつ(〃▽〃)

t_IMG_1639.jpg

毎度おなじみの記念撮影でし(*・∀<*)
おリボンはお友達の まるちーずたん に頂いた愛情たっぷりの手作りおリボンでつ~
まるで合わせたかのようにバッチリでしよ(*・0・*) ワオ!
ほんとありがとでつ~v(*^-^*)ゞ*'゚

t_IMG_1665.jpg

バックスタイルもばっちし決めてくれたでつ~(●>∀<●)ィェ━ィ★

それともひとち。。。ワンパク坊主には・・・
t_IMG_1675.jpg

プーさんつなぎも買っちゃったでつ
カワイイのん見つけるとあきまてんおバカまっしぐらのかーたんでつ(∩∩*)ゞ

t_IMG_1683.jpg

フードを被せたら・・・・・((●≧艸≦)プププッ ーーーー

t_IMG_1703.jpg

カバエェェェェーーちかもオモチロイィィィーーーー
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
大笑いでおさしん撮るかーたんとは裏腹に
かなり深刻な顔つきで睨んでりゅレオンでし~(ノ∀≦。)ノ


オモチロついでにもひとち・・・・・
t_IMG_1651.jpg

いつも笑ってくれりゅとは限らない失敗おさしんでつ
レオンのブッスッーとちたお顔にモモの極めつけアッカンベーーー
イイ表情が出るまで粘りに粘るかーたんでつ(∩。∩;)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マルチーズBLOGランキング参加中でつ♪
凸ポチッでポイントが加算されまつ
チビ達に熱い応援ヨロピクでつ~♪っでいつもありがとです<(_ _*)>


**おやつゲッチューの為にがんばるじょ~ **

2006-09-28 (Thu) 02:07[ 編集 ]


今日はケイたん( ポメラニアン ) とピーたん( マルチーズ )が遊びに来るでつ~♪
さぁ♪どんな楽しい事が起きるかにゃ~((o(*^^*)o))わくわく

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆
【続きはここをクリック♪】

**なんちゃって夫婦のお散歩タイム**

2006-09-25 (Mon) 22:08[ 編集 ]


わが家のなんちゃって夫婦のお散歩風景~♪
この夫婦、変わってりゅ事にお外でオチッコをしない
※遠出の場合はガマン出来なくてしゅるじょ♪
ニオイを嗅きにいかない、電信柱にも興味なし!
旦那のレオンに至ってはお外でマーキングさえしない
※お家では帰りの遅いかーたんにイヤキチで座るソファに
ピッピッと掛けられたりしゅるけどね。。。ったくもうヾ(*T△T)ダーーー!
ちかち、もっと変わってる二人・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆
【続きはここをクリック♪】

**オフ会の動画バージョンでつ~♪**

2006-09-22 (Fri) 21:55[ 編集 ]


先日のオフ会movieでつ~♪
トイプードルのくるみたんの見事なジャンプと
わが家のアッポ坊ちゃんのガウガウぶりを見てやってね~
モモはショッピングに((o(*^^*)o))わくわくちてまつよん♪

 * さよなら夏の日 * ( 山下 達郎 )



dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet's GO!

【関連記事】 
** 秋のオフ会 in Daddy's cafe **
** 秋のオフ会♪次行ってみよ~!**


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マルチーズBLOGランキング参加中でつ♪
凸ポチッでポイントが加算されまつ
応援凸ポチッ、いつもありがとでつ~(o^∇^o)ノ ('-´ )ゞがんばりゅぞい♪
 

**秋のオフ会♪次行ってみよ~!**

2006-09-21 (Thu) 00:08[ 編集 ]


この前の続き~ *Daddy's cafe* を後にし、向かった先は
やっぱこのお店♪ *TOUTOU VIVANT* でつ~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆  【続きはここをクリック♪】

**秋のオフ会 in Daddy's cafe**

2006-09-18 (Mon) 21:20[ 編集 ]
t_IMG_0554.jpg

初秋の連休は半年ぶりに逢うお友達と一緒に
*Daddy's cafe* で遊んだよ~♪ 
台風が接近中で心配したけど・・・・(人`∀´)ィヒッ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆  【続きはここをクリック♪】

