最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2007年01月

**ちょんまげ一本締め~**

2007-01-30 (Tue) 01:03[ 編集 ]


今年も張り切って一本絞めでビッシッ!( ̄^ ̄)ゞ
去年もこんなことして遊んでましたなぁ~(*^-'*)> ぽりぽり
モモとレオンはトップノットが長いので色んな事して遊べまつ
髪型でイメチェンエトセトラ~です(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_6191.jpg

一枚目の写真との違い、分かるかなぁ~(o^-^o) ウフッ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  マルチーズブログのランキング 
t_IMG_6202.jpg

バカッ殿レオンの変形スタイル~♪

t_IMG_6218.jpg

わたくちのうなじ、色っぽいでつかぁ~ウッフ~ン なんちゃってね~
*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

t_IMG_6227.jpg

〆はちゃちゃたんに頂いたかわいいパッチンでビッシバッシっと決めたよ~♪
レオンはなにやらくくり方でヘッポコ星人みたいになっちたじょ~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
アンテナもどきが立ってりゅし~~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

ブログランキングに参加してます♪
只今モモとレオンは2位下降でつので応援よろしくでつ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**嫁の雄たけび~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ **

2007-01-28 (Sun) 01:50[ 編集 ]


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!モモぉぉぉーーー!えらいお顔でつなぁ!(@@;)ぱちくり
どちたんでつかぁーーーー(゚◇゚;)~
なんか気に入らない事でもあったのかぁ~?
イヤな予感で背中ゾクゾクしゅるじょ~(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ

MG_1.gif

ヒィィィィィ~~(゚ロ゚ ;ノ)ノ 嫁の雄たけびじゃぁーーーー。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノウギャーー


原因の主はと云うと。。。。。((( ^・_^・) チラッ
ちょっとーーーゞ( ̄∇ ̄;)おいおいそこの若旦那ぁ!
t_IMG_6629.jpg

触らぬ神、もとい鬼嫁になんとかで聞こえないふりかましてりゅよ!(*ノω<*) アチャー
後でどうなってもかーたんしんないからねぇ~ヾ(・・;)

ブログランキングに参加してます♪
モモとレオンは今日は何位かな?見てネ♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**関テレ前は激カワワンコのオンパレード☆16画像**

2007-01-24 (Wed) 01:40[ 編集 ]


久しぶりに関テレ前、扇町公園に misa&モモちゃん とLet's Goしたじょ~
只今納豆やらせ問題で地震のごとく揺れに揺れてりゅ関西テレビさん
チビ達にはそんな事はおかまいなし~~♪
(「・・)うっは~今日もたくさんワンコが来てるよ~
公園前の小山はもうドッグラン状態でつ~
さぁ!遊ぶじょ~~♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログのランキングが見れるますよん
【続きはここをクリック♪】

**DOUBLE VANILLA☆冬のお洋服**

2007-01-21 (Sun) 00:15[ 編集 ]


新作発表日に即売り切れになる超人気店**DOUBLE VANILLA**のお洋服
今回は冬バージョンのお洋服です~(*^o^*)
ボトムに付いてる小さなポッケがカワイイでそ~(〃▽〃)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログのランキングが見れるますよん
【続きはここをクリック♪】

**ステキなプレゼント♪**

2007-01-18 (Thu) 21:57[ 編集 ]
t_IMG_6365.jpg

先日、 *モコモコママ* からモモにステキなプレゼントが届きました♪
グッチ柄のカラー&リード
それにモモの頭文字の 『M』 のチャームが付いてましたぁ(*'▽'*)♪

モコモコママは可愛いミニチュアダックスのモコたんとマリンたんのママでつ~♪
*ワンコグッズのオンラインショップ* もやっていらっしゃいまつの♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログのランキングが見れるサイトです
t_IMG_6418.jpg

(〃▽〃)んまぁ~♪リードのフインキでモモちん、なにやらセレブ~になったでないかい?
(*^m^*) ムフフ。。。
今年はお嬢路線で行きまひょかぁ~(vv*)
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 中身が付いてこれるのか!ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)

t_IMG_6399.jpg

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
レオンがスネてまつでぇ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
なのでぇ~ママに頼んでレオンの分もお願いしましたでつ~♪

t_IMG_6433.jpg

で、昨日レオンのグッチのカラー&リードも届きましたよん♪
それにかーたんのグッチのバッグを合わせて
みんなでおそろの出来上がり~♪
さぁ!おされして何処行くべ~~((o(*^^*)o))わくわく♪
※モコモコママ~ほんとにどうもありがとうがざいました<(_"_)>ペコッ

