最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2007年03月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

動画**大阪LOVER~ドリカムより**

2007-03-31 (Sat) 21:42[ 編集 ]


北海道から *プーママ* を向かえての歓迎オフ会動画♪
やっとこ編集出来ましたぁ~♪
大阪で歓迎したからには挿入音楽はやっぱ只今旬なこの曲d(・∀・*)!
ドリームズ・カム・トゥルーの  ** 大阪LOVER **
USJ ハリウッド・ドリーム・ザライドのタイアップソングでし
まるごと1曲聴けちゃいます(*・∀<*)---☆
可愛いチビ達と大阪弁盛りだくさんなドリカムの新曲を楽しんでねぇ~




ランキング参加してます~♪応援凸ポチッン!っと
モモたんクリックしてやってね~♪


dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet's GO!

【関連記事】
●**北海道からお友達迎えてオフ会でつ~**
●**オフ会は真夜中まで続く~** 

**オフ会は真夜中まで続く~♪**

2007-03-29 (Thu) 01:45[ 編集 ]


*TOUTOU VIVANT* を後にして広い場所に行こうよ!という事で
鶴見緑地公園へGO!GO!
さすが花博会場跡地だけあってお花がいっぱい♪
すばらしいお花のオブジェ前でみんな並んで記念撮影でし~(*^-゚)v ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  マルチーズちゃん勢ぞろいだよん♪

t_IMG_9660.jpg

広い場所ではくるみちゃんの天下でつじょ~
見事なキャッチボールを披露してくれたよん♪

t_IMG_9652.jpg

モモもレオンも撮影中のかーたん目掛けて一直線に走る!走る!

t_IMG_9621.jpg

出ました!レオンのすりすり攻撃~
今回はバヒィ&イヴママにホストワン王の威力を発揮~♪
ママ、キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! って喜んでたし~
見事悩殺したったなぁ~レオンちん♪(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

t_IMG_9726.jpg

モモたんはママのお膝で夕日を浴びてまったり~(*´ー`*)

t_IMG_9736.jpg

くるみちゃんは元気♪元気♪
まるちーずたんのドコモ茸を奪取するべく果敢にジャーンップ!

t_IMG_9793.jpg

お花畑で撮影~( -_[◎]oパチリ~っと!
つーとっとっとーーー∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
」(*`O´*)L おーーい!バヒィ~どこ行くね~ん!

t_IMG_9822.jpg

モモとレオンもミニガーベラちゃんバックに一枚( -_[◎]oパチリ~♪

t_IMG_9750.jpg

ここでもたくさん遊んで次の予約のディナーの場所にまたまた移動でつ
これからはかーたん達ワインなど頂きますので
モモとレオンとバヒィとイヴちゃんはお家に直行~♪
お家に着いてチビ達のマンマを用意してかーたん達はタクシーでお店に直行~♪

t_2007235.jpg

夕食はコース料理を囲んで改めてプーママの歓迎会♪
ドタバタの半日が過ぎ、やっとゆっくりした時間が持てたような(∩∩*)ゞ

t_IMG_9830.jpg

くるみたんとモモたんは最後まで付き合ってくれてました♪
おちゅかれたん、くるみたん、モモたん

t_IMG_9839.jpg

ワインも一本ペロリ~と頂き~♡
ここでキョンたんくるみたんを駅まで送って行くまるちーずたんやmisaたんモモたんともお別れ
かーたん、バヒィママ、プーママでまだまだ夜は続く~っで居酒屋さんへLet's GO!
4匹のプードル(プーちゃんは推定20歳です)と暮らしていらっしゃるプーママならではの
愛犬家の鏡のようなお話に泣くわ笑うわの楽しいひとときを持たせて頂きました♪
次回の再会は北海道で~!との約束を交わし時間ギリギリまで。。。。
いつまでも名残惜しいひとときでした

『私大阪弁しゃべってんのととちゃう?』
『ほんまやぁ!、大阪弁になってんでぇぇ~~ほなまたなぁ!』
最後はプーママ、なんと大阪弁で帰って行きましたぁ~(≧∇≦)キャー♪
素晴らしい思い出をまた一つプーママを初めお友達のみなたまに頂きました♪
楽しい一日をどうもありがと~.....(((*'ー'*)ノ~

見に来てくれてありがと~♪足跡ペタッ! 応援凸ポチッン!っと
モモたんクリックしてやってね~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