**お友達からのプレゼント♪**

2006-09-16 (Sat) 23:40[ 編集 ]
*マルチーズブログランキング*



先日いつも仲良くちてくれてる *まるちーずたん* から
モモとレオンにドット柄のかわいいワンピとパンツを頂いちゃったでつ~♪
それでもってまるちーず家のゆーろたんとどるたんともおそろでし\(@^0^@)/やったぁ♪
っでかーたんは新しく購入した単焦点レンズ EF50mm F1.8 II で初撮りでし~♪ 

まずはPモードでf2で撮影~♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!明るい!室内でも全然ブレないでし~ヽ(・∀・)ノ ヒャッホ~♪

t_IMG_0359.jpg

モモのお手手の毛がピースちてりゅよに見えるじょ(人`∀´)ィヒッ♪
かーたん、やたね~(V^-°)イエーイ!てか?~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ サンキュ♪

↓ここから絞り優先モードでf1.8に設定~♪
t_IMG_0367.jpg

w(=^‥^=)w おぉー!!しゅごいボケ味~(*・0・*) ワオワオ!
目に焦点を合わせたらお鼻までボケてるよ♪
初心者のわたつはこれで感動ちておりやす(∩∩*)ゞ

t_IMG_0416.jpg

お洋服撮影の後のいつものご褒美タイム♪
おやちを前に必死のパッツのモモを撮る事は不可能に近かったでつけど
止まっているよに思える程ブレなく撮れたよ~~(〃▽〃)
ほんまかいなぁ!さすがイチデジ!首っ丈になりそうでつわん(*ov.v)o

P.S まるちーずたん、どうもありがとございましたぁo(〃'▽'〃)o♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マルチーズBLOGランキング参加中でつ♪
凸ポチッでポイントが加算されまつ
みなたまに応援して頂きマルチーズ部門1位になりましたぁ(〃▽〃)
いつもありがとうござりまつ~<(_"_)>ペコッ
 

**EOS Kiss DX で初撮りでし~♪**

2006-09-13 (Wed) 23:40[ 編集 ]
マルチーズブログランキング


レオンち~ん、新しいカメラだじょ~♪
いつも待て!待て!云ってるかーたんだけど、今日は待て!ちなくていいんだじょ~
ちょっと試し撮りちたいから動いてくれよ~ヾ(・・;)おいおいどちた?
御機嫌斜めにゃのかぁ~?

t_IMG_0088.jpg

ならばわたちが踊りまひょ~っとやる気満々のモモちん♪
フフンダフ~ン!と、奇妙なポーズでファインダーに乱入でしよ~
あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
レオンの冷めた目がなんともいえん(*≧m≦*)ププッ

t_IMG_0093.jpg

ありゃよっと!イエーイ♪(((б(`・´)∂)))♪♪

t_IMG_0094.jpg

たぁ! どっからでもかかってこんか~い!!

ハイハイ、おおきにおおきにモモちんε=( ̄∇ ̄;) はぁ~
ちーっとやりすぎだわさ・・・ブレブレだで・・・(ノ_-;)ハア…
※これは手ブレでなく被写体ブレでつな

t_IMG_0158.jpg

あのぉ~うちの嫁はアホちゃいまんねんパーでんねん!

ゴニョニョ。。。レオンちん(´¬ノ。¬`)r" かーたんもそう思うじょ( ̄ .  ̄;)

t_IMG_0116.jpg

ちゃんと撮れたでつかぁ!
こりからは手加減ちないからね~♪

うっしゃーーp(*^0゚)/ !!本領発揮のモモちんのオテンバショット、
ちれいに撮れるようにかーたん、がんばりゅじょーー ('-´ )ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マルチーズBLOGランキング参加中でつ♪
凸ポチッでポイントが加算されまつので応援ヨロピクでつ~∪*ゝω・*∪ゞ♪
 

