最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2006年11月

**二人の純愛の行方は・・・**

2006-11-30 (Thu) 22:36[ 編集 ]


愛しい愛しい嫁っこが満々の笑顔でおりに駆け寄ってくりゅじょ~ 
どうしゅる!どうしゅるよ~~
こりゃぁ夢にまで見たあちゅ~い抱擁でこたえねぇとなぁ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆いつも応援ありがとです
【続きはここをクリック♪】

**第40回ステイヤーズS☆アイポッパー**

2006-11-28 (Tue) 22:13[ 編集 ]


12/2(土)中山・ステイヤーズS(G2・3歳以上オープン・芝3600m)に登録しました。
登録メンバーは

アイポッパー 57.0
グラスポジション 57.0
ゴーウィズウィンド 57.0
シェイクマイハート 57.0
シンハルカジョウ 53.0
チェストウイング 57.0
チャクラ 57.0
トウカイトリック 57.0
ドラゴンキャプテン 57.0
ファストタテヤマ 57.0
ブリットレーン 57.0
メジロコルセア 57.0
ラヴァリージェニオ 57.0
ルーベンスメモリー 57.0

以上の14頭です。
アイポッパーはこの中間も変わりなく好調をキープ!
今回は別定戦でGI級の馬の登録なし!
そして何といっても手綱を取ってくれるのは
世界のオリビエ・ペリエ騎手!
もう負けられないぞーーーー!
あくまでも良馬場前提ですけどね(^◇^;)
雨よ!降るなよ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.オネガイ!オネガイ!

そして今年のファイナルGⅠ、第51回有馬記念のファン投票が始まってます
ディープインパクトの引退レースともなる今年の有馬記念
毎年、普段は競馬に興味の無い方でもお祭りのように楽しむレース
今年は日本中でどれだけの人々がディープインパクトの有終の美を目撃することか!
私も今から楽しみでありちょっと寂しい気分です
あなたの夢は・・・?きっとディープインパクトでしょうネ♪
私の夢は・・・やっぱりアイポッパーです(∩∩*)ゞ
ファン投票は →コチラです♪

アイポッパーPhotoはアルゼンチン共和国杯に現地応援に行かれた
同馬主のHiroQさんに頂きました♪いつもありがと~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
わたちマルチーズBLOGランキング参加ちてまつ♪
アイポッパー、がんばれよ~っで凸ポチッっと応援してくれたら嬉しいでつ~♪
いつもありがとです▼*゚v゚*▼




**ハーレーダビットチョンだっちゃ♪**

2006-11-27 (Mon) 01:02[ 編集 ]


ブブッババッバーンッ と、どこの暴走族が来たのかと思ったら
知り合いの社長がハーレーに乗ってご登場~!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
社長にそんな趣味があったなんて知らなかったじょ~
ほなさいなら~っと簡単に帰すかーたんじゃぁごじゃりませぬ~(¬ー¬) フフ

DSCN3456.jpg

モモとレオンを乗っけて撮影したじょ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
かーたんもチャレンジ~!えらい体勢にちょっくら( ̄_ ̄ i)汗たら~
これじゃぁずーっとウィリー状態ではないでつかぁ~?(爆)
でも一応手も足も届いたでしよ (*≧m≦*)ぶっは♪

DSCN3444.jpg

やっぱハーレーはカッコイイなぁ~・*:・(人´∀`)♪
しかーしモモとレオンはそんなことお構いなし~
ものすごーくありがた迷惑なんでつけんど~ってな感じだにゃ~▽・_・;▽アセアセ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
わたちマルチーズBLOGランキング参加ちてまつ♪
凸ポチッっと応援してくれたら嬉しいでつ~♪いつもありがと▼*゚v゚*▼

**京都紅葉~高台寺~**

2006-11-24 (Fri) 21:02[ 編集 ]


今年創建400年を迎えた高台寺を拝観してきました
写真は池のほとりのひと際鮮やかだったもみじです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆いつも応援ありがとです
【続きはここをクリック♪】

**京都東山~紅葉~**

2006-11-21 (Tue) 21:40[ 編集 ]


京都に紅葉を見に行って来ました♪
モモとレオンばかりを撮影している私のKDX
折角だから初の風景撮りに挑戦です
初撮りが雨とは・・・(´ヘ`;)とほほ・・
今回はチビ達はお留守番で出番なしでごじゃります~(o^.^o)>
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング にほんブログ村 いつも応援ありがとです♪
【続きはここをクリック♪】

**うつぼ公園の晩秋の薔薇**

2006-11-18 (Sat) 21:10[ 編集 ]


深まり行く秋。。。
我が家の薔薇は申し訳なさそうにポツポツっとしか咲かなかったので
今年最終の薔薇を探しに *うつぼ公園* に行って来たよ
やったぁ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!!まだ咲いてましたぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆いつも応援ありがとです
【続きはここをクリック♪】

**油断も隙もないかーたんでし▽・_・;▽**

2006-11-15 (Wed) 23:32[ 編集 ]