**北海道からお友達迎えてオフ会でつ~♪**

2007-03-27 (Tue) 01:53[ 編集 ]


いつもネットで仲良くして頂いている北海道在住の *プーママ* が
関西に逢いに来てくれましたぁ♪
今年初めに行くでぇぇ~と連絡を貰い待ちに待った日を迎えましたo(*^^*)oわくわく
おいでやす関西へ!っとプーママを迎えたワンちゃんず10匹勢ぞろいで~す♪
場所はやっぱしセレ部隊の大好きな *TOUTOU VIVANT* さんで~す♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  マルチーズブログランキング
t_IMG_9351.jpg

●もも(マルチーズ♀)とoldies のlegaさん夫妻とももちゃん♪
このブログを初めてからのお友達で私の動画の師匠でもあるlegaさんにもやっと逢えました♪
約2年、ネットであやこや言い合ってるんで前から知ってる方のような初対面の挨拶は
お互いなぜか大笑い~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
すぐ分かったわ!って言われたし~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

t_IMG_9591.jpg

くるみの茶の間 のキョンさんとくるみちゃん♪
白鷺城から来てくれましたぁ♪久しぶりの再会です~(〃▽〃)
前日姫路入りしてたプーママと電車に乗って大阪入り~♪

t_IMG_9463.jpg

★モモちゃんのほのぼの日記★ のmisaたんとモモちゃん♪
いっつも一緒に遊んでりゅカニンヘンダックスのモモちゃんでつ

t_IMG_9375.jpg

Maltese☆Family のまるちーずたん夫妻とゆーろちゃん&どるちゃん
こちらも大阪組、いつも一緒の面々でつ~♪

t_IMG_9323.jpg

そしてえんちゃん♪
セレ部隊長のまるちーずたんには今回のオフ会では予約に連絡係と奔走して頂きました♪
いつもありがとね~v(*^-^*)ゞ*'゚
t_IMG_9345.jpg

かーたんの友達のバヒィ&イブちゃんとママも参加してくれたよ~♪
ネットには入っていないママ♪
この日初対面でこの盛り上がりはなにぃぃ~?ってびっくり満開~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
そんなんゆーてるママもすっかり溶け込んでいたし~(≧m≦)b♪

t_IMG_9340.jpg

オードブル形式のランチでみんなわき合い合い~♪
なんとlegaさん、ここで女性パワーに負けちゃおれん!と
河内節をアカペラで披露してくれましたぁ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ やりゅなぁ~(*'▽'*)♪

t_IMG_9477.jpg

くるみちゃんとレオンのご挨拶はお決まりのガウガウ合戦♡”
これをしなきゃぁ始まらないよね~∪*ゝω・*∪ゞ♪

t_IMG_9406.jpg

プーママはチビ達のお守りをしてくれるわ、呑まなあかんわ、しゃべらなあかんわ、
てんやわんや状態でしよ~♪
初対面の瞬間、わぁ~って抱きあってたプーママとかーたん♪
想像通りのママでなぜか懐かしいくらいだったでつ~(*^.^*) エッヘッヘッ

t_IMG_9557.jpg

トリプルモモちゃんが揃いましたぁ♪

t_IMG_9531.jpg

集合写真を撮る間、こちらのコギャルちゃん達はどうにかして脱走してやろうと企んでまつ♪

t_IMG_9484.jpg

ママに甘える仕草が可愛いイブちゃん( -▽[◎]oパチリ~♪

t_IMG_9569.jpg

くるみちゃんとモモの2ショット♪\(@^0^@)/やったぁ♪

t_IMG_9853.jpg

みなたまにたくさんプレゼントを頂きました♪どうもありがとうございました<(_"_)>ペコッ
北海道のお土産に頂いたほらふきいも~(〃^∇^)o彡☆アハハ~
このネーミングの品♪プーママらしいでつ~
バヒィママからはすごいお水♪
水素がたくさん溶け込んでいて活性酸素を取り除いてくれます♪
人間用だけどわが家では心臓病のモモに飲ませてあげてっとちょくちょく頂いて飲ませています
まるちーずたんからクッキー♪
legaさんから奥様手作りの籐の籠♪可愛いリボンがたくさん付いてまつ♪
*TOUTOU VIVANT* さんでlegaさん奥様作のオブジェが販売されていますよん♪
入り口サイドのオブジェやレジ上のリースもlegaさん奥様作です♪