**EOS Kiss DX 買っちゃったよ~♪**

2006-09-10 (Sun) 20:43[ 編集 ]
マルチーズブログランキング


ついに *EOS Kiss DX * 購入~♪ 
モモとレオンもいよいよイチデジデビューです~♪
発売初日にちょっと見るだけよ~ん♪モードでお出掛け~
店員さんとあれこれ質問しながら悩みに悩み、
名刺を頂きカメラゾーンから一旦退散して小物を買いにブ~ラブラ~
プリンターのインクやあれこれ買って清算すると
なにやら抽選があるとの事!
その抽選でなんと1万円分のポイントが当たっちゃいましたでつよーー
しかしこの1万円がくせ者、当日5万以上の商品を購入しなければ充当出来ないらしい!
なんだってーーー!それって私に今日KDXを買って帰れ~っと云う事と違うのぉぉ
s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
と勝手に解釈し、またもやその券持ってカメラ売り場へC= C= C= ┌(;・_・)┘トットコト~
先程の店員さんに見せたら、
『すごいですねぇ~1万円は初めて見ましたよ~
殆どみなさん100円なんですよ~やりましたねぇ~』
っと乗せられーのおだてられーので・・・かっ!買っちゃいましたぁ(∩。∩;)ゞエヘヘ~
まぁずーっと欲しかったカメラだったので納得の買い物でし♪
約1年前の過去記事にはこんな事も書いてましたわん
**お気に入りなone shot**reon・・・

t_DSCN03355.jpg

レンズは *EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM* に決定!
これでブツは揃いました!( ̄^ ̄)ゞ
後は腕ですなぁ~~ 
これから日夜精進いたしまする~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
しかしAFの速さには驚き~Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!
今までのはなんだったのかぁ!
気持ちいいぐらいズバズバっと決まるよ~(≧∇≦)感激でし~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マルチーズBLOGランキング参加中でつ♪
凸ポチッでポイントが加算されまつので応援してネ∪*ゝω・*∪ゞ♪
 

**モモとたまごちゃんのママごっこ**

2006-09-07 (Thu) 21:36[ 編集 ]
マルチーズブログランキング


モモちん、只今想像妊娠を経て子育て真っ最中でごじゃりまつ~
赤たん役は普段から大のお気に入りのたまごちゃんでつ♪
何をするのも何処へ行くのもたまごちゃんと一緒でつ
マンマ食べる時もくわえて離さないので時々たまごちゃんがまんまの中で
おっちんちてまつわん(*≧m≦*)ププッ

【関連記事】 動画**ボールはモモの赤たんでちゅの**

t_DSCN03303.jpg
巣作り本能なのか、狭い所にばっかり入りこんでいまつ
今回のお気に入りはキャーリーバックの中~♪
横に倒して上手に寝床を作ってまつ

t_DSCN03314.jpg
誰にも取られないように抱き抱きしてりゅのよん
たまごちゃんにヨチヨチ寝んねんねぇ~ってやってりゅのかにゃ?(o^^o)ふふっ♪

t_DSCN03318.jpg
そのうちモモも寝んねんね~♪
約一ヵ月半、こんな状態が続くでつ
そしてある日突然たまごちゃんに見向きもしなくなりゅよん
その変わり身の早さにかーたん達はいつも唖然(゚〇゚;)でつよ


旦那のレオンはと云うと・・・・・
t_DSCN03328.jpg

モモに完全無視無視されちまって~蚊帳の外~
じぇんじぇん遊んで貰えないじょ~。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・
しゃーない!かーたんと一緒に一杯呑みに行くべか?
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マルチーズBLOGランキング参加中でつ♪
凸ポチッでポイントが加算されまつので応援してネ∪*ゝω・*∪ゞ♪

**DOUBLE VANILLAの激カワお洋服~♪**

2006-09-04 (Mon) 21:20[ 編集 ]
犬ブログランキング


とってもカワイイ **DOUBLE VANILLA** さんのお洋服♪
今回オーダーしたのは *Candy-flower OP*
ボトムの生地とおそろのコサージュがとってもキュートでつわん♪

t_DSCN03165.jpg

カタログではワンピタイプのみだったのでつが
レオン用につなぎタイプに変更をお願いしたところ
快く引き受けて頂きました♪
とっても親切なお店でつ~ありがとです~▼*゚v゚*▼テヘッ

t_DSCN03179.jpg

リボンもコサージュと同じ形に揃えてみたよ♪(V^-°)イエイ!