大きな梨が届いたじょ~♪でっかいので有名な新高梨でつ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
レオンも頭ほどの大きさだじょ~
レオンの頭かぁ・・・(゚▽゚*)ニパッ♪ ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーーリッ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆いつも応援ありがとでつ<(_ _*)>
【続きはここをクリック♪】

**オーバーオール&ジャンスカ**

2006-11-13 (Mon) 02:28[ 編集 ]


この冬のお洋服アイテム、オーバーオールとジャンスカでつ~
くすんだカーキ色がとってもおされだじょ(≧∇≦)bグッ!
しょれではお披露目行ってみよーーー♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆いつも応援ありがとでつ<(_ _*)>
【続きはここをクリック♪】

**淀川マラソン☆番外編☆でし**

2006-11-11 (Sat) 00:53[ 編集 ]


番外編はやっぱ愛すべきモモとレオンのPhotoでつ~∪*ゝω・*∪ゞ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆ いつも応援ありがとでつ<(_ _*)>
【続きはここをクリック♪】

**大阪淀川マラソン♪応援参加でし~**

2006-11-06 (Mon) 23:25[ 編集 ]


11/5(日)大阪淀川マラソンにかーたんのお友達が参加しゅるって云うんで
応援隊出動したじょ~♪

モモとレオンの出発地点は毛馬こうもん
これから自転車に乗って大会本部のある枚方水辺公園までサイクリングでつ~♪仔細地図
片道約18キロ!行って帰りの往復36キロに挑戦だい♪
かーたんだけでは絶対ありえないこのサイクリング♪
お供してくれたのはケイちゃんママとエッちゃんでつヽ(*’-^*)。
んじゃ~行くでぇ~出発進行~ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆ いつも応援ありがとでつ<(_ _*)>
【続きはここをクリック♪】

**朗報♪広島ドッグぱーくのスジャータちゃん**

2006-11-05 (Sun) 01:22[ 編集 ]


広島ドッグぱーくで救出されたシーズーのスジャータちゃん
このブログを見に来て下さってる方には
このスジャータちゃんの事はきっと覚えて下さっている事だと思います

とっても嬉しい訪問を頂きました!
スジャータちゃんの里親になられましたakkoさんが来て下さいました♪
スジャータちゃん改めスージーちゃん(愛称スーちゃん)になりましたよん
スーちゃんの画像は10/5撮影です
今のスーちゃんはどうなっているかな?
是非、逢いに行ってあげて下さい♪
http://blog.zaq.ne.jp/bochibochiikoka/article/463/ 

一生懸命生きる意味をこんな小さい命から教えて貰えます
スーちゃんとakkoさん家族、そしてすべてのがんばった命に拍手を送りたいです
がんばってがんばって命尽きた子の分も幸せにね、スーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マルチーズBLOGランキング参加中でつ♪
凸ポチッでポイントが加算されまつ
今日も元気の素の応援凸ポチッをよろしくです~♪

bana.gif

resucue.gif


**夕焼けの中の二人**

2006-11-04 (Sat) 02:15[ 編集 ]


今年は秋が長いですね~♪
お天気もとってもイイ日が続くのであちこちに遊びに行きたくなりますね~v(゚∇^*)
この日は毛馬こうもん付近で遊んだよん
ここは今度の日曜日(11/5)、 *大阪・淀川マラソン*  でランナーが走るルートになっるんでつ
かーたんの友達も走るんで下見を兼ねてのお散歩です
σ( ̄◇ ̄;)わたつは走らないのかって? 
ヾ(〃>_<;〃)ノ お許しをぉぉぉーーーっで免除してもらいまつた(´-ω-`;)ゞぜってームリムリ
豚汁 ( 淀川汁とも云う )だけ頂きに行こうかなぁ~なんちゃって(∩∩*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆ 【続きはここをクリック♪】

**アイポッパー☆アルゼンチン共和国杯に出走**

2006-11-03 (Fri) 19:35[ 編集 ]


11/5(日)東京11R・アルゼンチン共和国杯(G2)に
ハンデ58kg 横山典騎手で出走します
14頭立て3枠4番です
11/1(水)にDWコースで単走で追い切られ、
6F86.3-69.3-54.6-40.6-12.6 のタイムをマークしました

メンバー的にも絶対負けられないレースです!っが!
ハンデ頭のアイポッパー・・・・
このハンデ戦、過去10年でハンデ頭が連対したのは一頭だけ!※第38回 マチカネキンノホシ
必ずと云っていいほど、軽ハンデ馬がすっ飛んで来ます

春の目黒記念(G2)ハンデ戦もハンデ頭(57.5㎏)、武豊騎手で惜しい2着
そして今回は鞍上に東にこの人ありの横典JK!
なんとかアイポッパーに初重賞をプレゼントしてやって下さいまし~(*・人・*)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マルチーズBLOGランキング参加中でつ♪
凸ポチッでポイントが加算されまつ
今日も元気の素の応援凸ポチッをよろしくです~♪


 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...