見に来てくれてありがと~♪足跡ペタッ! 応援凸ポチッン!っと
モモたんクリックしてやってね~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

大阪オフ会はまだまだ続く~
次回は公園編です~♪また見に来てね~(o^∇^o)ノ

**チビ達の手作りマンマ応援素材♪**

2007-03-23 (Fri) 01:23[ 編集 ]


**anan poop**  さんから届いたモモとレオンのFOOD♪
日頃手作り食にがんばってるかーたんでつけど
いつも食材のトッピングが悩みの種( ̄  ̄;) うーん
そんなかーたんにお助けFOODがある事をお友達に教えて貰って早速注文したよ♪
ふりかけみたいになってて必要な栄養素を足してあげる事が出来るんです♪

かーたんは4品セレクト♪
【アーリーモーニング】
成分 : 原材料:小麦、オート麦、大麦、ライ麦、トウモロコシフレーク、玄米、
ドライフルーツ、パンプキンシード
【開けゴマ!】
成分 : 原材料:すり胡麻、煮干し、アガリクス茸
【シャカシャカ】
成分 : 原材料:高野豆腐、きなこ、クコの実、パンプキンシード、すり胡麻、かつを節、うこん
【ジャックとマーメイド】
成分 : 原材料:納豆、ひじき
※ **anan poop** さんで各食材の仔細が見れますよん♪

t_IMG_8869.jpg

今日のマンマは基本の出汁をペースのパンプキン仕立て♪
発芽玄米と干ししいたけに切干大根トッピング♪
上からシャカシャカをふりかけて見ました♪
どかな~食べてくれるかなぁ~( ・3・;)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  マルチーズブログランキング
t_IMG_8874.jpg

ではいつものお手、お代わり~♪ハイモモちんから♪

t_IMG_8875.jpg

マンマが目の前だとお手もニコニコ顔のモモでつ(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_8878.jpg

t_IMG_8892.jpg

どかなぁ~?もいらぬ心配事でした~
2人共爆つき状態でし~(≧∇≦)bグッ!
レオンちーん♪お外にこぼれてるよ~~

t_IMG_8903.jpg

そんなおいちいお顔を見せてくれたら
またまたかーたんがんばっちゃうじょ~(〃▽〃)

t_IMG_9284.jpg

そしてもう一つ♪
可愛い仲良し夫婦にかーたんからハートのチャームをプレゼント♪
**anan poop** さんで前から目を付けていたのだぁ~♪
ラブラブ夫婦にこれこそピッタリのチャームでそ~(*・∀-)☆


見に来てくれてありがと~♪足跡ペタッ! 応援凸ポチッン!っと
モモたんクリックしてやってね~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**アイポッパーやりました!阪神大賞典!**

2007-03-20 (Tue) 02:32[ 編集 ]


天気も味方につけた今年の第55回阪神大賞典
武豊JCを背にアイポッパー見事戴冠しました!
馬体重は+6の458kgで、スローペースにもピッタリと折り合って、4番手で流れに乗っていました。
やや行きたがるドリームパスポートをマークする形でレースを進めると、
直線では図ったようにゴール前でキッチリとアタマ差交わして、
重賞連勝で通算8勝めをマークしました
武豊騎手は
「乗りやすい馬で引っかからないのがいいですね。思いどおりの騎乗ができたのが一番の勝因です。
長い距離はいいし、本番でも楽しみだと思います。
前走で重賞を勝てたのが、良いキッカケになったのではないでしょうか。」
とコメントされていました。

あれだけ重賞が獲れなかったのに2連勝してくれるなんて!
感激で胸いっぱいです!
清水調教師、武豊騎手、関係者の皆様方、どうもありがとうございます!
今までで一番強い勝ち方だったと思います
☆ブログランキング にほんブログ村☆
t_IMG_9142.jpg