ブログランキングに参加してます♪
モモポチッで今日も応援よろしくね~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**初風呂入って姫初め~~♪**

2007-01-15 (Mon) 02:50[ 編集 ]


年明け初のお風呂でし~♪
お風呂入るよーーー!っで二人ともウダウダ、イジイジ・・・・(*´_`*)
ベチョーっと引っ付いたまま固まっておりますわん
呼んでもレオンは絶対に来ない
モモは呼ばれると必ず来るけど一歩歩くのに30秒程かかっておりまつわ(ノ_-;)ハア…


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログのランキングが見れるサイトです
お風呂に入る前にリボンを取るとこんな感じでつ~♪
t_IMG_6145.jpg

モモ、前髪はこんなに長いんだよ~♪
そろそろカットダウンしようかと思案中のかーたんでつねん

t_IMG_6127.jpg

レオンはこんなん出まちたけどーーーーε=ε=(/*~▽)/キャー
爆発したにょかぁ~?はたまたレレレノレーでつかぁ~?・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い─ひっひっひっひ!

ウダウダしながらもやっとこ初風呂に入ったよ~♪
t_IMG_6352.jpg

ハイ♪ドライヤーでブンブンしておリボン結んで出来上がり~♪
どう?おっとこまえとベッピンしゃんになったかにゃ~(゚∇^*) ♪

で、かーたんも一息ついてると。。。。
t_IMG_6307.jpg

なにやら夫婦でデレデレしてまつねんやわ~ |"-;) チラッっと見てると・・・・

t_IMG_6309.jpg

始まりますたーーーーー(*・ ・*)ぽっ♪ 年2回の蜜月の到来でつ~
格好だけはいっちょ前やのにねぇ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
まぁ、そーっとして置いてやりまひょね♪(*ov.v)o

今日のモモとレオン、ランキングは何位かな?
がんばるレオンに応援よろしくでつ~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ネコちゃんな**モモ&レオンちゃん**

2007-01-11 (Thu) 00:21[ 編集 ]


ネコちゃんの二頭飼いをしていらっしゃる
*ネコのいる幸せ~スコとチンチラ~* のリョウコさん♪

名前はなんとモモちゃんとレオンちゃんなんです~(〃▽〃)きゃ~♪

モモちゃんはたくさん知ってるけど2頭飼いダブルで同じ名前だなんて
なんという偶然♪*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
モモちゃんが年上でレオンたんが年下なのも一緒なんでつ~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログのランキングが見れるサイトです
M_2489.jpg

モモとモモちゃん♪
なんか似てませんか?(o^^o)ふふっ♪
おおちな声では云えまてんがまぁ~るいとこなんか♪(=^^=) ニョホホホ~
スコティッシュフィールドの耳折れモモちゃんです♪

G_2489.jpg

レオンとレオン君♪
シャイな目つきがそっくり~(〃▽〃)
かーたんは母性本能をガンガンくすぐられてまつけど
きっとリョウコさんもなんだろなぁ~(*´∀`*)ホケェ~
チンチラゴールデンのレオン君でつ♪
私もチンチラシルバーの『姫』と18年過ごしていましたのでレオンたんには
姫の面影も二重に重なる想いです


そしてモモちゃんとレオンちゃんのかわいい技(o^^o)ふふっ♪
lbk101.jpg

なんと年末にはママの大掃除のお手伝いもしてましたぁ~
めちゃんこ可愛いでそ~~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~
1165070364123.jpgモモとレオンちゃんのブログ♪

※ちょっとわが家のモモとレオンの名前の由来など(*^.^*) エッヘッヘッ
『モモ』、名付け親は私ではなく友人(先輩)でし(^◇^;)
うむも言わさず決まったような感じが・・・・(*´_`*)
もちっとかっちょええ、たとえばエアグルーヴとかプリモディーネ(爆)とか考えてたのに
この子のイメージはモモが似合ってるーー!の一声で決まってしまいますた(o´_`o)ハァ・・・

レオンに至っては名前変更した経歴がありまして。。。( ・3・;)
レオンが家に来た時に交際していたほにゃららが
『子鉄』と命名しよりましたんでつ(~ヘ~;)ウーン
内緒で買って来たのでご機嫌取りの為に逆らえず涙を呑んで子鉄に甘んじた日々。。
こってっちゃんもそれなりに可愛らしいんでつが(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
後に別れた時に速攻『レオン』に改めましたですψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ~
命名の由来はホワイトライオン、レオに思いを馳せ、
獅子王の子のように雄々しく育って欲しいとの思いでした
が!なんと超~ビビリに育ってしまいますたぁ~(T▽T)ダー・・・
そして未だにそやつはレオンを見て『子鉄!』と呼んでおりやす
反応するレオンのアホタレェェェーーーー(*`ε´*)ノ
とまぁ、そんなこんなで **momo&reon** に相成りました♪

