最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2006年12月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**Best shot of the year 2006**

2006-12-30 (Sat) 01:00[ 編集 ]


2006年も残すとこ後1日!
みなたま~思い出に残る一年でしたかぁ?

今年も写真を撮りまくり、たくさんの思い出を残したモモ&レオンです♪
なんと言っても初一眼レフ、KDXを手にした感慨深い年になりました
9月に購入にして以来撮った枚数5400枚
その中で一番好きな上↑の写真を今年のBest shot として選びました♪
とっても爽やかな一枚に楽しかった日々が甦る想いです
写真は心を写すというならばまさにこのPhotoのような爽快な気持ちで
一年の締めくくが出来そうです(o^-^o)

次は次点のレオンちんPhoto♪
t_IMG_4164.jpg

やっぱこれだな!飛んでるアチョーの写真♪
イチデジを手にしてから絶対に撮りたかったフォーム♪
なかなか飛んでくれないし、飛んでもどこか片方の足が地についてるし(-”-;)うーん
やっとゲッチュー出来た時はPC前で\(@^0^@)/バンザーイ!のかーたんでした(∩∩*)ゞ
まだフォーカス甘いから来年はもちっとバッシッと押さえまつわん


モモちんバージョンは。。。。
t_IMG_2932.jpg

これで決まり~~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
ファインダーから覗いて見ててもカバイくてニタニタしながら撮影したよん♪
単焦点レンズの威力に虜になった貰った一枚です

さぁ~て2007年はどんな年になるかなぁ~♪
365日、嬉しい事、悲しい事、楽しい事、悔しい事、感動した事全ての想いをひっくるめて、
自分なりに充実した一年だったなぁ♪と思える様に過ごしていきたいです♪

モモとレオンからも一言~Uo・ェ-oU/^☆
ネットでいつも仲良くしてくれてるお友達、オフ会で一緒に遊んでくれたみんなぁ!
そしてマルチーズな**momo&reon** を見に来て下さるみなたま~
この一年、ありがとうございましたぁ ヾ(*'▽'*)o
また来年もどじょヨロピクお願いちまつ~∪*ゝω・*∪ゞでし♪

2006年、モモ&レオンはランキング何位で締めくくれるか!
ラストスパートのマルチーズのランキングの応援ヨロシク~~( ‘∇‘ )ノ”


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**年末ジャンボだ!たっからクジ~♬**

2006-12-28 (Thu) 00:42[ 編集 ]


みなたま~買いましたかぁ~年末ジャンボ宝くじ~~(゚▽゚*)ニパッ♪
かーたん達は今年でかれこれ5年目に突入のグループ購入でし♪
毎年サマージャンボと年末ジャンボの2回挑戦してるけど
1万円以上当たったためしがなぁぁぁーーーい!ヾ(*T△T)ダーーー
ちなみに上の画像、連番で600枚分でつだ!

なので、今回は Dr.レオン にお願いして時空を越えてコンプリートしてもらうじょ~
 
t_IMG_5222.jpg

ア・・σ( ̄∇ ̄;)、ちょっと間違えた!
ドックパーレオンでつたわ!(*`▽´*)ウヒョヒョ ~

t_IMG_5227.jpg

よっこらしょってーーーーε=( ̄∇ ̄;) あ~あ
モモは出て込んでええでつってぇぇ~
ドックパーレオンたまの気が散るでそが・・・・o(;-_-;)o
。。。。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!宝クジ、蹴散らかしてりゅし

t_IMG_5251.jpg

念力 届け!!(*≧◇≦)人~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
w(〇∇〇)wビビビィ!っと来たかぁ~!頼むで、ほんまぁ!
骨っこもささみジャーキーもあ~たの好きなクッキーも
死ぬほど買っちゃるけん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ほんでかーたん達はラスベガス~~(人´∀`*) *・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*

t_IMG_5235.jpg

戌年ももう残すとこ後わずか!
さぁ!おりの年だったレオンの念力は時空を超えたか!
抽選日は31日でし~(≧m≦)b コンプリート!

念力届け~っで凸ポチッとしとったてぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**ハピハピ♪メリメリ♪X'mas♪**

2006-12-25 (Mon) 00:37[ 編集 ]


merryX2006.jpg

モモとレオンはまたまた梅田スカイビルドイツクリスマスマーケット
カニンヘンダックスのモモちゃんと一緒に行ってきましたぁ♪
今回は寒かったぁ~{{{{(*・_・*)}}}}
本場ドイツのフランクフルトとホットココアのおいしかったこと(o^^o)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログのランキングが見れるますよん
【続きはここをクリック♪】

**光のルネサンス☆中之島公園**

2006-12-22 (Fri) 19:31[ 編集 ]


お誕生会を後にして向かった先は中之島公園の光のルネサンス会場です~♪
大阪市役所前の *ザ・ワールドリンキングツリー2006*

ちょっと早めのクリスマスを満喫して来ましたよん♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログのランキングが見れるサイトです
【続きはここをクリック♪】

**Happy Brithday♪ モモ**

2006-12-19 (Tue) 22:03[ 編集 ]