アイポッパーの横断幕、競馬場入りが遅れて斜め張りになってしまったよ~(^◇^;)

t_IMG_9203.jpg

ゴール前、ドリパス、アイポ、トウカイトリック、デルタの強烈なデットヒート!
頭差抜け出すアイポッパー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

t_IMG_9211.jpg

関係者の方々と優勝記念撮影!
武騎手の横にスッスっと並ぶ・・・・(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~

t_IMG_9227.jpg

表彰式の模様です♪
武豊騎手は同一重賞V8の偉業をアイポッパーで成し遂げた事になります
※上3画像はまるちーずたんパパ撮影です♪

今回もセレ部隊の熱い応援団が一緒に現地入りしてくれました!
まだ関西でみんなと勝利の瞬間を分かち合った事が無かったので
この日は待ちに待った素晴らしい時間を共有出来ました♪
ほんとにみんなありがと~(o^∇^o)ノ
誰かさん感激して泣いてたなり~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
そしてたくさんのお祝い電話、メールも頂き感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です♪
いつも本当に暖かい応援ありがとうございます<(_"_)>ペコッ

t_IMG_9232.jpg

祝賀会はてっちりと相成りました~(*^.^*) エッヘッヘッ
手前はプルプルの白子ちゃん(*^o^*)
しゃべるは飲むわで帰宅の途についたのは午前2時~~
最高の勝利の美酒を堪能しちゃったよ~

さぁ!次は大一番、春の盾取りです!(4/29)
最有力候補の一頭として胸を張っての挑戦になります!
また暖かい応援をよろしくお願い致します~~~ヾ(*'▽'*)o

見に来てくれてありがと~♪
アイポッパーおめでと~っでモモたん凸ポチッとヨロシクね~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

第55回阪神大賞典( GⅡ )

**メジロと桜とモモとレオン**

2007-03-16 (Fri) 01:22[ 編集 ]


春うらら~を肌で感じるお散歩日和~
モモとレオンを連れて大川河川敷でお散歩でつ~♪

t_IMG_8696.jpg

上の写真のモモとレオンの背景に写ってるお花!桜?だよね~うーん "( ' ' ;)
小手毬のような可愛い花が満開でしたぁ!
■KDX+EF-35mmF2

IMG_8626.jpg

よぉ~く見ると何かちっちゃい物が飛んでる!
w(=^‥^=)w おぉー!!メジロさんです~♪
こんな都会で出会えるなんて超ラッキー!キャッホ-..\(@^o^)/..
必死で( -_[◎]oパチパチパチリ~~
チャームポイントのお目目を捕らえたよ~ん♪
■KDX+EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  マルチーズブログランキング
t_IMG_8661.jpg

かーたんがメジロさんに必死になってる頃、レオンはと云うと・・・
抜き足差し足、虎視眈々とハトポッポを狙っておりやす

t_IMG_8660.jpg


t_IMG_8633.jpg

かと思いきや!お花見のグループに乱入~

t_IMG_8715.jpg

高校生ぐらいのおねぇたんと一緒に遊んでもらって、

t_IMG_8704.jpg

小学生の僕を追いかけ回すのら~~
※後ろに見える建物は大阪拘置所でし

t_IMG_8682.jpg

他のワンちゃんから嫁を守るべく立ちはだかる勇敢な夫レオン!
色々大忙ちなレオンでし~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~

t_IMG_8644.jpg

どじゃぁ~おりに任しとけってんだぁ~~▼≧∇≦▼
っと得意満々でも・・・・
t_IMG_8650.jpg

かかってこられると怯んで腰引けてりゅよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

t_IMG_8699.jpg

やんちゃ夫を尻目にモモは陽だまりの中でまったり~♪

t_IMG_8702.jpg

レオンもやっと落ちついて夫婦揃って春風を感じてまつ♪

t_IMG_8694.jpg


t_IMG_8676.jpg

悪戦苦闘で撮ったメジロさん、もう一丁!(*・∀-)☆


見に来てくれてありがと~♪
メジロさん!ナイスショットだと思って頂けたらモモちゃんクリックしてね~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**アイポッパー始動☆第55回阪神大賞典**

2007-03-13 (Tue) 22:05[ 編集 ]


いよいよアイポッパーの2007年、7歳の戦いが初まります!
3/18(日)阪神・阪神大賞典(G2・4歳以上オープン・芝3000m)に登録しました。
登録メンバーは

アイポッパー 58.0
アマノブレイブリー 57.0
エプソムアルテマ 57.0
コスモプロデュース 57.0
デルタブルース 59.0
トウカイトリック 57.0
ドリームパスポート 57.0
ハイフレンドトライ 57.0
ファストタテヤマ 57.0
マイソールサウンド 57.0
ロングアライブ 57.0

以上の11頭です。

今回のパートナーは武豊騎手!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
昨年の目黒記念に続いて2回目の騎乗です!
先週は武豊騎手騎乗でDWコースで追い切られ、
6ハロン81.4-66.0-52.4-39.1-12.6のタイムをマークしました。
手綱を取った武豊騎手は
「陣営からは "まだちょっと太めが残っている" と云われたけど、今日はまずまずの動きでした」
と好感触の模様~ニヤ (o^^o) ニヤ 自然と顔がニヤニヤするぞ♪
今週は馬なりでの調教を予定だそうです
なんと言っても大目標は先の天皇賞( 春 )ですから(*´・ω-)b ネッ!