t_DSCN03124.jpg

もう一組は *Clover*Clover*
背中のクローバーがプックリ浮き上がって、てんとう虫がアクセントになってます♪

t_DSCN03224.jpg

こちらはつなぎタイプだったのをワンピタイプに変更して貰ったよん♪
モモちん、ブーチョチョなもんでつなぎがあんまし似合わないでつ▽・_・;▽アセアセ~

t_DSCN03210.jpg

もうすぐ新作発表でつよ~o(*^^*)oわくわく
超人気店ですので当日でないと購入出来ましぇーーん
その日はかーたんも遊びに行かずにPC前に陣取りまつわんp(*^0゚)/ !!

にほんブログ村 犬ブログへ
犬BLOGランキング参加中でつ♪
モモとレオンちん、ランキング下降中でつのでどぞヨロピク~d(>∇<;)
 

double-vanilla3.gif


 

**舞洲スポーツアイランドってどよ♪**

2006-09-01 (Fri) 01:27[ 編集 ]
犬ブログランキング


舞洲スポーツアイランド 内のシーサイドプロムナードに到着~♪
モモとレオンは初めての海です~♪
(*゚∇゚)わぁ!潮風の香りが気持ちイイでつ~
t_DSCN02874.jpg

ちょうど夕暮れ時になって過ごしやすくなったよん♪
沈む夕日をバックに( -_[◎]oパチリ~♪
さすがに大阪市内、砂浜で寄せて返す波と戯れて~♪の海デビューには
相成りませんでちたじょ~

t_DSCN02879.jpg

大きな噴水前でもちょこっと記念に( -_[◎]oパチリでつ~

t_DSCN02887.jpg

この噴水は後で大変身しゅるんでつよ(*´・ω-)b

t_DSCN02912.jpg

噴水の反対側に回って、バックに見えるのは夢洲と夢洲大橋です
大阪にオリンピックが決まっていたならこの2つの洲での開催予定でちたよん
市民の血税をバンバン投入ちた、かの有名なオブジェ?もココにありまつわん

t_DSCN02907.jpg

シーサイドプロムナードの奥は舞洲緑地になってて
小川のせせらぎを聞きながらゆっくり遊べます~
t_DSCN02920.jpg

そして広~いドッグラン・・・もとい(∩∩*)ゞ芝生の広場♪
思いっきり走れるよ~~(V^-°)イエイ!

t_DSCN02930.jpg

広場を登って行くと灯台のような場所があり
そこで日が暮れるまで一休みでつ~


何故に日暮れまで待つか・・・といいまつと。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
t_DSCN02955.jpg

ヒャッホーーー━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
先程の噴水がライトアップされましたぁ!
水と光のショーの始まりでつ~((o(*^^*)o))わくわく

さて~こりからが難題のチビらの写真撮影~
この光量ではちょっとでも動くとブレブレになるじょうーん "( ' ' ;)
三脚なしでどこまで撮れるか~!まずはISO感度をMAXまで上げてっと!
t_DSCN02963.jpg

~(ノ≧ロ)ノうぎゃ~ダメダメ~
約50枚撮影してこれが一番マシですわんヾ(*T△T)ダーーー
噴水のライトアップは火事場のようでつ┌(♯××)┘<∵☆ぐぇ
加えてノイズの出方も半端でないわ。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
わたつのカメラではこれが限界でつなぁ。。。ε=( ̄∇ ̄;) はぁ~

t_DSCN02975.jpg

せっかくイイ表情で撮れたので捨てるのは勿体無いし・・・
今度来る時は最低でも三脚は持ってこよう!
っで近日発売のKDXどうする、どうする、どうするよ~( ̄~ ̄;) ウーン 
とりあえず、見るだけモードで9/8、ヨドバシカメラに走りってみるべ~!( ̄^ ̄)ゞ

みんなで一日タップリ遊べたでつ~♪
いつもありがとね、まるちーずたん、misaたん♪
にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
いつも凸ポチッと応援していたらきとっても励みになってまつ♪
ありがとごじゃりまつ~m(*^_^*)m


 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