これからもダブルモモ&レオンをよろしくでつ~o(^◇^)/~ ♪

今日のモモとレオンはランキング何位かな?
応援よろしく~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**Birthday&Christmasプレゼント♪**

2007-01-08 (Mon) 01:25[ 編集 ]


去年の暮れにKママとPママから頂いたプレゼント♪
モモにはHappy Birthdayカード、レオンにはChristmasカードが添えられていました♪
かわいいラッピングを開けて見ると~♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

t_IMG_5589.jpg

O(≧▽≦)O キャーーー♪雪模様の可愛いワンピとつなぎです~
それもマフラーと帽子も付いてるよ~~*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*♪

モモとレオンの為に選んで頂いたお洋服♪
さて~似合うかなぁ~(*^o^*)ドキドキ
t_IMG_5698.jpg

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! ピッタンコでつわぁ~
かーたん、めちゃんこ嬉しいでつ~♪ありがとでつ~(*'-')o(*,",)oぺこり
(゚◇゚;) ゲッ!レオンち~ん
もちっとかばええお顔出来ないでつかぁ~?( ・3・;)アセアセ~

t_IMG_5706.jpg

シャネルロゴ入りおリボンはmisaたんからのプレゼント♪
レオンはルイビィトンでつ~(*^.^*) エッヘッヘッ~


ではではマフラーと帽子を被ってお披露目でつじょ~(=^^=) ニョホホホ~
t_IMG_5760.jpg

こんなん出ましたけど~~(〃▽〃)
どうでつかぁ~似合ってりゅかなぁ?
かーたんは(*´◇`*)デレデレ~~でし~♪

他の可愛いマルチーズちゃんに会えますよ~v(*'-^*)b♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**おせちも作ったし~♪でもってその後は・・・**

2007-01-04 (Thu) 01:00[ 編集 ]


今年もガムバリますた!おせち料理出来上がり~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
母が亡くなって以来の年中行事・・・年末、元旦は何処にも遊びに行けなくなっちたよ(*´_`*)
毎年買出しに下ごしらえにとアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタしまくりのかーたんでし
白だしはいつもお世話になってるうどん屋のマスターが本格的だしを提供してくれます
それで煮しめから年越しそばからお雑煮まで全部作れちゃいました(o^^o)♪

t_IMG_5418.jpg

三重には到底収まりきらないわが家のおせち
まだまだありゅじょ♪
鯛大好きだった母の仏前に御頭焼、みんなが揃ってからフィレステーキを焼き
お雑煮に最後、お餅と水菜を入れて完成~♪
父が京都生まれでつので白味噌仕立てに相成ります~~

t_IMG_5508.jpg

モモも食べるの~?
海老を焼いた後なので香ばしいイイ匂いがするね~♪
まずはおとそで乾杯でし(〃⌒ー⌒〃)にんまり♪

その後はというと。。。。。。。。。。



MG_5563.jpg

はい!一丁上り~~
かーたんは~~?( ̄(││) ̄)グフ
お、お見せ出来ねぇざぁます~~~( )~はらひれほ~

酔っぱげかーたんとモモのランキングは何位かなぁ~?
【マルチーズブログランキングが見れます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**2007☆亥年も晴れ着でGO!**

2007-01-01 (Mon) 01:03[ 編集 ]


t_Dsmn429.jpg

♪ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃん~♬
みなたま~新年明けましておめでとうございます
今年もみなたまにとって素晴らしい一年になりますよう
心からお祈り申し上げます

モモとレオンのマルチーズな夫婦は今年も決意新たにカカア天下の王道をまっしぐらに
突き進んで行きますじょ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~
はっちゃかめっちゃか夫婦でごじゃりまつが
今年もどうぞよろしゅ~おたの申しまつ~<(_"_)>ははぁ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ   ブログのランキングの応援、ありがとうございました♪
みなたまの暖かい応援で2006年はマルチーズ部門を1位で終える事が出来ました
今年もまた頑張りますので引き続き応援して下さいね~ヽ(*’-^*)。

それでは、晴れ着を着て撮影に臨んだモモたんとレオンちん
いつもとちょっと違う凛々しいレオンとおちとやかなモモを見てやってねぇ~

t_IMG_4973.jpg

t_IMG_5019.jpg

t_IMG_5316.jpg

t_IMG_5342.jpg

ランキングバナーの装いも新たに
今年も凸ポチッと応援よろしくお願い致します~

マルチーズブログランキングに飛びます♪】
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...