敵は!そうです!何度も云うようですが雨!です
良馬場が好走の大前提となるアイポッパー
今の所予報ではマーク(゚▽゚*)ニパッ♪このままでお願いしますね~人( ̄。 ̄;)
良馬場前提の予測なら
新装の阪神競馬場の長くなった直線で自慢の末脚を披露してくれると信じてます!
t_IMG_9064.jpg

前走のステイヤーズS( G2 )を勝利した時に馬主の皆様とご一緒に作成した
アイポッパーのクオカードです♪
ブログを始めた2年前からアイポッパーを応援して下さったネットのお友達に
感謝の意を込めて進呈させて頂きましたところ
いっつもモモとレオンを可愛がって下さる キョンさん から
アイポとチビ達のステキなキーホルダーを頂きました
裏表でアイポとチビ達になってます~(〃▽〃)♪
どうもありがとございましたぁ<(_"_)>ペコッ
私にとっても思い出深い品になります!
当日はしっかりと付けて応援に行きますです ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ

ネットのお友達にはいつもいつも暖かい応援を頂きまして感謝で胸いっぱいです!
今回もまたアイポがんばりますんで暖かい応援を北から南からよろしくお願い致します~
ヾ(*'o'*)

見に来てくれてありがと~♪
アイポッパーがんばれー!っでモモたんクリックしてやってね~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**DOUBLE VANILLAのチョイ悪お洋服♪**

2007-03-11 (Sun) 19:18[ 編集 ]


DOUBLE VANILLAさん到着~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今回オーダーしたのはダブバニさんのチョイ悪系バージョンでつ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

んじゃ恒例のお披露目行ってみよぉーーー!
t_IMG_8955.jpg

レオンは新作の *ONE+O* わん王~!名前がいいねぇ~(笑)
なんと!ネクタイしておりまつねん▼*゚v゚*▼テヘッ
モモは *PUNK+GIRL*  背中のスカルがかっちょ可愛いよ~
ヒラヒラスカートの下の裾広がりのパンツが付いてりゅんよん♡”
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  可愛いマルチーズちゃんに逢えるよ
t_IMG_8969.jpg

ちょっとおすましモモ♪パンクガールになったつもりかなぁ~(*’ー’*)ふふっ♪

t_IMG_9008.jpg

(*・0・*) オーーこれはこれはチョイ悪レオンちん
今度のオフ会にはギャルがたくさん来るでつから、このお洋服着て行くぅ~?(*`▽´*) うひょ♪

t_IMG_8979.jpg

おさしん終わったでつかぁ~?っで2人共ニッコニコ
この後は大好きなおやつのご褒美が貰えるんでつ~♪

t_IMG_9049.jpg

毎回ステキなプレゼントを下さるダブバニさん♪
今回はなんとビックリ~*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
きくちゃんモデルの金太郎飴♪可愛い過ぎて食べれないじょ~~(*´◇`*)ポワァン


見に来てくれてありがと~♪
足跡ペタッ! 応援凸ポチッン!っとモモたんクリックしてやってね~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**AQUOS携帯でし~**

2007-03-09 (Fri) 21:13[ 編集 ]


念願のアクオス携帯!ゲッチューしたぞぉぉ~♪
10年以上docomo愛用者だったわたくちがsoftbankにポータビリティしちまったよ~

t_IMG_8945.jpg

友達もsoftbankに移行しておそろでつ~
3GなのでPCプラウザも見れるそうでし(*・0・*) ワオ!
そういやブログに貼り付けているアクセス解析画面で見ると
時々ホスト名が docomo.ne.jp なるものを発見!
携帯から見に来てくれてる人がいてるんだぁ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
softbankのプランは・・・・なんと云ってもこれだな!d(*^ω^*)!
t_IMG_8604.jpg