モモ、今日で9歳になりました♪
お友達の *どるちゃん* と一日違いの誕生日とあって
*TOUTOU VIVANT* さんで合同お誕生会を開きました~▼*゜∇゜*▼
どるちゃんも3歳のお誕生日おめでと~~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログのランキングが見れるサイトです
【続きはここをクリック♪】

**梅田スカイビルのクリスマスツリー**

2006-12-18 (Mon) 02:07[ 編集 ]


北港ヨットハーバーを後にして、梅田スカイビルのクリスマスツリーを見に行きました♪
ここでは毎年*ドイツクリスマスマーケット*が開催されていて
10万個のイルミネーションで飾られた世界最大級のクリスマスツリーが見れます♪
点灯と同時に広場では大歓声が上がりました∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログのランキングが見れます
【続きはここをクリック♪】

**パパ・ヘミングウエイでランチ♪**

2006-12-14 (Thu) 21:45[ 編集 ]


ヨットハーバーの公園で十分遊ばせた後はやっとお目当てのランチタイムです♪
ちっかり遊ばせて置かないとゆっくりランチが出来ないんでつよ(*^^*)エヘヘ
パパ・ヘミングウエイではわんことのお食事はテラスのみなので
寒いかなぁ~?って心配したけど
ちょうどお日様も照りだしてポカポカランチになりました♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆
【続きはここをクリック♪】

**お気に入りのヨットハーバー**

2006-12-12 (Tue) 20:52[ 編集 ]


前回遊びに行ってとっても気に入ってしまった北港ヨットハーバー♪
12月になっちゃてちょっと寒いかな~っと思いながらlet's Go!したよん
雨上がりで雲が低~い典型的な冬空~( ̄ .  ̄;)
大丈夫かぁ~~( ̄~ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆いつも応援ありがとです
【続きはここをクリック♪】

**夜の公園&cafeで撮影練習でし~**

2006-12-09 (Sat) 01:46[ 編集 ]


冬は夕暮れから日没まであっと言う間・・・
念願の銀杏の絨毯のおさしんも撮ったし、公園でたっぷり遊んだし、
寒くなって来たので隣接するカフェで一休みでつ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆いつも応援ありがとです
【続きはここをクリック♪】

**銀杏の絨毯**

2006-12-06 (Wed) 01:50[ 編集 ]


もう早や12月ですね~♪
先月に遊びに行ったうつぼ公園へ misaたん&モモたん とお出掛け~♪
けやき並木の見頃にはちょっと間に合わなかったような。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも今回のお目当ては銀杏の木なんですよん(o^.^o)フフ♪
さて~何処にあるのかなぁ・・・・っと公園内を散策すると、
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆いつも応援ありがとです
【続きはここをクリック♪】

**アイポッパー!悲願の初重賞制覇です♪(動画付)**

2006-12-03 (Sun) 13:10[ 編集 ]


ヤッタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
アイポッパー!重賞出走12走目にして悲願の初重賞を獲得しましたぁぁぁ!
第40回・ステイヤーズS(G2)にペリエ騎手で出走し、見事戴冠です!
それも2着とは3馬身差の圧勝劇!感激で胸いっぱいです
出走する度に新聞で書かれて来た、『未だ重賞未勝利馬』をやっと返上出来ました!
勝利から遠ざかる事1年11ヶ月・・・・
この日を信じてずっと応援してくれてた皆様♪どうもありがとうございました<(_"_)>ペコッ
たくさんのお祝い電話、メールも頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

私はというと中山に応援に行けずにTV観戦(;へ:)
毎度ゲートイン前から心臓バコバコになり、こっちが息切れするよというぐらいのハイテンション
しかしさすがペリエ騎手!道中終始危なげないレース運びで
直線に入ってからは一人旅!
アイポッパーの末脚に追いつく馬は一頭もいてないので
勝利の実感をじっくりと楽しませてくてたかのようなゴールの瞬間でした♪

アイポッパー
次走は12/24(日)中山・有馬記念(G1・芝2500m)への出走を検討中です
鞍上はルメール騎手に騎乗依頼する予定との事!
またディープインパクトと戦えるかもーーーー!
日本競馬界の歴史に残る名馬の引退レースに出れると云う事は
これまたすごい光栄な事です
それにルメール騎手は日本で唯一ディープインパクト×武豊騎手に先着した騎手です
※勝ち馬は引退したハーツクライ
勝てるとは思わないけど良い所まで行けるかも~♪
あくまでもアイポッパーの状態次第ですけどd(*^ω^*)ネッ!
今年の有馬記念はクリスマスイブ~♪
一足お先にアイポッパーからビッグプレゼントを頂いたんですけれど(o^.^o)エヘヘ
またまた熱い日になりそうです

アイポッパーPhotoは現地応援に行かれた同馬主のHiroQさんに頂きました♪
口取り写真おめでと~~(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
わたちマルチーズBLOGランキング参加ちてまつ♪
『アイポッパー、おめでと~っ!』で凸ポチッっと応援してくれたら嬉しいでつ~♪
いつもありがとです▼*゚v゚*▼


第40回 ステイヤーズS アイポッパー5枠6番 

※かなり重たいです・・・・(*´_`*)

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