モモとレオンにちなんで Wホワイト~ (* ̄▼ ̄*) デヘヘ~~

*******それでかーたんからお知らせでし************
かーたんの携帯メアドをお知らせしているみなたま~
○○○○@docomo.ne.jp ⇒ ○○○○@softbank.ne.jp
に変更お願い致しやす~~
○○○○部分は変わっていません♪
簡単に言えば、docomo⇒softbankに変わっただけでつ~
お手数ですがよろしくお願いします~┏( ;〃。 。〃 )┓


足跡ペタッ! 応援凸ポチッン!とモモたんクリックしてやってね~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**春にピッタリのカラー&リード見つけたよ♪**

2007-03-06 (Tue) 20:35[ 編集 ]


早春の陽気に誘われてカラー&リードをおニュ~したよん
本革使用で温もり感じるこの可愛さ!
ハンドメイドで一点一点心を込めて作られておられます
かーたんの思いっきり一目惚れした品でし~~(o^.^o)エヘヘ~

t_IMG_7762.jpg

どっちも共有出来るけどレオンにデニムにお花素材の方をチョイス
ヤンチャ息子もお花のモチーフをアクセントに加えるだけで
とっても可愛く見えるでないかぁ~♪(*´ー`*)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  可愛いマルチーズちゃんに逢えるよ
t_IMG_7822.jpg

モモにはレッドツィードのカラー&リード♪
最高の笑顔で答えてくれて嬉しいわん♪
あーたはそのままで言う事無しの可愛さ!←これかなり親バカでし!( ̄(││) ̄)グフ

これでまたお出掛けが楽しくなってきたよ~ん(*’ー’*)ふふっ♪


足跡ペタッ! 応援凸ポチッン!っとモモたんクリックしてやってね~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**嬉し恥ずかしハプニング♪**

2007-03-03 (Sat) 00:30[ 編集 ]
t_IMG_8469.jpg

林園の続きだよ~
バックにチラッと見えてるのは大阪城の天守閣でつ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  可愛いマルチーズちゃんもっと見る?

さぁ!ナイスョット撮るぞ~~と林園に入るやいなや!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
t_IMG_8333.jpg

たくさんのカメラマンさんがチビ達の回りに集まって来ますたぁ!
次々撮らせて下さいっとお願いされ、かーたん達は嬉しはじゅかし~(〃゚∇゚〃) テレテレww
実は去年も同様にたくさんの方がチビ達の写真を撮ってくれましたでつ♪

t_IMG_8320.jpg

囲まれちゃってどっちにも行けない( ̄▽ ̄;)あはは・・
ちょっと間ここで撮影会♪
しかしみなさん、すごいカメラをお持ちで・・・・
かーたんカメラとレンズに興味津々でキョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ (<・>_<・>)ジィィィ~



移動しても数名のカメラマンさんがまだ付いてくる........(/^-^;)/ アララララ…
チビとを撮りたいのに背後霊のごとく写り込んでおりやす(~ヘ~;)ウーン

t_IMG_8450.jpg

次に出逢ったのは赤いコート着た可愛い女の子♪
モモとレオンを見てなんだかアチャ~みたいな表情してるよ♪(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~

t_IMG_8462.jpg

ガウガウ犬のレオンちんを気に入ってくれたらしく
二人でワンワンワン♪ガウガウガウ♪とお話中~
大きくなったらきっと愛犬家になるんだろうなぁ~(*´ー`*)

t_IMG_8442.jpg

t_IMG_8485.jpg

じゃぁみなたま~来年もまた逢おうね~と林園を後にし
ドッグカフェにGO!GO!でつ~

t_IMG_8519.jpg

オマケでつ♪
大阪城公園内を走っているロードトレインの車掌もどきのレオンちん♪
回りの目を盗んで必死のぱっつで撮ったよ~(*^~^*)ゝ デヘヘ~
実は前から撮って見たかったんだじょ~(*’ー’*)ふふっ♪
当の本人はビビリまくって固まっておりやす▽・_・;▽アセアセ~

表示されるの遅いブログなのに見に来てくれてありがとうございます<(_"_)>ペコッ
ここまで見てくれたついでによかったら足跡残して下さいね~♪

足跡ペタッ! 応援凸ポチッン!っとビビリレオンをクリックしてネ~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
